まったく完全未公開な 美輪さんのコーナー

何故 それを選んだのかっちゅークダリを見せてもらわんとーーーいかんやろっ



ねぇ ブツブツ


それにしても 唐突にグラマラス


あぁビックリした!! そしてカッコエエでないのぉぉ!!!


ライブのセットリストやら振り付けやら ぶっとんでるワタシは まったく記憶がないもので

すっごい新鮮なキモチで拝めたわー。

中居さんが 腰やられてる時だったのが ちょっと(いやかなり)残念だったけど

吾郎さまが すっごいパキパキ踊ってらっしゃったのが印象的でございます。




さて

8月も終わりですよ。

なのに 相変わらずの猛暑です。

週間予報を見たら、最低気温が28度で、最高気温が37度がずらーーーっと。

もしや福岡より暑いんじゃ??


大阪に遠征組のみなさま。

覚悟していらっしゃいませ。


2010.08.31 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日も朝からお仕事さくさくーっとがんばっておりましたが

さくさくーっと調子にのると、ビックリするようなミスをしてしまうのよ。

あぁ怖い怖い

今日は奇跡的に出荷前に発見。

お客様のお名前の「○太郎」が「○太朗」になっていた!!

名前間違いは、えらいことです あってはいけないことです。

あぁ ほんと背筋が凍りそうになったわ。



気を引き締めなきゃ ほんとにほんとに


やっぱ 浮かれてるのかなぁ。

福岡からの1週間 だんだんじわじわ 色々思い出してきて 口元もゆるみがちですよ。


あっというまに数日後には怒涛の大阪4Daysですな。

ワタシは2、3、4日参加予定ですが、間の3日は会社で1日まるまる仕事なので、本当にいろいろ気を引き締めないとね。うん


名古屋最終日

木村ちゃんが元気だったと聞いて ほっ


2010.08.30 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます。

もう明日、明後日で8月が終わりますよ。

天気予報見たら、まだまだ猛暑日も熱帯夜も続くそーで。

あぁ やれやれ

9月後半の東京ドームの頃にはどんな気候になってるんでしょうねぇ。



今日で名古屋ライブも終了。

でもでも 4日後にはもう大阪。

いや~そう考えたら、ほんとキツイもんですなぁ。がんばれっ すまっぷぅ

本当に健康面だけは心配しても仕方ないけど

木村ちゃんが元気なかったーって耳にすると 心配しちゃうね。

2010.08.29 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はお休みです。

さぁ めったにない一日自宅にいる休日なので 掃除洗濯バリバリやって 満杯のレコーダーをスッキリさせるぞっ。


スッキリといえば!

「スッキリ!」で、さっき熱中症について特集やってたけどね。

ぁぁあああ そっか!!って。

先週の福岡の帰りに、具合が悪かった症状と原因があまりにも一致していたわけよ。


ライブでガンガン汗かいて暴れて、その夜友達十何人となんと朝方4時まで大宴会。

久々にビールをめちゃめちゃ飲んだのよ。当然、トイレにも何度も通って

結果的に体の中の水分が相当出ていった状態だったのよね。

それで、次の日朝起きたら頭痛がしたので、「あぁちょっと飲みすぎたかな」と思って友達が持っていた頭痛薬をもらって、パンを一個頂いて、そのまま帰り支度。

博多駅までのタクシーの運チャンが、とっても運転が荒くて(いやへたくそで)、ちょっと気分が悪くなったなぁと思いつつ、お昼だけど食欲ないから、ちょっとお茶をしてそのまま新幹線に乗ったわけです。
喉が渇いていたけど、胃が重いまま、飲み物を買うわけでもなくね。

そしたら新幹線が極寒で、2時間半さっぶー!!と言いつつ だんだん気分が悪くなってきて、降りた後、大阪の外気はまさに灼熱!!焼けるような暑さで、重い体のまま、今度は在来線の電車に乗ったら、これまたクーラーがよく効いていて さっぶー!!

地元の駅に着いた頃には、気分の悪さがマックスで、買物して帰るつもりだったけど、とにかく早く家に辿り着かないと、ヘロヘロになりながら、直行したというわけですよ。


※熱中症は 次の日にやってくる。

※ビールは水分補給にならない。

※急に体を冷やしたり温めたりしたらいけない。

↑まんまやん。


スッキリで救急車で運ばれる人の映像を見つつ、あの時 大事に至らなくてよかったと思い

これからやってくる 大阪ライブの熱中症対策はバッチリしようと心に誓うのでありましたっ。



ウチの会社の社長の奥様が、お友達に誘われて大阪2日に初参戦だそうで。

スマは勿論、ジャニーズ自体初めてだそうで、何持っていったらいいの?どうしたらいいの?状態。

新しいアルバムとシングルと 昔のうちわとペンライトをお貸ししましたわ。

「うちわは、誰のがいいです?」と聞いたら

「やっぱり キムタク~」 やはり(笑)

ドリスマの時のうちわと、ポップアップの時のペンライトを渡しておきました。(えらい昔のだけど)

さぁどんな感想が聞けるかな。



2010.08.27 Fri l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんだろ


なんの祭り?? な これで1000円


すっごーーーー!!!

それにしても

肌修正しすぎやろっ(ってそこかい)

いやいや どうもスミマセン。


パラパラ何度もページをめくって

パッと手がとまるとこが

こことか

20100826004417.jpg


こことか

20100826004447.jpg


ここって…

20100826004532.jpg


あぁ


どーもすみません。


で、しんつよの本日のおぱんつの色は??

目をさらのよーにして探したワタシをお許しください(爆)

2010.08.26 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
気づくの遅いよ おいっ

普通にコンビニに売ってる??

とりあえず今日ゲットだ。


ここんとこ仕事がバタバタしておりまして、昨日も8時越えしちゃったよ。

てーことで吾郎ちゃんの「ほん怖」はまったく未見でございます。

古い方のレコーダーが容量がほんの数時間になってしもた。

大阪ライブまで、今度の金曜日が唯一の休みなので、その日に出来る限り消化しないと。

いやいや、その前に、出来る限りの家事をやってしまうのが先だけどね。



きのうの「いいとも」

「くせっ毛バンザイ!!」を見た瞬間の中居さんがツボ

すごい 色々リアクションしてる(笑)

2010.08.25 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
洗濯物を干すためにベランダ明けるとほんと暑い!

今年は本当に異常よー。昼間暑いのは当たり前としても、夜に気温がちーっとも下がらない。

最低気温が28度ってナンダコリャ!!


相変わらず 鼻づまりが続いております。

他は絶好調なんだけどね。

一回ちゃんと耳鼻科に行って薬もらわんといかんなぁ。


スマスマ

堺さんって吾郎ちゃんと同い年なのね。

同年代の男性ゲストは 会話も弾んで楽しそうだね。

いつか来てくれないかなって思ってた人だから嬉しかった。


ワンピース

実は全然知らない!!我が家に全巻そろっているというのにー。

そう、ワタシ以外の家族はワンピースファン!毎週ジャンプも買ってるし。

だから、クイズも楽々答えておりました。

最後の問題

すっごい偶然なんだけど、だんなのモバイルの壁紙の画像があまりにキモチわるかったので、ワタシが適当に探して勝手に変えちゃったんだけど、それがあの後ろ向きに並んでこぶしを上げてるやつだったのよね。
なんとなく「カッコいいなぁ」と思って。象徴的なシーンだったのねぇ。


といっても もちろん誰が誰だかわかってないけどね。



今日のいいともは、吾郎さんがゲストなのね。

ライブ中で濃厚に会っていているから、新たなネタも増えてるんでしょな。

めちゃめちゃ楽しみだ。



2010.08.24 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
福岡4連チャン お疲れさまです スマップのおにーさんたち 参加した皆様

その4分の1に参加できて幸せでした。

もう3日あけたら名古屋

ひょえー ハードですなぁ。


ワタシは昨日一気に現実に引き戻されて 1日まるごと仕事でございました。

いや、さっと切り替えで出来てよかったかな。

そうでないといつまでもボーっとしてしまいそうだからね。


体調はすっかり戻りました。一昨日はほとんど食べれなかったけど、昨日の夜はがっつり鍋を食べて、ビール&缶チューハイを合計3缶すすっと飲んたものねー。


そういえば

会社の社長に「2連休してどこ行ってたん? コンサート?」と言われて

一瞬

「う       いやいや コンサートは今度行きます行きます」と焦り気味に返してしもた。

いい加減バレてるよね コレ。ハハハ






2010.08.23 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
もしや プチ熱中症になってたんじゃなかろーか?



一日経って実感したワタシよ。(遅いわ)



良く寝たので、今朝はしっかり御飯も食べました。よしよし




福岡 昨日も盛り上がったようですな。

ワタシは、もうすでに「興奮」した!! 以外の細かい記憶が薄くなっておりますが(え)


すごく簡単な感想じゃなくて 思い出なんぞを










オープニング


いつも どんな演出で どんな登場の仕方すんだろーっていうのが まずライブ一発目のドキドキよね。

開演前に通路をウロウロしてる地球儀頭の人たちに、やけに絡みにいくファンが多い意味がわかった。

ツアー通して一回くらいはメンバーが混ざってんじゃないかと・・・・・思うよね(笑)

DVDの特典見たら サプラーイズっ みたいな。ハハハ


ビューンと飛んでくる宇宙服の人たちが スマだったらそりゃビックリしすぎる(特にゴロちゃん)爆


This is Loveは 最初の5人が揃ってくっと顔を上げるとこが好きだから、それがないのはちょっと残念かな。


今回は アルバム曲とヒット曲がうまいこと入り混じっている曲順なので、ヲタも一般も両方飽きない作りになってるなぁ。世間によく知られている曲が多いのねぇ~歴史ありだわ~と改めて感心。

アンコール曲によく使われてるSHAKEやダイナマイトが振り付けありで見れたのが嬉しい!!


今回はMCまでが長い! 踊る踊る 移動しまくるスマ 兄さんたちガンバレ(汗)

帰ったきたヨッパライ 天使なバックダンサー(4スマ)が可愛すぎるやろっ。

2スマや3スマの歌でも、残りのメンバーはバックダンサーしてて、ステージ上にいるのね。


中居さんソロ かっちょええ!!

けど、無事にDVDに収まるのかち ちと不安(権利問題とかその辺ね)

吾郎さんソロは まさにTHE 稲垣吾郎さま 最高っす。この方はほんと自分をわかってらっさる(うん)


今回メインのスクリーンに、あれやこれやのオイシイ過去スマ映像が登場。

だけど、見切れの人には全く見えないそうだ。そんな もったいないことがあっていいの?と思います。


衣装に萌えが少ないかも~って(つか、暑そうだ、とにかく着込んでおりますお兄さんたち)思っていたら、今回優勝の衣装が登場

そう

真っ赤な衣装&FRですよ。

ギャーああああああってここでテンション上がりまくって、体中の汁が出てしまったね(いやマジでスポーツドリンク飲み干したもの)




おっと  もうこんな時間です。

めちゃめちゃ中途半端だけど、会社に行かなきゃなりません。

では、また思い出したら 続きを書きます。


イッテキマス。

気を引き締めていかないとミスちゃうからね。(忙しいのかなぁ)




2010.08.22 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
怒涛の2日間。

帰ってきました。


あぁやっぱ スマップはたーのしーなー♪

たのしいな。

もう、福岡はねぇ…到着してから、戻ってくるまで、全部まとめて最高なのよ。


友達に本当に感謝 ただただ感謝でございます。





それにしても、暑かった寒かった暑かった!!

そう外気と室内(と乗り物)の寒暖差に、完全に調子狂ってしもて

今日は、朝パンを一個頂いてから、昼も食べる気しないし、帰宅しても食事が喉を通りゃしない。

まいった まいった。

ってことで、今夜はもう寝ます。

明日から仕事だしね。

いや~

大阪までには 体調整える、いや体力つけとかないと。


旅の思い出は、また明日。

お休み~。


2010.08.21 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まだまだ先だと思ってたら


いよいよ 今日が来た!


ワタシの初日よー。


しっかし 壮絶に暑いねえ。


体力的に心配だけど


愛の力で乗り切るわ(笑)


ではっ

2010.08.20 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お盆明けていきなり仕事が忙しくなってきた!!

しかも、ラッピング担当のパートさんちの子供さんが高熱で入院しそーだから 明日休みますの電話がっ

慌てて 代わりの人に連絡して来てもらえることになったから ホッとしたけどね。


明後日から2連休 大丈夫か自分?!

って、意地でも休むけどね もちのろんろん。当たり前



なんか、全然実感ないわ~ 明日から4日間の福岡ライブなのねぇ。



今年も手作りうちわ絵 作りました。

とはいえ5人中2人しかできかなったけど(一昨年の3人から減ってしもた)。

とりあえず、明日から参戦の九州友に送って、とっても喜んでくれたので よござんした。

また ライブが終わった頃に画像載っけるかもね・・・・。



そういえば、数年前までは、スマスマにも濃いキャラ多くて うちわネタにも事欠かなかったけど

これも時代の流れかなぁ~ネタがあまりないねぇ。コントも減ったしねぇ。



ふと アラフォーになった マコちゃんはどうなってるんだろう? とか、

今現在の体感エレベーターはどんな風になるんだろう(18禁かも 笑) とか

思う今日この頃ね。


2010.08.19 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんだぁ???

大阪チケット 届いたけど席番なくて 当日引換ってアナタ。

どゆこと??

しかもしかも これはどうも ビスタルームらしいしっ

あそこもファンクラブで売るんかいっ!! ジャニーズ恐るべしっ
(いやホントはもっと小汚い言葉で悪態ついたワタシ 以下自粛)


ビスタルームは 過去に経験あるのよー(もちろんFC枠でなく企業関係で行かせてもらった)。

とっても素敵なお部屋にバルコニー ステージが果てしなく遠くて 熱気と湿気がドームの上にもやっと溜まっているのを身をもって実感できる、ライブの音も ちょいと遠いというか、MCは何言ってんのかよくわからない、あの 天井よりも お星様よりも 遠いあの席よねーおほほほほほ(褒めてねぇよ)

いや、友達とワイワイ楽しく盛り上がった素晴らしい思い出の場所でもあるのよ。

結構あそこは好きなんですよ。同じライブに何度か通えるなら、一回は行きたいとまで言えちゃうとこだけど、

だけど、友を道連れにするには 申し訳ね~のよ、しかもその日1回限りのライブ体験の方には特にねぇ。

しかも事前に集合して、チケット名義人は会員証と身分証明書がいるんでしょ。

めんどくっさー ていうか、当日仕事を定時で終わってダッシュで電車乗って駆けつけてギリギリなワタシは、それが出来ね!!!っつーのっ。

せっかくのチケットなのに どんだけ難題満載やねん ウムムムム…解決方法で頭がウニになりそーよ。


しっかし、これ名義人が行けない場合はどうなんのよ。

急用や急病の場合、残りの同行メンバーは諦めないといけないのか??

怖い 怖すぎるわーーってそんなこと ちょっとどう考えてもおかしー気がするよね。

いいともみたいな 無料の番組観覧ならまだしも、正式なFC会員で、事前にお金もちゃんと払ってて、しかも当日引換なんてことがあるって事前予告が申し込み案内のプリントに載ってましたっけな??

全体的に身分証チェックなら(たとえばコブクロなんかそう)、納得できるけど、一部の人だけってーのもおかしいよなぁ~




なんて、グズグズしててもしょうがおまへん。

乗り越えて解決するしかございません。ハイ



とりあえずは、(とりあえず?)

日付が変わって本日は8月18日

そう、中居さんの38歳バースディ。いよいよ本格的アラフォーでんなぁ。

今宵のMアワーも きゃわいかったし、相変わらずまわしは上手いし ふふっふ

とにかく とにかく 健康第一 中居さんには特にそれを一番言いたいね。

もうすぐ 会える幸せ噛みしめております。

ありがとう。






2010.08.18 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
あぁ~お盆中に クーラーにやられたのかなぁ。

昨日は一日鼻水止まらず、会社のティッシュをめっちゃ使ってしもたよ。

20日の福岡行きまでに、体調整えておかないとね。


スマスマは、楽しかったわ~。

ネタ元吾郎さんの「許可はいらないけど覚えといて」が最高。

なんちゅーか 懐が深いねぇ~。注意されて キィッとなるけど(笑)自分にね。


あぁ 語りたいネタは沢山あれど、ヤバイです今日は時間切れなりー!!

いってきます。




昨日の中居さんは 元気よくサクサク踊ってたなぁ ~ギックリくん前ってことかなぁ。


あのキレの良いとこ 好きなんだなぁ と 改めて思ったなりよ。

2010.08.17 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
大阪チケット発送日のお知らせ来ましたねぇ~

17日ですって。

チケット来たら来たで、あれやこれややることも満載っす。

がんばるわ

今年はどうもアリーナの席割が、会場ごとに違っているようで、フタを開けて行ってみないと 想像つかないことになってるらしいですな。

まぁ

アリーナが当たらないと 心配まったく無用ですけど(笑)



さてさて

そんなワタシは現在帰省中よ。

昨夜はひさびさにクーラーも扇風機もない状態で寝ることが出来ました。さすがっすねっ。


さすが田舎だわ。


さあ今夜は、宴会だわ。

飲むぞっ。



そうそう、今夜はMステなのね。

こっちは朝日放送系が入らないからなぁって思ってたら、ケーブルが入ってるので見ることができるそうな。

うっほっほ 楽しみ。

嵐ファンの娘は姪っ子とあーだこーだと言いながら見ましょうかね。


2010.08.13 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝から滝のよーに雨が降ってるんですけどっ


あぁあああ 会社行きたくねー。


明日から3日間のお盆休み、実家へ帰ります。

今年は渋滞が酷いそうで… 憂鬱でござる。

ま、運転はダンナオンリーですけどね。


なんだかお盆の帰省があるから、福岡ライブがずっと先のような気がしちゃうけど、もう来週なのねぇ~。実感が湧きません。

そういえば、アルバムのソロ曲をまったく聞いてなかった。おひ




2010.08.12 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いいともの中居さんのフェイスラインが更にスッキリして見えたのは きっと気のせいではないハズ。

今年の冬あたりとは 本気で別人だわ。

あーーーでも、ほら俺は痩せようと思ったら痩せられるんだぜっ と思ってそうで ちょっとヤダ!(爆)

急激なダイエットが、どれほど体に悪影響与えるかってーのはわかってんのかなぁ~とグチグチ思うけど

けど

やっぱ細くなってもろたら 嬉しいファン心理なり(笑)

そういえば、ライブ中なのに焦げてないって 奇跡かもしれーん。あ、これを最後まで持続するかどうかはわからないけどね。


Mアワー

ちゃんこ美味そう~って!!6500円もすんの!!高っ 考えられないわ~一人前6000円以上の食事って 披露宴ぐらいでしか 食べたことないわいっ いや披露宴の料理ってそんなにしないか(??)

Wコロンさんたちを 凍らせた 黒スマに くっくっく と黒く笑うワタシ

上二人が結託して乗ってくと ほんとタチ悪り~~(笑)

そして お題を!と言い出した剛に 同じ角度で顔を伏せて笑うとことか、アイコンタクトとったな今 なとことか。なんだかツボったわ~色々。このおにーさんたちの絡みって、最近めったに見てないもので、喜んじゃったね。やっぱね。


2010.08.11 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
スマスマまるっと濃かったですね。

本当にあった恋の話

本気すぎるぜっ 全力投球だぜっ ミムラ 笑

再現コントを完全に超えてます。っていうか普通キスシーンはないわな(笑)

いいわ~いいわ~ もはやドラマだね。

やっちゃって欲しいねぇ これからも ここんとこ突き進めるのは スマスマならでは だと思うからね。


決して連ドラじゃ ないだろーなキャラクターをメンバーが嬉々とやってるからね。

連ドラじゃ あんな嫌~な役は スマはやらせてはもらえんからのう。


マッキーの ボツ曲wowエピソードは、聞き覚えがあるのは何故かなぁ。

何故 あの曲がボツったか…の理由も 聞いたことがあるよな(^^;どこで耳にしたんだろう(そこは忘れてるワタシ)

歌詞をよく見て、2003年のスマだったから…と思えば必然的に事務所ストップがかかるわなぁ~(苦笑)

マッキー自身は愛犬のことを歌ってるのよね。


慎吾のオイシーのマッキーはギリギリ    アウトだよあれは(笑)

マッキーいい人だ。ハハハ


今日は、Mアワーが先週の続きスマね。


ここんとこ、怒涛の露出に、新しい話題ザクザクで 本当に20周年と間違えてんじゃないかと思っちゃうけど、攻めていることは 大変よろこばしーので 美味しく美味しく戴きます!!

がんばりますのDVDも ええ そりゃ買いますがな。




両さんが映画化って… 教えてくれ!どこにニーズがあるのかっ(あ 言っちゃった)

2010.08.10 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はお休みで、思い切って映画DAY!!

午前中はトイストーリー 午後は踊る大捜査線を見たなり。

両方とも、公開してからしばらく経ってるから、ネタバレは今更ね。



トイストーリーはまんまと 号泣ポイントはまってしもたよ。

いや~もうアニメを完全に越えてます。CGも3Dも必然的で すっと何のひっかかりもなく受け入れてしまうのが、よーっく考えたら凄いことなのよね。

1より 2より 完成度高いっす!!

特に おもちゃたちより、人間(アンディなどなど)たちが、1の頃に感じた違和感(ぎこちなさ)がなくなってる。

ストーリーはとても単純で、ストレートだからこそ グググッと伝わってくるのよね。

いや 期待しまくりで行きましたが、ほんと期待を裏切ることなかったわ~。


どうでもいいけど バービーとケンのクダリ  いつ「イエス フォーリンラブ」と言うかと待ってしもた(いやいや違うやろ)

あと、トトロがカメオでなく、普通レベルでキャストの一人だったことにも ビックリよん(笑)
で、他のおもちゃたちみたいにペラペラ喋り出さなかったのは やはり…ってことね。


ランチした後に、続いて踊る大捜査線を見たよ。

そうねぇ~ちょっと とっちらかってる印象は拭い切れなかったかな。

とにかく出演者が多くて、それぞれが元々キャラ立ちしてるから、細かいエピソードは当然織り込まなきゃならんからね。 細かい笑いのツボは満載で、ワハハハ ワハハ 笑ってみてたけど、肝心のストーリーの芯が弱いかなぁ~。こっちは逆に1、2、3と薄味になっている印象でした。うむ

しっかし青島くんと すみれさんは、まったくゴールに向かわないまま、アラフォー、アラフィフ、アラカンに向かってしまいそうだのう。


あ、そうそう、鏡恭一のその後が、まさに今現在の吾郎ちゃーん だったのがツボ(笑)

切れたナイフだった鏡くんにも、ちゃんと10数年の月日が流れたのねぇ~。


吾郎ちゃんといえば、次の月イチじゃ、トイストーリーも踊るも入っているのね。

どんな順位つけるか楽しみ 楽しみ。



夕方帰宅して 増刊号見たよ。

こちらも 奇しくも 吾郎ちゃんSP!!@笑


ツアー中って、こんな風な話が聞けるから幸せね~。

ワタシも吾郎ちゃんの 今の髪型好きよ。ふふ

あと、中居さんが、くるくる回りながら吾郎ちゃ鏡ネタを楽しそうに話してる姿みて、「おお、回ってるやん 動いてるやん」と、ちょいホッとしたりしてね。

2010.08.08 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
7月は、我が社設立以来の 超ヒマ状態 で。

やばいね、これはホントにやばいねー。(何がヤバイって給料がね~)


で ここ数日ようやく忙しさが戻ってきた! 気を引き締めてがんばらないとね。


とにかく暑い日が続きますけど、ほぼ毎日しっかりクーラー効いてる部屋で仕事してるから、ワタシは夏バテ知らず。でも体力が全然ないから、ライブが乗り切れるか 不安だわ~ いや意地でも乗り切るけどね。


昨夜の僕音は

愛に溢れていたね。うん 愛ですよ。

が しかーし

中居さんの腰が完全に アカンやろ!!状態の時だったんだろねぇ。

やはり気になっちゃって気になっちゃって。 まったくねぇ~ほんとにねぇ~…




昨日、残りの2枚が届きましたよ。今度はメール便でなくて宅配便だから、発送翌日に届いたのね。

もちろん SSのDVDから鑑賞よ。

短いけど 振付けんとこに釘付け。これって私服よね。すごいわ~特に慎吾&中居。このな服着た人たちが近づいてきたら逃げる(笑)



ところで

ホントに大阪チケットはいつ届くのかしらん?

お知らせメール まだ来てませんよねぇ。




2010.08.07 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ようやく手元に1枚目っ


帰宅して早速再生よ。もちろんDVDの方を先にね。

なるほろ~ あぁラーメン食いて~!!!ってそっちかい!(笑)


なんだろな

スマップがね、ええ感じで年重ねてるなぁ なんちゅーかええ具合でおっさんにもなってきたんだなぁって(え)

もちろんそりゃそうなんだけど、でもその具合が絶妙だなぁ~って、うん絶妙。

なんだか曖昧な、ざっくりした感想だけど、しみじみ感じたのでありました。


2010.08.06 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今朝メールボックス開いたら、ようやく残りのSS盤と通常盤の発送しますたーってメールが。

こりゃマジで我が家に全て揃うのは、早くて土曜日だな…。


届くといえば


気がかりなことがっ

そう、大阪チケですよ。

名古屋チケが明日でしょ。福岡が先週金曜だったから、この調子だと大阪は13日??

13日はもうお盆でないのー! こりゃ帰省中で数日ポストの中に入ったまんま の人多いんじゃないの?

ワタシ自身も、大阪チケは義妹のところから受け取るので、下手したら16、17日くらいまで席番も不明のままになっちゃうかも~!!!


まぁ、事務所から配達日指定のお知らせメール来る前から心配しても仕方ないけどね。



しっかし 毎日壮絶に暑いですね。

おととい 美容院に行ったから とってもスッキリしてますよ。

髪型がね、ある方とほぼ一緒なんですよー。これ家族に言うと「はあ?・・・・あっそ」と半ば呆れられてますけどね。いいのよ、自己満自己満(笑)

2010.08.05 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
新曲の特典DVDがどえりゃーオイシイという噂にウズウズする今日この頃よ。

なのになのに、ネットで予約してるから、SBバージョンだけ昨日「発送しました」メールが届いているのみ。

メール来てから、早くて中1日はかかるから、木曜日かぁ…しかもSSと通常盤は発送すらしてないようだし。

もしかして、そんなに売れると思ってなかったから用意でけてなかったんかい?(なんてそりゃないか)


この調子だと、ほんとに手元に全部揃うのが週末になってしまいそうです。

あぁ 次に発売されるであろう ライブDVDは、フラゲ日に家族に買ってきてもらお、そうしよ。


さてさて、昨日は「いいとも」で生中居さんの生存確認をして。いや~やっぱ生放送があると安心だ。

ほんとは腰の状態とか、体調は画面じゃ、わかるわけではないんだけどね。


Mアワー ツボ満載でございましたっ。

ものすっごい前に出てくる吾郎ファンのおじょーさん(中居さんにはオイシイいじりの元になったけど)、まんざらでもない吾郎さんが、とってもかわゆしでした。

ケント・モリのダンスにキラキラ目でくいつきまくるスマが素敵。本当に好きなんだねぇ。改めて言うまでもないけど。ここで木村ちゃんの負けず嫌いっぷりも拝めて、またよろし(笑)







2010.08.04 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
まず、確実に休みがとれね~!!

でも、何がなんでも 他の月がたとえ20連勤になっても行かにゃーならんだろう!!



って

一瞬でも、頭の中をめぐった幸せモンのワタシよ(笑)

宝くじと一緒で買わなきゃ始まらない。当然のように買うから、1ミクロンも当たらないわけじゃないのだ。



しっかし、公演チケットも、交通費も負担するってビクターどんだけ太っ腹。

東京近郊の人しか当たらないとか、20代しか当たらないとか、そういう事前調査というか、裏工作が効くわけじゃなさそうだしなぁ~。



なんて アホなことを考えた 昨夜のスマスマでした。


どうせ、スマスマカメラが密着するんだろうから、映りたくないからいらんわ~!!と心の底から思うけど、生のスマを間近にできてしまうことは、死ぬまでもうありえないことだしねぇ…。



放送中に、ライブ映像がちらっと映ったけど、ネタバレ厳禁だった方大丈夫だったかい?

ワイドショーと流れた部分とほぼ一緒だから、あそこだけ解禁てことなのね。





今日は、お休み。

夏のお祭りにむけて、美容院にいってきます。もうガラッと髪型変えてやろーかと思案中。


2010.08.03 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
何をよ(笑)

いやもう見ちゃったもん 朝いきなりWSでライブ映像をっ

ネタバレ封印がいきなり崩れちゃったよ ハーッハハハハ なんか歌って踊ってらっしゃったわー。

まぁ、とはいえ、これ以上は見んとこ とりあえず。


で、

上海やて?? 8万人やて?

すごいなぁ、日本でもスタジアムツアーで体験したことあるけど、 それをかるーく越えちゃう猛烈バッファ大会が起こっちゃうの必至じゃない?(ファンの気質がどうこうの前に、まず警備上の問題を心配するわ~)

とにかく、スマもファンも無事であることを心から祈っておりますだ。

しっかし日本からもファンが行くの?そりゃ行く人もいるだろうけど、日本のライブツアーを追っかけて、散財をして、働いている人は有給を消化しまくって・・・その上、上海行ける人は、よほどのお金と時間と情熱あるんじゃないのー?ふへぇぇ・・・・


はっ!!

てーことは9月19日の東京最終公演は オーラスじゃないのかっ!!

スクリーンに「FINAL」ってー文字ドーン!!がないのん? シャンパン掛けないのん?

およ

およよよよ

いや 別に もしそうなら 仕方ないけど 仕方ないけど ←今回奇跡的に自力でチケット当てた人 そうそれはワタシ。


2010.08.02 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっぱ 夕方6時頃になると 「あぁもう始まってるな・・・」とソワソワしちゃったね。


ネタバレは見ないようにと気をつけながらも、やはり中居さんのギックリの行方は気になるし、
それとは別に ネット依存気味なのも手伝って、やはりネット上をうろうろしてしまった。

あ、そうかあの曲歌ったのね。

とか、グッズの画像をちらほら見はしたけれど、まぁ許容範囲かな(笑)


しっかし ヤフトピにまで載るってどうよ。

心配をよそに踊ってたとか、それもバリバリと。一安心ね。きっと今夜の方が大変かとは思うけど。


ていうか

まったく

心配もするけど ちょっと おにーさん 日ごろの不摂生&急激なダイエット&突然の運動量が、要因の一つってことはないのか?って 頭を過ぎったさ。4年前の教訓は生かされなかったのか!!



でも、ギックリ腰はそういうのとは別モンなのかもしれないけど(わかんないけど)

一番しんどいのはご本人なんですけどね。ほんとにね。


さてさて 一番気になる木~のうちわ(笑)

さっそく画像をもらいましたよ。(ありがとう)

ぬははは

これなら 大丈夫よ。

あえて言うよ。可愛いよ あれなら!!!

って

どんだけ!!よ、どんだけ酷いの想像してたんだよ。

普通に考えてあれでOKって言うこと自体が中居正広に飼い慣らされてしもてるファン みたいで 嫌だわ~(笑)。ぬははは


でもまか ねぇ あんなことできるのジャニーズの中でも きっと後にも先にもたった一人。

もしかして、面白いことしたいけど もう中居くんの真似っこといわれちゃうから出来ないよ!と地団駄踏んでる後輩がいるかもしれません。(そうか?笑)

という意味でも 唯一無二の存在なのかもしれーん(って、決して正しい方向性とは言いませんが。ええ決して 爆)
2010.08.01 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top