fc2ブログ
アテネから4回連続登板の中居さん

昨日発表とネットで知って、おぉ どうかな?ま、見るのも大変だからなきゃないでいいかも

なんて思いつつ、決まるとちょっとホッとするファン心理なり(笑)

しっかし、中継番組を録画すんのかぁ自分?と我が家のレコーダーが問いかけてきそうよ(たぶんきっとね)


アテネの年は、ライブがなくて、コロコロ丸くて、やたら日焼けしてて、ド金髪だったなぁ

トリノの時は、白い雪とモコモコ格好で可愛かったなぁ~金スマでスケートリンクをヨタヨタしてたよなぁ

北京は、一発目の登場で、サイド刈り上げヘアに仰天して思わず友達にメールしてしもたなぁ


と、覚え方が、どうにもこうにもビジュアルメインなのは サガね(笑)


会見の中居さんは、

やっぱ

落ち着いてきたもんだわ~ 年齢的にもキャリア的にもビジュアルもね。 ハハ



仰天

ブラマヨはボケてもつっこんでも テンポが良くて小気味いいねぇ。

業界支持率ナンバー1芸人さんらしいからねぇ。

中居さんも 大好き らしー(笑)



そういえば、昨日は節分

いつのまにか 全国レベルで定番化しつつある 恵方巻きですが、

会社帰りにスーパーに寄ったら、案の定全部売り切れておりました。

仕方ないから、やや高めのネギトロ巻き買ったけど、意味あるのかしらん?

しかも、フツウにカットして食べたし。


マンションに戻ったら、いろんなウチで、鰯を焼いているようで、廊下ににおいが充満しておりました。

鰯を丸ごと焼くって慣習は、全国レベルにはなってないのかなぁ。

我う家は、焼いた鰯は好まれないので、したことないけどね。






スポンサーサイト



2010.02.04 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top