FC2ブログ
すごいね、今夜から始まるドラマですけど、番宣だけでももう既に相当腹いっぱいな状態でーー
いや、ファンは貪欲ですから、もう結構ですとは言いませんでしけど(笑)

鶴瓶師匠の番組で中居さんの話が出たとこは、やっぱね、ほほほんんん  で、
木村さんが「何を言うか」じゃなくて、メンバーの話をされたときにどんな表情するかが 絶妙な感じで楽しみ  あぁコアだわ。

「中居は木村が来ると引く」「フォーメーションが出来ている」あたりの「あぁ」とか「うん」な表情とかねー フフ

ぴったんこカンカンは相変わらずのぴったんこさんが強烈で、場面が変わる度にブルーのアイシャドーが輝きを増して見えるのは、ちゃんとメイク直しをしているんだろーなー、あの方はある意味プロ中のプロですからね。まぁでもすごいな・・・キャラ濃すぎてちょっと腹いっぱいどころの騒ぎじゃないけどね(笑)

さて、本編は今宵8時から

リアルタイムで最初から見ることできますよーにー。
昨日も帰宅時間8時前だったから  どうかなぁ。



スポンサーサイト



2009.05.23 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top