心の鏡


歌ってもらわにゃーーー


ならん!!!





激しく思った


スマスマでしたー。


しっかし


把瑠都って

面白いのね。

日本語であのしょーもないレベルの返しができるのは

デーブスペクター以来だっ(褒め言葉)


2010.05.31 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
蓮介さんの中の人の のんのん は


相変わらず 可愛すぎるねっ@ブログより。


この人、実にブログ向き

だから フツーにドラマ終わっても続けたらいいのに

と決して叶わないだろう夢を見るなり。

でも、ここ最近なにか大きな仕事あると 誰か ブログしてるのは嬉しいことね。


中居さんに関しては ま 絶対無理だと思うけど

それでも、中居さんの側近の人がしてくれたら 嬉しいけど

あ、金スマのブログに 中居さんのモミアゲの色見ただけでいつ頃の収録かわかるというコメントに

スタッフの方は凄く驚いてたけど


ハハハ

もう悲しいくらい いろいろわかるのよ コレが。

最近のホッペの収縮具合も 週単位でわかるのよ。コレが(苦笑)



そうそう

その金スマ

レコーダー見たら 毎週録画予約しているハズなのに

この2週分 まったく見当たらないのだ。 ガーン

何故だ!!

いったい


なーぜだーーー!!!!



これは

きっと

毎日 テレビの中の中居さん見て いろいろ文句言ってるから

祟りだ きっと (え)↑ 言ってる文句は まぁみなさんと一緒だけどね。



サムガで 65キロとか言ってましたよ奥様。

彼はずーっと 若い頃から、軽くて当たり前 ワタシと身長そんなに変わらないけど

ワタシより ずーっと軽い人って感じだったのになぁ。

まさかの 二桁あの方が重いい日が来るなんざー 想像だにしてなかったわい。(←地味に自分の体重をカミングあうとしてねーか おい)



さて

仕事行ってくら。



2010.05.30 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
届いた 会報&申し込み用紙!

会報の表紙の 5スマぴーすっ!が

とっても あいどる(笑)

あぁ 腐ってもあいどる(←腐ってません!!)


今は、いったいどこに何枚申し込んだらよいやら と 頭悩ませつつも

まだ、締め切りまでに日にちがあるもんだから まだ考える気力が湧いていない状態ではあります。



この三十路(内数名アラフォー)あいどるが

4日連続躍ることが できるのか? と一抹の不安を抱いてもおりますが。


蓮介さんのブログに 上海の準備(リハーサル?)でガッツリパフォーマンスして筋肉痛だけどすっきりしたー みたいなこと書いてあって

あぁこのお方は大丈夫だわ。

と 安心しておりますけどね。

だって もののけ ですもの(笑)



最近の香取さんの怒涛のプロモーション

まるごと 大ヒットっす。

ビジュアルが良いって 大切~!!!

なんなの あの子っ~!!!ぬほほほ


そういや 今週のガイドの表紙は 今までまったくない切り口でござるな。

スーパーの書棚で おおおっと目が釘付けになったよ。



いいとも

剛 焼けた?



金スマは、未見よー また今度。




さて、

仕事いってくら。

2010.05.29 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top


Motherの最後のシーンで心の中で叫んじゃったね。

あぁ

やっぱ このドラマにゃハマってるわ。

このハマリ具合を月恋にも欲しいな

なんて

思う今日この頃(あ)

いやいや この後 きっと怒涛の展開が待っているってこと期待してるのよ ほんとにね。

Motherは、2話あたりで、暗くて救いが無さ過ぎて挫折しそーになったけど

その後、ほんとに目が話せない展開になってきたからねぇ。

いや~ これからほんとどうなる?!





その前の仰天

中居さんはあぁいう衣装が似合うねぇ。あいどるだわ やっぱ@笑

丸さも気にならん(爆)


モンスターペアレントねぇ。

周りにそんな凄い人いなかったし 再現見て、ただただ呆れるばかりだけど

それでも、会社で小中学生がいる人たちの話聞いてると

意外と親が学校(先生)に干渉してくんのねぇ~と驚くことも まま ありますわ。




ケータイがあるから?なのか

親同士に情報が流れるスピードが速いのね。

たとえば、担任の先生がこんなこと言ったらしいってーのが

あっちゅーまに、伝言ゲームのように伝わっていく。

だから、逆に、ある親のありえーん行動も あっちゅーまに他の親にも伝わって

結局「お前のかーちゃん凄いな」も、だんだん大きくなって広まって

その子を苦しめる結果にもなるのかもね。


にしても

箸の持ち方は、100%親の責任だよ!!


余談ですけど

箸の持ち方といえば、ウチの次女、小学校の低学年頃だったかなぁ もっと前だったかなぁ

いくら教えても、うるさく言っても全然出来なくて(ていうか、本人に直そうという気がなくて)

ある日、ワタシはつい「1000円やるから直せこのやろっ」的なことを口ばしってしまった。



そしたら、翌日から見事にちゃんと持てるようになったという!!

どないやねんっ!!なんでやねーん!!





これは、明らかに教育的に間違っておりました。反省

でも

結局 直ったわけだけど(はは)


勿論 それ以来 金で釣る行為は やめてます。ハイ




2010.05.27 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はお休みで

笑っていいとも、スタジオパーク、ミヤネ屋、関西ローカルのインタビュー、Mアワー、ぷっすまと

なんだか サタ☆スマコンビ祭りだったわ。


香取さんは

なんちゅーても スタジオパークですよ。

もう、ワタシは祭りだ 祭りだと 3回もリピしちゃったもんね。

三谷さんと阪本監督の それぞれのコメントも最高だけど

それを受ける小窓(結構大きなワイプだったけど)のなんともいえない表情とか

インタビュアーの女子アナとの 距離の置き具合とか

あぁ 慎吾だーーってマニアックなところで萌え~ですよ。

ハハハ


もう 三谷さんからは 次のハードルは言い渡されてるのなぁ

間違いなく ありそだね。

あと、用意されてた スマの写真がすごく良かったけど

しかもかなり最近の写真だと思うんだけど

あれは どこで何に使われた(使われる予定?)のヤツなんでしょかね。


いいとも

オープニングコーナーは誰が書いたものか わからないままだと消化不良。

来週から改善されそうな気もするけどね。

中居さんのは そーけんびちゃ! のような気がしたけど どうなのかな。










2010.05.26 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最初から最後まで すっごい楽しく 見ましたのよ。



改めて書くのもなんですが ハハハ

恋話は、なんといってもストーカー中居ですが

もう最初から展開は予想できてたけど

でも

絵に描いたよーにリアクションしちゃったね。

この投稿した人は いったいその後どーなったのよ。

ていうか、デスクトップにフォルダを残しとくってありえーんけど

それも含めての確信犯だったら こわーいけどっ

吾郎さんの婚カツと模倣犯発言は的を得てますなぁ。

吾郎さんのコメントはいつもそうだね。うんうんそうそうっ


にしても、香取さんの黄色いTシャツの腹まわりと、中居さんのワイシャツの腹まわりにどーしても目が釘付けになってしまう。どーしても(^^;





月恋

蓮介さんは、順調にそのうち来るんだろうな…な 奈落の底への準備中って感じですなぁ。

そんなことやったら そりゃ 人はついてこねーだろ。ね

蓮介最大のピンチに陥ったとき さて彼を救う人は?

先走って いろいろ 想像してしまいます。






2010.05.25 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
どんだけ 雨降んねーん。


昨日の帰りはカッパ着てたのに、中までズクズクよ。

そして、今朝も そのまだ乾ききってないカッパ着て出勤だわ~ トホホ

でも6連勤の6日目だ あぁ 仕事がテンコ盛り残ってるけどね。


昨日のマルコポロリ のインタビューを再生

妻役の石原さとみちゃんが23歳なのに、完璧人間が完成形だーって話しになって

慎吾は「僕は23歳の頃はウソばっかついて仕事してました」と言ってた。

どんなウソですか?

それは言えないそーだ(笑)

でも、いろいろ意味深いわ~。ね


彼の歩いてきた道は きっと誰も経験しようがないくらい

めくるめく 日々だったことは確か。

そして、きっとあんまり覚えてないんだろう 


それも確かだわ。爆





2010.05.24 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝 パッと目覚めた瞬間に、月曜日だっ     いや 違う

って 今日は何時だ?(意味不明な困惑状態)

昨日スマステがあったから 日曜日だ

と しばし混乱

ヤバイな完全に曜日の感覚がなくなってる。




昨日、今日は、仕事上の相方が連休なので、一人で全部やらなきゃならなくて

その上 昨日は、ややこしい注文が多かったので、一日中バタバタしまくりでした。

こりゃ 全部やり終わろうとすると、完璧に夜中になっちまう!

ので、

諦めて切り上げて帰ってきたけどね。

その分、今日もテンコ盛りだわ~。

焦って、ミスってもいけないから、落ち着いてやってこ うん。


香取さんの怒涛の宣伝活動についていけまへん。

でも、昨日は奇跡的に 知っとこは見れた。

そして、今日は関西ローカルの マルコポロリに出るそうな。

予約、予約っと。

ダンナが先週の番組を見て おっとこれは録画だ!とリモコン持ったら予告だけだったそうな。

それで、今週は放送あるだろうからと 教えてくれた。

無意識にリモコン持って録画しないと!!という行動をとるとこなんぞ、なんてワタシの教育の行き届いてることったら(笑)。


さて、今日は朝から土砂降りの雨です。

カッパ着て完全防備の態勢で出勤だ。

あぁ 今年 既に何度カッパ出勤してるだろう。

これからの梅雨を考えると憂鬱よ。

(カッパ出勤の日は、一日中髪型が大変なことになってるし)





2010.05.23 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
新聞見たら、いいともの欄に吾郎さんの名が。

あらまぁ 唐突になにかしらん?

と思ったら、もしかして渡米中の剛の代理ですか?

どうなんでしょう。


最近、会社であんまり昼休みゆっくり取れてないから、

チェックできるかな?

まぁ毎週録画してるから、どっちにしても帰宅したらわかるけどね。


余談ですけど

いいともといえば

増刊号のオードリーと関根さんの屋上トークが何気に毎週楽しみよ。


そして、またまた唐突だけど


オルビスのCMの多部未華子ちゃんが めちゃ可愛いくて

CMが映るたびに かわええなぁ~ と呟くワタクシよ。





2010.05.21 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いや~ ドラマのMotherにまんまとハマっております。

昨日は ティッシュ片手に鼻水ずるずる出して見てましたよ。

しっかし

あの天才子役は

どないやねーん。

小学生役だけど 実はまだ幼稚園児らしいよ。

中に20歳くらいの大人が入ってんじゃないのか?

しかも大竹しのぶ並の女優がっ

と 思っちゃうね。

しかし、このドラマはいったい最後どうなっちゃうのでしょう。

ますます 目が離せなくなったわ。




さて

その前の仰天

昨日のいいともの中居さんと同一人物とは思えないんですけど

彼はこの1~2ヶ月で 何キロ増量したのでしょうぁ。

観覧のファンにテカってると言うのなら

ファンは デブってると言い返しましょう(面とむかって言えるわけねー!!)笑




2010.05.20 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっぱ休日明けの朝はダルイもんですなぁ。


昨日は、1年ぶりに帰国したお友達に会いました。

そして、めちゃめちゃ美味しいお料理とお酒をたっくさんいただきました。

あーーほんとに 楽しかったし、美味しかったし

なんて幸せなのーん。(単純だわ)


義姉を通じての10年来のお友達なので、昨日は義姉んちのご実家におじゃましたのです。

ダンナの兄夫婦なんだけど、いつもホントにお世話になってマス。


そして、1年ぶりにオーストラリアから帰国してるお友達

変わらず元気そうで 何よりです~。

昨日は、彼女が何故ひとまわり以上年上のアメリカ人のダーリンと結婚して、オーストラリアに住むことになったのか

そこらへんのいきさつを初めてじっくり聞きましたわ~。

っふふ

ドラマあるね。



彼女もスマが大好きなんだけど

ライブは、2000年に行ったのが最初で最後の状態。

帰国の時期がライブの時期とどうしても合わないのが 残念です。

2000年かぁ~ もう10年も過ぎちゃったのね。

2010.05.20 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
海老蔵サンに、あと3年と言われちゃった タカ

いやいやいや そんなーことは無いと思うよ。

だってタカトシ面白いもん。あの二人の絶妙なボケとツッコミは絶品ですよ。


でもねぇ

タカは体の方が3年後大丈夫か? ってのがありますな。

太りすぎだし、汗のかき方も異常だし。

絶対このままじゃ長生きできなさそーな体だと思うわよ~。

食べる(しかも食べ尽くす系)番組ばかりやってるからねぇ。



そうそう

予告見ましたよ。

お試しかっ!の慎吾登場ですよねぇ。

それこそ「食うな!」といいたくなる相手ではありますが

それでも、予告映像見る限りは めちゃ面白そうで 楽しみよ。

7時からの番組は、確実に最初から見ること出来ないから、予約忘れないようにしないと。


本当にあった恋の話

木村さんが さらっと大学生役やってんのが 凄いわ 違和感ないし(笑)

オチは読めてたけどねーん。


みんなから「ひっどーい」と言われた中居さんの役。

確かに、別の男を紹介するなんざーありえないけど

世の中 のらりくらりと、願わくば自然にフェイドアウトしていけたらなーって思ってる人は多いよ。

中居さんがどうかは知らんけど(笑)

まぁなんだな 想像するに、わざわざ呼び出して「別れよう」なんて絶対言わなさそうだ(なんてほんとに想像の域)





2010.05.18 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
週の始まり月曜日ですね。

毎週火曜日休みのワタシにとっては、今日がようやく週末ですー。

あと3週は6連勤が続くと思うと、ひゃー しんど。

いやはや 考えても仕方ないわ。


今夜は月恋&スマスマ 楽しみよ。


スマステで紹介してた パソコンのキーボードを掃除する黄色いスライムみたいなヤツ

昨日アスクルのカタログ見てたら400円台で売ってたのよ。

こりゃ ええわ~。

何か購入のついでに、買ってもらいましょ。

案外品切れしてたりねぇ。(テレビ効果はあなどれないからね)


昨日は、黒バラにたまッチと中居さんの露出がいろいろあったらしいけど

こちらは蚊帳の外でございます。


増刊号の吾郎さんネタ。

中居さんが言うほどでもないけどーと思うけど まぁこれもネタなのね。

ていうか、ほんと吾郎さんネタが多いね この方(笑)

吾郎さんといえば、春から深夜番組の放送がなくなって

ほんと全然出会えてない気がするわ~。

夜の吾郎さん好きだったのになぁ。

2010.05.17 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
山瀬さんとライバル心まる出しな慎吾が超かわいいんですけどっ

髪がホワホワでっせ おくさまーーーこれは これはライブの頃には

どーなっているんでしょうか うっふふふふほっほほほ。

2010.05.16 Sun l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
蓮介さんの中の人が


「夏のパーティーに向けて、耳鼻科に行って、耳にぶち込むモニターの型を取って来ましたぁ~」


って言ってたね。


ぬはははははは


テンション上がるやないのっ


それにしても 絵文字 多いねぇ相変わらず 中の人(笑)


金スマ

モミアゲだけ金

ハッキリクッキリ 金 な中居さん。(極々最近の映像のようね)

やっぱこの人のセンス

わっからんわ~。(笑うしかないね)



2010.05.14 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨夜は会社の飲み会でした。

先月の売り上げが良かったからってーことで

打ち上げってことですな。

調子にのって飲んだ飲んだ 食べた食べた

今朝は若干体からアルコール抜けてない感じ

ってことで 今日は一日水飲んで暮らしましょう。

幸い会社にゃ 美味しい水が豊富にあるので(そういう機械が置いてある)飲み放題よ ホホ。

2010.05.14 Fri l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
いままでで一番面白かったですよ。

ハイ

そして

玉置さん

恋の予感

しびれたわ~。

そりゃ 女がほっとかないってば(笑)


自由すぎる 玉置さんや 哀川さん

中居さんと 貴さん とのトークもはずんてたね。

中居さん

カツン同様 中丸出しって言い続けてたけど ええのか(^^;

また、とりあえずもう、それをそのままにしとく 後輩くんたちなのでした。




2010.05.12 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
いや~ なんか月9もスマスマも 景気のいい数字が出たそうで

やっぱ

これって ライブチケットは めちゃ激戦 決定なのよねぇ。

2年前の友達と総力あげて注ぎ込んで ハズレまくった 悪夢 再びってことなのかしら。

欲を出さずに 行けたら幸せって とこで 思っておきましょう。



にしても

月恋は 出てくる人が魅力的すぎて やばいね。

どんなに腹黒そーでも(最後のニヤリは何を意味してたのか) でも隠し切れないキュートなしゃっちょさんだし

リンチーリンが やばい可愛さなんですけどっ

着飾ってメイクするより、作業服やジャージのときが キュンキュンにチャーミングなんですけどっ

で、あの 人 35歳ってマジですか!?

脅威の若さですなぁ。

で、

ワタシは女優篠原涼子がめちゃ好きので これまた益々今後の期待も高まりますわー


で、

インパクトナンバーワンは阿部力よぉぉ!!

なんちゅー役なんだあ 。


最近 直球な恋愛モノって珍しいから、ほんと来週からも楽しみよ。

スマスマも生で、神が降りまくるメンバーが愛おしいですわー。

歌の時パキパキ踊る姿見て、夏に想いを馳せるファンは多かったハズ


ふふふ~ん♪


しっかし 昨日はお盆と正月が一度に来たようで腹一杯よ。

最近ほんと粗食の日々だったから

なんとも 単純なものです。




今日は、お休みなので、朝からガッツリ掃除をして 銀行行って 買出しして

今は、まったり@いいとも鑑賞中よ。

中居さん

今年のうちわはどんな手でくるのかしらん

変顔や 手を使わなくても

今の状態だと、そのまんま 面白いことになっちまうよ



思ってしまうのよ(うひゃ)

でも、どんなの持ってこられても100%買うのです。

ええ

間違いなく

2010.05.11 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
いや~

もしや?の噂はちょいと耳にしてたけど

まさかの今日発表とはね。

月9初回と生スマの日にぶつけてくるとは、抜け目ないぜ まったく(笑)


嬉しいけど同時に悩む~。

はたして行けるのか。

まず、2年ぶりなので まったく読めない

チケット争奪具合は、激戦なのか、そうでもないのか。

激戦は勘弁してほしいけど、そうでもないと寂しいもんだしね。(ここは裏腹なとこよ)

でもなぁ、ここんとこ世の中は嵐ちゃん的流れだしなぁ。

でもなぁ、そこはライブとなると、別腹っていう人も多いだろうしなぁ・・・

いや、もうそんなんでもないかなぁ。

なんてね。


一昨年「そろそろスマもおじさんだし、そうでもない」と予想してエライ目にあったしね。
(ほんと そう思ったことスマ様に土下座だわ)


あんまり自分の勘は信用しないでおきましょう。


で、次は、自分の都合ですよ。

なんせ、休みがキッチリ月6日(祝日関係なし)、2連休が限界、月曜と水曜は休めない。

他の人が休みの日は絶対休めないっちゅー 縛りがありますからのう。




なんて

考えるとしんどいけど

久々感にワクワクしてるね。

この感じ。


フフフ


さて

ほんとにどうしよう。



とりあえず

中居正広 痩せろ!!


これだなっ(あ)




2010.05.10 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
月恋直前

レコーダーで木村拓哉を検索したら

めったにない量ひっかかって

おおおお

っていうか遅いぞ自分 あぶないぞ自分

今日も明日も番宣番組あるじゃないの!
(夜はミヤネさんの番組にも名前がっ)



そして、普段新聞に挟まってる広告をあまり見ない人間なので

さっと取り出して、古新聞置いてるとこに持っていこうとふと見たら

おっといけません 

ここにも木村さんのインタビュー記事があるではないのっ
(関西ローカルでいうとこの よみほっとTV って言う芸能記事の載った新聞)



最近 いろいろアンテナ低くなってるなぁ を自覚しつつも

その低めのアンテナにちゃんとひっかかってホッとするのでありました。


それにしても いちいちキュートすぎるわ 木村しゃん

あぁ朝から いいデザートいただきました。ホホ



さて、お仕事いってきまーす。



2010.05.09 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
長いこと

お絵かきしてないなぁ

東京で暮らす娘っちにタブレット持っていかれてから

めっき 描かなくなって

つい先日、返してくれ!と言ったら

戻ってくることになったので 喜んでたら

いわゆる「片付けられない女」の娘は

「マウスパッド」以外が行方不明なのだー。

ペンタブなければ 意味ないじゃーん!!

ってことで


娘よ

その後見つかっていないのか?

てか

ちゃんと片付けて 見つけてくれよ


まったくよ…


引越し以来 娘の部屋には行ってないけど

平穏な親子関係のために

ワタシは行かない方がいいのかもしれないなぁ。




今朝はスマ兄さんとジュニア100人の記事が載ったそうな

8歳から16歳のジュニアって

もはや スマ兄さんというより スマ父さんの域に達してねーか(爆)


あぁ

でも

楽しみ

だって

新鮮ですものー。

2010.05.08 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お香典のお返しにカタログギフトが届いた

選ぶのめんどくせー



思ったワタシは

超罰当たり!!


だって、ワタシは会社で毎日カタログギフトを売ってる身ですから。

それで給料貰ってる身ですから。


ぬはは


ほんまごめんちゃい。










2010.05.07 Fri l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日 とくダネで座頭市のこと(インタビュー)が流れたんですって!?

んな 知らないわ~ああ ま、ラテ欄になかったようだし、会社だったし しゃーないけど


レポ読んだら、なんか期待値が急激にアップしちゃったね。

いや、実は刀でバッサバサいろいろ切れる系(って何系だよ)が怖くて

二の足踏みそうになってたけど

やっぱこれは見ないとね。


ところで母の日間近ですね。

ウチは、GW中に渡し終えたし、貰い終わったけど。



長女が服を買ってくれて

次女がくれたのが フライパンで

これが実に実用的でありがたかったわ~。


母の日は、選ぶとき、いろいろ何がいいだろうって考える過程が一番大切なのかもしれないな。

貰う立場でもあり、あげる立場でもあるワタシは

しみじみ幸せを感じるのでありました。

2010.05.06 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今週は仰天ニュースなかったのね。

と今更気づくワタシ。


あぁ真夜中やーん。


GWも終わりましたね。

5連休もしたら、働くの嫌にならない?

3連休明けのワタシの一日は、いまひとつエンジン掛からなかったです。

とはいえ、やることは満載だったけどね。

明日は、悠長のこと言ってられません。気を引き締めていかないとっ




2010.05.06 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ほぼ一週間のご無沙汰でございます。


実家の法事とダンナの方の実家帰省と 今回はめちゃめちゃGWらしく あっちこっち移動しまくって

なんと移動距離は1200km超えだそうな。

ま、ワタシは免許持ってないから、乗ってただけですけどね。

あぁ しっかし あっという間でしたわ。

時間とお金がドドドッと流れていった感じ。

お陰で、少ない休みの大半を使ってしもたから、明日から一ヶ月間は6連勤して1日休む、6連勤して1日休むが続くのよー。

仕方がないとはわかっちゃいるけどね~。



さて、レコーダーの中身も溜まりに溜まってて、もう どうしましょっ

スマステといいともをザッと見て、

出ているお兄さんたち(約2名)のムッチリぶりに ライブで踊れるのか?と

本気で心配しとります。(もうライブはあると決め付けてますよ)



あぁ昨夜 西遊記 もう本編もDVDも前のテレビ放送も見たよねぇと思いつつも また見てしもたよー。

間で流れる 月恋のCMに いちいち おおっ となっちゃうね。



今夜は、ミュージックアワーと仮装大賞が何のためらいもなく被ってますわね。ハハ






2010.05.04 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top