FC2ブログ
古い方のレコーダー(芝機)が本格的に壊れたよーだ。

録画と再生はできるけど、ダビングが出来ないのよ。

メディア変えても だめ。

つい2日前までは普通に動いてたのになぁ~トホホ

もう、今まで何度も故障を繰り返しても、かたくなに芝機使い続けたけど、これでおしまいかなぁ。

保証期間もとっくに過ぎてるし、修理に出すと、今入ってるのが全部消えるの確実だし もうええかなって。


とりあえず、見たら消す 番組はこっちで

保存用は新しいレコーダーでってことで行くかな。




何故このタイミングよ。

今日はメモリアルな日だから、各局の取材が入る可能性大なのよねぇ。

新しい方が網羅できないの確実だし。

しゃーないけどね。



で、終りましたね うたばん

始まりがあれば終わりがあるのは仕方ないけど、最後の中居さんの挨拶に ジーンとしてしもたよ。

14年続くって凄いこと。

ワタシは勿論きっちり初回から見ておりました。

あんなにカリカリに細かったシルエットも 若干貫禄ついてきたのも月日の流れを感じますわ~(笑)

うたばんは 中居正広の23歳から38歳までの歴史そのものでもありますもんね。

あぁしみじみ





さて、ワタシ自身の東京行きも近づいておりますが、着るものに悩むね。

昼間はまだ暑かったりするけど、結構夜は気温下がるみたいだし。


どうよ、と東京在住の娘っこに電話して聞いてみたりね。

そうそう その東京の娘っこ 以前スマショで生吾郎を目前にして固まりまくったヤツ

その娘っこが またまた芸能人に遭遇したそうだ。

しかも またまたジャニースの錦戸亮くん どうやらジョーカーの撮影だったらしく ハイビスカス柄の派手なアロハを着ていたそうよ。

ガッツリ目が合ったのに、吾郎ちゃんの時同様 固まってしもたらしいが(笑)



感想は めっちゃかっこよくて、頭が小さかった。タバコ吸いながらスタッフと笑顔で談笑してたそうですよ。


さすが、東京だのう。

ワタシが遭遇するのは 吉本芸人ばかりだよ(そりゃそうだ 大阪やし)




スポンサーサイト



2010.09.15 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top