昨日は…
大阪梅田のヨドバシカメラで テレビとレコーダーの情報収集をしに行ってきた。

実際はウチのマンション横の電気店(関西では割と有名なお店)で購入予定だけど

ある程度、これって決めておいて、できれば少しでも安くしてもらえるためには勉強しとかないとね。

いや~ヨドバシカメラはさすがにすごい品揃えで、レコーダーも実際にリモコンに触れるし、とっても参考になったわ~。


お店の中をウロウロしてたら、日本のユニフォーム着た若い人たちを何人も見ましたよー。

どこに集まっていくんでしょーなー。しっかし試合開始6時間以上前だったけど、そんな前から何してるんだろねー。

で、試合はもちろん見ましたよ。

本当に死力を尽くした試合でしたなぁ。素人目から見ても、以前の日本にはなかった強さでしたなぁ。

いやはや

ありきたりだけど、ありがとうございました。お疲れ様でございました。


4年後はずっとずっと大きな期待を背負うことになるんだろうね~。気が早いけど。
[2010/06/30 08:12 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
いや~はっはは
月恋始まって最大の蓮介萌えしまくった1時間。

どした

弱った蓮介はそんなにキャワイイのか・・・・ぬはははは

うひゃひゃひゃ 止まらん うひゃひゃが。

蓮介自身は絵に描いたよーな弱り方してないのにね。

でも あんなしぐさ、こんな寂しそうーな 目

はっはっは

そこがまたええんよー(笑)


なんだか ツボにハマってしもたわ。

来週が最終回というのにー今頃。



スマスマ

突然のアルバム曲披露に



そうだそうだアルバム出るんだわ!と   遅っ


そういえば、今までCD買ってた店が潰れちゃったんですけど。

もう、気軽に行ける距離にCDショップがなくなっちゃったよ。

一応、結構街に住んでる方だと思うのに。やっぱCD売れないこのご時勢ってことなのかしら。


ネットで買うしかないね。(予約しとこ)


スマスマは、なんだか今日はこんなんします。次回はこんなんします。

月恋最終回予告も含め 予告映像がやたら多いのが 気になる今日この頃よ。


[2010/06/29 00:46 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
月曜だ~
おはよーございます。

今日は月曜だけど、ワタシにとっては週末だーい!!テンション上がるぜっ


昨日のがんばります!の特別編(毒トマト予告編?)録画しといてよかった~!!

おいしい未公開満載じゃないっすか!

うひょうひょ 言いながら見ちゃったね。


昨夜の堂本兄弟の過去中居さん映像見ましたよ。

あぁ~カムバーック!!あの二の腕&薄い腹っ(爆)と思ったのはワタシだけではあるまいー。

いや、いま地道にがんばってらっしゃるそうだけどねん。

体重は減っても、薄い腹への壁は厚いと思われます~アラフォーをなめちゃいけません。あ




[2010/06/28 07:19 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
よく寝る
おはよーございます。

昨日も一昨日も、ずいぶん寝た気が~。

一日が早いわ。


スマステの記憶も うっすら~よ。

今朝は早起きしたので、朝食食べながら見ております。


慎吾の金髪(むしろ銀に近いかな)、やはりお似合い。でも前の方がちょっと好きかな。

今年のライブはコレなのね。そう思うとうっふふふとなります。

てことは、吾郎さんもこのクルリン仕様なのね。

月イチは相変わらず激辛ですが(笑)

こないだ会ったばかりのSATCもそこまでバッサリってええのん?ぬはは。


キレッキレぶりが今週も素敵でした。(慎吾のリアクション込みで)

そういや告白は例の天才子役出てんのね。


食べ放題は、関西人にはかんけーないー 世界でしたけど。


さて、今日は毒トマト番宣のがんばりますが放送されんのね。

本放送の時とどう違うのか、違わないのかわからんけど、とりあえず予約して出ます。

夜爆睡つづきのワタシだけに、見る時間があるかどうか問題だけどね。


じゃ 会社行ってきまーす。

[2010/06/27 07:43 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
いやぁ
えっらい早起きだよ。

理由は当然ながら サッカー見ちゃったことよ。


にわかもにわかな視聴者なので、あえて触れてなかったけど

まぁやっぱW杯は毎試合見ておりますわよ。


今日は会社行ったら社長が語りまくるんだろなぁ(笑)



[2010/06/25 07:55 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
洗ったぜっ
今日はお休み、梅雨なのに奇跡的にピーカン!!

ってことで

朝から洗濯機4回まわして、狭いベランダもう隙間なしってくらい干しまくったよー。

あぁきもちっ良い。

夕方全部片付けるのが面倒くさいけどねー。


これから美容院へいってカット&カラー。

なかなかの充実した休日になるね。ふふ


昨日は、7時頃録画しといた「ぷっすま」見ながらの夕食。

SMAPとかけて に迷走しまくる剛。ダメダメ 剛は、永遠に整わない人ですっ(言い切るけど)。

どう見ても整ってなかったけど その そのこころは「2年に1回コンサートがある」ってどーよ。

それじゃ来年なしになってしまいます。縁起でもありませんよ。


そういえば、ねづっちは以前「SMAPとかけて 旅館ととく」そのこころは「どちらも ナカイが必要でしょう」ってやってた。
旅館が出たとこで、わかっちゃったけど(笑)


ダンスで、剛のムーンウォークが見れたのはラッキーね。ちゃんとスーパースターの振り付けもやってたし。


仰天

高校生SP

めざせ中居正広が あのAKBの子発信ぢゃなくても 秋元さん発信なのは、中居さんまんざらでもなかったと思います(へへ)

しっかし 再現VTRの使いまわしが、いきなりアナログ比率になっちゃうので、わかり安すぎて笑ったんだけど~。


さて、そろそろ美容院の予約のお時間ですわー。




[2010/06/24 10:24 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ワタシも
確実に吐き倒してるなぁ…



改めて見たブルーインパルス in 木村ちゃん


ほんっと良い意味で壊れてるぜっこの人(笑)



通常スマスマも月恋もお休み。


月恋はもう最終回の撮影に入ってるのねぇ。

そういえば いろんなドラマも最終回なのね。

月恋以外で ちゃんと見てるのは、結局新参者とMotherだったなぁ。


新参者は、連ドラでするより、2夜連続SPドラマくらいの内容だったような気はするけど(あ)

1話、1話のなんか薄さがちょいと残念だったなぁ(ワタシの感想よ)

阿部ちゃんはクセのあるキャラが素敵だけど、ワタシの中では「結婚できない男」が最高すぎて~また会いたいんですけど。トリック以外は続編やんない主義だそうで…気が変わらんかなぁ。


夏ドラマは何見ようかな。

先週のMother放送後の予告で「ホタルノヒカリ」を見て びっくりよー。

全然知らなかったわ!!ホタルノヒカリ好きだったから、これは楽しみ。

あと、長瀬くんのクドカンドラマもはずせないな。(これも何かの予告で見た)

天海さんのドラマもね。月9もチェックはするし~。松潤が出るって以外知らないけど。


なんだかんだ言って相変わらずのテレビ人間だな。


あ、肝心のテレビが末期状態なんだけどね。いよいよ買い替え時期がやってきたよ。

プラズマと液晶どっちがええの?(このレベルで悩む状態よ)



[2010/06/22 08:01 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨だけど
考えたら、梅雨入りしてから カッパを一度も着てない。

それは通勤時間にたまたま降ってないっていってこと。ラッキーね。


さて、一昨日はすっごく忙しかったけど、昨日は割合ヒマでした。

ほぼ定時退社は、今年2回目くらいかしらん。


帰宅して時間に余裕があったから、増刊号をざっと見たよ。

まぁそれほどのツボはなかったけど(爆)



サムガで ipad買った発言に中居ファンブログは騒然(笑)

わたしゃー第一印象が「おっ 誰かに目撃でもされたのか?」

ナナメだわ~ハハハ


昨夜、友達と久々に電話

ライブ後の宴会はどこでしようか っちゅー話しから始まる。

そう、結構ココ大事、いやかなりの割合で大事。

2年前に偶然立ち寄ったお店が、感じよかったので、名刺を貰って帰ってたけど

2年後に果たしてその店はあるのか?

こないだためしに電話したら ありましたわ~!!

しかも予約オッケーらしいし。

まぁいくらなんでもまだ早すぎると思ったので、当落出た頃に予約しようかのう。


こういう話をしてると、なんかやったらテンション上がるわ~。

これを活力に今週もがんばりましょっと。





[2010/06/21 07:53 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
そうかいそうかい
中居さんの可愛いトコは

乳りんが小さくてピンクなとこかい~

ってブワハハハハ!!!!!

何が可愛いって それ聞いて撃沈してる そこの子でっせ(笑)



オランダ戦まっさかりの中、ブランチ再生して きゃわきゃわ 一人盛り上がっておりますがっ

がっ

その肝心の貴さん中居さんラブラブ14年越しカップルのインタビューの真っ最中に

画面が真っ暗



あぁぁああ BSはちょいちょいこうなる 何故だっ!これはウチのマンションのアンテナの感度のせいなのか?

わからん! 教えてくれぃ

約30秒は映像が途切れてたね。

ブランチの午前中全部録画しといて、画面真っ暗な瞬間がインタビュー中ってどゆこと??


ま、ガックリしててもしょうがありまへん。

レポ読んだら、途切れてた部分はそれほど問題ないようだしね。


さて

オランダ戦 後半始まったね。


[2010/06/19 21:34 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
大安
ほんまに 大安なので 大阪ドームのチケット申し込みに行ってきたっす。

当たれ 当たれ~!!

あぁ のんのん



おお のんのんといえば 蓮介ブログですよ。

なんかねーー。

中の人 木村ちゃんが きゃわいくてたまらんのですよ。

なんて 素直でまっすぐなお子なんだろーって(お子って 立派なアラフォーに向かって)

あんなえげつない世界に長年身を置きながらも(笑)

やっぱ ブログって人間性が現れるのよ。

って、

そういう自分はどうなんだって 今ちょっとドキッとした(ぬははは)

蓮介ブログと比べたら、天と地、月とスッポン 霞みたいなアクセス数だけど、全然知らない方が100人単位で見にきてくださってることに 今更ながら ふとオヨヨと思うのでありました。



さて、今日は朝から雨 雨 あぁもう当分布団も干せそうにもありまへん。

レコーダーの中身を整理整理、随分見てない番組があったことに驚くわ。


そういえば、DVD-Rを買うついでに、お店のおにーさんに色々質問して 調査。

もう本気で来月くらいにはテレビの買い替えをしないと都合が悪くなってきたのです。

「これからは3Dが当然になります!」とか、「大きさは40インチはないと~!!」と

そっちを勧める勧める。まぁそりゃ売る方はそうなんだろうけど・・・

ウチの狭いリビングにゃ40インチ置いたら、隣の部屋に移るとき、ぶつかるっちゅーねん。

3Dはまだどえりゃー高いじゃないのっ。 と心の中ではブツブツ言ってたけどワタシ(爆)


帰り際に「絶対安くします」と赤ペンで書いた名刺を渡されました。

お店のおにーさんもノルマもあるし 大変なーのね!

結構イケメンだったけど(笑)

でも、ちょっとセールストークは感じ良くなかったから、また別の日に違う人にも聞いてみようっと。
(実は、以前にも同じ店で違う店員さんからも名刺貰った)


にしても!

もう何が良いやら さっぱりわからんわー。

誰か買いに行くときに付いてきてくんねーか。家電芸人みたいな人~!!

(第一希望細川さん、第二希望ツッチー)

[2010/06/18 17:55 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
動画
みなさん ジャニーズネットの動画見ましたかい?

まるでCDTVの前ふりみたいなヤツ。

いや~ジャニーズも もう時代の流れに逆行してたNGがどんどんなくなっていくのねーん。

なんかやたら出てくる中国語やら字幕やらが ほんとに「20周年記念アジアツアー」なんて流れが頭にガンガン浮かぶんですけどっ。ハハ

ま、

海外でやるってーのは、どう どう 転んでもワタシには関係ないことなんだけどねぇ。

わっちゃわっちゃやってる絵は 楽しいので、これからも 色々配信してほしーもんだわ~。



Mother あぁ もうこれっ ほんと最後に また天才子役に泣かされまくったわい。

最終回はいったい どうなるんだろう。

救いのある結末であってくれぃ。



昨日はカタログギフトで申し込んでた 高級な肉を食べたよ。

さっすが高級肉だ。臭みがまったくなーい。

って そこに感動するってーことが 日ごろどんだけ安物食ってるってことだけど(^^;



[2010/06/17 07:56 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨よねぇ~
いやほんまよう降るわ。

夜中にどどっと降って、朝はスッキリしてるのは助かります。

でも、その夜中に働いている人もいるのよねぇ。


さて、

一昨日は、サッカー中継真っ最中の時、なんかもう見てるのが怖くてザッピングしまくっていたワタシ。

さまぁ~ずの番組で見た、コントが面白かったなぁ。隣近所でサッカー見てる 声が聞こえる中

ワタシはコント見てうひゃうひゃ笑ってた。

そして、黒バラ ようやくこっちは携帯で写真撮ろうってのが始まった。

ほんっと 中居さんの知らないっぷりを見ると 心の底から「ウソつけっ このやろ」とせせら笑ってしまうけど(笑)

で、

そんな中、日本が点とった瞬間はしっかり見たワタシ。運はいいようだ(笑)


ほんと

にわかファン(ええ加減ファン)の代表だよね~。はは
[2010/06/16 08:03 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぬ~ん
月の恋人ってー

恋愛ドラマだそうだが

この流れは 企業ドラマじゃね?

だって、興味は 誰とくっつくじゃなくて

会社どうなる?蓮介の仕事どーなる?に完全に興味集中

いっちばん ジーンときたシーンは

雉畑さんの「がんばれっ 蓮介」じゃね?


そして

柚月が健気~。ひたすらに~。



ま、引き続き スマスマ見ましょ。


[2010/06/14 22:01 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨入りねぇ
あぁ 梅雨入りですねぇ。

でも例年より10日遅れだそうで。今年は春先随分雨降ったから、帳尻あわせ?ってことでもないか(笑)

梅雨明けが10日遅れにならないことを祈るわ~。

昨日は、夜バタっと寝てしまったので、増刊号もドラマ新参者も全然見ておりません。


今朝のワイドショーで、上海万博での天海さんとか、水木一郎さんを見ると、あぁ本当はここに居たのね~

と やはりちょっと 思ってしまうね。

そういえば、東方神起の中の三人の方々の東京ドームライブの様子も見たけど、ファンの人をステージに上げてってーのやってんだ~。ははは なんかラッキーさんを思い出したよ。


teaoの新しいCMの木村ちゃんが やったら可愛いね。はい
[2010/06/14 08:02 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
があ~ん
またもやっ

昨夜の金スマ 録画の赤いランプついてたハズなのに、レコーダーの中にないっ

どこ見てもないっ

毎週録画してるのに ないっ

なんてこったーい!!!


で、こんなことが何度も起こるなんて 絶対理由があると よくよく見たら

なんと 金スマの毎週録画の設定の中の「自動削除」のとこが「はい」になってた。

ていうか、そんな設定した覚えないぞ コノヤロッ!!

あぁ気づくの遅すぎだわ~。がっくし なんだよ「自動削除」ってよお!そんな設定必要あんのかよおおう!!(八つ当たり)



スマステ 今までの便利グッズベスト10みたいなのやってた。

そういえば、ワタシもこの番組の影響で、キーボードを掃除するスライムみたいなの買ったよ。(←正確には会社の経費で)

うーん

まっ

それほどでもなかったわ・・・・会社で買ったから痛くも痒くもないけど(笑)


今夜生放送じゃなかったのは、あるはずだった上海の関係からだったのかな。

そういえば、本日スマさんたちはCM撮影だったらしいけど…

明日はどんなんだろ。これ 蓮介ブログで様子わかったりするんだろな。


おっともう夜中の2時前

明日も普通に会社だよ。いい加減寝よう。

[2010/06/13 01:50 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
市に会ってきた!
今日はお休み

市に会ってきたよ。

切なくて 辛くて でも 温もりを感じることが出来る 慎吾ならではの市だったな。

良かったです。


しっかし まぁ基本 刀でバッサー 血とか体のパーツがドドーン うっひょーーー!!!!が

超苦手な私には、厳しいシーンが満載ではありましたが。汗

でも、予告で見た北野武監督のやつ、あれの方がきっと残酷なんだろな。



慎吾のでっかくて 厚みのある体が最大限に生きてる 市だったなぁ。

でっかいあの体を手を回してギュってしたくなるのよ。うひゃ


しかし 大半の人が死んでたな。

豊原さん(役名わかんないけど)の用心棒が めっちゃカッコよかったわ。

この方って、ずっと私の中では、ロンバケの南に振られちゃったカメラマンさんだったけど。

とにかく、あそこまで冷酷非道だと ちょっとメロっとなるわ(笑)






[2010/06/11 17:15 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
そっかぁ
今日はスマさんたちは ライブ用の撮影をなさってたのねぇ。

以前だったら こんな情報は公にならないんだろうけど

超ご本人がブログに書いてんだから間違いナスね~。

ええ時代になったもんだわ~ほほほん。




中居さんの うちわの行方わ~あああ 考えるのが恐ろし。


そういや ワタシもようやく 大阪ドームどこ申し込みか決定よ。

郵便局には18日の大安に行こうかのう(今更ながらの縁起かつぎ)


自分名義が何年も連続ハズレてるからなぁ。なんだか虚しいわ~。

ライブ発表になった直後に入会した友達に聞いたら、会員番号が80万台でしたよ。

はたして有効会員数はいかほどでしょう。

ワタシの連続ハズレまくってる会員番号は30万台よ。見捨てず13年間会費払い続けてるヤツだけどね。
もう意地だわ。



仰天

「さすが!」のテロップが さすがスタッフ笑

ぴょんぴょんと まあほんとにさすがではありましたが、

終わった瞬間にセットの角に手ぇ着いて ハアハアやってるの見ると

一抹の不安が… 3時間ライブを5日連続なんてものがあるんでっせ 汗

師匠 そうそう!! もっと言ってやって!!!と全国のファンが深く深くうなずいたことでしょう。

でもまぁ 可愛かったよ そこの37ちゃい ハハハ。


[2010/06/09 23:50 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
あっちゅま
あらもう水曜日だよ。

昨日のMアワー 何故いま千昌夫?

完全に視聴者層をそっちに絞ったのか?

新曲出ても嵐とか もう出ないのかぁ?

千昌夫って もう前に見たのがいつかわからんくうらい久々に見たけど

ウチの会社の隣のデイケアーから毎日のように「北国の春」が聞こえてくるので 曲には妙に馴染みがあるのよねぇ。

なんか 白樺~あおぞおら~♪のリズムで体操をしてりゃっしゃる模様。



スマスマは さまぁ~ずビストロが面白すぎでした。

ワタシ的には木村さんの「主演がオバQ」が一番うけたよ。

そういえば 蓮介さんですけど

あぁ なんちゅーか 蓮介の心の中が 見えなさ過ぎて モゾモゾするのよーん。

やはり いつも言うけど

主役に感情移入できないとね~ハマリ状態になかなか なれないのよ。

あれ?これ去年の婚カツでも似たようなこと言ってたような。

随分主演のキャラ違うけどね(笑)

[2010/06/09 07:58 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
蒸しっ
昨日 扇風機を出した。ちょっと早いのかな?


風に当たりたいというより、部屋のどよーんとした空気を混ぜたい気持ちです。



去年はいったい いつ頃扇風機出したのかしらん と 自分のブログを見たら

6月10日に「まだ扇風機出してない」って書いてた。

ちぇっ なんか 負けた気がする(笑)


昨日は仕事けっこうヒマでした。

それでも定時まではアレコレやることはあるもんです。

また、新しい商品をHPに入れないといけないから、バナーやページ作成もしないといけないしね。

会社のパソコンはメモリが不足気味だもんで、イラレが固まること固まることっ うっとーしーったらありませんわ。



昨日の増刊号は 火曜日祭りだったとか?

楽しみです。(いつ見ることできるかわからないけど)





[2010/06/07 07:37 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
慎吾
スマステ オープニングから ちゃんと上海イベント中止についてお話しありましたね。

発表の日の生放送だから 慎吾がってことになったわけだけど

噛まない様に ちゃんとした言葉でちゃんと伝えなきゃ な 誠実さが伝わってきてましたよ。

お疲れさまです香取さん。


で、その後 冠婚葬祭を噛み倒してたけど(笑)

冠婚葬祭といえば、ワタシは正にそういう関係の仕事してますからね。

かなり高い正解率でしたわよー。ほほほほ

ただ、

お見舞いや 快気祝い用の祝儀袋は、結び切りには間違いないけど、水引が10本ではなく5本が正解だと思うけど。
(VTR じゃ婚礼と同じ10本だった)

最近では、表書きの下部に自分の名前を書くことすら知らない人も居ますからね。
(結構な年齢の人でも)
これも 核家族化の影響なんでしょか。
よくお客様に「お返しはいくらしたらいいんでしょうか」なんてことストレートに聞かれます(笑)

半返しといわれるけど、実際はほぼ三分の一のお返しが多いです。
ってこれ 正直に答えると ウチの儲けに繋がらないだろと思いつつ
正直に答えちゃうけどね。


焼香の回数は、焼香前に「1回でお願い致します」っていうアナウンスが流れることが多いですよ。
(さくさく 進めるって意味だと思うけど)

って、これはウチの方だかけなのかどうか知らないけどね。


にしても

香取さんが キラキラ ほんっとにビジュアルがすんばらしいですなぁ。

あぁ


あぁ




あーん!!


今日の大阪舞台挨拶参という すんばらしいチャンスを 自分のどんくささだけが原因で 逃したアホなワタシーーー。

ひょええーん。




ま、

これも運命よね。そゆうことなんだわなぁ。


ということで 会社行ってくら…。



ところで、中居さん 上海がなくなっても ダイエットはしっかり続行してください。
きっと サムガにそんなハガキが殺到するんだろうけど。

そういえば、黒バラ、こっちは20日以上の遅れ放送なのねー。
遅れるにしても 程があるだろっ読売テレビ。






[2010/06/06 08:13 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
あっりゃりゃ
ホンマに中止かいなっ

火曜日に んなこともあったりしてーーーなんて うっかり書いてしもたけど

まさかが本当になっちゃったのね。


本音を言うとね。

ちょっと楽しみにしてたの。

スマがどんなオーラ出して上海入りして

どんなパフォーマンス見せてくれるんだろーって。 とこでね。


あぁ

しっかし

土壇場すぎるにしても程があるっちゅーか。

なんだろねぇ。


何年もかけてのオファーが 目前一週間前のキャンセルって


このありえなさが

中国なんでしょか。

行くつもりで計画立ててたファンの人のガッカリ度は計り知れないことでしょうが。



やれやれ…





スマさんたちは フツーにお休みになっちゃうのか。ハテ。






[2010/06/05 20:29 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
お休み
今日は、お休み。

久々にお布団干したよん。


あと、書類を入れてた棚をまるごと整理して場所も移動。

部屋が随分広く感じるものです。


レコーダーの残量が相当ヤバイことになってたので

かなり頑張って整理もしたしね。



整理しつつも、スマスマのジュニアの質問コーナーと お歌のコーナーをリピしちゃうね。

あぁ

なんかもう

感慨深すぎてね。いろいろとっ

目から汁が出る思いよ。なんだかね。

なんか 夜空ノムコウが浮かぶ 感じ (意味不明ね すません)



おっとそうそう

お試しかっ と 徹子の部屋も見ましたよ。

慎吾のキラキラキラキラオーラにフェミニン全開ののんちゃんにワロタよ。

帰れまテンは、慎吾にゃ ほとんどダメージなしね。

ただ、いきなり1位が当たったポテトフライどころか、部屋に入ったときから

ビール飲みたかったハズさっ(笑)


徹子の部屋は 以前出演が9年前にビックリ

ええ あれから そんなに経ったのねっ。

前の出演のこと すごく覚えているのよねぇ。


CM明けの 横顔アップが 超素敵で タイトルチャプターにしましたとさっ


いいとも

中居さん 先週より 細い    かも  しれない

いや

きっと そうだわ そう信じよう。ハハ。

上海まで2週間切ったわよ~。



ていうか、上海 ほんとにあるんだろうか。

いろんな混乱ニュース耳にするたびに

いきなり なし! てなことが起こってしまいそうな 気もしなくもないです。







[2010/06/01 19:03 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |