FC2ブログ
続いている ふりかえり


和のコーナーの 頭のVTR うまいこと繋いでいるなぁと。

でも、若き頃の中居さんの映像には、毎回「おほっ」ってなる。今思えば貴重な時代劇だもんねぇ。


殺陣の時、ステージ上段で完全にこっちにオシリ向けてダンサーと遊んでる中居さん。

絶対 ふざけた顔して「がるるる」とかやってると思う(笑) 見せろいっ


がんばりましょうで 踊りサボってると18日にメンバーにばらされる中居さん。

あんまり自分に集中砲火ないので、焦って話題変えようとする 顔がーたまらん~萌え(萌えかい)

映ってないと思って、口に入った毛を取ろうとイジイジやってるのもね~。あ 映ってたのかと プチ動揺してたとこも。

どうも、中居さんついては、そういうとこ探して ヌホホと喜んでしまう。こまいなぁ いやはや。

あぁいうMCのクダリは、もうバシバシしながら大喜びしちゃうんだけど、18日は一人鑑賞だったため、なんかモゾモゾブツブツひとり喜ぶ状態でございました。



木村ソロが今年 CDから最も大化けした曲だと思いますが(^^)

まぁ とにかく 帽子とるの、ジャケット脱ぐのも、飛んでくるマイク受け取るのも、いちいち キャアアって感じでして。この人は本当に どーゆーー生き物じゃぁって つくづく しみじみ感じるのでありました。

で、オーラスは、更にやっちゃってまして、まぁ舌をペロッ ペロリッと うっははは

ワタシは本当に叫んだね


「お前は不二家のペコちゃん かーいいっ!!!」


いや、あんなペコちゃんが店の前に立ってたら大変なことになるけどっ すぐ盗まれちゃうね(笑)


オーラス前夜の飲み会で、木村ファンが「あの、砂をサラサラーってやった後、歌いながら残りをオシリでスリスリしながら払ってんのよー」って、細かいとこで萌えてたけど(笑)

これは確認だわ!と思ったら、オーラス真反対の席で確認できなくて 残念。



あぁ ちょっと書いたとこで いつも時間切れっす。

では、仕事いってきやす。

スポンサーサイト



2010.09.30 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top