FC2ブログ
知らなんだわ~。今日そんなことが行われるとわ~。

すごい奇遇よ。

そのテストの1時間後に、完全地デジ化した我が家よ。

そう

ついに買っちゃったー!!!そして配達完了したのが本日7時前ってどうよ(笑)


結局パナソニックの37型液晶テレビと、レコーダー買っちゃったよーん。


いや~レコーダーの容量に感動だわ。1テラでっせ!!



以前から使ってる芝機もまだ健在なので、なんとw録どころか、4つ録画出来ちゃうよーハハハ

そんな時来るかどうかわからんけどねー(笑)


↑いや、ライブ取材映像が一斉に各局流れる日が来ると思うから 近々ありそうだ。



我が家の狭い狭いリビングに、置いてみたら意外とそーでもない37インチ。

これだったら40越えは軽かったかも。あぁマヒしてるね なんだかもう(爆)


デジタルなんてそんなキレイな映像いらんよ とかなんとか言ってたけど

以前録ったアナログ番組見たら、絵に描いたよーに 画質が悪いってどうよ。

なんか


ビデオデッキに感動していた頃が懐かしいわ~。なんとなくね。


そのうち3Dもメガネ不要でいつでもどこでも当たり前に見ることが出来る日も近いんだろね。



スポンサーサイト



2010.07.04 Sun l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top