7月ラーッスト!
早いわ~7月も終わりですよ。

そうだわ スマップのライブも始まるのね~自分が参加しなくても ドキドキしてくるね。


さて、昨夜は会社の飲み会でして、そりゃもう食べた食べた 庶民的な料理を出す店なんだけど、ひとつひとつ味にまったくハズレなしーで、そりゃ箸が進むことっ、とくにどて焼き、鰻巻き、お造り、明石焼き うまーっだわ。

調子こいて 飲んだ飲んだ 生ビール2杯、チューハイは5~6杯はいっちゃったかも。

でも、今朝は胃の調子もスッキリしてて、朝からピザトースト食べてるワタシって どんだけ健康やねん(爆)


時々 うわ~って心に襲い掛かる不安(ていうか悩み)がないわけではないんだけど(え)

結局、健康なんだわ~こんだけ飲んで食べてりゃね。  ハハハ そゆこと。実感したわ。


金スマは何故だか 駒田アナSP? えらいリッチなマンションね。しかも綺麗に片付いてるし、容姿も声も恵まれてて、収入も安定してるだろうに…と外側から見たら 一見問題ないやーんと思ったけど、いろんなところから来ている請求書が封を開けることなく放置されてるのを見て、あかんやんっ!!

そうかそこかっ!!というわけね。(そういうとこね)
その請求書分全部払ったら、80万円ちょいの貯金はあっちゅーまになくなるね。(苦笑)税金関連はなめたらあかんわ~。(すっごい実感している今日この頃よ)

しっかし、ホント誰が興味あるんだ?という企画ではありましたが(笑)小窓の中居さんの「アラアラ…」な顔がツボだったけどね。


あ、そうだっ!!!!見ましたかいソフトバンクのCM!


公園の遊具で戯れる5人のきゃわいいおっさーんたち(おひ)


まんまと うおって釘付けになってしもたよ(笑)


ワッツは聴いてないけど、相変わらずの「ポロリ男」だったとか。ある意味さすがだ。
聴いてないけどやっぱレポを垣間見てしもたけど、まぁしゃーないか。


とにかくー 楽しみ楽しみ

怪我だけは気をつけて がんばってねー。


さぁ お仕事いってきま。

[2010/07/31 07:59 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
アルバム
昨日は、一日中 家にいたから、アルバムかなり繰り返し聞いたよ。

タイトルは英語が多いから どうにも頭に入り込んでこないけど(爆)

誰々さんからの提供曲ね、そうねこれがそうね…ていう覚え方は出来たわ(笑)



さぁ 明後日からライブ開始ですね。

ワタシの参加初日は福岡20日でございます。まだちょっとだけ先ね。

完全情報封鎖は、ネットをやってる限り無理だと諦めてはいるけど、なるべくセットリストとか、衣装とか、そこらへんの情報は入れないようにしておこうかと。

ただ、中居さんのうちわだけは どうにも気になるわ~ 覚悟も含めて(笑)



ここで、薄~い 予想をしとこ。


セットは…とりあえず真ん中にドーンと地球のオブジェとか しかも開いたり閉じたり 時に透明になったり色が変わったり… どうよ。まんますぎ?(笑)

とりあえず、ステージは、モダスマのときのような黒じゃないとは思う(なんせ慎吾が事故った原因だし)

オープニング曲よね。

直球だと This is love かなぁ。 でもテレビでまだ一回しか歌ってないのよねぇ。

アルバム曲からだと ちょっとわかんねぇ。ていうかオープニング曲でピンとくるのがないっていうのが正直なところかな。

MC前の最後の曲は スーパースター☆ バタッと倒れたところで よろよろ起き上がるおぢさんアイドルたちって絵が浮かぶわ(笑)


本編最後曲は、やはりWe are SMAP!かなぁ。

て、このくらいの予想は誰でもするよね。

いい意味で裏切って欲しいところもあります、



グッズはペンライトがまんま地球の形で…ってグッズ紹介のとこに(EARTH)って書いてあるから、予想じゃなくて、そういうことよね。

「迷彩」って文字が気になります。全体的にそうなのか、一部なのか。


とりあえず、ワタシが買うのは、ストラップとキーホルダーとうちわ。

ストラップとキーホルダーは実際にいつも使っております。これが壊れたり取れたりしなくて持ちが良い時は、次の年のライブがないって変なジンクスがあるのです。ワタシだけかもしれないけど。

そう、今使ってるモダスマ仕様はやったら丈夫なのよぇ(ちょっと塗料が取れてるくらいで部品が一切取れてなーい)

だからと言って、すぐ壊れて欲しい訳ぢゃありませーん もちろんよん(笑)


ポスターは長いこと買ってないなあ。ミニポスターが気になるけど。そっち系はとにかく写真の出来次第っすね。


[2010/07/30 07:00 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
雨かいっ
案の定 雨ですな。布団干したかった~(な 休日のワタシ)


さてさて

しばし冒頭に掲載をさせて頂いておりました チケット交換の件ですが、

おかげさまで交換成立となりました。

ありがとうございました。本当にありがとうございました。

------------------------------------------

さて、昨日の仰天のツボは 自分の頭の中見てる時の中居さんのプク~ッですか(そこかい)


そうそうっ

仰天といえば! 実は実は以前出演された トレーシー・メソットのDVDを買って、地味~にやってますのよワタシ。


トレーシー・メソッド



ダイエットする必要はないけど(といっても痩せてるわけではないけど)、とにかく筋肉がなさすぎーなのが悩み、でも激しい運動は絶対無理だー!!な人間なのですが、

仰天見たら、トレーシーの使ってない筋肉を引き締めようってーのがこりゃピッタリだと思って、思わずネットでポチッとしちゃいましたよ。

中に、腕を細くする運動ってのがあって、これはライブに「うちわ振りながら、自分の振袖振る状態」から脱出できるかもしれーん!!と飛びついております(やはり目的はそこかいっ)

まぁ 元来ぐうたらなワタシですから、果たして本当に腕がギュッと引き締まるまで続くかって言ったら、全然自信はないけどね(最初から言ってるって ダメダメだね)



仰天の後の「ホタルノヒカリ」

やっぱ面白いよー!!これっ 今期はこれが最高です。

あんな恋愛オンチなホタルなのに、ぶちょおに瀬乃とどんだけ男前に惚れられてんねーん!うらやましすぎるわ(笑)

しっかし ラブラブメールが「了解!」って(爆)

綾瀬はるかのまさにハマリ役。どんだけトンチンカンでも彼女なら見ているこっちもイライラもジリジリもなく笑って応援できちゃうもんねぇ。


さて、今日は一日出かける予定もないので(だから化粧もする必要なしっ)、干物女にならないように朝からシャカシャカ掃除をしましょう。

BGMはもちろん アルバムよ。


[2010/07/29 10:10 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
7月28日
今朝は気温より 湿気にやられてる感じ。

西日本から雨がやってくるらしいが、明日貴重なお休みなんだよぉ。頼む晴れてくれぃ。


最近ゴボウ茶紹介してるあのお医者さん、よく見るんですが、55歳って確かに脅威!

55といえば、なんといってもヒロミGOね。今朝、めざましライブの様子を見て、すげーなーって感心したね。
あのサービス精神、エンターテイメント性、何年経っても色褪せない 現役バリバリ感。
まぁまずは凄いのは、あの体型維持ね。
きっと、プライベートはストイックで、ある意味変わりもんなんだろうって 想像はつくけど(笑)
てーしたもんだと シミジミ。きっと親子孫三世代で行けるライブなんだろうね。


ほほ

スマももちのろんろん三世代で楽しめるライブなんですけど。
そういえば何年か前にワタシも母と娘と三世代で参加したことあったなぁ。
トロッコ追いかけて走り出しそうになる母の腕をつかんで、必死に止めた記憶が(苦笑)。


さて、最近ちょっと過食気味  夏だというのに… この分だと夏バテの心配は全然ないね。
体重増えないように気をつけないと。


[2010/07/28 07:57 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
7月27日

レコーダーの中にとりあえず録画しといた26時間の深夜といいとも増刊号あたり

他にも、あれやこれやと徐々に録画ブツが溜まりつつあります。

ん がしかし!

さすが1テラやっ 容量が莫大でっせ(喜)

なんて、調子こいてるとほんとどんどん残量減っちゃうのは目に見えてるけどね。



CD買ってから なかなか聴く時間がなくて、どの曲がどのタイトルか把握できてない状態です 実は。

まぁ自分のライブ参加まではしばらく時間があるから、それまでには頭に入るっしょ。

この曲はどんな衣装でどんなダンスって想像(妄想)しながら聴くといたしましょー。


そういえば、今回のアルバムは 「エロ」が少ないと想いません?(そこかいっ)

バタフライ的な、フラッパー的な(爆)やっぱそこは求めてしまうのさっ(笑)
[2010/07/27 07:54 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
7月25日

スマステの香取さんが超お疲れ顔でしたのよー!!

今がリハーサルのピークなのかな。

みんなが帰っても残ってやってるって…剛発言

ホントにホントに 体には気をつけてね。なんせ虚弱体質でホコリに弱いお方ですから~。


さんま中居…は、途中で寝てしまったので まだ感想といえる感想はございません。

増刊号はどうでしたかな? 

しかし長時間録画をちゃんと見る時は来るのかねぇ ワタシ。


お願いランキングを 見ましたよ。ええ

すんばらしいわ~!!!

楽しませていただきました。AD中尾ちゃんが非常に非常に羨ましいけどね。

でも、本物のファン発言だけに、そうそう 納得させられますわ。

懐かしい映像も沢山出たしね。

SHAKEは、テレ朝じゃないけど 紅白のハジけっぷりが 一番印象的だったなぁ 最後に皆で土下座といいましょうか、ご挨拶するとこ含めてね。

バラードは、確かに夜空ノムコウとオレンジは入ってないんかいっ だけど(笑)


木村さんも 気さくだし、調子合わせてるし、相変わらずのテレビっ子ぷりだし、オトコマエだし(爆)

よろしゅうーございました。


こっちで放送ない番組なのが残念だわ。
[2010/07/25 17:43 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
7月24日
一週間後にはライブスタートしちゃうのね~。

大変だろなぁって時ですが、今夜はスマさん5分の3が生放送出演ときたもんだっ。

お疲れさまです。


録画予約はちゃんとしたかいっ?(と自分に聞いてみる)

放送時間が被っちゃう? そこは被らないかな?

こういう時、レコーダー2台はありがたい。CDTVも一応予約したしね。


さぁ 何が楽しみって カラスだカアよ。←そこかいっ!(出るかどうか知らないんだけど)

[2010/07/24 07:41 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
てなわけで
大阪地元チケット確認出揃いました~お友達内でね。

しっかし今回は繋がらないにもほどがあるって言いましょうか…

みんな昼間は仕事してるから、掛けることが出来る時間帯も限られてるしね。

あと何口未確認ってとこで、「確認どう?」って催促みたいにメールや電話しちゃってゴメンねーーーーーー(超個人宛)

しかし、ここ数日でケータイ料金がえらいことになってまして、こりゃプラン変更しないとヤバイね。

夏だねぇ~ (こんなことで 実感よ)





結果でいうと、やはり当選日にすっごい偏りが!!

大阪4日、5日がほとんど当たってない状態っす。そりゃそうだわなぁ~土日だもんね。


今回は2日、3日が比較的当たっているので、交換希望ですがっ さてさてどうかなぁ~平。


近々に交換希望を載せさせていただきますんで。

いや~うまいこといきますように のんのん



昨日の昼前にようやくアルバムを手にしました。

あぁ~ライブでの 衣装&ダンス&演出を妄想しちゃう ていうか そのために作りましたアルバムって感じね。

それは基本か。

楽しみですわ~。


しっかし

今回は中居正広の声が とっても聞こえる気がするのは 気のせいか?(笑)




[2010/07/23 08:02 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ナビダイヤルでおつなぎします。
鬼のようなリダイヤルの嵐の後に 突然繋がって

逆に舞い上がって、アーティスト番号間違えて

「入会しているファンクラブは…少年隊ですね」のコールに 「違うやろっ!」と自己ツッコミしたのは   ワタシです。

一番最初に繋がったときなんて、会員番号入力ミスしてブチっと切れたし。

しばし自問自答ですよ。何やってんだよお前は!  まったく。


まぁなんだかんだいって結構つながりましたよ。


自分の分と友達ふくめ、確認は進んでますけど、いまだに数人からは連絡ありません。

繋がらないけど、自分で確認したい思いが強くて 引き続き頑張っております。

明日には揃うかな。たぶんね。


今回は~一昨年ほどの惨敗ではないけど、それでもそう簡単にはいきません。

大阪 土日はえげつないハズレっぷりです。ヤバイです。


はぁ~すまっぷ 舐めんなよー なんだな やっぱ。


また、チケット探しの旅は始まるのね~ん。



今朝のワイドショー

レコーダー2台 働いてました。

でも、さすがに各局まる録りは出来ないので、細かく予想をしながら予約録画したわけですよ。

案の定 時間の読みがハズレて、TBS系は全然録画できてまへん。がぁーん。


局によって、座る位置や、椅子が違うんだけどねぇ TBSはどんな並びだったのかしらん。



めざましの中居さんの「マジか?」「マジか?」「マジか?」「友だちかっ」に笑った~!

スッキリはやはり揃ってスッキリポーズかな。フフ


大阪ドーム

ミヤネさんが ラッキーさんで踊ってる絵がふと浮かんで なんだか ブルッときたわ(笑)およよ

って

今年 ラッキーさんあるかどうか知らないけど(なくて全然結構ですけどね)



anan とガイドを買いました。

年間を通して雑誌をほとんど買わない生活続いていたけど、どうしたことでしょう~この祭りには乗ってしまうわ~。先週は、ぴあも買ったのよねぇ。

ガイドの 吾郎さんの腕に 彼女ように絡みつく 中居さんの手に 釘付けよ。(おにいさん何してんの!?て)

ま 帽子は変だけどね~(爆)

思わず買物カゴに入れてしもたよ。←ネットの買い物カゴでなく、スーパーの方ね。





そうよ、ネットの買物カゴといえば!!!


CD届いてないんですけど~。

発売日過ぎても手に入ってないなんて~なーんでだよ。


アルバムの話題に全然ついていけない 今現在よ。



[2010/07/22 00:59 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
つ、繋がらね…
名古屋・大阪・東京一気に当落確認て

どんな魂胆だよ ファミクラさん…

二年前の当落確認日のブログタイトルが「たーすけてーー!!」だった。

欲しい枚数の2割程度しか当たらなかった あの 恐怖よ さよーならーー!!

今回は楽勝よっ


↑言霊 正夢になる予定で書いてます。


ふふふ


もうすぐ 25時

大阪申し込んだ友達 誰ひとり 確認できてない状況だけど(実際は)


ま、

寝るか。

焦ってもしょうがないし。

お楽しみは、また明日。


おやスマ(←久々につこたよ)

[2010/07/21 00:51 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
あっつ
朝、起き掛けが暑っ あぁ夏だねぇ。

昨夜は、こっちでド深夜放送のサムガを聴いたのよ。

夜中の2時よ!起きてる自分がすごい!(笑)

正確に言えば、それ以前に爆睡してて、直前にパッと起きたってことだけど。


中居さんのソロ

なんと言っても当たり前だけど、本人さんの音域にピッタリ合ってるから 声がやさしい。いいわ~。

好き好き この感じだよー!!!

これがまた、ライブでどう進化するか、化学反応起すか楽しみだ。


真正中居ヲタな方との、濃いトーク。

いや~笑わせていただきました。

そうそう、そうよそうよ、と感心しながら聴いちゃった。


結局「いろいろあんだよ~」が一番 本音なんだろなぁ。


ほんと、本人に直接苦情ってないかも。中居さん的に言えば「雲の上の人」なはずなのに(笑)

そこがSMAPなんだろなぁ。

遠いスタアの存在なのに、どこか、一緒に歩んできた身近さを感じてしまう。


フフフ

愛だよ、愛は深い~ 全国にビックリするくらい いるんだよぉ オニーサン。

そんなこと言うとホントご本人曰く「重い」でしょーが、まぁしゃーない現実なんだよ。




しっかし、今日昼間睡魔に勝てるか 不安。

暑くて寝つきもわるかったからね。

[2010/07/20 06:56 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
「目が腫れてるな大丈夫?」
「殴られたの?目」

って

ワタシの多部未華子ちゃんを ドラマのセリフで遊ばないでーん(いつからワタシのだよ)笑


その奥二重がキュートなのさっ 魅力なのさっ(日9見た一番の感想がそれってどうよ)

いや~ドラマ自体は くっだらねー!!ありえねー!な展開だけど、ここまで行くともうなんでもありだよ。
って見ることが出来るかな。


そういえば、今期は結構ドラマ見てます。ホタルノヒカリにGOLDにジョーカーにうぬぼれ刑事に踊れドクター。

うぬぼれ刑事の長瀬くんのハマリっぷりに目が離せません。やっぱクドカンとの相性は最高だ。


おお、そういえば今夜から松潤の月9なのねん。ワタシ的にはスマスマがないってー方が重大なんだけど(爆)

もちろん見ますよ。恋愛ドラマは主演に共感できるかどーかってーのが一番なんだわな。さて、どんなストーリーなんだろな。

竹内さんて薔薇のない花屋以来の連ドラなんですってね。そういやスマとの共演率高いというか、ジャニーズとの共演が多いってことか。



昨日の増刊号、帰宅してザザッと再生。

剛のパジャマ3万円て  セレブー(爆) あの手のデザインは、芸人さんが着たら ツッコミどころ満載なんだろうけど(笑)


中居さんのコーナー 何が萌えたって、コーナー始まる前の 準備してる(口手で押さえてゴホッとか、顔作る前)とこ。

ありがとう!「タカッ」て呼んだ客席の人のおかげだ(笑)



今日も 暑くなりそうですなぁ。

ま、ワタシは会社のクーラーの中ですけどね(^^)




[2010/07/19 07:51 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
うわっはは
梅雨が クッキリハッキリ明けましたな。

いや、いきなり暑いわ。でも、梅雨とは湿度が違うねぇ。

朝、気温が高くても、ジットリジメジメ感がないので随分快適っす。


新曲&アルバム祭り開始ですが、ラジオをまったく聞いてないし、ていうかワッツをハウル見てて忘れてたし、CDTVもチェックしてなかったし…お楽しみは、発売日まで待つってことかな。



最寄のCDショップがつぶれたから、今回はネットでポチッとしたので、フラゲもなし、発売日当日ゲットも難しいかもしれないな~ま、仕方ないかな。



ソフトバンクのCMちょいちょい遭遇してます。

昨夜「上海はいけなかったけど」ってセリフが入ったヤツも見ました。

そこに触れるとこが なんかすごい(いや別にタブーな話題というわけではないんだけど)

HPも次々更新されて、ほんっと祭りぢゃ祭。




そういえば3連休なんですよね。昨日出入り業者の人が車混んでる混んでる!!って悲鳴あげてましたよ。

みんな、どこに出かけているの~?

ワタシはもちのろんろん、3日ともお仕事よー。平日よりもマッタリしてるけどね。


そうそう、ウチの長女は東京の妹のところに遊びに行ってます。

ジブリにお台場と、観光客やってます(笑)楽しそうでよろしいことっ

次女の髪がとてつもないボンバーで、部屋が想像以上に汚かった…という言葉にしばし絶句してしもたけど。



うお~早くも女を捨ててんのかっ  勘弁してくれ!




[2010/07/18 08:10 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハウル!
映画館でも見たし、DVDも持ってるけど、テレビもついつい見ちゃった。

なんちゅーても、新しいテレビだと 綺麗だわ~。やたらそこに感動してしもたよ。

城の作りが鮮明!!(って、本当に今までどんなテレビで見てたんだよ)

しっかし ハウルは 萌えキャラだのう。



さて

お通夜から戻ったら、ちょうどスマ出演直前でしたよ。

おおおおお黒スーツ 決まってるし、ビジュアルみなさん完璧ぢゃ!!!

テンション上がりまくりね。(^^)v


お歌は、またこりゃ壮大だことで。←(一言かい)

生はやはりドキドキしますわ 色々と。

歌詞に太田さんの想いがギッチリ濃厚に詰まってますな。なんかもう脳みそがヲタすぎて、乙女すぎて なんでしょ なんかちょっと あっはははは(笑ってるよ)



もう一回見よ。

オープニングやトークのとこ ちゃんと見てなかったから。


中居さんの髪型が、最近よーやく落ち着いてきた気がするわ~前髪とか前髪とか(笑)

慎吾のカリアゲがちょっと気になるけど、ホントライブの頃にはいったいどこに着地するんでしょうか。



夕方 やはり凄い雨でしたな。

会社関係の方のお通夜だったので、結局社長直々に車で送り迎えしてもらって 楽させてもらいました。




[2010/07/16 23:40 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨最終日??
昨日は帰宅時に土砂降りにあってしまって、全身ずぶぬれエライ目にあってしまいました。

今日も夕方大雨だそうで…

ちょうど、知人のお通夜に行く時間帯なので、恐怖だわ~。

礼服だし、パンプスだし、えらいこっちゃ

[2010/07/16 12:58 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
あらためて…
スマスマをちゃんと見返したよ。

やはり 新曲はリピリピよ

あぁ画質が恐ろしく悪いのが つくづく残念。

レコーダー新しくなると、大体こういう失敗一度や二度しちゃうんだよなぁ


ラブラブラブ♪が耳に残るね。もちろん振り付け込みで。



恋バナ

やはり絶妙のキャスティングだよねぇ。今回は全部女性から目線だから、スマが全員やっちゃった系男ばかり。


自分の演技見てひゃーひゃー言ってる木村さんが 可愛すぎたね。

剛のは、リアルよ。でも確かにテリーさんの言うとおり、あぁいう男は、また同じことする(笑)


まぁなんちゅーても吾郎さんのハマリっぷりが最高ね。

本人が楽しんで演ってるのがいいよね~フッフフフ






[2010/07/14 07:52 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
うきっ
新曲はやはり 映像つくと テンションががっと更に上がるね。


ただ うっかりSPで録画しちゃったもんだから、映像がきったな!!あぁ大失敗。


まぁ今後は気をつけよう。


実は昨日はビストロの途中から意識不明に…

気づいたらもう駒野選手だったよ。

恋話は、また改めてゆっくり見ましょっと。


しっかし よう雨が降りますなぁ。

朝ドライヤーで髪をセットしても、カッパ着て会社着いた頃にはボッサボサになってて、なんかもう切ないわ~。
[2010/07/13 07:49 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
新CM!?
あぁああ?

何故か ソフトバンクの新CMの最初の2秒だけ遭遇した。

カジュアルな服装のスマが例のワゴン車から出てきたとこだけ・・・


あぁ

ビックリした。突然だわ。


そっか

昨日おとうさん犬が当選して、一連のCMが終わったからか(え そうなのかい?)


[2010/07/12 07:57 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
あれっ
昨夜のスマステ前半30分が録画できてなかったよ。

何故だ。残念。

まぁ前半はリアルタイムで見てたけどね。


慎吾謎(?)の赤いエクステが消えてたね。

なんだか、ここ数年の髪型変えられない規制(親方、亮さん、市諸々)の反動かしらん、こりゃいざライブが始まったら、全然違う色の可能性もありえますな。


2週間後のスマステはしんつよが揃うのね。

あれっ フジの27時間は同日だっけな。ま、今年は今夜は眠れない一本釣りでオッケーなので、楽チンだけどね。


さて、今日は雨ですね。

カッパをどうするかなぁ~ そろそろ行ってきやす。

[2010/07/11 07:56 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
なんですとっ
いきなり新曲かかったって!?

ワッツ前に爆睡しちまったよー!!

あぁぁあああ ショック!!



なんちゃって


朝早々に某所で聞いちゃったけどね。(声高らかに言うことでもないが)


ほほぉう。

まったりバラードでなくてよかった(そこかい)


月曜日が楽しみだ。揃ってないダンス(^^)

きっと揃ってないというより、自由な感じなんだろな。



さて、今日から、6連勤だ がんばろう。

正確に言えば3週間連続6連勤。理由は9月に1日分休みを回すからよ。

有給休暇がないって 辛いわ~(そもそも有給がないって ホントは労働基準法的にはおかしいんだろうけど)。

以前、社長に「有給休暇ってないんですか?」と聞いたら、「休みたかったら、休んでいいよ」とお答えが。

その「休みたいから休む」が出来ないから言ってるんだけど・・・・ねぇ。



でも、お楽しみが先にあるから 全然大丈夫よー。

では。




[2010/07/10 08:00 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
あらまぁ
スマップシングル出るんですってね。

しかも、なんだか特典がついて初回限定盤だの、通常盤だの3種もあるそうで。

ついにそこに手を出しましたか(笑)

今まで まったくなかった方が普通じゃなかったこのご時勢ですけどね。

あぁ~みんな買ったら アルバム料金になっちまうやん。


きっと


律儀に買うんだろうけど タハッ



さてさて

今日は 帰ってきたヨッパライ

いやいや

草なぎさんのお誕生日ですよ。

アルバム曲が発表になって以来の、わが友ナギ班のやさぐれ様がえらいことになっておりますがっ(苦笑)

鶴瓶師匠とコラボって まんま泥酔脱ぎ仲間でねーのっ!!

あれから1年。

もはや、世間のほとんどの人が忘れてることを、自ら掘り返すって(汗)

まぁわかりません。聞いてみないとね、見てみないとねっ


こないだぷっすまで「僕のアラフォーだから」的な発言してて

あぁ そーかっ 剛も三十路後半になったのねぇ~と改めてちょっと驚いたりして

だって 永遠の5歳児ですから。

ワタシが初めて生で見た時は二十代前半だったのにねぇ~あぁ月日の流れって残酷(自分自身のことよ)

剛自身は決して見た目老け込んではいませんもの。このところシェイプアップして肌も焼けて、精悍になってるしね。


なにはともあれ

おめでとうございます。

[2010/07/09 09:18 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
ホタルノヒカリ
いや~ ぶっちょお~!

綾瀬はるかとてつもなく可愛いわ。

干物女を見ると

どういうわけか

東京の次女とダブってしまう…

生活のぐうたらぶりとか、一つのことに夢中になると他がポッカーンと抜けてしまうところとか…色々とね。

で、あのくらい年上で包容力のある男性じゃないと きっと無理だろうなぁって点が特に。

余計なお世話かい、あぁそうかい(笑)←本人に言われる前に言っておく。


来週からも楽しみね。



あぁ~

蓮介ブログがおわっちまったのが、今更ながらホントにホントに寂しい今日この頃ね。




[2010/07/08 07:29 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
ライブ
福岡当落確認始まりましたね。

いや~何度やっても緊張する。

でも

でも

久々に自分名義が当たりましたよ。

嬉しいねぇ。

これで、いよいよ現実味帯びてきたわ。



8月はお盆の帰省もあるし、お金が怒涛の勢いで出ていくこと確実なので

今月は、締めて地味~にやってかないとな。

あぁ そういえば賞与とか そういうもんはあるんだろうか。(噂すら聞かないが)


新しいレコーダーにも随分慣れてきましたよ。

編集オタク的な芝機と比べたら、細かいことが出来ないのねー。

でも、さすが最新機

立ち上がりが早くてビックリ

容量がとてつもなくてビックリ

画質も断然上だ。

あと、テレビに関していえば、男性タレントがドーランしっかり塗ってんのねぇ って当たり前だけど、そういうのがハッキリわかっちゃうのね。

ほんと 今更っすね。遅れてきたデジタル化だわ~笑



録画しといた ぷっすま見ましたよ。

オードリーはナギスケとの相性抜群だね。

爆笑しまくりでした。

ビリビリ罰ゲームに挑戦したくなっちゃう山田優のキモチがわかってしまう。なんでだろう、こういうのは男の人の方が苦手だよねぇ。


仰天ニュース

友近の話に食い付き過ぎの中居さん(笑)

まぁ 立場的にどこか自分と重ね合わせて 考えられねー!!なんでしょうが。

[2010/07/08 00:47 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
最終回
いや~ん 終わったねぇ~。

最終回にして 新しいデジタルテレビでの鑑賞でして、川の水から生えてる草からして 綺麗で綺麗で感動したわいっ

って

そこっちゃうやろっ

真絵美とくっつくのが収まるところに収まるってとこでしたね。

先週くらいから突然のごとく二人の間に生まれてきたな空気感ってーのも否めないとこありますが

いやワタシは嬉しかったよ。

ゴメンよ、シュウメイに「お別れを言いにきた」って言った瞬間に 軽くガッツポーズしちまった。



今回もツッコミどころは満載でしたが(笑)

もう、最初の頃のあれやこれは 結局なんなんだろ とか

ま、男と女は いろいろ気持ちも移り変わるっちゃー そうだわな(ハハ)


何はともあれ、今週も蓮介萌えは発信しまくりでしたわ。


あぁ 綺麗でデッカイテレビで見ると ホントにこの人って目がバンビちゃんなのねー。

澱みも濁りもないのよー 37年も生きてきたというのに~~


↑本筋から激しく逸脱ね。



バンビちゃんとは正反対な細目だけど、ゴッツタイプなのが 日本代表の松井選手よ。

(どした 突然)

これを人に言うと激しく「何言ってんだ?」と白々とした目で見られるんだけどね。


ワタシの隠れタイプなんだなぁ~。


ほんと

誰も聞いてないのに すんまへんな。
[2010/07/05 23:17 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
全国一斉地デジテスト
知らなんだわ~。今日そんなことが行われるとわ~。

すごい奇遇よ。

そのテストの1時間後に、完全地デジ化した我が家よ。

そう

ついに買っちゃったー!!!そして配達完了したのが本日7時前ってどうよ(笑)


結局パナソニックの37型液晶テレビと、レコーダー買っちゃったよーん。


いや~レコーダーの容量に感動だわ。1テラでっせ!!



以前から使ってる芝機もまだ健在なので、なんとw録どころか、4つ録画出来ちゃうよーハハハ

そんな時来るかどうかわからんけどねー(笑)


↑いや、ライブ取材映像が一斉に各局流れる日が来ると思うから 近々ありそうだ。



我が家の狭い狭いリビングに、置いてみたら意外とそーでもない37インチ。

これだったら40越えは軽かったかも。あぁマヒしてるね なんだかもう(爆)


デジタルなんてそんなキレイな映像いらんよ とかなんとか言ってたけど

以前録ったアナログ番組見たら、絵に描いたよーに 画質が悪いってどうよ。

なんか


ビデオデッキに感動していた頃が懐かしいわ~。なんとなくね。


そのうち3Dもメガネ不要でいつでもどこでも当たり前に見ることが出来る日も近いんだろね。



[2010/07/04 20:42 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
リハーサルが
始まったんですって。

テンション上がるねぇ~。

あぁ

そうか

蓮介ブログも もう終わっちゃうのよね。終わっちゃうのか。


おぉお~ん!!!!

さびし

こりゃ とてつもなくさびし


もうこの際、ワッツHP発信で キャプテンブログとか始めてくれんかのう。




そおういえば、そろそろ福岡当落確認が始まってもおかしくないのよね。

いや~緊張するね。

嵐の前の静けさだね。



今朝はとてつもない雨(警報出てるし)

カッパというサウナスーツ着て通勤だー。あぁ

では
[2010/07/03 08:03 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
萌え~
7月でっせー。びっくりよ


DVDですって~?

買うでしょそりゃ。いつ発売か知らんけどー。
毒トマトはドラマ本編より前振りがめちゃめちゃ楽しかったのは、言うまでもなく、ですが。
ドラマのオチでのどえらゃーCGに別の意味で爆笑しちゃったね。ありえねー(笑)

今朝ね
見ました?噂のSMAPドリンク。何にテンション上がったって新聞に載ってたスマ写真よー。
あれをライブのポスターにしてくれいや、もしかしてあれがポスター

そうなら泣く(嬉し泣き)。

いや意味ないけどなんとなく。

肝心のドリンクは前回みたいな缶じゃなくてペットボトルなのね。
そういえばまだ我が家の冷蔵庫にはドリスマ缶が一個あるわ。ひょえー

今日は昼休みにケータイからでした。
時間切れなのでこのへんで。

慣れないから疲れたわ。
[2010/07/02 12:55 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |