いろいろ変り目なのね。
いや~今日で8月終わりっすよ。
関東地方は台風の影響ですごい天気悪いそうですが大丈夫ですか?

こちら関西は快晴です。

ここ数日、ケータイ代プラン変更したにもかかわらず、超過料金ついちゃってるので、あと1日いかに使わないで過ごすか・・・にかけているワタシ。とはいえたいした額ではないのよホントに・・・元々そんなにメールも電話もしない方なので。

でも小さなことからコツコツとだわ。

土日は、会社で一人でいる時間が多くて、ある意味気楽ではあったけど、その分仕事が2人分、3人分こなさなきゃいけなくて、電話で問い合わせや、お店にお客さん来るし、ほんまにバタバタしておりました。世の中週明け月曜日というのに、この疲労感はなんだろうって感じで、肩がコリコリバリバリですわ。
結局昨日も、事務仕事は全部終わらなかったので、今日へ繰越しが沢山。
今週もなんだかんだ忙しくなりそうっす。

選挙は滑りこみセーフで間に合いましたよ。
家へ帰ったら、すぐに選挙番組が始まって、開票速報で、当選確実!なんてやってるから、なんだかワタシの1票なんて加算されてんのか?と思っちゃったりして(笑)←アホです



今朝、体重計に乗ったら、久々にありえん数字を叩き出していたので、あぁ今夜からマジで食べすぎ飲みすぎ禁止だよ・・・と。このキモチが夜まで持続しないワタシを叱って~!!!


さて、仕事行くか。


あ、スマ話がなかったね。
昨日はCDTVを3回リピしました。(やはり)

そして増刊号見たら、中居さんが「最近の発作」を何度も(笑)
しばらく色んな番組でやり続けそーだな~。しつこいほどやるクセがあるから あのにーちゃん。
ま、今回のは割と可愛いほうだからいいけどネ(何様ぢゃ)


[2009/08/31 08:18 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
あはあは
夜中のCDTVをリアルタイムで見て笑うワタシ

相変わらずのぐだぐだアホアホっぷりが愛おしいわ。

慎吾のフレイームOUT! フレームIN!!(ドタッと音がしそうだったけど)
「最近の発作」とは さすが「たとえ」の名人?木村さん(笑)
Mステ見たあと、CDTVの剃りこみ具合が「ふつー」に受け入れられる マジック!

そして、歌映像は全体に引きが多かったので、振り付けがよく見れて良かったなぁ。
キレもあったし、スマの割りに(!)揃ってたし(ホントに当社比)

昨夜の両さん
ベタな流れとわかりつつ、楽しい1時間でした。
警官とヤクザがあんなに密着してて、しかも警官の方がヤクザの金を使いこんでサギまがいのことをしてるって冷静に考えたら、ありえなすすぎるのが こち亀なんでしょうが~。

スマステの慎吾見たら、ちょっとスッキリに見えたのは気のせい?
やはり そっときゅっと衣装のベストのボタンは悲鳴あげてるようにしか見えないけどねん。

さて、今日は投票日ですよ。

昨日、夕方忙しくなっちゃって、帰宅したらすでに8時前でした。
今日は会社終わったらそのまま投票所に行こうかと思ってるけど、間に合うのかしら。

実は、まだ何も決めてない 思いっきりの 浮動票 無党派層なんですけど (そんなこと発表するのもなんですが)
せめて 投票率の向上には貢献しとかないとなぁ。



[2009/08/30 08:12 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ほげっ
ズームインサタデーを見てたら、巨人の坂本とか若手選手のインタビューやってて、あ・・・と気づく。

みんな サイド刈り上げてる

流行ってんのかアレは。

それにしても、やりすぎだろ中居しゃん。
どう見ても、今日はMステだから、気合入れてさらに刈り上げちゃうよっ!!が見てとれたし(爆)
ほんっとこの方、こういうところ変わらないなぁ。ヤレヤレ

まぁ、昨夜のお歌のグダグダ感は、もうあえて語りませんがっ

来週、がんばっちくれ。

ほんとにスーパースターを楽しみにしてるのよ。(祈)
[2009/08/29 07:46 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
うっひょーん!
任侠ヘルパー

任侠の世界が動き始めたぞー!!

ていうか、山本くんはそうだったのかいっ!
え?最初からリストバンドしてたっけ?

と、思わず最初の回の方を見返してしもたワタシ。
確かに最初からしてるし、しかもなんとなく目立たない感じにしてるし

なるほど、ちゃんと仕込まれてたのね。

さぁさぁ、ドラマも佳境です。

来週も楽しみ!

ほんっと彦一がドッカーンと男を見せてくれるときが確実に
やってくるんだろなぁ~想像してすでにうっとり・・・・笑


黄金伝説の又兵衛さんは、ちゃんとコスプレ(!)して生活なさってるのね。

終わったら速攻「いいとも」に運ばれていって、Mステに運ばれてって

あぁお疲れさまっす。

[2009/08/28 08:03 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
時代だなぁ
今日はたまたまお休みだったので、

中居さんのディアフレンズをリアルタイムで聞けたよ。

昔なじみの赤坂さんと、夢モリ時代の話も交えつつ、非常に落ち着いたテンションの声に

かなり 萌え~ 単純に好みなんだなぁ。

結構マジメに振り付けのこと、語ってました。
振り付けを覚えるのは早いけど、体に入るまでに時間がかかる
何度かやって、2週間くらい経って体に入った頃の感じが好き
最初からそうなるようになりたい・・・とか

スマさんたちは、そのメンバーそれぞれの体に入った頃に、揃わないっぷりが増すのは事実ですけど(笑)、で・・・結局それが完成形なのも事実なんでしょうけど、実はテレビ初披露の頃のが、ワタシは好きだったりもしますのよ。なんかこうピッと緊張感あるしね。
だって、ほんっとおにーさんたち、時間が経てば経つほど、それぞれのアレンジや崩しが凄くなるからのう(苦笑) いやいや揃ってナンボなんて、今更思ってるわけではないけどね。


さて、黄金伝説をリアルタイムで実行中の又兵衛さま。
すごい勢いで更新してます。(側近が・・・)

ケータイはリロードの繰り返しが非常にめんどくさいので、今日はお休みでよかったわー。
心置きなくパソで観覧できますわ。
なんか畑や野菜の画像だらけで、火起こしに手こずる又兵衛さま、開始早々ファミレス行きてー!と叫んでるとか、あはははテレビ的には大変オッケーなのね、そうなのね。

ワタシ黄金伝説は結構見ている方なので、放送が楽しみです。

しっかし・・・こんなハードなスケジュールな中、ほんとほんとにお疲れ様ですよ。
今夜寝る時間とかちゃんとあるのかなぁ。

ちゅーか・・・・明日伝説達成後にはMステが待っているのね。
すっご!!!ほんとヘビーだわぁ。


とりあえず・・・頑張れ。つよぽん



昨夜の仰天ニュース
高校SPは毎回楽しいね。

神木くんとの再会は、とっても楽しみにしてましたよ。
グットニュース映像が出てきて嬉しかったなぁ。
神木くんは順調に「子役」から「イケメン」路線にスライド中の、成功パターンと
確信いたしております。ははは・・・いや、子役って本当に大人の役者さんで
成功するの大変ていうもんねぇ。昔はそれでえらいことになっちゃった人が多かったけど、
今は案外上手いこといったり、またはスッパリ違う世界へ行ったり、やはり本人というより、
親やまわりが学んできたってことでしょうかねぇ。(

神木くんはやはりあの中で精神的には一人飛びぬけて大人の落ち着きを感じたな

15歳のグラビアアイドル 紗綾ちゃんでしたっけな、たぶん関西ローカルだとは思うけど、
プールのCMに出てて、すっごい印象の強い子なのね。プロポーションが「豊作」なのは
勿論だけど、目ヂカラがあるので、もしかして大化けする「女優」さんになるかもよ。
関西ローカルのインタビューを見たときは、若い頃の「常盤貴子」に似てる印象があったのねん。


しっかし平成5年生まれですか・・・

ほんと最近だわ。ついこないだだわ。

そら$10も知らなくても仕方ないかも。

勿論スマが元6人だなんて知らないんだろなぁ。
(あ、CDジャケットちゃんと森くん込みだったね)


それにしても、あの足切断の高校生のVTRは、もう娘と、ギャーギャー言いながら怖くて
思わず裏のレッドシアターに替えてしもたよ。ごめんちゃい!!

仰天スタッフVTR作るの上手すぎ!!!!

そして現在のVRTを見て「友達チャラッ」と思ったことを、そのまま言ってくれた中居さん、さすが(笑)



[2009/08/27 12:11 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
秋の気配
朝が涼しい!

それだけで なんて 快適なのっ!

そっと きゅっと フラゲ日にゲット
ファンの鏡だわ!(って家族に頼んで買ってきてもらったんだけどね)

CDジャケットのSMAPが手になってて

なんか

キモチわりーです(おひ)


昨日のいいとも

宇梶さんの 任侠彦一さま の迫力話に うっとり・・・
一緒に演じてて粗相のないようにしないと・・・と思うそうな
元本物の"総長”にそんなオコトバ戴くなんて 素晴らしいわー さすが役者草なぎ
つか、宇梶さんてほんとトーク番組なんかで見ると 腰がひくーい人なのよねぇ。

そういえば、そっときゅっとのPVの冒頭の剛の顔は、完全に彦一でした。



[2009/08/26 08:12 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ウソでも嬉しいです・・・・
スマスマ特別編

何が一番インパクトあったって ギャツビーのCMだったりして(笑)

の・・・のんちゃん・・・途中で木村さんに変わること読めてたけど、それを息を飲んで待ってしまったね。
あぁ~シミるわ~。ナハハ


さて、タイトルが思いっきり裏番組のパクリなのは どうなん?とか置いといてっと。

一番長くやったサエコのがやはり一番楽しかったです。
なんといってもわかりやすいほど5人が盛り上がっていたから。
野球スイッチ入った 球場にいるお兄さん と、ほらきたっ!!な4人の黄金パターンも込みでね。


どうでもいいけど、
石原真理子が石原真理に改名って・・・・確か一時期石原真理絵だった時代もあったよね。
安直というか、浅い~改名具合に すべてが集約されている 気がするのは 私だけかしらん(毒)


PVは同じ日に撮ったらしいけど、結局5人は合成なーのね。

もう明日はフラゲ日なのね。

スーパースターのテレビ披露が楽しみっす。


[2009/08/25 00:13 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
髪を4回に分けて切るオトコ
録画しといた王様のブランチ見ました。

なるほどマイフェアレディの女芸人暴露SPの吾郎さまバージョンでしたのね。

なんってオイスィーの!!!
ゴチになりました。

髪切った?と聞かれるのが恥ずかしくて4回に分けて切る吾郎さま。

親友が50代な吾郎さま。

ユッキーナと話すとき距離近っ!!な吾郎さま

素敵ですーーーーーーはあと

でもね、毎日会ってるわけでもない人にしてみたら、4回に分けて髪切ってもわかるーっつーの(笑)
そんなところも含めて素敵

そんな吾郎さまは、月曜日のテレホンゲストなんですのね。ハイ。
タモさんにはぜひ「髪切った?」と言ってほしーなーーー。


おぉそーだそうだ、実はスマスマのシンツヨ二人三脚最後の方をしっかり見ていなかったワタシ。
昨日、ようやくちゃんと見ました。

やっぱ・・・もう何があっても、一生スマのことだけは好きでい続けられそうだなぁ
と実感したひとときでございました。

愛だね愛

ハイ。


昨夜の両さんイベント大変な盛り上がりだったとか。
両さんも、中の人の慎吾もお疲れ様でした。
スマステはなんかスキッと抜けてるような。お疲れ見せない、さすが~なのか。

動物園・水族館特集
「プライベートで行くことは諦めてるから、仕事で行けないかなぁ」とさらっと言うとこが

ちょっと、かなりせつなす・・・・




[2009/08/23 07:34 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
目から汁止まらず
いや~昨夜の金スマ超見入ってしまったよ。

熱い男 修造

心の強さを語る男 修造

親の愛と、涙ながらに語る男 修造

まばたきをしない男 修造(笑)

わたしゃーマジ感動したわ。

全国の親子に見て感じ取って欲しいもんだ~と思ったね。
特に、親という立場の人に ね。

小窓の中居しゃんの険しいめの顔も  たまらん!!!
(相変わらず髪型が、眉毛がアレだけど恐ろしいもんでちょっと見慣れている自分が 怖いわ)

そして、安住アナ

ほんっといつもいい仕事なさる。癒されるわ。


昨日は、草なぎさんが浴衣姿で映画イベントだったそうで。
そして、今日は両さん国技館イベントなのよね。

なんかもう、ライブないから、これで どうかコレでひとつって匂いがするんですけど、
中居本もしかり

ちゅーことは、O型コンビも何かやらんといかんでしょ。(それもまた大変なことだけど)

とはいえ、バラバラを見たいわけじゃなく、しかも限定1000人とか限定1万人っちゅーものいらないんですけど、もう言っても仕方ないもんは、仕方ないので。
今年は今年なりの過ごし方、楽しみ方を考えるしかないですね。ハイ(達観)



さて、もうこんなお時間、お仕事いってきま~っす。

吾郎さんがブランチに登場とか、何ネタ?
ようわからんけど、とりあえず予約して出ましょ。

[2009/08/22 08:02 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
そっときゅっと触れるってこと
中居さんのイベントの様子、めざましテレビで見ましたよ。

軽部さんがデビュー以来の握手会では?と言ってたけど、
サタ☆スマ本発売記念で寒い寒いときにやったよ・・・とツッコミ入れたファンは多数。

あんときは、今回みたいな応募とか抽選じゃなくて、とにかく行って並んで待つ・・・という今では考えられない方式だった記憶が(違ってたらゴメンね)
あの時なんでワタシは行かなかったんだろなぁ~と当時、後悔と自問自答を繰り返したものねぇ。
今ほどの行動力がなかったのは確か。

で、実は今回、ワタシ応募してました。
正確には、可愛い若きスマ友ちゃんが「ねーさん!!絶対応募です!!」と背中を押してくれて申し込んでくれてました。

あえなく、撃沈したけれど、ていうか、たとえ当選していても、仕事上の都合で絶対休めない日だったので、当たっていたら、それこそのたうちまわって悔し涙流していたわけなので、申し込まないで後悔するより、やるだけやって撃沈したこの結果は、とってもスッキリなんですけどね。

あ~なんて、身勝手なこと言っておりますけどね。

暑い中、幸せな空間を共有した方々、本当によかったですね。
テレビを通して、ワタシも幸せ戴きましたよー。
客層を見たら、ほんっと老若男女入り混じって、若い娘限定のテレビの観覧とは全然違う空間に笑ってしまうやら、ちょっとホッとするワタクシではありました(笑)

中居さん、出てきたとき上地くんに見えたよ。
狙ってきたであろう私服だけど、妙に可愛く、やっぱ妙に変といえば変だけど、でも普通にあの写真集の中の1ページに入っていそうではありますね。

優しそうなほんわかした笑顔だなぁ・・・・

テレビ局の出入りや、プライベートで偶然遭遇したことがある人から聞いたことのある超怖い近づくなオーラとはきっと別人!、絶対別人(笑)

[2009/08/21 08:13 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
まにあわぬ~!
昨日夕方仕事上のトラブルでバッタバタしてて、帰宅時間が遅くなってしまい、ちょうどいいタイミングで帰るメールをくれた娘と待ち合わせて、夜は外食で済ませました。

お店にいるときに、「あ、先週放送がなかったから仰天の予約解除したまんまだった」ってこと思い出す。帰宅したら案の定レコーダーは動いておりませんでした。
あら 残念だわ。(最後の方は見れたけどね)

昨日、そっときゅっとPV撮影があったそうで、すごいねぇ~発売一週間前の撮影なんて さすがスマ
って感心してる場合じゃないけど。

それにしても、本当にあのブログはすばらしいね、そういう情報をリアルタイムで味わえるなんて!
期間限定じゃなくずっと続けて欲しいとこだけど。

よーく考えたら、今月初めから始まったブログを見るだけでも、剛も側近も全然お仕事お休みないんじゃないの!?しかもドラマの撮影が夜中3時に終わって翌日別の番組で普通の時間帯に働いてたり、大阪に移動してたり、この調子だとこれからもずーっとまったく休みなしなんじゃないのかな。
まぁ剛は何年分の休みを5月にとってしまったっつーのもあるけど(大汗)、側近さんはそういうわけにもいかなかっただろうから、改めてハードなお仕事だわねぇ~なんて、勝手に想像しております。

さて、会社行くべぇ。

朝から昨日のトラブルの処理が待っております。
あぁ気が重~、体が重~(それは違っ)

そうか、今日は中居さんのイベントがあったのねん。
明日はめざましテレビをチェックしよ。
いいとも企画だから他局の取材はどうなのかなぁ。

[2009/08/20 08:01 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
中井しゃん、中井しゃん・・・
そのハンコ 黒バラで使ったらいいでしゅよ・・・ふつーに!!

え、オレは井戸の井を認めてるわけぢゃないっつーのって、そりゃそうだ(笑)


お誕生日に、神のよーなプレゼントを戴きました。370円払ってね。
本人はちょっと「おもしろいこと」をして直球の写真集を避けたつもりかもしれないけど
ヲタにとって、これほどの「御馳走」はございませんのよ。オホホ

そうそう、予約しといた本屋に会社から直行で受け取りに行ったら、店頭には一冊も並んでなくて
レジで聞いたら、完売なので、追加の予約を受付中とか。
よがっだぁ~ほんっとまさかの事態を避けられたってことね。娘に感謝だわ。

帰宅したら留守電に「○○書店です。中居正広さんの本が入荷致しましたので、ご来店ください~」と入っておりました。ご丁寧にどうも・・・なんか、なんだろこのコソばい感じ。(あはは)

火曜メンバーのコメントに優しさが溢れていて、タモさんは勿論、いいともに関わる方々からの「愛」を感じる御本でございました。
タカが最初から最後まで、ふつーに褒め殺し続けてるのに(いや、的を得ていると言っておこう、あえて)笑ったし、三村さんのツッコミは大正解だ!とか、何より柳原可奈子さすがだ・・・と

個人的に待ち受けにしとこうかと思うテンションになっちゃうのは
2007.6.26
2007.10.23
2007.11.20

道で出会ったら絶対逃げるのが
2008.7.22
2008.9.30

全般的には、夏の中居さんは怖いです(爆)

服は同じのがほぼないけど、帽子は気に入ったのを続けて被っているのね。
もしかして似たようなのを多数持っているのか。

飽きませんねぇ。

で、画伯なんですけど、
サンタクロースが凄すぎます!!
37年間この人は何を見て生きてきたらこうなるんだ?
と問いただしたくなります(笑)

でも、ほんっと癒しだよ画伯・・・


今年は生で会えることは出来ないのかなぁ・・・・
可能性大大大ですけど、

(あ、当然ながら明日のイベントとは無縁でございます)

次に会える日を楽しみにしております。

なんだかんだ言っても、
いや相当しつこく言ってますけど

その腹どうにかしろ とか
どこまで日焼したら気が済むのだ? とか
髪に関しては、もうつっこむのも疲れるわいっ とか
なのに、そういう時に限って脱帽でテレビに出続けるっていったい とか
会社の人が「ねぇ中居くんの髪の毛大丈夫?」と何故ワタシに聞く? とか
それでも、ツートンや、髭や、変なモミアゲがないのはマシなのかも(と地味なフォロー)

とにかく健康で、こうやって楽しませてくださってありがとうございますって
最終的にはそこに行き着くのです。

もう、これを十何年も言い続けて、そして来年も再来年も言い続けていきたいものです。


お誕生日おめでとうございます。



最近、スマ兄さんたちのCM登場率すごくないっすか?
新しく吾郎ちゃんのチョコや慎吾のECC、キム様のキシリッシュやタマホーム、剛のアリエールも何度も見るしソフトバンクはバンバン!!なんちゅーても すごい勢いでウコンの力を見ますなぁ。

あぁ最近ウコンの力に御世話になりました。ありがたかったわ。あれはあの手のドリンクの中でも味が飲みやすくて、なんちゅーても安価ですね。ハイ。
[2009/08/18 22:41 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
呑んで食べて
おととい、小中学校の同級生10人での飲み会があって、夕方6時頃から11時くらいまで、延々焼酎を飲み続けておりました。
最初生ビール2杯飲んで、その後いったいワタシは焼酎を何杯飲んだことだろう。10杯・・・いや20杯
あぁおっそろしーー

何が一番恐ろしいって帰宅してから朝までの記憶がないっ

家族によると相当酔っ払っていて、可笑しかったらすぃ・・・・

あぁおそろしい。

ちゅーか、昨日一日本気で二日酔いでしたよ。

ウコンの力とソルマックとミネラルウォーターの御世話になりまくり、なんとか復活したけどね。

そんな体調悪しの中、実家から戻ってまいりました。
まったく渋滞に巻き込まれることなくスイスイとね。


今日は、会社でお盆休み中のたまった仕事の整理で一日追われておりました。
さすがに一日じゃ片付けきらなかったなぁ。
それだけ注文があるってことはいいことなんだけどね。
結局2時間くらい残業することに。

でも電話もほとんどかかってこないし、人も来なくて、半日は会社に一人っきりだったので割とマッタリとしたペースではあったけどね。
明日からそうはいかないかな。

夕方、島根の甥っ子が来ました。
目的は甲子園観戦!
そう本人自身が高校三年生。
しかも地方大会の予選一回戦に先発ピッチャーで登板しちゃった現役くんですから。
あ、残念ながらその試合には負けて、早々に彼の“夏”は終わっちゃったけど、やはり同い年の選手たちの活躍、特にピッチャーの投げる球を実際に見たかったようです。
そりゃそうだね。

ウチから甲子園まで、小1時間もあれば行ける距離なので、明日は一日かけて堪能してくるようです。

それにしても、狭い我が家に182cmのガタイのいいのが来たら、ますます狭いですな・・・たは。


夕方、仕事終わって、ダンナと三人でお好み焼き屋で夕食。

だから、帰宅した頃にはとくばんもほぼ終わりの方でした。

番組が終わったあとに、歌の部分見ましたよ。

あらまぁホントにバラードなのに、なんて激しい踊りなの。
誰が振り付けしたのでしょうね。

なんか木村さんがお色気大放出してた気がっ
吾郎ちゃん髪を切って可愛い感じになってましたな。

それにしても、ジャケット着てないお2人さんのパッツパツ感に、どうしても目が!
慎吾のボタンがはじけそうだったよ。
中居さんの腹がポンポコリンだったよ。
もしかして、ジャケットが入らなかったのか(ておい)

感想がまずコレってどうなんだろ・・・・まぁ最近いつもこうだけどね(笑)
[2009/08/17 00:51 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
実家よりログインなり
実家の父所有のパソコンがとっても新しくなって、しかもようやく
よーやくADSLとなったおかげで、使い放題に(おそっ)
パソコンからログインして更新しております。

兄弟3人一家全員が集まって、実家中子供だらけでございます。

そんな中で、一番のアイドルは

妹んちのマルチーズのバムくん

bamu.jpg

自分が可愛いことを知りつくしていて
人見知りゼロ
飼い主に懐いているのは当たり前だけど、
彼の最大の売りは
「ビジターに強い」ってとこ。
少々犬嫌いな人でも思わずなでてしまいたくなる
愛想よしの子なのです。
そして何より、すっごい女好きときたもんだ(笑)

今日も朝から、いろんな人に抱かれ、撫でられ、ご機嫌さんでありました。

↑こんなん書いてると、自分んちの犬でもないのに
まるで親バカですな。

さて、昨日の夜はバーベキューで
しこたまビールの飲んでしまって、
気づいたら爆睡しておりました。 やはり

あぁ任侠ヘルパー見てないよう。

大阪に帰るまでおあずけです。

といっても明日の朝にはこっち出るんだけどね。

今日はお昼から祖母の初盆の法要です。
またまた親戚が集まります。

そして、夜は中学の同級生が集まって飲み会です。

あぁ時間単位で体重が増えています。

えらいこっちゃ。

でも贅沢な悩みっす。

[2009/08/14 10:02 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
あーーーぢっ!!
今日からお盆休みです。

今年は祖母の初盆でもあり、またまたはるばる島根の実家まで帰ります。
あぁ渋滞すごいだろなぁ。
でも運転しないから、大変なのはダンナだけか。

それにしても、暑いっす。
ビックリするくらい暑いっす。
昨日までの、天候不良がウソのようです。

昨日、昼休みに遠目で見たいいともの告知

なんっすか20日ですか

やると思ったんだよなぁ。

限定1000人

いったいどれだけの人が応募すんのかなぁ。

まったく想像でけまへん。

なんか、考えただけで ボーっとするよその国のようなお話だわ。

ふぅ。


でも、ネット上でなんだか予約しにくいと聞いたのでちょい不安。
今日たまたま本屋に行ったけど、これまたあのタイトルを口にしにくくて~(苦笑)
一緒にいた娘に頼んだらあっさり予約してきてくれた。
でも、人気があって予約も残り少なだったらしい。
へぇ~。

予約票のタイトル
「私服だらけの中居正広増刊号 輝いて」
ちょっとほんとフッと笑える。
このセンスは嫌いではありません。
少なくともあの髪型と比べたら群を抜いて~@て、また言うかい!(爆)


さて、帰省の仕度始めないと。

[2009/08/12 16:29 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
たとえるなら
たらの芽

つくし

なすのへた



う・・・ん   どれも、違うな


ていうか、


もう例えるのも いい わ やめとこ(苦笑)


今後ずっとヅラと帽子被ってテレビ出てもらってええよん。


にぃさん・・・


ちょっとインパクトありすぎて  見過ごしそうになってしもたけど


何気に、夏夏夏夏ココナッツー♪の

振り付けがめちゃめちゃ可愛かったんですけど

とても三十路のオトコたちとは思えぬ愛らしさよ。



あぁ木村さんのロン毛見ると安心するわ。


[2009/08/10 23:08 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
表紙撮影会
撮影始まる時の「はい よろしく お願いします」のやや低めの声に萌え(マニアック)

増刊号のステージで、レギューラーとお客さんに囲まれて、ありえん場面なのに、
なんだかんだいって、カメラ前に立ったら、ほわっとしたオーラを醸し出すあたりは
さすが芸歴20年の現役あいどる っす。

ぬほほほ

ごちそうさまでした。

しっかし、噂のカメラマンさん おもしろすぎるわ。


ワタクシ画伯の串刺しこいのぼりは嫌いじゃありません(爆)
[2009/08/09 21:49 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
なんですとっ
中居正広 私服写真集 8月18日発売 370円 中居画伯イラスト付

なんてすばらしいワードが並んでますのん・・・・結果どんなにショボくても(おひ)100%買うね。
なんなら2、3冊買うね。そんだけ買ったところで1000円ちょいなら、大人買いにもならないか  ハハハ。

で、中居さん これ以上のオチはないでしょね?(疑い癖抜け切らず)


さてさて、ある意味 スマファン予想外の騒然!絶賛の剛ブログ(正確には側近ブログ)。

すばらしい・・・・なんて素晴らしい コトよ。

本人たちが映ることは無いにせよ、リアルタイムで、痕跡(この椅子に居たのね、この部屋に居るのね、こんなやりとりがあったのね)がわかるなんてージャニーズ的には画期的すぎます。オイシスギマス。うっほっほ

さて、昨夜の任侠彦一さんも、萌えどころ満載でして、あぁーーーーたまらんねぇ。
実際あんな態度わりーヘルパーさんはありえないけど(笑)、黄色のシャツと黒任侠スーツとのギャップもたまらーん。まぁ苦悩する姿も男っぽいし、これでホロっと弱みを見せるときが来たら、つかきっと来るんだろうけど、わたしゃー萌え死にするねっ(笑)

こんな彦一も、モニター前で、貝になりたい婚カツさんに「見えねーよっ」と本物の睨みにあってるのね。そして縮みあがるわけでもなく意に介してないのね。ふふふ 想像しただけで怖くてたのしーーー(楽しいんかいっ)



さて、今日は7連勤明けの休日だよ。
洗濯と押入れ&タンスの大掃除の予定。
とかいいつつ朝からまったりブログ書いていますけどね。

昨夜は、梅雨明け記念っちゅーことで、ホテルビアガーデンで飲み放題大会
の予定が、蒸し蒸しで天候不順のために、ホテルの宴会ホールになっちゃったけどね。
でもビールと酎ハイを立て続けにジョッキ5杯も飲んじゃったね。そしてむちゃくちゃ食べちゃったね。

ということで、体重計に乗るのが怖いっす。
来週はお盆休みで帰省するので、暴飲暴食が加速しそうです。

せめて、この一週間は地味にいっとこ。

[2009/08/07 08:35 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
あっつ
いや~梅雨明けした途端 めちゃくちゃ暑いっすね。

しっかし もう8月も5日過ぎちゃいました。
あっという間に、お盆で、気づけば9月になっちゃう? あぁおそろしや。

仕事場の昼休み、テレビつけたら、三村さんと変わらないくらい黒いおにーさんがっ!
その立ち姿(衣装とか肉付き含め)、ジャニーズというより、湘南の風みたな人に見えたのは気のせいかしらん(笑)

あぁ 夏っすね。

スマスマで一番印象に残ったのが木村さんの黒さだったし(汗)


さて、「BALLAD 名もなき恋のうた」 の試写会やイベントがあったようで。
友達も参加してたみたいだけど、どうだったかなぁ~。

で、期間限定ブログがあるって行ってみたら、すごいバッチリ画像も載ってて、ビックリ。
これで、日々の更新の中で剛画像も登場したら神なんですけどね。

ていうか、ジャニーズは、ドラマサイトもトップは解禁してるけど、プロフィールとか、現場レポとかそういうのもどんどん出していってくれたらいいのにねぇ。ねぇ。

で、肝心のブログ。
ほとんど側近が書いて終わるんじゃねーの?(あ)



今週は、なぜか7連勤となりました。あぁ今日が6連勤目だ。がんばろ。
でも、一日中クーラー効いてる部屋にいるから楽チンなんだけどね。

[2009/08/05 08:10 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
回る回る~
おとといから、ロコモーション♪と
こちら葛飾区亀有公園前派出所♪がずーっと頭の中をぐるぐるまわって離れません。

どーにかしてー!!!!(笑)
仕事中も思わず唄いそうになってしまうわ。


いや~こち亀は想像どおり うっさいコントドラマだったわねー(これでも褒め言葉)。

ほんっと慎吾がんばってる、すごいよスゴイわーーーー。
なんか、健気すぎて涙出るよ。(いや、この感想は本人的には本意じゃないとは思うけど)

あの慎吾ママ大ブレイクの年、一回マジで倒れたことがあったでしょ。
ほんっと、あぁならないことを祈るばかりなりよ。
あの時は20代だったけど、ゆーてももう三十路ど真ん中なのよ~。

ま、いきなりマイナス思考もなんなので、やめときましょう。


ソフトバンクのCMの細かい萌えどころが多くってたまりませんね。
なんといっても 60秒バージョンの「COME ON!」のとこ。
特に真ん中のリーダーと、木村さんが、ヤバイね。
あの一瞬の「挑発」っぷりが もう 貫禄というか、長年培ってきた 技 をここで大爆発って感じよ。

おほほほほほ・・・・

後でもう一回 見てから、会社行こうっと(笑)



[2009/08/03 08:04 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
うわおいおぉぉーーーいいいいい
声にならない叫び 上げちゃうねっ

いや、ごめんなさい 正確には「息止めて見てました」


7時前に、リモコン持って、テレビ前に正座よ、正座。
もう正しいファンの姿よ。


とりあえずザッピングはしてみたっ(笑)

すごいわーー関西地区もほんとに民放全局制覇だったよ。
「サンテレビ」も「京都テレビ」もやってたよ。


んにしてもっ!!

スマプ貫禄出しすぎやろっ(笑)

なんだもーーーー!!!!!


完全に

ライブのオープニングだろー  これ



完全に


寝た子を起こされた   気分よ。


どうしてくれようっ。


ハアハアハア::::::::

とりあえず、ビールでも飲むか(そこかいっ)


追記

ちょっと 奥様  公式HPご覧になりましてっ!!?

どこまでファンのツボをついてるんだ コレは  コレは   コレは!!

メイキング すんばらしいやないかーいっ。

ハハハハ!!!

[2009/08/01 19:12 ] | SMAP | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |