書きたいことがいーっぱいあるのに

時間がないっ!!


とりあえず、婚カツ 大円満でめでたしめでたし

最終回は特にテンポ良くて楽しかったなぁ
1時間を通して、みんなやたら食べてたね(笑)

そして、ウェディングベルはイトカツのテーマ曲だったということで


スマスマのマイケルドッキリは今見ても楽しすぎる
何がって、スマがきゃわいすぎる に尽きるんですけど(←あくまでもファン目線)

木村さんが、あわあわなりながら「中居のいままで培ってきたものがっ・・・」に萌えるわ ハハ



で、今朝はいきなり 任侠ヘルパー映像が

そして まってましたの 新曲情報

あぁ

うれしいね


このジメッとた梅雨のうっとーしい気候を吹き飛ばす 話題ですよ♪


さて、てなことで今日も仕事いってきやす。
2009.06.30 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨夜はバタッと早々に寝てしまったので、今朝は随分と早起きをしましたよ。

朝食食べつつ録画しといたスマステ見てますけど、慎吾は顔が完全に両さん仕様のまんまだなぁ~とシミジミ   っていうか、腹よ腹!! どしたー!!? もうイロイロ言う気力が起こらないくらい凄いことに(汗)

昨日の夜はひとり晩御飯だったので、久々にMIJを見てたのね。
あんときの慎吾はリハーサルでもライブでも上半身これみよがしに(笑)裸になれるくらい、細かったので、そのギャップにしばし      撃沈してしまったわ~。

ほんと、こういう話題は常に長男と末っ子にはつきまとうのねーー。


さて、昨夜の九十九タン
最後はやはり 悲しくて どどんと引き込まれてしまったっす。

ドラマが終わって 振り返ってみたら「あれ?じゃあの箱の文字はどーゆーことだったの?」なんだけど、ワタシがわかってないだけなのか? ハテ?

もうイロイロツッコミ出したらキリがないので(そもそも15年監禁されてて、あの健康そうな手足と美貌はねーな・・・) 置いときましょう(←言ってるし)

それにしても 福澤監督  島根(出雲) そんなに好きなんかい(笑) と思ってしもたよ。
いや、関係ないのかもしれないけどね。

残り2話で、いよいよクライマックスです。
海老蔵さん再登場、日本一の目力(めぢから)男同士の対決楽しみよ。



そういえば、スマイルの最終回も見ました。
最後あれで助からなかったら、白い春に続いて ちゃぶ台ひっくり返すところだったけど(笑)
とりあえずハッピーエンドでよかったです。これもまたツッコミどころ満載ではあったけど
それでも、ビトとはなちゃんの再会シーンは一緒にさめざめと涙してしもた一視聴者でした。

最後刑務所出てきたときの松潤のヅラには プッとなってしもたけど(爆)

2018年の設定。
いまから9年後かぁ   遠いようで 実は案外近い未来なのね。
はなちゃんは変わってなくて、ビトはむしろ若返っていたけど ハハ。



さて、今日もお仕事いってくるっぺ。
2009.06.28 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
連続で更新しとります。


あぁマイケルが死亡って

かなり衝撃です。まさに嵐のように駆け抜けた50年の人生。
でも彼は生きた人生の何倍も語り継がれていくことでしょう。

幸せだったのかな。

これはもうわかりませんよね。ワタシらには

今日は、テレビはずっとこれかな。

マイケルジャクソンといえば、まぁ年がバレますけど(今更)
スリラーの完全映像が初めてMTVで流れるって日に、わざわざ夜中に起きて見たことを思い出しますよ。ふふ、昔からミーハーだったなワタシ(^^;


さっき、久々にはなまるカフェを見たら、爆笑田中さんが出てて、こりゃ木村さんが写真に登場するなと思ったら案の定でした。

田中さん、木村さんにいわゆる 恋人撮りをしてもらって、ドキドキして顔が完全に緊張していたそーな。
@どんな香りがしたのかしらー(ってそこ?)
相変わらずの芸人キラーだね(笑)

mrbrain.jpg



さっきネットしていたら、ソフトバンクのCMにスマが登場するって記事を見て、こりゃこりゃ

久々にテンション↑ しちゃったよ。

それにしても、思わず見逃しそうな記事だけど(苦笑)、これはそのうち大々的に発表があるんかなぁ。

とっと  こっちにもっと詳しく載ってました。(上戸彩ちゃんのコメントつきで)

ていうか、春までNTT東日本やってて、そのちょいと前まで木村さんはFやってたし・・・
変わり身はやっ!!

今度は全国放送なのね。
つか、ソフトバンクの勢い  なんか  すごいのう・・・




2009.06.26 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
BOSSは、もう前半が前フリで最後オチが来る来る~!!!ってーのが、手に取るようにわかるけど、それをワクワク待ってる感じで楽しみましたよ。

実は、ツッコミどころ満載なのに、それを言わせないぜっな勢いは、ひとえに天海さんのおかげですね。確かに誰よりも男前だわ。
警視総監の津川さんがスキップして出てきたのにはさすがにおぉぉいっ だったけど(笑)

確実に続編はあるみたいですな。


そして、きたねーーーーーー!!!任侠ヘルパーの予告映像。

むっちゃ期待してしまうやないかーいっ!!
最強ナギ班の友がテレビガイドに萌え倒したっつーのでチェックしたら、なるほどなるほろ・・・
一番これはっ!だったのは 組事務所らしき部屋で座る小さい写真。
目つきが   きちゃてるもの。  パブリックイメージの「いいひと」や「癒し系」「草食系」っつーよりも、これよ、これが真骨頂なのよ と思わず語り出したいね。

そういえば、主題歌の話はどうなってんだろなぁ




2009.06.26 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
予想通り、大ヤケドやら母乳大噴出やら大怪我、大手術・・・ああ晩御飯食べながら見る映像としてはキッツすぎますよーーーぉぉ(涙)

てことで、ごめんちゃい、再現Vは早送りでスタジオ部分だけ編集して見ちゃったよ。

しつこいようだけど、中居さん○ いや丸っ
でもって、お肌がパンパン ツルツルだわっ

辻ちゃんの超デブ時代のことツッコミ入れてる場合じゃないよ。
いや、でもその当時の辻ちゃんよりはさすがに軽そうだから、まだ言える権利はあるかぁ(苦笑)。
芸能界では、元モー娘オーディション経験者って多いのねぇ。あとしずちゃんや倖田さんは有名よねぇ。

終始テンション高くて楽しそうだったのがよかった。
オープニングの白衣姿は、もう髪型と体型(ゴホッ)から やはりどうみても邦之でしたな。


そんなワケで、仰天中は録画しといた「ぷっすま」を鑑賞。

ミキティのものまねのクオリティの高さとノリの良さに、バラエティ向きの子なのねーと、妙に感心してしもたよ。って最近寿特需ってーのもあるのかもしれないけど、やたらバラエティで見るから、今更の感想か(^^;

CDが売れないこのご時勢、ハロプロで生き残っていくには、バラエティでいかに使える子かってーとこなのねぇ~なんて  これまた今更ながらしみじみ思ってしまうのね。

あと、関根さんにはどんな罰ゲームも罰にならないね(笑)


実は、金曜いいともの 関根コメンテーターの「ちなみに私は・・・」の件が一番楽しみ ですのよ。



2009.06.25 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今期楽しみにしてたドラマのひとつだった白い春

最終回の40分過ぎくらいまでは、うるうるしーの、ほのぼのしーの・・・良かったのになぁ

最後の最後でなんであぁなるのーーー。
春男が死んで終わりって最初から決まってたのかなぁ。

あぁ


ものすっごーーーーい  残念。

みんな生きてて終わって欲しかったなぁ。  ガクッ

こういうガッカリ感は久々ですわ。

阿部ちゃんも遠藤さんものぞみちゃんも すっごい良かったから、できたら続編が見たかったしね。
もうありえんね、当然ながら。

続編といえば「結婚できない男」はどうよ。あれ好きすぎたのよね。
現実の阿部ちゃんは あの後結婚なさったけどね。


あとは、ワタシが最終回まで確実に見届けるドラマは「BOSS」と「スマイル」と「婚カツ」と「ぼくの妹」でありまして~なんかこんだけあったら、またどれかのドラマの誰かが死ぬそうな気がするなぁ。

最終回はどうあれ、すっきり気持ちよく見終わりたいもんだねぇ。



いいとも火曜日

中居さんテンション高っ 客席に愛想までしてたよ。こりゃ幻か(笑)
例の猿マークの帽子のせいかしらねぇ。
わたしゃー12時ちょうどに会社のテレビをつけてしもたよ。わかりやすっ
それにしても 横から見た体の分厚いこと(汗)
中にも何かを着込んでいると信じたい ファン心よ。涙


仰天ニュースの予告映像をさっき見たよ。
帽子かぶってなかったから、邦之がそこに居るのかと思ったよ。

3時間SPだそうで、レコーダーさんがんばってくれ。
ワタシの苦手な医療SPみたいだから、本放送は再現VTRの時は、思わずザッピングしてしまいそうだけどー。
2009.06.24 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ここにきて月9の王道どまんなかなベタな展開になっとるよー   な 婚カツ

もはや、ドラマタイトルからストーリーがどっか行ってる気もするけど

まぁしゃーないかっ(^^;
テレビ前で、一人でうひゃうひゃしてたよ。
こそばいこそばい、でも楽しいわいっ

恋も商店街の復興も、どんどんいい感じに向かってるのね。

あとは、就活だよクニ。

これ、ものすっごいものすごい大事なことだろ・・・と思うけど、さて最終回でここまでキッチリ描く時間はあるのでしょーか。はは(苦笑)


もう来週最終回なのに、ギリギリまで撮影は続くようですね。

昨日のいいとも
今朝、タモさんの言うとおりに卵焼き作ったよ。
普段から同じようにはやってるけど、いつも以上にふわっとできたねーー。さすがだねーーって

そこじゃないでしょ(爆)

ついついそういう話になると自分語りが止まらないタモさんなれど、可愛い中居さんのため(かわいいて)、ちゃんと婚カツネタを振ってくれたお陰で、上戸彩ちゃんからオイシイオハナシが聞けましたね。
10分もサラサラする化粧水を塗り続ける中居正広・・・それをキャストにプレゼントする中居正広。

これってイメージダウン?(笑)と書きつつも、同時に実にイメージどおりだとも思うのよねん。


スマスマ

千原兄弟ビストロはハッキリ言って先週よりずっと楽しめましたね。
あの兄弟のお母さんが予想以上に綺麗で上品(息子によるとものすごいヨソ行きのオカンらしいけど)な大人な立ち振る舞いだったからかもね。
それでも、この素人登場シリーズの、ファン的評判の悪さには歯止めはききませんよ。
やっぱ・・・どこに向かっていくんだろうなぁ  

ワタシは、誰がゲストであろうと、スマのテンションが高くてイイ感じなら、それでいいや・・・な人ですけどね。(結局ね)


あぁ   SMAPなしの人生なんてありえない ♪


なんちゅー素晴らしい 歌詞なのよっ

いままで全然知らなかったけどねっ(笑)




やっぱ  ライブ  やって欲しいのう・・・そこに行き着くけどね。

2009.06.23 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
いや~先週までは、晴ればかりで本当に梅雨?って感じでしたけど、昨日あたりから本格的に蒸し蒸ししてきましたねぇ。
今朝はもう家中が湿気だらけで、ちょっと動いても額に汗がじっとり・・・
まぁ、一旦会社まで辿り着いたら、クーラーの入った環境で働ける身なので、ワガママ言ってはいけませんわ~ハイ。

さて、MR.BRAINがどんどん面白くなってきました。
九十九はもちろんだけど、科警研のメンバーがそれぞれキャラ立ちしてきているのも良いっすネ。
仲間さんは多重人格な役なんでしょうか。そういえば、BOSSにもそういう回がありましたな。

昨日はお休みだったので、2週分溜まったドラマを一気に消化。
アイシテルの最終回、スマイルやBOSSの2週分、白い春にぼくの妹  ね。
あ、婚カツはリアルタイムでちゃんと見てますよ。

BOSSは、ずっと出番や本筋に絡みがあんまりなくって「何故わざわざ竹野内豊がキャスティング?」なんて思ったときもあったけど、なるほどーーちゃんと最後にきて最初のキッカケに繋がっているのね。
全然関係ないけど、ワタシがテレビ見てて「カッコイイナーー」て常に思うのはこの「竹野内サン」なんですよ。いやーほんっといつ見てもカッコイイわ。ハハハ

スマはもちろんカッコイイけど、ワタシにとってはそれを上回る感覚は「かわいい」とか「愛しい」だけどね(ポッ)←誰も聞いてねーよ

金スマの骨盤ダイエットのやつ。
その僅かな3分間が継続できない人間なんだな ワタシって・・・トホホ
何に食いついたかって、その先生の教室がある場所が、ワタシが独身の頃に住んでた住所に限りなく近かったことよ(ホントに関係ない話ですけどね)。もちろんワタシが住んでた頃には100%なかったと思うけどね。

「後ろから映さないでー」と言われて映さないわけにはいけません@カメラさん(笑)

そういえば、黒バラの家電編、最新のはちゃんと放送されてます。
あぁなんて面白いのーーー。前回のを見れなかったのがつくづく残念でございますわ。
中居さんのちんぷんかんぷんもだけど、つっちーの絶妙なツッコミが最高。
でも、もっともっと鋭くやっちゃって下さいとも思うワタシ(^^)


おっとそろそろ出かける用意をしないと。
全身カッパの完全防備だわ。すごい雨だ。


2009.06.22 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
このブログも模様替えしたいなーーーって

思うけど

きっとやらない人



にゃはっ


本当は、こんな範囲のハナシでなくって、実際住んでるこの家(マンションですけど)の改装、いや大改装をしなきゃいけない時期が来ていまして、ヤバイです。
もう本気で、水周り全部と、壁も床も全部綺麗にしたいっす。そうなったら、家具も買い換えて、あ、この際テレビも買い換えて一気に我が家完全地デジ化といきますかっ

あぁそこまで行くなら  いっそ引っ越したい!! 絶対無理だけど


なんて

考えつつ

全然実行できない人




この 重い腰を 上げたい・・・・・誰か助けてくれぃ(すでに他力本願)

きっと何か、風呂やキッチンが壊れたらそんなこと、のんびり言ってる場合じゃなくなるから、

その時なでしょうか・・・ハイ



最近の趣味は妄想です。(唐突)
中身は実にくだらないことばかり。
あ、スマは出てきません ハハ


お金がかからなくって いいよ コレ

時々虚しくなるけどねっ(にっこり)

さて、仕事いってくるべっ

2009.06.19 Fri l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちょいと、いや結構放置気味でございます。

日々バタバタしております。ありがたいことに仕事が忙しくて、1日が本当にあっちゅーまに過ぎてます。

レコーダーの中も溜まる一方で消化しきれないまま、どんどん残量が減っているので、焦ってますわ。


最近ちーっともスマ友さんとのメール交流もなくって。いや、自ら怠っているんですけど、余裕がないってよろしくないわねーーー。ああぁ今年はライブも期待できないしなーーーー。


みなさま  お元気?(と、ここで聞いてみる)


でも他力本願にならず、お楽しみがやってこないなら、こっちから作っていくって意気込みだけは忘れたくないもんですな。  ハイ。


あ、そうそう、MR.BRAINがなにやら面白い展開になっておりまして、実に次回が楽しみ。
その上、先週のピアノリサイタルシーンでは、友達&なぜか我が娘がエキストラで参加していたもんだから、楽しみも倍増でありました。いや、実際友も娘もちーーっとも映りこんではいなかったんですけどね(笑)。


ここんとこ新作CMも花盛りですね。
なんちゅーーーてもっ  ドラクエですよ。
別撮りであっても5スマCMは嬉しい限りっす。
今日ワイドショーで見たメイキング映像で、メンバーが捕まってるのが人形かと思ったら、ちゃんと人間なのね。たぶんスタッフであろうその方々のご苦労も偲ばれますわーー。お疲れ様っす

3月に撮影済みだそうで

あぁ大人の事情が見え隠れしつつも  ありがたく頂戴いたします。

そういえばっ TV JAPANの草なぎさんのビジュアルが素晴らしくって、本屋で凝視してしまったね。
あぁ任侠ヘルパー まじで楽しみ。

ぷっすまやスマスマでは、蔵出し映像満載なんですけど、ヲタってすごいなーーって我ながら思うのは、最近の剛と以前の剛が、すぐにわかるってとこです。きっとファンじゃないとわからないところだよね。いや、ファンなら一目瞭然ってか(^^;

遡るけど、いいとも増刊号の慎吾のダンスをリピしまくってるのは、当然です(断言)

ドラマが終わったら、本気で久々にロン毛の慎吾が見たもんです。

前髪が長いときの慎吾は  指で前髪をすっとかきあげるクセがるんだよねぇ~
あれ随分見てない気がするっ(爆)



2009.06.17 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんだか月9がすっごい月9っぽい展開になってきた(笑)

いやー春乃ちゃんは可愛いねー。あんなおっさん体型の人でええのーん?(おっさんいうな)、と心で呟いてしまうイケナイこれでもファンではありますが(汗)、さてさて残りあと2話ですか?どう転がっていくのでしょうか。楽しみっす。ハイ・・・

2009.06.16 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうもっ!
いま実家に帰ってます。4月に亡くなった祖母の四十九日法要のためです。昨日の夜仕事を終えて車で出て、実家に着いたのが夜中の二時過ぎ、今日は朝から法事で明日の朝には大阪に向けて出る予定なのでなかなかのハードスケジュールっす
昨日の番組はまったく見てないので、戻ったら、ますば僕らの音楽を再生しちゃうかなー(笑)楽しみ
2009.06.13 Sat l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
知らなかった~梅雨入りしたのね。

今年はめずらしくまだ扇風機を出してないのよね。たぶん毎年今頃は既に出してたハズ。
これは朝晩が涼しいからかな。

昨夜のぷっすまのオープニングを見たら、上半身だけ謝罪スーツな剛が(^^;
ちゃんと拾ってくれるユースケっていいな♪

とはいえ、先週と同じ時だろうから、ちょっと表情も堅めだけど、なんだか萌えでもありましてーー(相変わらずなワタシ)
その後に放送された、前に収録した映像と比べたら、やはりこの1ヶ月で随分痩せたのかなぁって思うね。
ドラマ任侠ヘルパーでしたっけ。発表になったけど、刺青の入った設定だから、何かと肌を見せるシーンがありそうね。また、剛のことだからちゃんと鍛えてくるだろうと安心はしてるけどね。

婚カツの中居さんは、おそらくきっとマックス丸ポチャ時期だと思うけど(ていうか、そう信じたい)、きっと来週からまた縮んでいくはず(汗)。生放送の中居さんがえらいスッキリしてたからね。
まあなんだっ、同クールドラマ中に役作りと関係ないところで伸縮するってーもうホント今さらですけどどうよっおにいさん!!最後の恋で、どんどんやせ細っていった頃が遠い昔のことのようです(実際、結構遠い昔のことだけどね)。

今期は、結構ドラマを見てまして、割とハマって見てるのが、「白い春」と「ぼくの妹」なんです。
ぼくの妹なんて視聴率見たらビックリするくらい誰も見てないみたいだけどー(汗)、ワタシは好きなんですよー。でもなぁ、これも悲しい展開になりつつあるのよねぇ。

昨日、白い春を見ていて、しみじみ感じたことなんだけどね、このドラマって主人公(阿部ちゃん)は勿論のところ、遠藤さんやのぞみちゃんや白石さんや、登場している人たちそれぞれの、気持ちや心の動きが丁寧に描いてあって、とても感情移入をしちゃうのよね。あぁ結局最後はどこに行き着くのかしらーって・・・みんな幸せになって欲しいけど、それはきっと難しいんだろうなぁ・・・ううう

って感じで。

婚カツと比べるってーのもおかしいんだけど、婚カツに何かが足らないとしたら、この「感情移入しちゃう部分」を肝心の主人公のクニに描かれていないんじゃないのかなぁ。春乃や茂はちゃんと描かれているのになぁ・・・・すごくそこが勿体無いと思うのですー。そもそもクニが熱くもなく、かといってクールでもなく、淡々とした、とっても悪く言えば「深いとこのないキャラ」だからかぁ?最初はそんな役を中居さんがするってーのも新鮮で喜んでたとこはあったけど、やはり贅沢になっちゃうのよね。「萌え~」なところを求めてしまうのよね。あ、まったくもっとワタシの個人的見解っすよ。

こないだの最後、ようやく、よーーーやくわかったであろう鈍感男(笑)が、今後どうするかってーのがありますけどね。うん。



2009.06.10 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ゲストテンコ盛なスマスマ延長戦。

ビストロゲストがよく食べる元気な男子たちってーのは楽しさが倍増いたします。
しっかし塚本くんってあぁいうキャラだったのか(笑)。

一生○○なゲームは、単純だけど、ワイワイしてるので楽しいね。
スマは黒スーツで無駄に(?)ビジュアルいいし(♪)
中居さんの髪がメッシュなので、かなり前に撮ったやつなんでしょう。
同じこと言うけど、ホントよかった放送されて・・・にっこり


2009.06.09 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は一日ダラダラーーーーっとしまくりな休日でした。
こういう翌日はほんと労働意欲が湧かないので、気を引き締めないとなぁ~とかいいつつ会社行きたくないーーーーけどっ行く ワタシ(なんだそれ)

ワイドショーで木村さんの舞台挨拶の様子を見る。まぁなんて素敵度MAXなビジュアルじゃございませんかっ。いいなー生で拝めた人たち。
実は友達数名があの中にいて、しかもしっかり黄色いカッパゾーンに居たそうな。黄色いドラエモンデビューおめでとー!!(笑)。
しっかし、あの超競争率の高いチケ取りに勝てるなんて たいしたもんですよハイ。


さて、昨夜ABC放送がうまいこと雑音に勝ったおかげで、サムガを聞くことが出来ました。
やっぱ生の声はええねぇ。

剛復帰ライブは本当に楽しくてしょうがなかったようで、声にもそれがあらわれてましたね。

「草がいて稲がいて、香りがあって、木があって。で、みんな自然なのよ。
俺はその『中』にいるみたいな。
タッター♪(ファンファーレの真似) 」ふっふふふふ

いつも、天邪鬼で 時ににくったらしーことも言う 同じ口が こういう可愛いことを 可愛い口調で言う。

まったくもうっ(笑)← まんまと喜ぶワタシ


さて、スマスマの予告見たら、新しいゲームコーナーやるのね。
っていうか、随分前に撮ったやつだけど、   よかった全員登場のコーナーだし、
ちゃんと放送されることになって(^^)






2009.06.08 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
いやー、会社帰りに買物に出たので、帰宅したのがドラマ始まる超直前でございました。

先週も出かけてたし、来週は法事で帰省するのでリアルタイムで見れるかどうか。
やはり、土曜8時台はなかなか厳しいっすね。

なんてーいいつつ今宵はしっかり見ましたよ。

今まででワタシ的にはいっちばん面白かったです。
ただ、謎解きで終わりでなくーー、感情がしっかりのっかった終わり方だったしね。

しかし相武ちゃんのやった役の子・・・その後があるなら、あまりにも可哀相だわな。
何も思い出さないのも不幸、思い出しても不幸なのよね。

ドラマ終わって、録画してた王様のブランチを再生。
いきなり亀ちゃんを背負って登場する木村さんだなんて、まぁなんて素敵な絵なんでしょー。
しっかり狙ってるというかーーーわかってらっしゃる(笑)

肝心のインタビュー部分は、マンションのアンテナ状況が悪かったのか、ノイズが入ったり急に映像飛んだりして、かなりよろしくなかったのが残念(く~)。

来週は佐藤健くんがゲストらしいので、これまた対談か生出演でもあるのかしらねぇ。



このところ、ドラマに映画宣伝に、めちゃめちゃ露出しまくる木村さんですが、いっちばん好みのビジュアルは、実はキズナ食堂の最後にちょこっとAD役で出てきてるとこだったりしてね。

ほら  私もそうよっ!!って人絶対多いはず(断言)


で、公開したての映画なんですけど、今回ばかりは「目を覆うシーン」がいろいろあるっていう予備知識に負けて、とても観に行く勇気がでません。ごめんちゃい(涙)
2009.06.06 Sat l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top
神が君臨しとりますよ。

いやはははは・・・

前回は、夢の共演てアホなこと書いてましたけど、昨日から途切れ途切れながらメイキングを全部見ました。ご本人さんは「メイキングなんて大っ嫌い!」と声を大にして言ってらっしゃいましたけど、いやいや    ほんとどうもありがとうございます。

ごちそうさまでした。

いろんなところに 神が 君臨しております。

メイキング嫌いでカメラを意識してない風に意識している 中居さんが、
本当に そんなところ全部ぶっとんで 没頭していて 正に全身全霊な部分が随所に拝むことができた。

そう信じてるんですけどね。

ふふふ

2009.06.04 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、とにかくやんなきゃならない家事を一気に片付けて、一歩も外へ出ることなく、溜まった番組と


いやいやそれより多かったのは昨夜のスマスマのリピっす。

あぁぁぁ・・・一人一人の表情をしっかり確認しながら見ちゃうヲタ心。

なんだろなーーーーーー究極の男の子たち    なのよ。

ええ、みんな三十路で、いやむしろアラフォーに足つっこんでる人もいるってーのに
この表現はふさわしくないんだろうけどね。

でも、21年刻んで刻んで培った絆と  ずっと変わらない男の子な部分の
絶妙なバランスが  たまらんのーーーーーー  です。




そんな休日送ったワタシですけど、夕方になって、随分前にアマゾンで予約してた貝のDVDが届きましてね。

封を開けたら、まず今は亡き(おひ)  超細身な中居さんの麗しいパッケージにフォトカードにブックレット

どんだけーーーーーファンサービスなのよー!!
もう再生する前から既にハアハアしてしもたよ。

そして、全国キャンペーン映像が入ったディスク3の、自分が参加した[自称弾丸ツアー]松山あいテレビを再生しちゃったね。


ほほほほ!!!!




自分の座っていた位置と、カメラの方向で なんとなーく確信はしてたけどね。
舞台挨拶で映った客席の中に自分と友達の姿をハッキリ確認しちゃったよーん。

ほんと ほんとに一瞬だけどね。 あぁ夢の共演(確実に言い過ぎ)

何年か前にいいとも観覧したときに、予想外にめちゃめちゃ映っていて、その時も同じく
「あぁ夢の共演」とか言い放っていたワタシ。
なのに、直後にレコーダーが壊れてしまって、その時の映像をサックリ失ってしまったという
オチまでついていたという・・・トホホ。
今回はセルDVDだから、失うことなく、ひっそり喜びを噛み締めますわ( ほんとに小さなヨロコビ)

2009.06.02 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんなに歌詞を噛み締めて聞いたのは初めてかも


SHAKAを躍る5人を見て、今までで一番ジーン

やっぱねぇ・・・これよ、これなのよ。

どんなに過去の映像をビデオやDVDでいっぱいいっぱい持っていたって、一番欲しいのは
今現在の彼らで
それをこうやって拝めることが最高の幸せってことですよ。

人に命の限りがあるように、グループにも必ず何らかの形で最後が来るのは間違いないんだけど
病気や事故でメンバーの誰かを失ったり、仲違いをしてバラバラになってしまったりしたグループを見るにつけ、ファンでもなんでもないのに、キツイなーってキモチがちょっと揺らいでしまうのは、自分が同じようにグループというか木村さん的に言えば、ひとつのチームにどどっと肩入れしちゃって、長年過ごしてきた故なんでしょうねぇ。


今夜のように、こうやって揃って、しかも満面の笑顔で歌って踊っている姿を見ることが出来るのが

最高に幸せ

「感謝」っす。


それにしてもビストロゲストが爆笑問題って

上手い!!っと唸らせて戴きました。  ハイ 


太田さんの「いろいろ問題の多いグループだな」に爆笑

なんだろなーーーあ、そうそう、ライブ後にスマヲタが集まって酒のみながら、あーだこーだと結構毒も含めて ヲタ話しをするわけですよ。溺愛型オンリーファンが一人もいないので、ほんっと言いたいこといいまくってますけど、きっと太田さんは、その中に参加できちゃいそうな脳みその持ち主ではなかろーかと(笑)
今回、ビストロゲストという形を借りて、本当にすごく沢山爆笑のお二人にはお仕事してもらった気がしますわ。
腫れ物になってもだめ、ましてや美談になってもダメ、でもでも笑いで落とすだけでもダメ なんだもんね。絶妙のバランスで、すごく楽しくて、深い話しの聞けたビストロでございました。

スマに何かあったときの爆笑問題

いやもちろんもう「何も」あって欲しくないですけど。


で、やはり年齢制限のある観覧じゃなくて、誰でも参加できる(いやチケット当たったラッキーな人だけ参加か)ライブをやってください。

せっかく先月の初旬に会費2口納めたのよ、無駄にしたくないわーい(そこかいっ)


あぁ、夜中の三時だよ。もうすぐ朝刊が来るわ。

実は明日は一週間ぶりのお休みで、思わずスマスマをリピしていたら、こんな時間になってしまったのです。別にそれを狙って明日休みにしてたわけじゃないのよ。偶然なんだけどね。

よかった。

2009.06.02 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top