よいお年を
まずは いきなり お詫び

年賀状は1枚も書くことなく年越しです。

喪中だった年を除けば、人生初の出来事です。

ちょっとした反抗期(い いまさらっ?!)も混ざりつつ 年賀状を買うところから既に気力が出なかった年の暮でございました。

新年のご挨拶は、このブログと、個人的メールにて失礼をさせていただくことを 最初から謝っておきますわ~。

ごめんなさい。


さてさて、昨日仕事納めでした。

いや~今月はマジで忙しかった!!

でもでもなんとか仕事が片付いて、会社の大掃除も無事に済ませて、綺麗に終わることができました。

年末年始のお休みは5連休で、今の会社になって最長かもねー。

明日から寒波やってくるそうで、そんな中の帰省となりそうです。


レコーダーの中身も必死こいて片付けてます。

連日中居さんの冠番組が続いて、追いつきませんわ。

昨日のスポーツ番組はご本人参加型だったので、思いのほか楽しめましたね。


明日は、心臓に悪い(あ、司会には何の心配もないけど) 紅白ですね。

楽しみです~。


今年はライブがなくて、結局メンバーに会えなかった1年でした。

今年の最大の収穫は「ソフトバンク」に乗り換えですな。

来年は、攻めの年だと期待をこめて、まったり年越しいたします。


では、また年明けに現れる予定です。

更新頻度を元通りにしたいなぁ~・・・・がんばろ いろいろとね。



ではでは、良いお年を。

みなさん ありがとう。

[2009/12/30 17:43 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ご無沙汰致しております。
いや~  12月に入って更新を怠りまくっておりましたら、月の半分を軽く超えてしまいました。

こんばんは。大変ご無沙汰致しておりました。


個人的に、「どした?」とお声を掛けてくだすった方々が結構いらっしゃいまして、
いやはや、申し訳ございません。ありがたくて涙出る思いでございます。

そして、色んな人に感謝感謝の日々ですわ。


ワタシはいたって健康です。(ちょっとひどい便秘には苦しんでおりますが ておい)


キッツイこともないことはないですが、まま 人生において大したことではないのでしょう。


しっかしまぁ ほんまに今年終わってしまいますねぇ。



このところ、仕事が壮絶に忙しいんです。このご時勢喜ばしいことではありますね。

今日も4時間近くの残業でしたけど、結局片付けきれないままのものもあるので、明日もがんばらないとね。



おっとそうですスマさんですよ。
番組はちゃんと見てますよ。ただ、整理しきれないレコーダーの中身をどうしたもんかという状態ではありますが。


昨夜のマイフェアレディにはテンション相当上がりましたよっ勿論。

で、今日仕事帰りに立ち寄ったコンビニで、見かけた月ジョンの表紙のアイドル全開スマにひっくりかえってお持ち帰りして、中を見たら、なんかとてつもない画像の修正に別の意味でもひっくりかえったけど(苦笑)

まぁとにかく、最近ちょっとオシリに火がついてきた?(笑)な感じで、攻めを感じるスマ兄さんたちが頼もしくてテンション上がっているのは事実です。でしょ でしょっ フフ。

ソフトバンクのHPがすっかりNYモードに衣替えしてました。

なんかもう放送前から神がかってますよ。

期待するなって言われてもしちまうっちゅーの。


2010年は確実に今年以上にグループ活動はしてくれそうですね。

ライブかぁ・・・・


フッフフフ。

[2009/12/17 22:10 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
ごろさん
お誕生日おめでとう。



goro1.jpg



↑で、何故いまコレ?


愛なのよ 愛 (笑)






[2009/12/08 23:00 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっと


kyukeityu.jpg


近々には復活するとは思いますんで・・・






タレント本年間1位おめっ


[2009/12/04 18:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |