おかぁさん!!
土曜日の夜は仕事終わりに食事に出たので帰宅は8時半過ぎでした。
九十九タンは9時になってから最初から見ようと、テレビをつけずに、とりあえず来月の法事のことで実家の母に電話を致しました。

そしたらっ

電話した途端に「あらっ、あんたキムタクのドラマ見てないの?」
「あ、今帰ったところだから、9時になってから最初から見るつもりよ」
「へぇ そうかい」

で、本題の法事についての話をアレコレしていたら
唐突に母が

「あらっ、犯人は小雪なのねー」と呟く・・・


っておおおおおおいいいいい!!!!

「おかーさんっ!だからっ ワタシはワザワザ9時から見始めると言ったはずですけどーー」

「あ、そっかゴメンゴメーン」

もう、面白すぎるんですけどっ(爆笑)


[2009/05/31 08:06 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
祝☆5スマ復活
ってことで、とりあえず婚カツ弁当と脳トレパンを買ってみました。

konkatu.jpg

いやいやだからって両方食べたわけでなく、

とりあえずカツとサラダは今夜戴きまして、御飯部分はダンナへと(えぇぇぇ)

脳トレパンは明日の朝食べるかな。
いやちょっと思いのほか、パンも持ったら重いので持ってビックリしたんですけど(笑)


いいともの剛はやっぱ緊張してたね。
会社で12時ジャストにテレビつけちゃったよ。

生で見たら、やっぱなんか若干細くなったかなぁ~と思ったり。

あ、それで言えば、今朝のスポーツ紙のスマスマの写真見て、
あれ・・・左端に微妙に小太りなおぢちゃんが居るって思ったら      中居さんで

結構衝撃で(ああ・・・言っちまったよ)

まぁ、これはもしやストレス太りなのよね。 そうよね、きっとね
   
ううううう   いくら甘甘でも   くくく 苦しい  かも  コレ(大汗)



そんな中居さん  現在金スマ放送中

辰吉とルーキーズとは、野球とヤンキーとボクシングのトリプルあわせ技の
最高のご馳走だわね。

ハハハ


[2009/05/29 20:30 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
すがすがしい笑顔
まさに、その言葉がぴったりな剛でした。




そういえば、最近会社の人にもワタシのヲタっぷりがかなりバレてきているのよねぇ。
やはり滲み出る素性は隠しきれないかっ(苦笑)

普段全然芸能ネタを話題にしない社長が、こないだは「○○さん(ワタシのこと)、キムタクのドラマ見たか?すごい視聴率だったらしいなぁ」と振り、昨日なんて「○○さん、剛くんは今度からお酒飲むときは、慎吾ちゃんに見張ってもらわんといかんねぇ」とか言い出すし(どこから情報やねん 笑)

まぁ、いいですけどね。

お陰で、今日のお昼休みも「笑っていいとも」をつけやすいし(笑)。

[2009/05/29 07:57 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
テンション急上昇↑
おととい、棚を整理してたら、長いことケースにしまい込んでた「DVD-RAM」を発見。
何を入れてたっけな?と見たら、2005年のスマスマ歌コーナーが入ってて、思わず再生。

おおおおおお「優しい言葉」や「DAWN」が入ってるやないのっ!!

なっつかしーていうか、ワタシはこの年のアルバムが相当好きだったことを再認。

思わずサンプルDVDを引っ張り出して海賊ゾーンを見る。

曲も衣装も演出もめちゃめちゃ好きなんだわ~コレ。

体内温度がぐぐぐっと上がってしまったね~。

とにかくっ  カッコイイのよ  あぁハアハア・・・ハアハア(息が荒い)



てなわけで、今日はスマスマ収録でライブがあるんでしょ、そうでしょ?

ギュッと集結して、ガッとパワー見せ付けてくだされ。ハイ
[2009/05/28 08:01 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
望み
ファミマとコラボの 婚カツ弁当

これ女性向きの小サイズの弁当あったらいいのになぁ。

ちょっとコンビニの揚げ物系の弁当って大きすぎるし、カロリー高すぎるのよねぇ。

カツも御飯もせめて三分の二くらいにしてくれたらなぁ。

それじゃ割が合わないのかなぁ。


(買いたいけど、二の足踏む ファンの戯言でした)

[2009/05/26 18:24 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
驚く吾郎ほど可愛いモノなし!
前々からわかちゃいたけど、それを更に確信した スマスマ特別編でした。

ハイ。

高額ガンダムに、まんまと食いつく吾郎かわゆし。
満足そうな慎吾 またまた かわゆしー。

婚カツ

商店街のさびれっぷりと、とんくにのお客さんの少なさを見ると、都市開発がそう悪いことに思えないワタシはおかしーのかしらー?いや結果的に住人たちがいずれ追い出されちゃう計画なんだろうから、良くないんだろうけど実際(汗)

それにしても邦と真琴はふつーにお似合いだぞ。
まぁ恋愛感情がお互いにあるとは思えないけど。
で、真琴には実はちゃんとした再婚相手がいたりしてねー(なんとなく)

今日はお休みだったので、リアルタイムで笑っていいとも見ました。

中居さんのパンツの丈が絶妙に中途半端でした(あれが履き方として正解なのかどうか含め)。
顔まるくなったなぁ~(やはりそこですか)


ホリケンが22歳の子と結婚とな。
松っちゃんといい、アラフォー大物芸能人は相手がわっかいのぉ~~~。



ふと、中居さんも40歳過ぎた頃に20代の子と結婚するような絵が浮かんでしまった。
なんとなーく  ね。
いや別にそれならそれでいいんですけど   別に  (笑)
[2009/05/26 18:13 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
萌え萌え
MR.BRAIN前のキズナ食堂で萌え倒したのはワタシです  あは

ピーちゃんこと太田さん  乙女だよ 乙女(笑)

で、テンコ盛りな盆と正月が一度にきたよーなドラマでしたなぁ。
なんかすっごい忙しかったよ おひ

一番テンション上がったシーンは金髪のホスト時代のビジュだったりして!


2話からが更に楽しみです。

ていうか2話からだな  コレは  と色んな意味で思ったわけです。

でも海老蔵サマはまたいずれどこかで出てくるんでしょうねぇ。


ところで脳トレパンはいただきましたか?

いやワタシはまだ出会えてません。

昨日会社の人と話してたら、その人既に食べたとか。

理由は「オカンがぴったんこカンカン見てて、キムタクが美味しそうに食べてたから 買ってきたと テーブルに置いてあった」でした。

おそるべし!!

最大のCM効果ですなぁ。



[2009/05/24 07:52 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
あぁ~ん
すごいね、今夜から始まるドラマですけど、番宣だけでももう既に相当腹いっぱいな状態でーー
いや、ファンは貪欲ですから、もう結構ですとは言いませんでしけど(笑)

鶴瓶師匠の番組で中居さんの話が出たとこは、やっぱね、ほほほんんん  で、
木村さんが「何を言うか」じゃなくて、メンバーの話をされたときにどんな表情するかが 絶妙な感じで楽しみ  あぁコアだわ。

「中居は木村が来ると引く」「フォーメーションが出来ている」あたりの「あぁ」とか「うん」な表情とかねー フフ

ぴったんこカンカンは相変わらずのぴったんこさんが強烈で、場面が変わる度にブルーのアイシャドーが輝きを増して見えるのは、ちゃんとメイク直しをしているんだろーなー、あの方はある意味プロ中のプロですからね。まぁでもすごいな・・・キャラ濃すぎてちょっと腹いっぱいどころの騒ぎじゃないけどね(笑)

さて、本編は今宵8時から

リアルタイムで最初から見ることできますよーにー。
昨日も帰宅時間8時前だったから  どうかなぁ。



[2009/05/23 08:17 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
せっせとダビダビ
今日は一週間ぶりのお休みっす。

そして、一歩も外に出ず、さっさと家事を済ませて、見てないドラマを消化しつつダビングしまくりーな一日でした。

いや~なんかこれも充実ってやつですよ。(いいのか?ってイイノヨ)

だって、目前に脳男迫ってるし、剛が帰ってくるしーー!!!

それにしてもTBSの社運でも架けてるんっすか?ものすごい宣伝量なんですけど。
追いつかないっつーの。ていうか既に完全に追いついてないという(苦笑)

昨日の久米サンの番組と吾郎さんの番組もしっかり見たよ。

あぁ綾瀬はるか最強伝説は続く(爆)
だって、天然で、どんな番組も自分色に染めてしまう威力があるのよ。
すっごいわーーー!!!
実はドラマ版セカチュー好きだったのよー!!山田くんより綾瀬はるか目当てで見ていたといっても過言ではないのよーー。


で、ドラマも2~3週溜めまくってましてね。
白い春と、スマイルと、アイシテルと、BOSSと・・・ガツガツ見ましたよ。(婚カツは溜めずにちゃんと見てますよ)

そして、レコーダーの中身をサクサクっと消して、またまた残量がキモチイイーくらい増えております。
なんでも溜めないことだなぁ~。


てなわけで、完全テレビっこな一日でした。
ちゃんちゃん♪
[2009/05/21 20:00 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
あーなつかしなつかし
サタ☆スマが懐かしすぎて涙出るね。

いわゆる枠撮りも、サタッペもスマッペもあのニョーンとした椅子も健在で嬉しい限り。
2人のトークが好きすぎて・・・

なんといってもライブ中にライブ会場の外で撮った回とか、鮮明に覚えてるね。

ウラスマツアーの紺のツナギ衣装着て、振り付けが覚えられないーとやってたのが萌えすぎだったよ。あぁ・・・一度2人のトークのところだけDVD化に挑戦したけど、あまりの状態の悪さに断念した記憶が・・・いまじゃ我が家のビデオデッキはすべて崩壊状態なので、再生すら出来ないのよね(涙)

てなことで、三十路超えした慎吾ママと、アラフォー間近な中居パパではありますが、可愛さは健在でございました。慎吾ママは当然ながら中居さんもピンクなシャツが似合いすぎですハイ。


おっと、もう仕事行かないと。

ここらへんの学校はすべて休校になってるけど、なんか友達と外で遊びまくってる中学生や高校生をちょいちょい見かけるんですけど・・・いいのかオイ(汗)。


[2009/05/19 08:17 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
うたばん鑑賞中
うたばんって・・・今更ながらですけど、今週特に言えるのは、歌手が中島美嘉しかいないんですけどっ。しかもまだ歌ってないしね。

レコーダーの残量がマジで本当にヤバイんです。

あぁ木村ちゃん祭りがスタートしちまってるし・・・でも木曜まで休みがないから消化ができないっ!!




ノンキに書いてますけど、例の新型インフルエンザがね、ちょっとマジで洒落にならないくらい身近なことになっている今日この頃です。詳しくは書けませんけど・・・いやはや・・・まいったまいった。

でもね、感染力は爆発的なれど、実際普段健康な人にはそんなに症状は重く出ないとか。
とりあえず、騒ぎすぎず、静かに、でもちゃんと対処して・・・いかないといけませんね。ハイ。

実際、怖いのは、今より、この後訪れる、秋や冬の時期だと思うんだけどなぁ~。

[2009/05/17 20:46 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
それ知ってるよ!中居さん!!
今宵のサムガで「朝ー朝ー!昼でも朝ー!夜でも朝ー!!」と言うめざまし時計を探しているって言ってた中居さん。

それ、知ってるよ!!


思わずテーブルをポンと叩いたワタシ。

ブタがお風呂に入ってる四角いカタチしてるめざまし時計よ。

実家に長いことあったのよ。
あれ、こないだ帰ったときあったっけな?今でもあるのかなぁ?

そうかそうか合宿所時代からあれ愛用してたのかーーーハハハ、なんかちょっと嬉しいね。


今見ているCDTVでトキユメ(て、この略でいいのか?)が22位になってた。
ああそういえば、ネットで話題になってたねぇ。

わたしゃシングルはとりあえず発売日に必ず購入する人間なので当然もってますけど、今でも思うけどホント購買意欲を落とすジャケットだなと(苦笑)。


スマステで一挙に懐かしい慎吾が。
去年の春先の細さに、ときめきますわ。お花屋さんの頃だものねぇ。
今は座頭市なカトリさんでして、あぁほんっと振り幅の広いことでーー(番組の間で流れたバナナのCM含め)爆




[2009/05/17 01:30 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぬわんっとー!?
剛活動再開記事をつらつらーっとネットで読んでたら、夏のドラマ主題歌がSMAPで話が
進んでるーって書いてあるんですけどっ

熱出そう!!(爆)

さて、今日はお休みで、義姉とオーストラリアから帰国中のお友達に会ってきまーす。

天気良くてよかった。
[2009/05/14 10:32 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
今度は脳トレパンっすか
まんまと買うのは間違いないっす。

結構美味そうだったしね。でもパンのカタチが脳をイメージしてるって   ハハハまたえらい直球やな

で、亀ちゃんと共演ですか。
こないだワッツでポロリしてたもんねー。

ほんっと楽しみだわ。



で!!!

剛が戻ってくるね。

きっと、本当にいっぱいいっぱい考えて考えてのタイミングとカタチだと思いますよ。

早い遅いは、いつであろうと色々言われて当たり前です。
(それこそ日本中の人が同じ感じ方するなんてありえないしね)

今の時点で言えることはね、この期間に4人状態のスマップを作らなかったことです。
これが一番良かったと感じるところです。

まぁ再来週のスマスマがどういう放送内容なのかわからないんだけど・・・・


ファンじゃない人がね、以前「SMAPはもうグループ活動しなくてもいいんじゃないのー。それぞれ一人一人十分仕事してるやん」と言ってたのね。
あぁ、そういう感じに思ってる人が多いんだろうなぁ~なんて、正直寂しいキモチというか、なんつーか弱気(テンション↓気味というか)になってたところがあるんだけどね。

いや、でもワタシがファンであることに何の揺らぎがあるわけでもなく、今回のことで改めてそう感じることも多くて、ほんっと不思議なキモチなんですよ。
とはいえ、「どう考えたって、なるようにしかならない」というところも大きいので、あまりオロオロしなかったのも確かなのです。

スマさんたち自身がスマップに対する強い気持を言葉にしてくれたのが嬉しかったのも事実よ。ほら、わかっていても言葉が欲しいオンナゴコロみたいなやつなのかしらん(ぶへっ)
いや、結果的によ。やっぱこういう事態はもうほんっと結構でございますよ。
なんちゅーても、ほんとにいつも思うけど、事件は勿論だけど   

生きててナンボ、怪我や病気や事故にあわないでね。


究極そこなんですよね。





[2009/05/14 09:01 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
あぁ・・・・・反省(追記あり)
今日は一日二日酔いで胃の調子がわりかったっす。

あぁ半月ほど前にえらそーに

「酒は飲むもの、飲まれるものじゃありません」なんて書いたのはダレよー←それはワタシ

あ、自宅で一人飲みしすぎて、バッタリ寝込んでしまっただけですよ。ハイ


そんなワタシは今夜は反省して


缶ビール1個だけにしときました


って


そこは禁酒だろっ!!



婚カツ4話

かなり楽しくワハハハと鑑賞いたしましたわ~

コメディの王道、勘違いと思い込みと、全然感づいてもらえない一方通行な想いが交差しまくっております。


スマスマ特別編 同学年±12

木村さんってやっぱわかりやすー(笑)

興味津々キラキラ顔のとき、完全ドンビキのとき・・・はるな愛はあの部分だけ使われて大丈夫だったのか。あ
えなりくんはオンエア見て落ち込んでやしないだろうか・・・なんつてこと思ったり、山田邦子さんよ・・・その質問には答えられねーぞ、いくらなんでも(苦笑)。
稲葉選手の滝のよーな汗に     ゴロゴ30を思い出してしまった ワタシ。


実は最初は台所の片付けをしつつ見ていたんだけど、やっぱちゃんと表情見て、一語一句聞き逃したくなくて、ズリズリをテレビ前へ、そして気づいたら正座して最後まで見ちゃってたわ。


そして、来週はなななんとサタ☆スマ大復活!

そうきたかっ!!(ワクワク)



追記
続きを読む
[2009/05/11 23:14 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
バリバリなのよ。
背中がバリバリ凝ってますのよ。
相変わらず忙しくて、毎日10時間以上はパソコンの前で姿勢悪くギューッと身を固めているからなんでしょね。

昨日はお給料日でして、さっすがに先月50時間以上残業したお陰で、しっかりと残業代をつけてもろてましたー。2月ヒマすぎて「会社大丈夫だろうーかー」なんて思ってたこと考えたら、感謝ですわホント。でも、週一日でいいから昼休みに30分でいいからまーったりできる日とか、定時に帰れる日が欲しいのは本音っす。

帰宅したら、金スマがすでに始まっていて、まぁ録画してるから追っかけで見ればいいやーなんてレコーダー見たら電源すら入ってないっ!!

あぁ予約が9時からのまんまになってるよ。ガックシ。
オープニングでキラキラ目の野球小僧の顔してたのかなぁ・・・・(想像)

中居さん久々の脱帽

その髪型は正解なのか?と間何回も思いながら見ておりました。(そこかいっ)

それにしても清原の奥さんってとてつもない美人だな(現役モデルだもんね)
息子っちはどっちに似てるんだろふ。

なんか、波瀾万丈の本質から全然関係ない感想ばかりだよ。

巨人とのクダリの時の、小窓の中居さんは辛そうなきつそうな表情してたね、さすがに。


それにしても。ちょっとゴールデンウィーク前に、レコーダーの予約をイジってしまったのが録画失敗の原因かもしれないね。急にレギュラー番組がSPや休止になったりするので、ほんと追っかけきりませんよ。
日曜日はとくばん?え?ほんとに?ちゃんと調べないといけないっす。




[2009/05/09 08:08 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
どひゃっ
2日ぶりに会社に行ったら、仕事がテンコ盛りで待っておりました・・。

この不景気なご時勢にありがたいことですけど、普通に2時間以上の残業をして帰宅いたしまして・・・あぁ、3月からずっとこんな感じです。



婚カツとスマスマは、なんだかまったりーと半ば意識を失いつつ見ておりまして・・・まぁスマスマはほぼ再放送ですしね。来週は同学年ですか・・・本当に急遽な企画なんでしょう。
どなたが登場?この際一番近くの同学年出ちゃったら? いや・・・でも、見るのが怖いわソレ。まさに騒然、騒然よ!!何かが終わってしまいそうで(大袈裟)恐ろしいわい。いや死ぬほど見たいけど(どっちやねん)。


あそうそう、黒バラはやはり2週続けて1年前の再放送・・・ううう・・・残念。
来週は通常に戻るんだろうけど、家電のやつ見たかったなぁ。

ぷっすまで、ユースケらしい「剛待ってるから」発言に、ホコホコ・・・なんかホントに割とすぐに戻ってくるんだなぁって確信いたしましたよ。


朝のワイドショー

ヒロミGO      ほんっと元気だな



[2009/05/06 08:20 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はいったい何曜日?
って。。。。

月曜日やんっ!!

ついこないだ婚カツ見たような気がしてたのに、もう一週間が過ぎたのかぁ。

あぁもう曜日も日にちの感覚も完全にマヒしております。

思えば28日に祖母の訃報が入り、29日午前中仕事をバタバタ片付けそのまま実家へ。
1日夕方に戻って、2日に会社へ出て、その夜から義母の元(丹後)へ。
そして今日4日に戻ってきて、明日からは通常営業で会社っす。

考えたら、この一週間で完全に一日家に居た日がないのだ。
ヤバイのは冷蔵庫の中で、賞味期限を過ぎてしまった、アレやコレやです。

ということで、引き続きテレビから離れまくりの生活っす。

レコーダーの残量を今からチェックするんだけど、怖いわ~はははは

で、あたふたなスケジュールなので「疲れた」と思われそうですが、実は全然違ってて、義母んちで死ぬほど寝ました。そして葬式で帰った実家も、夜はすることがないので寝るしかなくて、普段のワタシじゃ考えられない10時台の就寝っすよ。

たぶん、通常以上の食事と睡眠で


太ったかもしれない


ハハハ・・・体重計に乗るのが怖いわ。


[2009/05/04 18:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
大切な人
ワッツはいつも以上にテンション高いエロトークで始まったもので、例のことには触れないのかなぁって思ってたら、お話ししてくれました。

うーん、さすがだキムさまー。

こういう時、彼の真っ直ぐで、真正面からガツッと受け止めて、下を向かないで前へ進むことを第一に考える本当に男気あるところに惚れ直すな。
本当の意味で「純粋な人」だなぁ~って・・・いやそりゃ実際はわかんないけどー、でもそういう夢をちゃんと見させてくれるのさっ(しかし、こういう時も素直に言い切らないワタシって歪んでるなぁ 苦笑)

聞きやがれ!で始まったベストフレンドの最初のフレーズの「大切な人♪」が沁みたわ~。
聞きやがれ!が    いいのよ(ほっ)



昨夜、ド深夜に東京の娘が帰省してきました。
お土産にめざましマガジンをくれました。
中居さんのインタビューが載ってるやつね。

中に「好きなことをやっているんだという意識をしっかりと持つ。これが自分の中で一番大切にしていることです。」という見出しがあって、フフフ・・・となったワタシです。

そういえば、黒バラで中居さんがレコーダー等の家電をお勉強する回が、まるっと再放送に差し替えられていた「関西地区」でして、あれが見れないのがとっても残念なりよ。明後日の遅れ放送分はどうなるんだろう・・・ハテ?




[2009/05/02 07:51 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
お別れをしてきました。
ちょっと間があいてしまいました。

実は28日の夜に、祖母が亡くなりまして、ついさっきまで島根県の実家まで帰っておりました。

8年ほど前から痴呆症が進み、5年前から寝たきりになり、ずっと両親と叔母達が介護してきたので、突然の別れではなく、もうこの日は近いね・・・の正に大往生、天寿を全うした94歳の最期でした。

両親は、「悔いはない」言い切れるくらい、手を尽くし、できることは全部やった祖母の介護でした。
本当に尊敬しています。そして、その祖母中心の生活が終わり、これからの生活を穏やかに楽しくすごして欲しいと祈ってます。 なんて口で言うだけだと本当綺麗ごとのようになっちゃうけどね。
お葬式で見る小さくなった両親の背中を見て シミジミ思うわけです。


私たち孫、子供世代の多くは、東京や大阪での生活をしているので、こういう機会でもないと、親戚一同が集まるってことがなくて、本当に何十年ぶりの再会をしたイトコや親戚の人もいて、孫が全員揃うなんて、本当にめったにないことで、懐かしさに思わず話しが盛り上がりもしました。お祖母さんがみんなを呼んでくれたんですねぇ。

それにしても、ゴールデンウィーク直前の超超忙しい時期に2日半も会社を休むハメになって、仕方ないこととはいえ、たいへんな迷惑をかけてしまいました。帰省する直前も出社して、お客様にアポをとたり、会社の人に引きつぎしたり、バッタバタでえらいたいへんでしたわ。ネットの向こうのお客様にはワタシの身内の不幸なんてまったく関係ないことですからねぇ@当たり前っす。
明日は出社して、いろいろがんばらないとなぁ。

元々、主人の実家に帰る予定にもなっているので、どう休みを調整するかが今の課題っす。
本当なら今夜から出る予定だったけど、さすがに無理ですし、非常に休みにくいしね(会社の人はいいよとは言ってくれるだろうけど)。それでも、義母はワタシたちの帰りを楽しみに待っていてくれるからね。


てなわけで怒涛のここ数日まーったくテレビを見ておりまっせーん。

実家はまるっきりNHK中心生活ですし、ワタシの寝起きした元祖母の部屋のテレビにいたってはなんとNHK以外が映らない(何故か、調べる時間なかった)ときたもんで、ニュースばかり見ていましたわ。

で、とりあえず帰宅してレコーダーの中の
仰天ニュースのオープニングの留守電のクダリだけチェックはした

ヲタなワタシ

やはりね サガだわ(笑)



[2009/05/01 17:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |