最近 きゃわいい きゃわいい と アホのようにそればかり 言ってる対象な

香取慎吾さんのお誕生日であります。

なんと ゾロメです。

ビックリです。

ワタシの中では世界一愛らしい33さいです。  デカイけど、厚いけど(笑)


つい最近、最年長のおにいちゃんが ゾロメゾロメ~って言ってたような気がしたけど
月日の流れって ほんっと早いもんだわ。



ターロウ中のためか、最近のスマステ慎吾は ちょっとおちゃめな衣装。

昨夜のはスーツかと思ったら、フード着いてるし。


連日連夜のターロウステージに、合間は休む隙間もなく 「バリバリスマップ生活」な今現在。

ほんっと 体も心も健やかにお過ごしくださいます様、大阪の空の下で、ひっそりと~祈っておりますわ~。


お誕生日 おめでとうございます!




スポンサーサイト
2010.01.31 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
あぁ~ 短い休みが終わった。今日から一週間ピッチリ仕事だわ。
気合入れていかないとっ


うちにもスマさんの会報が来ました。



そういえば、前回の会報に入ってた年会費の振込み用紙  まだそのまんまだった(汗)

とはいえ、1月からの更新分なので、そう遅れているわけじゃないけどね。

昨日美容院の帰りに気づいて郵便局に行ったら、ATMが長蛇の列。


そうでした、月末の金曜日だもんね。

また、忘れないうちに行こうと、あっさり引き返しましたわ。




あぁ~私って会員になって何回目の更新になるのだ?と数えたら、

13年でした。ちなみに会員番号は30000番とちょっとですヨ。

ライブはぜひ古い会員番号の順から当選してもらえんだろうか~なんて、ありえない夢を見てみたり。

いや、ワタシの会員番号あたりだと、古い方なのかそうでもないのか分からないけどね。
(たぶん、一番会員が増えてた頃だと思います。どんだけの人が更新しているかはわからないけど)


この会報の中居さん  とっても細く見えるなぁ。

ここでも、慎吾のきゃわいさが 際立ってるわ~ ワタシ的にっ(ニッコリ)




金スマ 楠田さんはホントに57には見えません。
旺盛な好奇心と行動力が、一番のコラーゲンの元なのかもね。

それにしても、安住さん、サッチー・楠田さん・上沼さんの3連チャンは、確かにすごいストレスだわ~(笑)


で、銀座のママによると肩のホクロは「人に頼られる」って??

実はワタシも右肩に、結構ハッキリクッキリ、ポッコリ大きなホクロがあるのです。


人に頼られる相ねぇ・・・どうなんだろう。

そうであるような、そうでもないような・・・・まぁ結局受け止め方ひとつってことよね。

入口に「4500円」って書いてあるの見て、思わず「高っ」←最近の相場知らないけど。


金スマ中居さん的には、来週予告の脱帽で、なんかされるがままになってる一瞬の絵でした。ハハ



ワッツ

思わず 紅白を見返してしもたよ。

ホントだ!世界に一つだけの花の時に、手にとった花の茎の部分にリボンがついておりましたっ。

そりゃそうよね、全員が完璧に違う色で、ポケットサイズの茎の長さの花を偶然選ぶわけはございません。

いくら 以心伝心であろーともー(笑)


2010.01.30 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はお休みなので、美容院予約したよ。

明日から6連勤だから、今日はやりたいことサクッとやって充実した一日を過ごすつもりだよ。

あぁしっかし  1月があっという間に過ぎ去っていく~。

なんか 根拠のない焦りを感じております。


さてさて、2月といえば バンクーバーオリンピックですな。

楽しみですわ~。


テレ朝のテーマ曲がスマさんの △と☆だそうで…オリンピックきっかけで新曲の夢はこれで チーンってことなんでしょうか。

で、いつまでも発表がないTBSキャスターはどうなったのでしょう。

アテネにトリノに北京に連続登板の中居にいさんなんでしょうか?

時間的にはイケそうだけど、でもこの不景気の折、たぶん高額ギャラな中居さんは どうなんだろうか(と、わかりもしないのに、考える素人)。

トリノの時は、中居さんがキャスターでテーマ曲が小田さんで、テレ朝テーマ曲がスマだったから、ありえないこともないし…。

ていうか、ネットで調べるまで、トリノのテーマ曲がなんだったか、すっかり失念してましたけどね…。



唐突ですが、スマップがんばりますの ツボをおひとつ。

紅白終わりのエレベーターの中「白組勝ったね~」と喜びあうメンバーの横で

エレベーター内の鏡で髪チェックする吾郎さま(笑)




2010.01.29 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
会見の吾郎さんが(いや正確には会見後か)オトコマエすぎることについて会議を開きたいと思います。 (嘘)



笑っていいとも

会社の小さいテレビ(推定12インチ)の中でピンクとグレーのジャージ着たおにいさんが動いておりました。


中居さんは 杏ちゃんが謙さんの娘さんと知らない感じでしたよね?

CM中に誰かおせーてあげてと思ってしまったよ。

しかし、ビデオをコミックの棚の後ろに隠すネタ 好きねぇ~笑



うたばん

最初の衣装が可愛い~ と会議までは開かないけど、メモっておきましょう(^^)

しっかし、うたばんは、すっかりナツメロと芸人さん番組。

最新チャートに出てます!なアーティストが全然出ない番組になっちゃうのかしらねぇ。


なんだかんだ言っても、貴さんと中居さんのカラミは好きなので、頑張って欲しいんだけど~

どこに向うのか  うたばん


シャイニン・オン君が哀しい なっつかしい・・・この曲中居さん絶対好きだと思う。

このボーカルのおにいさんは今どうしているのかしら(もう50歳くらいになってるのよね)

と思って検索したら ライブ活動なさっておりました。そして本当に50歳だったわ。


ちなみに、とんでとんでの円広志さんは、関西ローカルテレビでめちゃめちゃ出ていらっしゃいますよ。







2010.01.27 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
会見するターロウが可愛すぎる件について、会議を開こうかと思っております。(嘘)


スマスマ

こう

パンチが欲しい。



思うなぁ このごろ特にねっ。


なんて~感じつつも、ぼんやりと

梨花の衣装は、両面テープを胸に貼ってんのかなぁ と 思ったワタシ

あれは アリなん? 着方が正解なのかすら、よーわかりません。

カリスマモデルが着るときっと正解なのね。



長いこと中居さんといいとも火曜日やってたんだから、何かその辺の話しが聞きたかったなぁ。

いや、長いことレギュラー一緒でも、もしや、ほとんど会話なかったのかもしれん

…今のしょうこおねえさんのように(笑)



今朝のめざましで、お年玉年賀状ハガキについてやってました。

おぉ そういえば、ワタシもチェックしてなかったと、思わず我が家に届いた年賀状をチェック!

ちぇっ 切手シートが一枚だけだったよ。


って


自分自身は一枚も書いてない、というか買ってもいないのに、なんて図々しいんでしょーかーー(ハハ)



昨夜のコードブルー


ひゃあああああ   刺さってるってええええ!! 貫通してるやん!

仰天ニュースかいいいい!!!(そんなんあったよね)

で、思わずテレビ消して風呂に入ってしもたワタシ。

いや、結局 録画してるから、後で見るんですけどね。


それにしても山Pはどこまでもカッコエエのでしょーーなー。

2010.01.26 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は、お休みだったので 念願のアバター観てきたよ。

上映回数が思っていたより少なかったから、そんなに人入ってないの?と思ったらとんでもございません。
ネットで空席状況見たら、希望の回は既に完売。

次の回のをなんとか買えたけど、真ん中よりやや前の列の一番端っこの席でした。
もちろん、行ってみたら最前列まで人いっぱい!!
しっかし最前列で3Dはきついよねぇ。

最初の数分は目が馴れるまで、結構クラクラしました。


ワッツで木村さんが金曜日にアバター話したみたいね。

後でレポ読んだら、ほんと感想はまんま一緒でしたよ。

ストーリーは実に簡単 というか、あぁ良くも悪くもアメリカーだわーって感じなんですけど。
それでも、ワタシは2回ほどホロホロ涙腺にきたけどね。

とにかく、CGが凄すぎます。 あぁここまできちゃったのね、どうすんの!?って感じ。

わたしゃ、何回も「ひょええええ!!」「どわぁあああ」「ぎゃぁお!!」「あっぶね!!」と叫びそうになってしもたよ。

まわりの人たちよく冷静に見てるなぁって(笑)


そして、先住民のあの独特なビジュアル(青くてでかくて正直怖い)なのに、ネイティリがどんどん美しく魅力的に見えてくるのです。ほんっと木村さん発言に「そうそう!!そうなんよ」と言いましたよ。

とにかく、ちょっとでも興味もった人は映画館で見ましょうって映画ですな。


それにしても やっぱ目が疲れました。

日ごろ、一日中パソコンの前にいて、疲れ目酷いのに、休日にまで目を疲れさせてどうよっ てことですが。

観にいってよかったわ。



さてさて、映画を見る前に、ようやくというか、遅すぎるだろうっているタイミングで

近くの神社に初詣に行ってきましたよ。


hatu-moude.jpg


あぁ~のんのん


2010.01.25 Mon l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
Mステの過去映像は、ご存知!って感じの香港ダイナマイト合成編。

いまなら、もちっとクオリティの高い合成になるだろうけど、
これはこれでおかげさまでMステの伝説になったわけですから
ある意味ありがたいっ(笑)

もちろん当時もリアルタイムで見てましたよ。
スマさん、もう死ぬんじゃないか?というくらい超多忙な時期でしたのよねぇ。
特に慎吾の忙しさは壮絶だったハズ。

それを20年繰り返してきて、今だから言える「これしかない!」@僕音慎吾発言 なのねぇ…しみじみ



当時ハタチの香取さん、今見ても面白い。

まさに、機転もトンチもスペシャル効いてるよ。



さすがです。ハイ。


で、山田くんはいつどこで中居さんからお年玉もらったのでしょうかネ。



わぁ~お
今思い出したけど、ワッツ聞くのすっかり忘れてたよ。

2010.01.23 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
市内のシネコン

知らない間に「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」の再上映が始まってて、今日で上映終了だった!!

↑久々にHPに行って今更気づくワタシ

あぁ   アンテナ 低すぎるだろー自分!(怒)

また、見そびれてしもたよー(涙)


アバター3Dにチャレンジしようかと思っております。

どうのた打ち回ってもPOPスマの3Dが飛び出さなかったワタシの目ですが、

カールじいさんがOKだったので、ここは自信を持っていってみようかと。

ほんとはあの絵の感じは好みじゃないんだけど、月イチゴローさん絶賛にすっかりココロが動いた単純なワタシです(笑)


さて、まだ今日も明日もお仕事よーん。

いってきます。

2010.01.22 Fri l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます。

いや~曲げられない女の曲げられないっぷりの徹底ぶりが面白い。

タイトルどおり、曲げたくないんじゃなくて、曲げられないってとこがミソなのです。

ただ、頑固で融通がきかない女ではなくて、本人自身が強い信念を持ちつつも、もがき苦しんでる。

実際に身近にいたら嫌だけど(笑)、視聴者としては、応援したくなる主人公だわ。


時々日テレ水曜10時ドラマにハマるワタシですが、今回久々にキタね(^^)


今期はこれとコードブルー かなぁ。


特上カバチは面白いのに、おかずが多すぎて(クイズとテロップとか)勿体ない気がするんだけどなぁ。

ワタシはシンプルにやった方が好みだけどねぇ。



さて、ターロウは昨日は 仲間たちとお仕事だったのね。

クイズのヒントのように、いろんなキーワードが出てくるブログで、想像する楽しみを貰っています。


ホントは画像もバシバシ載せたいのかもしれないなぁと思いつつ、そこはホレ、ジャニーズですからねぇ。

沢山の規制がある中、ターロウ独特の表現の中で、ワタシらはあれこれ想像させていただくわけです。

フフ


2010.01.21 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
モシちゃん

久々の中居新キャラ登場!!

いわゆる


飛び道具(笑)


わはははは




わははははははは


怒られても(笑)コントは攻めで行って欲しいよーん。




今日は朝からさっさと家事を片付けて、年末年始の溜まった番組を見ながら編集ダビング。

あぁ今日も一日があっという間だったわ。


1時頃から記憶が途切れてしもたけど(それをうたた寝と言う)


笑っていいとももリアルタイムで見ました。

ブルーなセーターに紺の帽子、ストールといいともにしては(あ)  お洒落な衣装でした。

やっぱグレーより、こっちが似合うよ 中居さん。

2010.01.19 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
一週間が早いっすー。

もう月曜日

月曜日といえば、2週間ぶりにスマスマですね。

お忘れなくっ(ってどこに向かって言っているのか)


土日出勤で明日休みだから、実質今日が週末気分なワタシです。ちょっとうれし

明日こそレコーダーの大整理だよ。

年末年始の番組がたっぷり溜まっているので、残量がえらいことになっております。汗


どんどん溜まっていくって事は、それだけ露出が多いってこと。

ありがたいことです。





2010.01.18 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ターロウブログが再開で 猛烈に燃え上がるココロ


最初から 無理だ と諦めていた 舞台に

い   い   行きたい・・・・バタッ


色々なこと考えると、チケットゲット参戦する前から 諦めていたけど


いざ、もうすぐ始まるってわかったら

猛烈にメラメラと燃えがるココロ


でも、現実に振り返ると

時間とか

時間とか

お金とか

お金とか


やっぱ 難しすぎる。ていうか無理なんですよ現実的に  実際ホントに。

きっと・・・

ここは大阪

東京との距離 新幹線で2時間半

この距離感が微妙なあがきを生むのねきっと そうなのね。




今日は1月17日

忘れられないあの朝から もう15年ですかよ。

関西ローカルだけかな?

関西電力のCMが最近バンバン流れていて、すごく胸がキュッとなるCMで

でも、ある方のブログをたまたま目にしたとき、

「あのCMに感動する人が沢山いるだろうけど、自分にとっては一生自分の身内の命日である事実しかないのです」


そうなんですよね。

感動

感傷

復興

決してひとくくりにしてはいけない 現実がそこにあるってこと

これを忘れないでいたいと思う 1月17日です。


はい。

2010.01.17 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
布団に入った状態で、ワッツを聞いていたもので、そのまま朝までぐっすり寝てしまいました。

朝、録画しといた 僕音を再生。

慎吾がまたまたまた  めちゃビジュアルが良くて、むちゃ可愛いこと言ってるんですけどっ。ハハハ

SMAP20年

「やっと良い意味で言える これしかない 」

「もちろん仲はいいけど、いまだに緊張感はあります」

「コンサート来てください!今年 こそ はやりますからっ」

「紹介します 僕の 親友たちを」


かわええやないかいっ。




昨日は、数年ぶりに幼馴染の親友と再会した。

彼女との出会いは なんと5歳。

もうこんだけ長い付き合いの友は後にも先にもありえないって間柄(笑)


いつもいつもコンタクトとっているわけではないけれど

会えば、その会っていなかった時間がすぐに埋まってしまうのです。



よう 喋ったわ。

女は喋ることでストレス解消するっていうけど、まさに それ って感じ(笑)

お互い 長いこと生きていたら、それなりに いろいろあるからね・・・

ほんっと 明日からまたガンバロってガソリン貰ったようなキモチで別れました。




「春みすえ 歩幅せましも 我季待つ」

大マジで(しかもいつもの丸文字でなく)書いた中居さん。

便乗するようですが、まったくもって そのまんま

ワタシも今年は これで やって行きたい!

そう思いました。ふふふ…




2010.01.16 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
年末年始って 約一ヶ月間特番続きなのね。

ようやく通常のレギュラー番組が戻ってきて、連ドラが始まりはじめました。

仰天やうたばんの通常放送も 随分久々な感じ。

うたばんに至っては、開始30分くらい前まで 放送自体忘れていたけど(あ)

仰天で、SMAP依存症ってさらっと言ってちょっとテヘな感じがかわゆし(笑)

ライブ時期には、収録の合間も無意識にコキコキ振り付けの復習やってんのかもね。




さて、連ドラですけど

前シリーズきっちり見たコードブルーはやはり外さず視聴です。

相変わらず「こんな華奢で美男美女、しかも超若すぎるだろっ なフェロー」なのは置いといて(笑)

毎回ハラハラする山場もあって、しかもやっぱクールビューティな山Pなのがオイシイですな。はは


あと、昨日の「曲げられない女」がかなり面白かったですよ。

菅ちゃんは、こういうキャラ設定 かなりハマって上手いよねぇ~。

曲げないっぷりが今後どうなるのか楽しみです。




さて、もう完全に鮮度が落ちてます状態の がんばります!の感想は、いまだに未完成。

その内、ひっそりと、当日あたりの日付でUPしようかと。(しないかもしれないし)

ほんと、ワタシって楽しすぎたら書けなくなる悪い癖あるのね。

それだけ、神な番組だったということで…。

もう勢いのある時にバババっと書いておかないとダメだと実感しております。





2010.01.14 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
神な 番組 がんばります!の感想が書ききれなくてUPできないまま日にちが過ぎていく!!

現在、剛んとこまで行って下書き保存中なり(大した量じゃないんだけど、とにかく時間の余裕がないのよ)


やっぱ日、月のどっちかくらい休みにしときゃよかったよ~。

そもそも土曜日にライブ行くために休んだのが原因なんだけどね。


それはそうと

昨日の笑っていいともの 慎吾寅がむちゃくちゃ可愛かったんですけど!!!

がんばります!もだけど

仮装大賞のときにちょいちょい挟み込まれる スマ絡み話@慎吾 とか

最近、慎吾のビジュと言うこと丸ごと全部まとめて凶悪なくらい可愛いです。

今の髪型のセットのし具合が、また超好きだし。たまらんね。

「栗色ほわほわ頭フェチ」を一瞬でもDAIGOに発動、浮気しちゃってゴメンねー。
(何言ってるんだよオメーとか 言わないでね)笑




2010.01.12 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いや~ テレビ朝日さま ほんとにありがとうございます。

正座してお礼したいっす。


なんといっても メンバーがどんなにぼやいても 語っても 軽く受け流すドSなスタッフが最高よ(笑)


細かいことは、語る時間がございませんので、とりあえずっ

今日仕事から帰ったらってーことで    いってきやすっ。


あぁほんっと有言実行

攻めてる スマさんたち 素敵よ




2010.01.11 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨夜 今年お初のライブに行ってきましたよ。

場所はZepp Osaka

実は、この場に行くのもお初。

アーティストは










BREAKERZだよ。



て   もしやピンとこない人いるかもしれませんが


じゃん!!

daigo.jpg
ガチでいっちゃっていいっすか?な
DAIGOさんですよ。


オールスタンディングで約2時間ちょいで、相当後ろだから酸欠も貧血も大丈夫だと思っていたら

新年一発目 DAIGOさん 喋る喋る アンコールで30分MCって(笑)

ラスト一曲ってー言いつつ もう一曲いっちゃう?が何度も続き

結局キッチリ3時間


ワタクシ ライブ中はギリギリセーフでしたけど

帰りはもう完璧ヘロヘロ 娘にすがってヨタヨタ歩き状態。

まるで、介護される老人のようにヨロヨロでございました。

あぁ 情けない



まぁそんなことはさておき


たまたま譲っていただいたチケット ミーハー気分で参加いたしましたけど

楽しかったですよ。

なんちゅーても

DAIGOが可愛いっつーか オーラバリバリで超カッコよかったっす。

ひっさびさにビジュアル萌え~
目の保養したわ~(笑)

ヘッドバンキングなんて目の当たりにしたら、わたしゃー久々に栗毛のホワホワフェチが発動したね
ハッハハハ
これスマ以外で発動したのは初だな(爆)

で、DAIGOさんてば「ぶっこわすぜ!」とか、「お前ら抱いて欲しいか!!?」なんて
どんだけハードなこと言っても、元のお育ちの良さとか、穏やかな人柄が
滲み出ちゃって、歌ってる最中と、MCのギャップが最高(笑)

んで、BREAKERZのメンバーみんな ドMなもので、
DAIGOがどんだけボケても天然でも、ツッコミ入れるわけでもなく、むしろ放し飼い(爆笑)

なんか、とってもええもん見せていただきました。


Zepp Osakaのほぼ最後尾あたりで見てたんですけどね。密集してなかった分、酸欠にも貧血にもならずに
済んだと思ったけど、にしてもだっ、最後尾でドームにたとえるとアリーナBブロックあたりっすよ。
めちゃ 近っ

最終的にそこを思うところが 哀しきスマヲタね。ハハ


おっと仮装大賞が終わったわ。

今回、欽ちゃんとお揃いのスーツで こりゃまたえらいビジュアルのよろしいことでっ



2010.01.10 Sun l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は忘れずワッツを聞きましたよ。

29~31日がトマト生活だったのね木村さん。

新年あけて まるちゃんとのメールで「キムラちゃん紅白具合が悪かったんじゃないかと思った」
「でも美人だったよね」なんつー会話をしてたわけですよ。

トマトだけ3日間だとそりゃ具合悪くなるし、でもトマトのビタミン美肌効果で美人だったのかっ

なるほどそういうことかって 違うか?(笑)


ファンの一部からは「何もそんな大切な時に、酷い企画させるなんて!!怒」の声が聞こえてきそうだけど

ワタシは、紅白スタッフと同様爆笑したクチですが、まぁこれは見てからの感想といたしましょう。



昨日の夜、レコーダーに溜まっていた番組(主にお笑い番組)を見てたら。

「チュー次課長ブラ爆弾吉本NEXT4」という番組(関西ローカルかな)がありましてね。

ええ、タイトル見たまんま、吉本同期のチュートリアルと次長課長とブラマヨと野性爆弾が集まってトークするって番
組なんですけどね。

その中で、自分の携帯メモリーに有名人が入っているか自慢ちゅーのをやってて、

次課長河本サンが「中居正広」ってー出してましたよ。
0109.jpg
「また服など下さいね」河本

↑相変わらず服上げるの好きなのね中居さん。河本サンの言葉は社交辞令っぽいけど

まぁそれだけなんですけど ふと「電話番号だけなのか」「メルアドも登録してあるのか」思ったわけです。

中居さんがメールやらないってーのを微塵も信用してないもので(笑)


どうでもいいことですね。


さて、さっきヤフトピみたら「慎吾スマステで復帰」とありました。
今夜は出かけるのでリアルタイムで見れないけど、ひとまず良かった良かったです。







2010.01.09 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはよう朝日です をボーっと見てたら

10日のSMAPがんばります の映像が結構な時間流れましたよ。

ヤマトをやるからトマトで生活を  と言われ「は?」な木村さん

縄文人なんて軽いぜと余裕でねっころがる 香取さん

スマップがスマップ歌っていいのー?と言いつつ楽しげに歌い続ける 吾郎さん

ひたすら坂を駆け上がる 草なぎさん

わわわわわ!と逃げまわり、ちんまりと隠れる 中居さん(ちんまる隠れる姿はツボ)


やばい、めちゃ楽しみなんですけどっ。

VTRが終わって、おは朝レギュラーのたむけんが一言

「芸人殺しです。

こんなことやられちゃー・・・」

(笑)


「攻め」なスマが今回も拝めて 嬉しい限りよ。




さて、明日は 娘と一緒にあるライブに行ってきまーす。

チケットが舞い込んできたので、娘に便乗して行っちゃうんだけどね。



なんと、去年はライブやミュージカルや演劇などなど、そういう系統一切行かなかった寂しい1年だったので

超久々のライブが 楽しみ。


いや~コンサートじゃないのよ、オールスタンディングのライブなのよ。

場所もホールではなくって、ライブハウスのでっかいとこ。

だから、自分の体力がちょっと心配なんだけどね(なんせ現在貧血のため鉄剤投与中の身)。


誰のライブでしょー。(クイズかい)

これで当てたらエライ(笑)

ボーカルは結構な有名人です。

あ  勿論ジャニーズ系じゃありません。


歌ってる曲は3曲くらいは耳にしたことあると思うけど、タイトルと曲がまったく結びつきません。

そんな人間が行っちゃってファンの人に申し訳ないけどね。


ではでは、お仕事行ってきます。



あ~レコーダーの残量が危機的になってきたヤバイ

2010.01.08 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日仕事中に何気にヤフトピ見たら、香取慎吾インフルでダウンの見出しが目に入ってビックリ!!

わぁお!!!生スマ今夜やんっ!!!


なんてこったい、新年早々相変わらずの波瀾万丈なグループだなと。

ほんっと、ゆっくり休んで早くよくなれ

番組最後の電話の声でちょっとほっとしたね。


いやはやしかし

こういう時にガツッと力出してくる兄さんたちは さすがです。

4時間半 面白かった順で言うと

オープニングトークの放し飼い状態(笑)と

アイドルキックオフでしょ。

兄さんたち平均年齢10コは確実に下だろう後輩くんたちを前に
ある意味振り子が完全に振り切ったはじけっぷりでガンガンやっちゃってましたよ。

いや~おもろかった

慎吾がいたら、もっともっと面白くて、最高のタイミングで最高のボケやツッコミ見せてくれたんだろなぁ
ってーのが想像つくだけに残念だけど、またこういう機会でしたら是非と思うのでした。

にしても・・・頭からドボンなマークンと、落ち方がビミョーなのでもう1回ハマるゴロゴロ・・・

バラエティ歴20年は伊達ぢゃねーな(笑)


あぁ 入口出口田口が頭から離れない(爆)


年明け早々 ほんま元気が出る4時間半をいただきました。

ありがとう!!



2010.01.05 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
いやはや、もう365日分の3日が過ぎそうですよー。

みなさま 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


本日午後に大阪の我が家に戻ってまいりました。

パタパタッと片付けをして、レコーダーの中に紅白と夜スマがちゃんと録画されてるかチェックして

ふふふ やはり マイコーメドレーのところはすぐにチャプター入れちゃったね。

編集できるのはいつになることやら・・・(年末残量を必死で減らしたお陰で、ちょっと余裕こいているのだ)


ただ今 さんタク放送中

あいかわらずアホだなー(笑)っと

ははは

ブルーインパルスに乗って、きゃあああ!!!と絶叫するのがテレビ的というか、

リアクション芸人的なんだろうだけど

そこは 木村拓哉でございます。

ひゃっほ~♪と楽しみきっております。

なんか、アホで愛しいわ~やっぱこの人(笑 注 褒め言葉)




大晦日は、毎年恒例となっております 紅白見ながら あーだこーだ言いつつ酒を飲み続ける楽しい時間

中居さんと仲間さんのコンビはもう安心しきって見ていられますよね。

スタッフの方々の絶大なる信頼をもヒシヒシ感じますわ~。

それにしても、こども店長は完璧すぎて、なんか後ろにリモコンついてるんじゃないかとか
ちっちゃいおっさんが中に入ってるんじゃないかと思うくらいよ。

そしてそして、ドキドキのマイコーメドレー

やっば ヤバイよ~!!やるときゃやるね。

ライブ熱がメラメラ燃え上がるやないかーいっ!!

ライブでやっとくれ~!!と 東の空に向かって叫んだね。


あぁ お宝お宝・・・


テンション上がっちゃって、つい飲みすぎて

元旦の朝、まったく体からお酒が抜けてなくて、元旦の一日軽く二日酔い状態だった

これでも ダンナの実家にいた 嫁 でございました。

いや~嫁歴も長くなると ほんと図々しくなるものよ(最初からという噂もあるけどね)


その影響とは思えないけど

三が日中はずっと頭痛がして、体調がイマイチだったので、人ごみに出かけて具合でも悪くなったらいけないと
ひたすらおとなしくしておりました。ハイ。

ぐうたらなお休みを過ごして、明日から通常モードでお仕事です。

切り替えていかないとね。


おっとそうだ、明日はスマスマSPでしたね。

放送前に帰れるかどうかが一番の問題だなぁ。
いや、絶対終わらせるぞっと。

2010.01.03 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top