まだまだ だらだら
続いている ふりかえり


和のコーナーの 頭のVTR うまいこと繋いでいるなぁと。

でも、若き頃の中居さんの映像には、毎回「おほっ」ってなる。今思えば貴重な時代劇だもんねぇ。


殺陣の時、ステージ上段で完全にこっちにオシリ向けてダンサーと遊んでる中居さん。

絶対 ふざけた顔して「がるるる」とかやってると思う(笑) 見せろいっ


がんばりましょうで 踊りサボってると18日にメンバーにばらされる中居さん。

あんまり自分に集中砲火ないので、焦って話題変えようとする 顔がーたまらん~萌え(萌えかい)

映ってないと思って、口に入った毛を取ろうとイジイジやってるのもね~。あ 映ってたのかと プチ動揺してたとこも。

どうも、中居さんついては、そういうとこ探して ヌホホと喜んでしまう。こまいなぁ いやはや。

あぁいうMCのクダリは、もうバシバシしながら大喜びしちゃうんだけど、18日は一人鑑賞だったため、なんかモゾモゾブツブツひとり喜ぶ状態でございました。



木村ソロが今年 CDから最も大化けした曲だと思いますが(^^)

まぁ とにかく 帽子とるの、ジャケット脱ぐのも、飛んでくるマイク受け取るのも、いちいち キャアアって感じでして。この人は本当に どーゆーー生き物じゃぁって つくづく しみじみ感じるのでありました。

で、オーラスは、更にやっちゃってまして、まぁ舌をペロッ ペロリッと うっははは

ワタシは本当に叫んだね


「お前は不二家のペコちゃん かーいいっ!!!」


いや、あんなペコちゃんが店の前に立ってたら大変なことになるけどっ すぐ盗まれちゃうね(笑)


オーラス前夜の飲み会で、木村ファンが「あの、砂をサラサラーってやった後、歌いながら残りをオシリでスリスリしながら払ってんのよー」って、細かいとこで萌えてたけど(笑)

これは確認だわ!と思ったら、オーラス真反対の席で確認できなくて 残念。



あぁ ちょっと書いたとこで いつも時間切れっす。

では、仕事いってきやす。

[2010/09/30 08:18 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
うちの妹
ワタシには、7歳年下の妹がおりまして、この人が あすなろ時代からの木村ファンで

まぁ要するに姉妹揃ってのスマヲタってわけですが。


お初だった1998年のスマコン以来、かかさず参加してまして…共通のスマ友も大勢いて

毎回ライブは勿論のこと、そのスマ友に会うことも楽しみにしております。

当然のことながら、今年も福岡公演申し込んで楽しみにしてたわけで。



そんな妹ですが…すぐお向かいに住んでいる、嫁ぎ先のお義母さんが今年の3月に脳梗塞で急逝され、

夏になって、今度はお義父さんが入院することに。

病名は末期のすい臓癌。まさかこんなことが続くなんて! 

お義母さんもお義父さんも、まだまだ若くて、とても天寿を全うするにはほど遠い年齢なのです。


これはライブなんて場合じゃない!諦めるしかないと妹が決めたのがライブ直前でした。


その後、ワタシらがライブでお祭り状態の中、妹は家族と一緒に、日に日に弱っていくお義父さんの送り迎えや付き添いやらのケアーをしておりました。


そして、先週末 お義父さんは亡くなられました。入院してちょうど3ヶ月でした。


奇しくもライブ期間中にキッチリ収まってしまったわけです。


て、こんな風にライブに絡めて書いてて 本当に申し訳ないんですけど、昨日妹と電話で話したとき

「スマをスッパリ封印していたけど、やっぱりワイドショーの映像見たら あぁ~っ!!!てなってしまったねぇ。ただ、行けなかったことよりも、そういう映像を見た時に、ちょっとでも行きたかったなぁって口に出せない、出すことができない空気の方がキツかったかなぁ~」

あぁ~ ほんっと 今年のライブは見せてあげたかったよぉ 特に木村ソロは、あれ見たらとんでもないことになっていただろーなー(いつも ライブ中とんでもないことになる妹なので)



「でもね…お義父さん亡くなって 親族が集まってるときに、ついてたテレビで初めてギャツビー見たのよ。
これすっごいタイミングじゃない?」

普段なら、ぎゃぁああ!!となってそこら辺、もしくは側にいる人をバシバシ叩くこと間違いなしな妹ですよ。


「もーーーほんっと不謹慎だとは知りつつも、ワタシはもうねぇ~うわわわわーって、悶絶を隠すのが大変で大変でーはっはははは…勿論出さなかったけど、内心はもう、えらいことだったわよ。ほんっとすみません(笑)」


って まぁこれは性(サガ)だね。なんだかその時の様子が手に取るようだわ(^^;


なんか、こんな話にもオチをつけてしまって本当にすんまへんです。

気にかけてくれてた スマ友さんたちにこの場を借りてちょっとご報告ね。



来年はきっと20周年ライブがドーンとあるよね。

妹のためにもやってくれぃー!と個人的にも願うのでありました。




[2010/09/28 16:06 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
届いたよっ
今日はお休みっすー。

久々に家に居るので、朝からまじめーに掃除したよ。

片付けて、さてレコーダーの整理しよーと思ってたタイミングで アマゾンからSMAPがんばりますっ!のDVDが届いたのよ。

メールチェックしてなかったから、おおっ早いっとビックリ。

すごいねぇ まるで連ドラのDVDボックスのような厚さだよ。

これ全部見る日は来るのか(笑)


幸い休日ということで、そらもうまずは見るのは特典でしょー。

完全版でしょー。


スマがわちゃわちゃ ぶっちゃけトークしてる


楽しい 楽しすぎるんですけど


テレ朝すごいわ~ホント すごすぎです。(大喜)


しかしこれ見始めたら、溜まったレコーダーは全然片付かないの決定だよ。

[2010/09/28 11:51 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
ヅラがおNEWだ。
スマスマのCM見た第一印象なんですけどねっ

あぁあ…またこれがなんか  おNEWなのに浮いてるしよ。

どうよ(どうよって)


レコーダーが時々やらかすので、朝からちゃんと予約できてるかチェック。

よしよし。


ワイドショーで、いろんなライブの映像が。

NEWSの東京ドーム見て、先週の今日はスマだったんだぁ~と時間の流れの早さを感じつつ。

水道橋の居酒屋は、メニューも曲もNEWSづくしなんだろか~とふと思ったのです。

どうなんだろね。


コブクロの長居スタジアムは、会社の人が行くって言ってたなぁ。

ウチにもコブクロ事務所からチケット発売のメールきてたけど、さすがに自分的に時期が悪い~こともあり、ワタシは申し込みもしなかったけど~。
また、会社の人に感想聞いてみよかな。


だらっと続いてる ふりかえり

今年のアルバムで好き度超上位な、「短い髪」
ライブでは、更に好きになったねぇ。
まず、慎吾の歌い出しが とってもイイ!!

剛のピアノが確実に上手くなってるし。
実際出してる音はどうなんかわからんけどー(おひ)、いやいや とにかく手元がね、相当練習した人の手になってた。
ワタシも大人になってピアノ習い始めた人間なので、あそこまで行くには本当にどんだけ練習したんだろうかと手にとるようにわかるのよ。
やり始めたらとことんな剛ならではね。

で、あの歌ってるときの、首の筋がピキーッと浮くところが好き(また、マニアックな でもわかるっしょ)

あの曲の後の、Magic Timeの時にメンバーがそれぞれまったく違う衣装になるわけだけど
個性が出ていいね。

慎吾のオレンジのコート めちゃ似合ってて好きだなぁ。
剛のは 初日に見たときに「暑っ てかボアつき?ガテン系?マタギみてーだ」と思った(すまん)
吾郎さんは、また吾郎ーさんらしい「カサブランカ」って感じかしらん。
木村さんのは「なんかどっかで見たことある」と思ったんだけど、以前ライブに同じようなスーツ見たような…エスマだっけなぁ~(?)
中居さんは、あのタイプのスーツが一番スタイル良く見える!いや、スタイル良いのが強調されるって言いましょう(笑)。
そういやあのスーツで脱帽見たのは、たった一回だったワタシ。でも「まぁ別にいいかっ」だったのはナイショです@爆









[2010/09/27 08:14 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
おっ
昨日 一回だけ 中居さんの特番のスポットに遭遇した。

パッと見て「あ、前髪がちゃんとしてる」と思った。

そっこかーい!!(笑)

いやいや 相変わらず目がクリクリとしてらっしゃる。



この改編期にいろんな特番があるようだが、追いつけるかしらん。


一番楽しみなのは やはり 剛の黄金伝説だなぁ。

まず間違いなくハズレなしでしょ。しかもライブの裏側拝めるみたいだし~。

しっかし、あの時期に過酷すぎて(ライブ中で、ドラマ収録中で、伝説遂行中ってどうよ コレ)

もう、若さで乗り切れるっちゅーわけではないので、勘弁してちょ とは思うけどね。

たぶん、第三弾あるんだろうなとは思うけど、それはそれで楽しみだけど(ってどっちやねん)



そういえば、吾郎さんの月9登場が発表になりましたね。

もう 楽しみすぎて ヤバイ(笑)。

すでに妄想してるねっ その妄想を越える やーなお兄ちゃん期待してまっせ。



十三人の刺客が公開されて、ネットでレビュー見ると 相当いいみたいなので、嬉しい限りですがっ

それと同時に、こんなシーンあんなシーンの記述を見ると、こりゃワタシは無理だ~と逃げ腰になっております。

だって、座頭市ですらヒーヒー言いながら見た人間ですからねぇ。足元にも及ばないグロいシーンあるみたいだし…しかもそれやってんの吾郎さんだしなぁ。(それはそれで萌えだが っておい)



[2010/09/26 08:03 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
わぉわお
朝一に、ギャツビーのCM見ると、なんだかいけないモノ  18禁映画を見たよーな気がします(爆)BYめざましテレビ

このCMの木村さんて 大人の男の色気というより、最近出てきた凄い勢いのある イケメンくんのような若い色気を感じてしまう。ワタシだけかしら?

もうすぐ38歳なのに

まったくもって不思議なやっちゃ(^^)


あーそういや、昨日の金スマの後半あたり、今日は絶対ワッツを聞き逃さないぞと 思いながら見ていたのに

ハッと気づいたら 11時25分だった。

あっちゃー 結局最後5分しか聞けなかったよ。先々週と一緒だ。

ワタシの体にタイマーついてるようだよ


年長さんの背中合わせネタを喋ってたそうで。

そうそう、オーラス ワタシは見たね。

あっきらかに お互いに凄い意識的にずりずり近づいていっているところ。中居さんがかわしたという風にはワタシの目には見えなかったなぁ。(記憶曖昧だが)

でも、最終的に間1メートルは空いてた(爆)


その夜の飲み会での友達の解説によると

「あれは、焦らしてんだよ。あぁやって焦らして、あーやらなかった!!と見せかけて、最終的に次のフリバがあったわけよ。あいつらはファンの反応わかって、あえてやってる!間違いないっ」

説得力を感じてしもたよ(笑)。


そんな流れで、ふりかえりの続き


ワタシが参加した6回のライブ中、中居さんの「平和が良くて 平穏が嫌いで」を正確に歌えてたとこ見てないかもしれない。 打率低すぎるやろっ(笑) ていうか 完全にここの歌詞は迷路に入ってしもたよーだ。

が、やっちゃったと笑ってる顔が たまらんけどっ(いや っそもそも そういう顔して歌う曲ではないけど)


Magic Timeの慎吾の大サビ いつも「が、がんばれっ」とぎゅっと手に汗を握る。

でも、ここ歌えるのきっと慎吾だけだな~。

今回のライブの慎吾の歌の安定感にゃ 感動したね。これはミュージカルのお陰おっきいと思いますホントに。



おっと ちょっと書き始めたら、もう時間がなくなっちゃった。

またまだ、つづく(予定)


では、お仕事いってきまーす。 今日はめちゃめちゃ忙しい~ がんばろ。








[2010/09/25 08:06 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年のうちわ
ふりかえり の続きを書こうと思ったけど

そうそう、今年の手作りうちわを記念(というか記録として)載せとこーかと。


製作時間がなかったことと、スマさんたちに近年キャラモノが減ったこともあいまって、今年は2つに留まってしまいましたが

まずは…

tidejika.jpg

地デジカ剛
顔のところを丸く切り抜いて、体はうちわの取っ手部分で。



kenizou.jpg

蟹蔵 慎吾
これまた丸く切り抜いて。



札幌を除いて、福岡、名古屋、大阪、東京と、各会場で友達が持って参加してくれました。


ワタシ自身は福岡1日目が奇跡的な良席(トロッコの行き返りの交差部分の しかも角っこだった)のため

ありがたいことに、剛から直にエドはるみ並の「(親指立てて)グー!!」を頂きました。

もうマンガみたいに「ぎゃああ」ってリアクションしてしもたよ。

剛は本当に気づいてくれる率ナンバーワンですから、作り甲斐があるわ~ホンマに。



今年もええ 仕事してくれたよー。(自画自賛 笑)




[2010/09/24 08:03 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
ふりかえり
オープニングでスマさんたちがゴソゴソ出てくるところ、参加5公演目にしてハッキリ目撃(遅すぎっ)

そういや、オーラス地球頭を取ってからしばらく中居正広に気づかず。

帽子は目印になってたんだなぁと実感(笑)

そして帽子ないと こんなにも顔がハッキリ見えるのね と。

ソロのどこかの部分のシブーイ表情がアップになったとき、今までになかった歓声がドッカンと上がってましたよ。


サンバ隊に周りぐるっと囲まれ座る木村さんや、四つんばい慎吾もオーラスでようやくハッキリ見た。

いつもサンバ隊が一杯出てくると、ワタシはどこ見てんだろう?と思うくらい記憶が曖昧になってしまう。

バンバカで、慎吾に絡む吾郎さん。時には腰密着でズリスリ。時にはホッペにチュー。

このクダリは会場がドッカンドッカン盛り上がるから、本人さんも乗りまくりッ。

しっかし36歳の男が33歳の男のホッペにチュー見て「きゃあああ!!」って、よく考えたら凄い絵(笑)


ライブ中は、絶対DVDには入らないだろうっていう、ライト当たってない時のメンバー見るのも楽しい。

18日は ひとりで参加だったから、野鳥の会をきめて、そういうことやってた。

ただ、スクリーンにオイシイ映像が映って、会場がギャーー!!となった瞬間を確実に見逃してはしまうけど(苦笑)

中居さんは、ライト当たってないと、急にアラフォーの兄さんになる(爆)
僕の素晴らしい人生の 赤い椅子のとこ。

ライト当たってない時に、まるで風呂上りのおっさんが「どっこいしょ」と言いながら椅子に座ってるように見えた(笑) いや そうゆーとこも すごく愛すべき姿だけど。


前半 あの重たい重たい着物風衣装から どんどん早替わりしていくところ。

脱ぎ方がまたメンバーそれぞれ らしくて面白い。

木村さんは なんかもういちいち カッコイイ あれはあれで素でそうだから 凄いと思うよ。


早替わりといえば、吾郎ソロの濃いピンクから黒タキシードになる瞬間、上はわかるけどパンツはどうなってんの?と思ってたら、ダンサーさんが凄い勢いでバーンと下から剥いでた。

そのバーンっぷりがなかなか見事よ。
それにしても結果パンツ2枚重ねであの足腰の細さは 素晴らしいわ吾郎さん。


剛ソロは、毎回無事に上まで行って降りてきてちょっ と密かに祈っておりました。

大丈夫とわかってはいてもね。

最後まで、生鶴瓶師匠の登場はなかったね。そういえば。


中居ソロの最後の はあはあの背中(濡れた白いシャツ)に 確信犯とわかっちゃいつつも 毎回のたうちまわってしもたわ。

ほんとにねぇ こういうとこに 結局 やられちゃうんだ。してやられて 負けた気がする(何故?)笑

マイケルダンス後の歌のサビが 東京公演になった頃からか すごい演歌なみにこぶし入ってた。

ちょっとそこで会場がざわついてたし。そんだけ搾り出してたということよね。



おっと 時間切れだわ。

まだまだ ふりかえりは続きます(の予定)


さて お仕事行ってきます。

雨かぁ 




[2010/09/23 08:22 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
9月21日はカミングアウト記念日
てなわけで

あれこれ考えておりました。

何をって

来年以降、どうやったら上手いことライブに参加できるだろーか。
(せめて、地元大阪は全ステしたいし)

難しくはないのです。ヲタをカミングアウトすればいいのだ。ハハ


というわけで、昨日3日半ぶりに出社した際にみんなに「東京どうやった~?」と尋ねられた時に「あ、ワタシ東京ドームに行きましたよ」と。

「ええ!!まさかSMAP!!??」

「うっそ!よーやる、信じられない!!!」とドン引きなリアクションをしっかり頂きました(苦笑)


もう、ワタシらはマヒしてるけど、一般の方から見たら、ライブの遠征イコール濃厚なおっかけですからね。

「この人 そういう人だったの!?」という視線がバシバシなわけです。


でも、これで

「すーっごく楽しかったから、もし来年もあったら行きますからー」と胸はって言ったけどねん。ぬはは。


まぁその前に年間80日ない休みのやりくりが問題だ。

3連休したせいで、今日から7連勤だーい!イエェィ!!全然平気さっ

[2010/09/22 08:06 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ただいまです
あぁ~本格的に日常生活が戻ってきちゃったわ。

始まりがあれば終わりもある。

そりゃそうだ。うん、なんだか中居さんの最後の挨拶が染みる 染みるわ~。

あの、楽しいだけの空間に 参加することを楽しみに、寂しさもしっかり受け止めて、日常生活で嫌なことあっても ライブを糧に頑張ることが できる 本当にそうだ。

ヤバイ 本気で尊敬する(ヤバくないだろっ)


そういえば、オーラスの最中にワタシは10回以上「ヤバイ」と口走ってた。

そんくらい、めくるめくスペシャルな出来事に、興奮していたワケですよ。

オーラスがいかに「特別仕様」であるかってことをしみじみ実感したのね。

参加できたことに ひたすら感謝です。本当に感謝です。


さて、そんな興奮冷めやらぬ時なのに、今朝はワイドショーで不穏な話が。

う~ん

まるっきり、起こっていることが、ライブのテーマ(あのジャンクションの映像)の真反対じゃないの。



[2010/09/21 07:54 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
夏が終わった~
濃い濃い東京ラスト~参加できてよかったぁ

ほんとは4日目の細かいツボを綴りたかったけど、あまりに今夜が濃厚でぶっとんでしまったわぃ。

トリプルアンコで挨拶あり。これは次のツアー、そう20周年ツアーがすぐにやってくるぞっと確信させてくれるメンバーの力強いお言葉に涙。

本日のサブライズは、中居さんオープニングで 脱帽。やられたー(笑)


ソロ前のVに吾郎登場まるでバカップルのようにイチャイチャしてた(笑)

慎吾ソロに生デリコマジで鳥肌たったよ

シャンパンかけもありました。
中居さんの幼稚園児(メンバーは小学生ってたけど)に、一番に脱いでた木村さんに、シャツ前ご開帳の剛に、グッズのパンツ一丁の慎吾(腹が腹がっ)
そして頑なに脱がないで凍える吾郎(笑)

あぁお祭りが終わる~を実感しました。

他にもてんこ盛りで何を書いてよいやら。


ライブ後わたしら仲間の打ち上げで飲んで食べてこんな時間になってしまいました。


メール貰ったお友達には、明日また返信しますね~。

明日から現実の世界が戻ってくるけど、今夜は余韻を胸に寝ます~。

おやすま
[2010/09/20 03:04 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
東京二日目
おはようございまーす。

昨夜はぐーっすり寝たおかげで、めっちゃスッキリしてます。

ドームまで、一時間もかからないので、今日は午後までまったりできるしね。

しっかし東京に来てる実感ぜんぜんないわ~。
まあ基本大阪も人多いし。

ただ、電車の中でipadを触ってる人をやたら見た。東京やわ~(笑)関係ない?

さてさて、キンスマ見てまして、MAXか、へぇ~ていう感じで見てたら、思いがけず、中居さんの口から森君の話が出て、テンション

中居さんが話したということより、 それが放送されたってことにね。

ええことよ。
それが自然なことよ。

さて、まったりとは書いたけど、娘のお尻たたいて、さらにお片付けだわ
[2010/09/18 11:33 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
疲れたわ
なんとかかんとか、三時過ぎにお客様に納品。
怒られたし(当たり前か)

ネットで事前にアクセス調べて行ったから良かったけど、何がびっくりてぇ~東京駅で京葉線乗り換えるのに表示見たら「京葉線まで450メートル」て

遠っ

遠すぎるやないかーい

もう歩く歩道なんて無視して、走って走って、遠っ

どおりでネットで見たとき、乗り換え時間が15分くらいあったはずだわ


大阪人な故、んなこと知らないから焦ったわぁ~。


とにかく無事に終わって、娘んとこに行ったら、想像をはるかに超える汚さで、がーん

なんなのこーれー

で、遅く帰宅する娘を待ちながら、二時間掃除よ。
もう、本人に掃除しなさいレベルじゃあーりませんわよ。なんとかしないとなんともならない、いやどうにもならないレベルや

こんなこと書いてることに切なさ感じてきたわ~トホホ

もう今日は、疲れた~ほんとにつーかれたわーい

明日から気分一新

楽しくいくぞーい

どうか休み中に仕事がらみで何事も起こりませんように

のんのん。
[2010/09/17 21:01 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
なんてこったーい
いまお昼の時間ですけど、なぜかワタシ新幹線の中なんです

今朝千葉県のお客様さまから昨日届くはずの荷物が届かないの電話が。調べてみたらなんと16日配達の荷物がまだ会社に~ひぇえ完璧に出荷ミスです。

絶対今日必要、一刻も早くということで、いまワタシがその商品を手に持って運んでいるのです。
また奇跡的に持てる量だったという
ありえん緊急事態なのに、たまたまワタシが今日東京に遊びに行くから、会社的には経費かからんて、偶然にしても偶然すぎるという

結果的にワタシ今日半休になっちゃったし

仕事は他の人に丸投げっす。

とはいえ、いまからお客様の所へ菓子折り持参で、平謝り行くわけだが


あぁ~朝から冷や汗たタラタラっす。

とりあえず早く新幹線東京に着いてくれ~ぃ
[2010/09/17 12:14 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
いってくるなり~
いっや~ 昨夜速報で、森くんが来ていた話を聞いて

心拍数が上がってしもたよ。

しかも、目撃談でなく 木村さんから直の報告って

なんか

オロオロした(笑)

だって

祭りが続きすぎて こわーーい なんでしょうこのキモチっ(^^;


なにはともあれ、ちゃんと 今も繋がっていることが 嬉しいね。ふふふ



さてさて、ワタクシですが、本日夕方まで通常どおりに仕事して そのまま会社を出て東京に向かいます~。

いわゆる 前乗りでございます。

京都駅にも新大阪駅にも便利なとこに住んでて良かったと こういう時にしみじみ実感するね。

会社出て、約3時間後にゃ東京駅着いてるからね。



ライブ参加は18日と19日。

最初は19日だけの予定だったけど、チケットを友達からまわしてもらえたことと、奇跡的に3連休がとれたラッキーに 思い切りのっかっての、実質3泊3日の東京おのぼりさんですー。

あぁ 今日はしっかり仕事して 立つ鳥後を濁さず(いや意味ちょい違うよ) 要は絶対ミスを残していかないようにしないとね。


どうしても 浮かれてしまうから~。


天気もバッチリ良いみたいだし。

さぁ今年ラストのお祭りに参加だわ~まっててすまぷ




[2010/09/17 07:41 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
早く起きちゃう
今朝はワイドショーが気になって いつもより早く目が覚めちゃったよ。はは

昨日は、いろいろ盛りだくさんだったようで、速報でレポート送ってくれたお友達ありがとう!!


ヲタ度の濃い内容に、ヲタ大喜びな内容だったようで(笑)

朝からあの真っ赤な優勝衣装が拝めて 幸せっ


そして その過去映像をDVDに入れておくれよー。

しっかし Wアンコ曲を選曲したのはいったい誰よ。慎吾かなぁ。

掲示板を日参して リサーチしてそうで ちょと怖い(いやいや)


そして、ふと数えてみる


1000万人動員中の、40人分くらいは ワタシ(^^)


正確に数えてないけど、きっとそんくらいだろうなぁ。

自己満足です フフフ 使ったお金考えると凄いから、考えないけどね(怖)



そういえば、レコーダーなんだけど、ネットでいろいろ調べてみて、あれこれ触ってみた結果

何故かDVDにコピーはできないけど、移動は出来ることが判明

要するにダビング10ではなく、1コピオンリーなら やっちゃるよーってこと。


わっかんないわ~。

とりあえず、全然だめじゃないだけマシかな。


そういうわけで、今朝は2台のレコーダーが働いておりますー。

全部チェックして編集できるのは、きっと来週だろうなぁ。


[2010/09/16 07:06 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
さて 困った
古い方のレコーダー(芝機)が本格的に壊れたよーだ。

録画と再生はできるけど、ダビングが出来ないのよ。

メディア変えても だめ。

つい2日前までは普通に動いてたのになぁ~トホホ

もう、今まで何度も故障を繰り返しても、かたくなに芝機使い続けたけど、これでおしまいかなぁ。

保証期間もとっくに過ぎてるし、修理に出すと、今入ってるのが全部消えるの確実だし もうええかなって。


とりあえず、見たら消す 番組はこっちで

保存用は新しいレコーダーでってことで行くかな。




何故このタイミングよ。

今日はメモリアルな日だから、各局の取材が入る可能性大なのよねぇ。

新しい方が網羅できないの確実だし。

しゃーないけどね。



で、終りましたね うたばん

始まりがあれば終わりがあるのは仕方ないけど、最後の中居さんの挨拶に ジーンとしてしもたよ。

14年続くって凄いこと。

ワタシは勿論きっちり初回から見ておりました。

あんなにカリカリに細かったシルエットも 若干貫禄ついてきたのも月日の流れを感じますわ~(笑)

うたばんは 中居正広の23歳から38歳までの歴史そのものでもありますもんね。

あぁしみじみ





さて、ワタシ自身の東京行きも近づいておりますが、着るものに悩むね。

昼間はまだ暑かったりするけど、結構夜は気温下がるみたいだし。


どうよ、と東京在住の娘っこに電話して聞いてみたりね。

そうそう その東京の娘っこ 以前スマショで生吾郎を目前にして固まりまくったヤツ

その娘っこが またまた芸能人に遭遇したそうだ。

しかも またまたジャニースの錦戸亮くん どうやらジョーカーの撮影だったらしく ハイビスカス柄の派手なアロハを着ていたそうよ。

ガッツリ目が合ったのに、吾郎ちゃんの時同様 固まってしもたらしいが(笑)



感想は めっちゃかっこよくて、頭が小さかった。タバコ吸いながらスタッフと笑顔で談笑してたそうですよ。


さすが、東京だのう。

ワタシが遭遇するのは 吉本芸人ばかりだよ(そりゃそうだ 大阪やし)




[2010/09/15 08:06 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
やれやれ
結局昨日一日は ずっとお腹の調子が悪くって しんどかったっすー。

今日はもう随分復活できたけど

ほんと季節の変わり目だし 気をつけないとね。

何かにあたったのかもしいれないけど、これも夏バテのひとつなのかもしれまへん。

お陰で、ウエストがマジで今 細いっ(←そこかいっ しかも喜んでるし)


昨日は、当たり前だけど ビールも飲まずにいたので、スマスマ中も目がばっちり冴えてたよ。

って、いつもは半寝状態で寝てたんかい。 そうです実際、夜中に再生してること多し。


ハジスマっていったい何時そんなん録ってたのだ。

小窓のメンバーの髪型が今と全然違うから、相当前のを引っ張りだしてきたのねん。



ワタシは「月9バカ」と「ニセSMAP」に相当笑いました。そのままつらぬけ~や 有吉(爆)

丼は、ワタシも木村さんのを食べたいな。

でも、あの流れだと、怒ってる「てい」の木村さんにビビって選んだみたいになっちゃったけど(苦笑)


それにしても ファンの間で評判激悪い スマザンコーナーですが、まだ募集してるんかい。

わからん。いや あぁいう風に締めといて 昨日が最後だったのかもしれません。

スマスマって募集しといて そのままの続かなかった企画ってあるし(あ)

そういうワタシも以前「キチョーメン」の募集コーナーに投稿したことあるし(笑) 応募してから一回もそのコント放送なかったし。



明日から東京ライブ始まるのねぇ。

気候はどんな感じかしら。

今朝はこっちも涼しくて、窓開けて寝てたから、朝方寒くて閉めたくらいよ。

えらい急に秋になってきたような。


東京に着て行く(持っていく)服を 考え直さないといけないなぁ。

言うほど、服を持っていない現実があるけれど~








[2010/09/14 08:04 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
むむむ
昨日突然 古い方のレコーダーがダビングを拒否しはじめた。

それも、出来たり 出来なかったり

もしかしてメディアのせいかもしれんし…おいおい 勘弁してちょーよ。


昨日の晩御飯を食べて2~3時間過ぎた頃から、急に腹痛が…

ふだん便秘気味なワタシなのに、夜中も今朝もピーピーなのよ(ってきちゃないわね)

明らかに晩御飯が原因なんだけど、なんだろなぁ…

お陰様でお腹がペッタンコですよー(ってそこを喜んでいる場合ではありません)


今日も仕事忙しいだろうし  なんちゅうても週末に向けて 体調整えておかないとね。

何事もソコが基準のワタシよ(笑)


いいとも増刊号

ライブ中は、メンバー語りが多くて 本当に楽しいね。

東京のMCでも 吾郎ちゃんが「慎吾またいいともで話したね~」とか言いそう。

スリッパ履いたまま帰って 自分にキィッとなっても、そこは懐の深いとこって 吾郎さま ありがとんと思うのね。

スマの鉄板です。


そういえば ワッツを うたた寝してて最後の5分しか聞けなかったんだけど、ライブネタ満載だったのねぇ。

ワタシも「名古屋」発言のときは、めっちゃブーイングした(笑)

だって やっちまった~の顔した木村さんが激プリティだったから~そーゆーこと。ハハ



日曜日の夜、なーんとなく ロンブー淳がやってる番組を見てたんだけど

そこのコーナーで「情報源人」っていうのがあって、W杯の頃から、すべての情報から遮断されて、ある部屋に隔離されちゃってる若手芸人の人に、今みんなが知ってる情報をクイズにして答えさせるコーナーね。

昨日の問題が
「最近結婚した有名人は誰?」で

正解は当然ながらの「織田裕二」だけど、選択肢の中に「志村けん」「小泉純一郎」「はるな愛」と一緒に「中居正広」ってあったのね。

で、彼が選んだのが「中居正広!!」 声高らかにっ

勿論不正解


ただ 情報原人くんは いったい誰と結婚したと想像して答えたんだろ ぬははは



まぁ それ以上に「織田裕二」は想像できなかったということかな。(噂のカケラもない人だっただけに)


[2010/09/13 08:01 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
まぁ~ったり
今日はお休み

どっこにも行かなくて、まぁ~ったりと お金も一銭も使わないぞっ


ここんとこ、本当に仕事忙しくて、昨日も今日休む分 全部終らせて帰らないとマズイから、結局9時くらいまでかかってしもたよ。

肩こりがマックス ほぼ一日中パソコン画面に張り付いているから仕方ないかな。


背中全体に鉄板が入っているような、バリバリカチカチです。

でも、今日は本当にまったり。気のせいか背中のバリバリ具合もゆるんできたような。



古い方のレコーダーの残量が 本当に僅かになってきたので、今日は編集してしまわないと。

ただ今、先月分のスマスマダビング中よ。


2台あるから、新しい方で、以前録画してた映像が綺麗に再生できるのかどうか調べ中。

5年以上前のやつ 再生したら、勿論画面は4;3だけど、それでも予想以上に綺麗で感動しちゃった。

ついで、ずーっと以前に友達から頂いた、スマ曲集を見始めたら止まらなくなってしもたよ。


スマスマも昔はあれこれ歌コーナーが充実していたのね。

踊りまくる$10なんて最高よーー。あと1998年のアミーゴのソロ集も出てきた。

剛ソロのバックダンサー 木村&吾郎(正確にはバックではなく前で踊ってるけど笑)や、

中居ソロのバックダンサー しんつよに 萌え萌えよ。


そういえば、ここんとこライブのソロ曲や、2人曲とか、3人曲でも、他メンバーがダンサーとして参加してるのがすっごく好き。

ライブ中も、DVDだと歌ってる人が映るから、ここはシャカシャカ踊るダンサースマを観察よ!と双眼鏡でガン見しております。これはリピーターの特権ですな。ありがたや。



なんて、やっぱワタシのライブモードは まだまだ続行中でございます。


[2010/09/12 14:30 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
くしゅん くしゅん
中居しゃんの くしゃみ2連発見て

かわええな・・・・

と呟いてたら 友達から同じ内容のメール来た(笑)


ワタシら安くて簡単で ええな ハハ



気づけば9月も三分の一を過ぎてたよ ひょえ


大阪のライブはまるで夢のような出来事でした。友達に久々に再会できたことも大きかったなぁ。

毎回、大阪ライブ後はチケットのあれこれから開放されて どっと疲れが出てしまうんだけど、今回はそんなこと言ってられないくらい、会社が忙しくて、逆によかったかも。

考えたら福岡ライブと大阪ライブの間の会社の休みが1日、大阪と東京行きまでの間の休みも1日って、すっごくね!?

いつ家事してんだろワタシ・・・はは



昨日のMステ 録画しての見たら スマさんたちは売り上げ10位だっけな。

1位が花で、2位が夜空で、3位がらいおん

さすがっすね。

夜空の映像の木村さんに ときめく 12年前だから あの頃25歳?

そんなに若かったのかぁ。いろいろあって、あの曲噛みしめ、あれから現在にいたるまで、またまたいろいろあって、しみじーみ噛みしめてしまうわ~。だから夜空が一番思い入れ強くなっちゃうのかも。


しっかし、170万枚だの、275万枚だの、途方もない数字で、2000年前後はまだまだCDの時代だったのねぇと…

今は、CDも本当に売れてる曲ってわかりにくくなってるかもなぁ。


さてさて、お仕事行ってきます。

今日で7連勤目に突入!

明日が貴重なお休みよ。

まぁ 7連勤になった理由は、来週の東京行きのために連休するという 自己都合だけどね。





[2010/09/11 07:57 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
2つの「へぇ~」
今朝のワイドショーで

「石川遼くんのロッテのCMにSMAPの新曲!」っていうタイトル見て

まず、新曲て!!

と 思ったらグラマラスかいっ

まぁ新曲っちゃー新曲だが。

なんとなく 謎のチョイス


でも、ライブで大化けした曲ですから、耳にすればテンションアップです


そして、ロッテかーいっ

そうか、全員明治との契約終わったのね。

で、ロッテって

確か、明治の直前にロッテやってたよね~。

こりゃまた、いきなりの同業種への移動 いや出戻りっすか。

へぇ~


ところで、今朝は久々に涼しかったですね。

冷房も必要ない爽やかさ。ようやく秋に向かっているのかな。



ここんとこ マジで仕事が忙しいっすー。

昨日も終ったの9時過ぎてたよ…

でも、先に楽しみがあると 本当に頑張れるもんだわ~。

ありがたや。

しっかし 肩こりが背中まできていて キツイっす。

目からかなぁ~ ライブの直後からだから、疲れかなぁ~

ハンパなくて たまらんです。


最近トレーシーしてないし。あぁこれじゃ本格的な三日坊主になっちゃう。

地道に続けよう。




[2010/09/10 08:00 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
届いてました
噂のブツ(笑)が届いてました。

箱に書いてあるメッセージを読むと マジっすか、どしたFCと思ってしまう。

いやいや 素直に受け止めましょうか。

だってねぇ~ライブがない年は、ペランペランの会報(しかも情報古っ)が一冊1000円を越えてるし、ていうか時々合併号とかいってお茶を濁されたこともあるよね。

んで、チケット当たったら、8階のビスタルームたったり(しつこいな)、チケット申し込むだけで800円も手数料とるし、高飛車にもほどがあるだろー

なんてね。

惚れた弱みだねぇ。


言われなくてもこれからも応援はし続けまっせ。ハイ


皆さんコレ使います?

記念に置いておきます?


ワタシはICOCAを入れようかなぁ。

今までスマップショップで買ったパスケース使ってたけど。




そんなスマさんたち

本日20周年目に突入いたしました。


おめでとうございますっ


あぁ~歴史を感じます。

誰が、デビュー当時、20周年を迎える日が来ると想像していたことでしょう。



すーごいなー 普通に いや本当に すーごいなー。


夜、イヤホンしながら、アルバム聴いて寝たけど、興奮してしばらく寝付けなかったわ。

あ、この曲の時は あの衣装だ。

とか  映像込みで蘇ってくるよ。

でも、何曲かは 記憶がないのよ。

4公演も参加したというのにー。何故かしらん。




昨日の仰天ニュースの中居さんが 美人さんでした。

変顔しても 美人さんは隠しきれません (あーはいはい笑)


多部ちゃん ゲストだったね。やっぱきゃわいいわー。
[2010/09/09 08:09 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
雨だわ
台風が日本を通過してるのね。

とっても久々に雨が降ってます。


カッパかぁ・・・やだなぁ


ここんとこ、ウチの会社(ネットショップ)の検索がグーンと上がっているせいか(正確には上げている)

めっちゃ忙しい。

ありがたいことだけど 毎日終わりきらない仕事を翌日に残して、次の日はその処理してたら、昼過ぎまでかかってしまって、またその日の仕事を翌日に回すという悪循環でございます。


大阪で品切れで買いそびれたミニタオルを、5日にスマ仲間に買ってきてもらってて、同じマンションの友達が預かってくれているのに、いまだに貰いにいけない状態っす~。

あれやこれやしてたら、もう一週間後には、東京5Daysが始まるのねぇ。

5日間全部参加できる人って、ネット上ウロウロしてると、結構いるみたいで。

時間もお金もだけど、チケットゲットできてるのが一番凄いね。


とはいえ、こちら大阪組も、毎回なんだかんだ言って、あの日のあと一枚!!っていうのが、結局回ってくるのです。これはスマ友さんたちの人脈のすごさですよ。そしてひとえに「愛の力」だと。

「愛の力」と「日ごろの行い」「感謝の気持ちはちゃんと伝える」が大事なのだ。

としみじみ実感しております。

色々自分自身でも、反省の気持ちもこめてね。

メールもらったら、返信はマメに。

気配り、感謝の気持ちは忘れずに・・・

そう心がけても、いろんなところで回れば、回るほど何かが欠落してしまう気がしてねぇ。



さてさて、なにやらアニバーサリーなグッズがFC会員に届いているとか。


どした!?


今まで、一切そういうのがなかったのに、今年は怖いくらいテンコ盛りだ。

実際はまだ、満19周年になってないになぁ。

あぁでもこういうのは20年目の「目の年」にやるもんなのか。


いったい 来年どーなる そわそわしちゃう? いや案外スコーンと過ぎたりして(笑)



20周年のライブで、肩がヒモみたいなタンクトップ着た木村さんと、白いオーバーオールを地肌に着た中居さんを絶対拝みたい!!

これ、本人たちが覚えてるかどうかわからないけど(笑)

10年前に「10年後にこれが着れるか?」と言ってたけど、

完璧に着れます(断言)





今年の衣装は、全体的な印象は「重そう」ハハハ  実際重いらしいし

優勝は誰もが口を揃えて「赤」あれでしょ やはり

誰がデザインしたか教えて欲しいくらいよ。表彰状持っていくわ(笑)


赤といえば、吾郎さんのソロの赤も、中居さんの真っ赤なスーツも 素敵だ。

ほっほっほ




さて、


ほっほほほ言ってる間に

会社行かねば、カッパ着て(う)









[2010/09/08 07:59 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
余韻
スマスマ

カーリングの黒スマがえっらいカッコイイ!

無駄にカッコイイ!!(笑)

中居さんが相変わらずのMCだけど、腰がアレだから、仕方ないと思っておこう。

(なんともなくてもMCなのはわかっちゃいるけど 爆)


そうそう、腰といえば、大阪のバクステ近所だったとき、トロッコから降りる中居さんが 腰に手をあてて、足を少し引きずっていたのをハッキリ目撃。

たぶん ご本人も無意識の動きだったんだろうなぁ~。



そーれにしても!!

もう数日が経とうというのに、頭の中がグルグルしっぱなしだ。

はっきりいろんなことを覚えているわけじゃないのに、ふと あんなシーン こんなシーンが蘇ってくる。


やっばいですね。


ワタシ自身ライブ参戦歴13年目で、回数でいうと、もう数えるのやめたくらい行ってるけど。

(ドリスマの年は二桁行ったからねぇ)


今年ほど 後を引いてる状態は 久々かもしれません。

まだ、参戦間もなかった頃の アミーゴやバードマンの頃のキモチが完全に蘇ってしもた。

う~ん どした(笑) どしたワタシ!


とはいえ、実際ワタシには、東京が残っております。 ありがたい。実にありがたいことです。

10月以降の生活費考えるとゾッとするけど、うーん、ガシガシ働き、節約生活するわ。

そうできるくらい、ライブはガソリン カンフル 極上の栄養剤なのだ。


何より、遠征できる環境に感謝よ。

会社の人にはライブに行くとは言ってないけど。

ま、15日のイベントが翌日ワイドショーで放送でもされたら バレるだろうなぁ(苦笑)

[2010/09/07 08:04 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
大阪ラーッスト!!
今夜は相当 ウマ~な出来事続出
以下、速報をお友達がレポしてくれたから、了解得てのっけます。



中居さん、脱帽です(笑)
今日はリーゼントではなく、普通の?(笑)髪形でした、髪切ったもよう。
切ったのにすそ金でした(笑)



剛が大阪最終だからと、MCでありがとうハグを(笑)ゴロちゃん(1回)→木村(2回)→中居さん(逃げられ未遂)→ウィスマ前に中居さんにハグを。(抱きついて足掛けて押し倒し、馬乗り)→ドリンク飲んで慎吾が僕だけされてない(笑)→二人の曲の時改めてありがとうハグ→曲終わりに慎吾からお返しのあすなろハグ

あすなろハグをされた剛がビックリして可愛かったです~。


ウィスマ中、中居さんと剛は、床でもみ合ってました。歌わす(笑)他の三人に放置されてました(笑)


ダブルアンコの手のひらニコニコマークが
白手袋、黒バラ風顔付きになりました、ワザワザはめます。(笑)


トリプルアンコのフリバ。
中居さん座り込み歌詞読みながら歌ってたら、木村が後ろから忍び寄り歌詞カードを取り上げました(笑)

たくや~おれそれないと唄えないからと中居さん。

ニヤニヤ笑ながら中居さんの後頭部に歌詞カードをぺしっと木村が(笑)

-----

すごいです。
その場にいなくても、手に取るように様子がわかります。

ていうか、簡単に脳内変換(妄想ともいう)が出来るわーい。熟練やし(笑)

ありがとね~。




[2010/09/05 23:34 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
あぁ~ワタシの大阪ライブがっ
終わった・・・


やばい

行けば 行くほど もっと行きたくなる。

今年のライブは麻薬みたいだ(おい)


とはいえ、4日中3日も参加できたのは 幸せこの上ないことです。

それもこれも 仲間のお陰です。あぁありがとう「ありがとう」を本気で歌っちゃうね。

そうそう、久々にライブで聴いたら「ええ曲だなぁ」と思いましたよ。今更ですけど


昨日は、57通路の11列目で 上の方だったけど、スクリーンも良く見えて、本当に全体的に眺めることが出来て楽しかったです。

MCが「男性客いじり」がメインだったけど、本当に周りにも男性が多くて、ワタシの前の列にも白髪交じりの男性がいたし、隣が、20代の結構しゅっとした感じの男性二人組で、あら~こんな世代も来るのねって、ちょっとビックリ。ナナメ上にも男性いたしね。


そして、あんな上にも人が居る~ってビスタいじりも。

「いじるなら、一昨日いじってくれ~!!」と叫んだのは言うまでもありません(笑)


あぁそれにしても


やっぱ カッコエエわ・・・今更ながら 実感しまくりのライブでした。

まだまだイケるぜ アラフォーアイドル いや「まだまだ」なんて言葉は不要よ。


そして、ワタシ自身懸念していた、体力問題!!

間で仕事に行きつつのライブで、たとえドームまで1時間の距離に住んでいようとも、体が持つかしらーって心配してたけど、無理せず、ホテルに2泊したことが 幸いだったのか、 3日の疲れは4日の朝にはすっかり解消。
昨日も、割と早く帰宅できたから、今朝もすっきり起きることが出来ました。


あぁ これ4連チャンいけるかも 来年は!!と思ってしもたよ。

まぁその前にライブ自体があるかどうかってーのとか、チケット手に入るか、何より仕事が休めないしお金もかかるし・・・色々ありますが

でも、行けば行くほど ハマってしまう彼らの魅力に 益々取り付かれてしもた

あぁ

実感しまくりの ワタシの大阪SMAPライブでございました。



さぁ

一気の現実ざます。

会社いってきます。




[2010/09/05 08:15 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
うっひょ
大阪3日、ライブ2日目

電車の中で書いたけど、完全ギリギリアウト、大正駅に着いた時点で6時25分過ぎ、もうこりゃ始まっててもしょうがないわ~って、諦め気味にゆっくり歩いていきました。他の人たちはバッタバタ走ってたけどね。

で、そこから奇跡!

会場入って席についた瞬間に「スマップライブ スタート10秒前」のアナウンス。

そう、10秒前に着いちゃったよ。

すごいタイミング!!

愛の強さかしら(笑)

いやいや たまたま5分遅れの開演で、例のアースマンがうろうろしてる時間に着いたわけだけど。


でも、良かったわ~~ ただ、心の準備が出来ないまま始まっちゃったから、うちわやペンライト出して、飲み物用意して、歩いてきた汗をぬぐって、もたもたしてたら、3曲くらい過ぎていたけどね。


で、席も着いてみて、ビックリ

予想以上にバクステに近かったのだ。

ちょうど昨日のビスタのナナメ下だった。

おかげさまで、ラッキーさんタイムのメンバー(特に絡まない中居さん 笑)をガン見できたし!


中居ファンらしき女性を近づけようと迫る木村さん

そしてサンドイッチになるその女性っちゅーのも肉眼で見れました。しっかし彼女は昇天 おそらく記憶ぶっとんでるだろうなぁ(笑)

トロッコ動きだす直前にダンサーの真ん中でガシガシ踊る中居さんも堪能。あぁほんまええもん見せてもらえました。







[2010/09/04 09:03 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
大阪ライブ~
もう汗だくです。

どんだけメイクしても滝汗で流れ落ちてる感じよ。

大阪1日目
すごいわ
もうこれ以上の上はありません。な、8階よ~。電線に阪神戦の名物ジェット風船が虚しく引っかかっているのが肉眼で見えたのよ(笑)

が、しかーし
ほぼ正面で眺め最高。めちゃくちゃ楽しかったです。


さてそんな初日はハプニングも続出。

木村さんが間違えて名古屋って言うし

中居さんソロで転ぶし

歌詞もあちこち飛んでたし

でも、それも風物詩ね(笑)


さて今日はどんなかな~。

て のんきなこと言ってられまへん。

仕事を無理やり終わらせたけど定時を過ぎてしもて~

開演30分前なのに大阪駅にも着いてない電車の中よ~

あはあは

もう開き直って行くわ。焦っても電車のスピード上がらないしね(ちゅーかなんか遅れてるらしい)


ではでは。
[2010/09/03 18:01 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ
やってきちゃった 大阪 すまっぷ~ライブ。

あぁ実感ないよ。なんでだ。

地元って 夢気分に浸れきれない 日常がくっついているからか!?


昨日は仕事がえらい忙しくて、やばかったっす。

終わったのが 9時よ~。

今日から週末まで、完全主婦放棄になっちゃうので、前日くらいはちゃんと夕食作ろうと思ってたけど

結局、家族にはテキトーに済ませてもらいことになっちゃったわ~。


さて、今日はお休みなので、午前中は家事をバリっとやって、お昼に新大阪に友人のお迎えに行きます~。


その前に支度が全然出来てないから、やんないとね。






[2010/09/02 08:24 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>