まーなんと申しましょうか
剛の件で、当日友達とは「あぁ慎吾が一番心配だよねぇ」と言ってて

それでスマステの あの 顔、表情、目を見たら

やっぱ、

きつかったね。

あぁキッツイなぁ っていうのが一番の印象だったかな。


ふう・・・

想像はしてたけど、慎吾の本当の辛さってワタシたちにはわからないことだから、もうこのことについては、あれこれ言えない。ていうか言葉が出てきませんわ。


ただ、早くいつもの慎吾の顔に戻ってくれることを祈ってます です ハイ。



沢山の拍手とコメントありがとうございました。


今夜は婚カツですな。
草食系の中居さんを愛でるひとときよん。

スポンサーサイト
[2009/04/27 07:56 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
会見
今回のことで、奈落の底に落とされたとか、ドッカーン!!なショックとか、涙が出るとか

なんか、そういう感覚はなくて

もう起こってしまったことは 仕方ないから

前向きに、物事がいい方向にむかって欲しいと祈り

何より、これを機会に剛が お酒 に対して 向き合い方をちゃんと考えてくれたら と

人に迷惑かけたらあかんっていうのは勿論のこと、本人の健康や、お酒を飲んだことによって、事故にでもあったりしたら最悪だしね  なんて思う2日間でしたけど。

会見を見て

涙 が出てしまったなぁ。

やっばいよ。メンバーはまず剛の体を気遣い、これからのことはみんなで考えようと 言ったこと。

そして、本人が「すぐにでもSMAPに戻りたい」と言ったこと。

「つらい」と言ったこと。


戻りたいと思っていることに一番 ホッとしたのが 正直なところかなぁ。


それにしても、ほんとわかっていたつもりだったのに、こんなことで実感させられる「影響力の大きさ」かな。

もう、三十路半ばのおっさんグループだしー、そろそろ下の子たちもガンガン伸びてきてるしー、スマも個々の活動ばかりが目立ってきてるしーー  なんてボンヤリ スーパーアイドルだの、国民的スターとか、なんかその辺の言われかたとのズレを 勝手に想定してしまっていた ヲタな ワタシ。

ごめんなさい なんか ほんと 痛感させられてしまったよ。

こんなことで痛感 なんて辛すぎるけどね。







んで、不謹慎を承知で言ってしまいます。

ごめんなさいごめんなさい・・・・

最初、パッと会見会場に入ってくる姿に

ワタクシ きっぱりしっかり 萌えてしまいました。

カカカカッコエエ・・・と


(もう ヲタのサガ です ほんと)
ごめんなさいごめんなさい。土下座



[2009/04/25 08:17 ] | SMAP | コメント(1) | トラックバック(0)
やっちまったな
今朝、仕事始めた頃、ケータイが騒然なことになりまして、なな何?と思ったら。


あぁ・・・・・


正直、危惧していたことが、

現実になっちまった。やっちまったな・・・というのが一番最初でした。


剛はいつか、お酒で何かやらかしてしまうかもしれない・・・これが現実になっちまったワケで。


ほんとにねぇ


出てくる言葉は

「アホ」

今日一日、それが口から出てしまったね。


しっかし、公然ワイセツってこの響きってなんだろねぇ。

たぶん、彼は自分ちも外も廊下も玄関もわかってなくて、自分がどこで脱いでいたかって現実は、
たぶん、今朝知ったんだろなぁ。


刑事的には本当の意味での被害者はいないんだから、罪という罪ではないんだろうけど、
彼の置かれている立場ってーのを鑑みると、そりゃ地デジ大使だの、国民的あいどるだの、大企業のCM契約多数だの・・・社会的な迷惑と、被害額は多大なので、これは「自覚が足らない」といわれてもほんと仕方ないと思いますよ。

でも、

「アホだなぁ」 の域を超えることがないファン心理はどうしようもないのよ。ごめんなさい。

とはいえ、現実は現実としてちゃんと受け止めて、ちゃんと静かに見守るつもりです。

反省すべきところはちゃんと反省して、ちゃんと戻ってきてちょうだい剛。

お酒は飲むものです。飲まれるものではありません。

あ、これ自分自身にもいえます。(ドキッ)
ハイ。

[2009/04/23 23:00 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
ぷぷぷ
最近 いいとも のタカのボケをつっこむコーナー

素で間違える中居さんが、「あ・・・ゴメン  はずかし・・・」と小声で呟いてる。

結構  楽しいわ(笑)


座頭市の奥様は石原さとみちゃんなのね。

めざまし映像で、なんか、きゅって抱きしめてた(座頭市をね)。

きゃっ  なんちゅー可愛い夫婦なんだ  コレ(萌)

キャスト発表で、急激に楽しみ度が↑してる単純なワタシです。



あぁ・・・最近朝が来るのが早いわ~



ではまたね。

[2009/04/22 08:06 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
婚カツ
ひっさしぶりの連ドラ主演の第一話。

もうすぐ始まるわーのドッキドキを味わう時間もなく、とにかくテンコ盛の仕事をなんとか片付けて、ダッシュして帰宅したら、始まっちゃったという・・・とりあえず間に合ってよかったぜぃ!!

いや~なんか


ちょっと


想像より


楽しかったよ。


て、どんな想像してたんだーい(笑)


月曜日の夜に、力抜いて、あはっはっは・・・と気楽に見れるドラマですね。
何より、こういう役の中居さんが実は実はとても新鮮。
たぶん、ファンならではの感覚なんでしょうが。

もっと、邦之自身もアタフタするキャラかと思ったら、巻き込まれまくるのに、本人は常にブレない草食っぷり。ドタバタしてないの。これが一番気に入ったかも~。

これは、来週も楽しみですわ~。

そういやあの親子はみんな頭に邦がつくのね。みんな頭に正がつくどこかの親子とまんま一緒(笑)
野球少年だったというとことか・・・やはりリンクしてるとこイロイロあるのね。
退職届や、履歴書の字が、ほんとの中居さんの字で笑ったわ。
ちょっとあの字の履歴書は、マズイとは思うけどねー(笑) まぁ中居さん自身は履歴書なんて無縁の人生ですなぁ・・・・。

しっかし、中居さんの髪型や体型といいましょうか、全体のフォルムを見つつ、やっぱそれなりの年相応にはなったもんだなぁ~なんて   シミジミ。ハハハまぁ当たり前よね。
昔はそれこそ、上田くん見たいなフォルムだったからねぇ。

スマスマでゆずと一緒にぴょんぴょん跳ねながら躍ってた可愛い人と同一人物とは思えないわ(笑)


スマスマは、ビストロが・・・ネタ披露の場になってましたね。
来週は、見たこともない木下姉妹って・・・どんどんわけがわからに方向に行ってますけど。

ミリオネアコントは、優雅@吾郎が相変わらず可愛くてたまりませんわ!!
あんな仕打ち(?)を受けても優雅はずっとヒカルさんが大好きなんだろうねぇ~。

で、スマプさんたち・・・次はゆずに曲作ってもらったらどうだい?

ていうか、今年は音楽活動があるのかどうか、本気で怪しいのがちょっと不安よ。


ドラマの主題歌は、中居さんがサムガで意味深な感じでスマ曲流した段階で「ないな」は読めたけど。

   あぁ悲しいサガだわ。  はは





[2009/04/21 08:07 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
半袖な中居さん
めざましテレビ

なんだかいつも着込んでいるイメージがあるもので、半袖が眩しいわっ
だって腕が白くてスベスベでもちもち(え)で、まぁなんつーかアラフォーに似つかわしくない腕なのねぇ(笑)

上戸さん「中居さんの話は八割がウソですー」へっへっへっへ さすがよくお分かりで。

でも、ウソというより、ほぼ全部ネタ っすね(苦笑)

バーターネタと、きちゃったネタと、役に入り込むネタと・・・。

首のブツブツも今日からその仲間入りと(あ、これは事実か)。

さて、どんな感じのドラマになるのでしょうか。

実はあんまりドタバタコメディは得意な分野じゃないんだけど、でも重いのは、まぁしばらくいいかなぁって感じだったので、力抜いて楽しみたいね。

それよりなにより、ドラマ開始時間にはゆっくりテレビ前に居ることが目標よ。

昨日は「うたばん」も終わりかけの頃に帰宅。しかもやり残した仕事が今日に全部スライドしている状態。あぁ今日も怖いわ~どんだけ忙しいのが続くのかなぁ。



昨夜は、晩御飯食べながら日9を見てまして、いやーこんなオダジョー新鮮!
なんかちょっとツボにハマってしまったわ。しかも最後衝撃的な終わり方で、えええええ!!!??これどうなるの?な展開。
久々に日9をしっかり見ちゃうかも(久しぶりって)。

あと、こないだ「アイシテル」と「スマイル」もリアルタイムで見ました。
どっちも重いわ~。ちょっと特にアイシテルの方は重過ぎる話しですよ。

さて、完走するドラマは何本となりますか。


ワタシって意外と世の中と好みが違ってるとこあって、毎週楽しみにして見てるドラマが視聴率一桁だったりするんですけどね。何故かしらねぇ。


[2009/04/20 08:03 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
豊ちゃんのとこばかりリピってしまうのだ
今日は、長いことやたら時間だけかかった検診の結果がようやく出て(もちろん○)、ついでに気になる指先の腫れと痛みを診てもらいに帰りがけに整形外科へ。

まぁね

要するに原因は  加齢  ってーんだろうと思ったら案の定で。
これはもう痛くなったらシップとテーピングするくらいしかないそうな。

大袈裟な治療しなくて済んだから良しとしましょう。ハイ。

とりあえず、ワタシのメンテナンス期間は一応一段落っす。
あとは、定期検診をちゃんと受けるってことで、次回は8月です。

てなわけで、午後からはレコーダーの中身の整理をしてました。
いやー長時間番組ばかりで、編集しても一枚のDVDにおさまらないのよね。
とりあえず記念に50周年のドラマ特番は全部残すけど、これは振り返るとき来るとは思えないなぁ。

春祭は、中居さんのオイシイところ(オープニング、お絵かき、ダジャレ問題)と剛の出演シーン以外はさくっと消しましょう。

とくばんは、カラオケのところを消せば1枚におさまるかな。

それにしても、水谷豊さん出演のあたりは、3人が本当に楽しそうなので、見ていて和むわ~。
気づけば何度もリピッております。

結局編集するところまでで、夕方になってしまいましたよ。

これで、ワタシのお休みはオシマイ~。
ここんとこ毎日3時間近く残業続いているので、晩御飯が激しく手抜きだったからね。
すごいよ、さすがベテラン主婦(自分で言っておく)15分くらいでできる料理と、買ってきたものの合わせ技よ。だから、今夜は真面目にハンバーグを作りました。
明日からまた次の休みの金曜日まで、手抜きが続くけどね。許してくれぃ。

なんだか、わけわからんくらいネット注文が多くて、一日中バタバタしっぱなし、お昼休みもほとんど食べながら問い合わせの電話出てるような状態の忙しさなのです。

今日みたいに休んだ翌日が怖いわ・・・(汗)







[2009/04/17 20:00 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
何かを思い出す・・・
映画の製作発表会見の草ナギさん・・・凛々しすぎるわっ

でも、言ってることが可愛すぎてギャップありすぎだけど(笑)

で、なんだろこの凛々しいお姿を見て、ある映像が頭から離れないのよ・・・・




なんだろ、なんだろ・・・・・・あ


もん   のすっ   ごく   前のスマスマコントの

落武者だよ(爆)

↑すぐに思いついたアナタはなかなかコアよ(笑)
そこに繋がるワタシの脳もどうかと思うけど  ハハ


前日の木村さん映画の映像。
めちゃめちゃ萌えるビジュアルやんっ
でも、かなりエグイ映像があるらしいのよねぇ。

あぁ・・・映画館のスクリーンで見る勇気がっ・・・うっ

実は、座頭市の殺陣シーンが想像すると怖くて仕方がないヘタレなワタシ・・・

よく考えたら、ハードな映画が続くのねぇ。



笑っていいともの中居さん
ターバンかと思った。変わったデザインの帽子ですなぁ。(感想それだけかいっ←まだちゃんと見てないもので)


2日遊んだら、反動がすごいっす。
昨日会社行ったら仕事がテンコ盛りで、やってもやっても終わりません。
忙しいのはありがたいけど、どーしたーーことだこりゃ。

[2009/04/15 08:09 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
中居さん怒涛の露出
土日月は、中居さんが特番に怒涛のご出演。
いやはや、レコーダーの残量があっちゅーまに減っていきますわね。
増刊号も含めたら、合計10時間はいっちゃう?いっちゃいそう?

めちゃイケ
中居さんは、このシリーズが本当に好きで楽しいんだろうなぁ~と回を重ねることに感じております。
もはや「ハラハラドキドキ」度はほとんどなく、予定調和の中でサックサクと進んでいるようで、いろんな意味で今の時代を感じるとも言えますが。
今回は、もうパパの「もしもし・・・ヒロちゃんだけど」
これに尽きます。フフフ・・・・

そして、身を委ねる幸子の恍惚の表情(笑)

昔と比べて、動物が平気になってる中居さんに何が起こっているのでしょーね。

日曜日のとくばん。
ずっととくばんという名の通常版地域だったもんで、曜日移動の恩恵をいきなり戴いてありがたや。
これは、昨日のブログに書いたように、温泉旅館に居たもので、細かいところはしっかり見てないから、後でちゃんとチェックしたいものです。原さんのユニフォームのくだりや、水谷さんのとこや、いろいろ見所はあったようだしね。

春祭は、登場したときのウソくさーい「俳優モード」におや?と思ったら案の定。
でも、おさまっちゃうのよねぇ。
もう後にも先にもないチャンスだから、ゲームに参加してーと想う部分もあったけど、いやまて・・・ヤツが本気モードで参加するとは思えない(すっかり歪んでます)、ていうか俳優としてあの席に居るって本人が一番キツイかも(苦笑)。やはり本人もMCが一番しっくりくるんだろうなぁ。一番盛り上がったのは、冒頭のダチョウ倶楽部の天丼コントね。
ずっとダジャレクイズで終わったのは、どうかと思いましたけど・・・フジテレビさんも試行錯誤中ってことなのかしら(汗)

おっと、今日は雨なので、早めに支度しないとね。
あぁお休み明けの出勤は体がダルーーイわ~。
[2009/04/14 08:16 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
久々の2連休
先月1日分、お休み消化してなかったので、今月唐突に2連休がもらえちゃったよ!!

気候もいいことだし、ほんっと最近外に出かけてないことだし・・・・ウズウズウズ・・・

「どこかへ行きたい~!!!!」

な、衝動的感情が湧いてきたワタクシ。
でも、連休の取れ方が日曜と月曜という、月金で働いている家族や友達とはまったく合わせることが出来ないので、あぁまた思うだけで終わりかぁ・・・となりかけたところ。

なんと、お休み調整してくれて、付き合ってくれた友がっ、お2人もっ!!
しかも、旅館の手配までもしてもらって完璧!!約一週間前な急な話なのに・・・ありがたすぎ。

へっへっへっへ・・・温泉行っちゃったもんね。しかも露天風呂だったもんね。
onsen.jpg


あぁ、温泉  沁みるわ~。
日曜日宿泊のせいか、全然混んでなくって実にゆったり・・・幸せな瞬間

そして部屋に戻ったら・・・


夕食は  ドーン!!

20090412182813.jpg

しゃぶしゃぶだよ。 豚じゃなわよ、もちろんマトンでもないわよ、和牛よ和牛!!
もう、お腹いっぱい 食べたのは当然よ。


朝食は
20090413083120.jpg

小鉢がいっぱい!!さらにサラダや茶がゆ湯豆腐のバイキング付きときたもんだ。
普段、パン一個生活なもんで、食べれるかしらーー?なんて言ってみたけど、

当然、完食さっ(ほっほっほ)

そして、帰りにたまたま見つけた日清の「インスタントラーメン発明記念館」(そういえば、ニュースで見たことあった)で、インスタントラーメンの歴史探訪よ(笑)。
日清といえば、スマの3人が御世話になっているということで、面影を探してみたけど、そこはなかなか見当たらないもので、唯一みつけたのがコレ↓

20090413120038.jpg

わかる??一番右端に吾郎様のラーメンがっ。


そして帰りがけには、真正面にドーン

そびえたつコチラの像の前で記念撮影で、プチ観光気分(笑)

20090413120746.jpg

インスタントラーメンを発明して、この世に送り出したお方っす。
手にはチキンラーメン、台座がカップヌードル・・・顔は「高笑い」・・・素晴らしいわ(笑)

そして、梅田に戻って、お昼過ぎたところで、またまたランチ。
野菜バイキング付きのパスタランチで(こちらは画像なし)
これが、これが野菜がめちゃめちゃ美味しくて、「ちょっと昨日から食べすぎだから、お昼は軽くね」なんて言ったのは誰?って感じで、野菜をおかわりするワタシたち(笑)

またまた、お腹いっぱいになったところで、解散となりました。


あぁ、楽しくて、癒されて、美味しくて、幸せな2日間でした。
本当にありがとう。明日からまた頑張れるわ。

それにしても

お腹がポンポンです。
中居さんのこと言えませんわ。

今、恐ろしくて体重計に乗れませんっ!!ひえっ








[2009/04/13 19:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
真夜中の電話
今朝、録画しといたきらきらアフロを再生したら、こないだの仰天ニュースの師匠体重測定までの道程を詳しく話してました。

当然ながら中居さん話もね。

番組中は「何をめざしてるんですか?」「ブサイクの方がもうかるんでしょ」「何がしたいんですか」と司会進行中に横で悪魔のささやきを続けていたのは、見ていた人はご存知でしょう(笑)

番組が終わった当日の深夜2時、中居さんから留守電が入っていたそうです。


「中居です。まぁまぁ・・・まぁまぁ(?)・・・びっくりしました。やるときはやるなぁ・・・・と、
 や、やるときゃやるなぁ~って・・・・・(ブチッ)」


↑口調は板東英二、完全に酔っ払っている声だったそうな(笑)

ふふふふ・・・

真正面からは、言えないのね。  


でも、ちゃんと言っとかないとね・・・・なのね。


ふふふ



おっと今日はめちゃイケSPですわね。

100%番組開始前に帰宅は不可能なので、途中から見ることになるかなぁ。
いや、もしかしたら終わりの方になるかも・・・・最近ハンパないのよぉ・・・残業しまくりなのよ(シクシク)


そういえばっ

こないだ、みなおかの21年てー特番をやってましたけど、な、懐かしすぎる・・・・・
荻野目ちゃんや宮沢りえが出てた頃のコントが最高に面白かったっす。
最近は食わず嫌いに好きなゲストが出たときと、細かすぎて伝わりにくいモノマネの時くらいしか見なくなったけど、昔は毎週録画していたものよ。
いま、あそこまで本気でくっだらない(褒め言葉)コントをやってる(いや、やらせてもらえる)番組ってなかなかないよねぇ。

野猿の曲は本気で好きなのが多いっす。
あースマスマに出てやつ・・・もう一度見たいけど、もうあのビデオは再生不能かもしれないなぁ。


[2009/04/11 08:05 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
潔く飛んじまいなっ
仰天スペシャル。
鶴瓶師匠が65キロを切ることを切に、切に祈ってしまったワタクシよ(笑)

飛んでくださいな中居さん。

まぁ基本、絶叫マシーンやバンジージャンプの安全度を信用してないところあるので、ホントはあんまり・・・なんだけどね。いやいや、過去にバンジーどころか、スカイダイビングをスマスマ(しかもパフィーコスプレ)で飛び、めちゃイケ日本一周でも飛ぶというより落とされた経験がある方ですもの。
実は意外と平気なんじゃないのー?当然映像的にはワーワー嫌がるんでしょうけどっ(あぁワタシって歪んでるわ)

それより、師匠の体重が「今の僕とほとんど同じ」的発言の方が問題よ(爆)


師匠の痩せ方は、役作り期間が終了したら、あっという間にリバウンドしそうですな。
今の状態じゃ、あまりにもらしくなさすぎるしねぇ。

仰天は長い長いVTR(しかも見たことあるのもあったし)に、後半はグータンとザッピングしながら見てしまったわ。いや~なんかニノちゃんがえっらい可愛かったな。江角さんや優香が、飾り気なくてトーク面白いのよね。
で、仰天の最後のネタは、それでいいのかっ(笑)
スタジオのおじょーさんたちもどうリアクションしたらいいのか困ってたねぇ。

おっぱいバレーキャンペーン中の綾瀬はるかが相変わらずの天然炸裂に、和んだわ。
ほんっと、このまんまでずーっといっちゃって下さい。はい

[2009/04/09 08:07 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
ドラマ特番
オープニングのショートコントに意味はあったのか?(笑)

いやースマの立ち位置がイマイチ定まらないまま終わっちまった感ありありですが(汗)
最後の方は、なんか惰性で見てたというか、正直あんまり見てなかったけど(おひ)
俳優さんゲストで生放送は変な間ができるのって必然的なことなので、こりゃ収録しといて、オイシイとこ繋いだほうが番組としてはきゅっと締まったんだろうなぁとは思ったけど、でも生放送でこんだけ集めました!!が欲しかったのね、きっとねぇ。

それでも要所要所でおお!!おお!!とテンション上がりまくりましたよ。
躍るの深津ちゃん挟んで織田さんと柳葉さんの絵とか(笑)
なんちゅーても、映りこんだんじゃなくて、映したぞ!!な、森くんのドアップ。
ソファーにだらーっと身を沈めてたワタシも、思わず起き上がったわい。


ワタシはなんだかんだ言って、結構ドラマ見ていたんだなと実感。

初期のいわゆるトレンディドラマはちゃんとじゃなくても、見てたなぁ~の記憶があるのが多かった。すごく印象的でハマってたのは実は田村さんのニューヨーク恋物語。桜田淳子と岸本加世子のバトルが凄かったんだわ。

そして、やはり「ハマった!!」のは、ロンバケと眠れる森だな。あぁ両方木村さんドラマだ。
眠れる森はあのタイトルバックを見るだけで、なんかこう高揚するのよねぇ。

忘れもしません、最終回の最後の最後、仲村トオルが自分が犯人だぁ~って独白してるシーンに帰宅して、そこだけいきなり見てしまったワタシなのよ。あんなにあんなに、毎週ドキドキして、毎週「犯人は誰?誰?」と家族や友と語り合っていたのにーーー。

って、じゃあなんでその放送中に出かけてたんだい?!なんですけど(そりゃそうだ)。

ちょうど大阪ドームでキンキのクリスマスライブがあって、誘われてたのでホイホイ出かけてたのよーん。ハハハ!!(最終回と同じ日だっつーのを誘われたときに気づかなかったアホ)

スマン。まぁあんときのキンキちゃん、可愛かったな。たぶん20歳前後だよね。
考えたら、もうあの頃ドームコンやってたのか。へぇ~(妙に感心)

とにかく、あのドラマはハマったわ。木村さんの白タンクも。ユースケの自殺シーンとか、号泣しながら見てたし、あの後、朝町をさまよう木村さんが、もうたっまらんかった。ヤバイ
見たい、再放送してくれ!
あの時の子供時代演じた、風間くんや長谷川くんがすっかりおとなになってるんだよなぁ。

懐かしい・・・・あぁ


眠れる森を語りだすと止まらないので、これくらいにしといて。

結局だ・・・

ものごっつ贅沢な食材を集めて、そんなに美味しくない料理を作ってしもたぜ・・・感が否めなかったけど(おひ)、普段高級料理に慣れてない舌を持ったワタシは、それなりに美味しく戴きましたな、番組でした。

いや、スマファンとしては、ちょっとやっぱもったいなかったかな。
ドラマファンとしても、まったく扱われなかったドラマのアレとかアレとか・・・見たかったのもあったしね。

W浅野 懐かしかったよ。
当時、ワタシかなり髪型やメイクがアレに近かった気がする(汗)







[2009/04/07 08:13 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
春だねぇ~。
今月は、他の人との調整で、どういうわけか休日が日曜日に集中しております。

そんなわけで昨日は、お天気のいい休日で、大物の洗濯したり、買出ししたりのあっという間の一日でした。

しっかし、ほんとここんとこスマ関係の番組が少ないな~。
ナイナイの番組をボーっと見ながらまた爆睡しちゃったよ。

堂本兄弟のニギヤカな姉妹の声で目がさめちゃったね。
いやーほんっとよう喋る姉妹やねぇ。
姉妹ってあんなに自分の恋愛話をあけっぴろげで喋るもんなのかなぁ。
そーんなにリアルな話しってしないよねぇ。

そういえば、妹が高校生の時に、どうやらデートしてるらしい情報を聞くつけたワタシは、同じ喫茶店に客を装って(バレバレ)観にいって非常にヒンシュクをかったことがあるな・・・ぬははは・・・だって相手の顔ってちょっと興味あるやん。腐るほど昔の話だ(笑)



さて、今日はお待たせしましたの、ドラマ特番ですね。
6時台のめざましで5人並んでの番宣がちょろりんと流れたので、あわてて他の芸能コーナーの時間帯も予約したけど、その後まったくやってませんでした。んっだよっ(怒)。
メンバーのドラマ初出演シーンも拝めるのね。どれも覚えはあるけれど、映像を残せるのが嬉しいな。

ところで、ちょっと小耳に挟んだこれは思わず躍りそうになったけど、いやいや・・・どうなのよ。

まぁ~~~ねえ

まぁね。(なんだそれ)



[2009/04/06 08:08 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
や~
なんかもうかっこよすぎるわ、水嶋ヒロ

朝から会見の映像見て「絢香を守ってやりたいと思いました」っつーところで

きゃあ~
こんな少女マンガの最終話でもなかなかないぞ、このシュチュエーション。

昨日の朝、ワイドショーに映し出される一瞬の映像に「水嶋ヒロと紀香が結婚」に見えてしもて
ひっくりかえったワタシ。
んなわけねーだろっ(爆)

あ、そうかそうかそういやあの2人は噂になってたっけ、絢香の方だったよ・・・と数分後に納得したワタシでした(笑)

それにしても若けーなーー24と21歳て。
メイちゃんの執事で水嶋ヒロが「ドストライク!!」と叫んでいた我が友よ、お元気ですか?(あ)


さてさて、昨夜のとっても長丁場な金スマ
一番面白かったのはベッキー宅のアズミン。
もうこの人面白すぎるわ。

ずっと小窓の中居さんがおにーちゃんだったのが印象的。

ベッキーと大竹さんの「中居くんは、絶対ないねーー」な会話がどんな風に盛り上がったのか。
焼酎を紙コップで飲む男は、素敵なお店で女性をエスコートするなんて絵は絶対浮かばないわな。

いいのだ、それがナカイマサヒロさ。

どうでもいいけど、金スマのあの帽子は、ビストロのズラと同様に定着しちゃうのでしょうか。
もう既に脱ぐタイミングを失っているような気が・・・いや中居さん自身が脱ぐ選択をしなさそうな気もしますけどね。

久々にちゃんと聞いたワッツ(最近睡魔が勝ってたのよ)

解禁になったドラマ話にテンションUPな木村さん。
ちょこっとだけど出たね、綾瀬はるかネタ(笑)
これから色んな伝説が生まれてきそーだー。

[2009/04/04 08:02 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
バッグの中を見ればわかるやん!
と、木村さんのCMを見て、極ふつーのツッコミをするワタシ。

あぁ昨夜は風の音が強くて目が覚めちゃったよ。
春の嵐ですね。
4月なのに、なんて寒いんでしょう。

テレビ誌を見たら、就職活動中(?)な中居さんのショットがちらほら。

今回いったいどーんな髪型でするんだろうと思ってたら、案外ノーマルなデコだしだったのね。

ちょっとホッとしたのはワタシだけ?(笑)


録画しといたぷっすま見ました。

カッパに腹がよじれるかと思ったよ。
それ以上に、テレビの中の五歳児がのたうちまわって喜んでいたけどね(笑)

ゲーム趣旨を把握しまま、狙わず選んだモノに神が降りちゃう。

さすがだ   剛。

そんな草なぎさんはフジテレビの入社式に登場。
僕らの音楽の収録を兼ねてたそうだが、そこらへんはまとめてやっちゃうところは抜け目ないっすねーフジテレビさん。

[2009/04/02 08:04 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
さすがに禁酒
美容院と病院のハシゴも無事に完了。

あぁ疲れたわ。
麻酔のせいなのか、めったに経験しないこと経験した緊張からなのか、体が若干だるいっす。

さすがに今日は禁酒しましょ。

って、あったりまえぢゃーーって怒られちゃうね。ははは

ま、たいしたことないんです。
ちゃんとした検査結果は次のときまでわからないけど、先生も「大丈夫でしょう」って言ってたし。
あんまり詳しいこと書くほどのこともないんですが、とりあえずよかったです。

それにしても、疲れたわー。

美容院で髪スッキリできて満足よ。

そういえば、今日から新年度になるのよね。

美容室でも、帰りに立ち寄ったお店でも、あっきらかに「新人さんね」って子がいました。
春だねぇ。
全然気づかなかったけど、桜が咲き始めているのね。

ここんとこ、朝はバタバタ、昼間は会社に篭りっきりで一歩も外に出ないし、帰りはすっかり暗くなっていたから、景色を見てなかったのねぇ。

今日、病院の帰り、ちょっと贅沢してタクシー乗ったので、車窓から初めて気づいたわけです。

ちょっと、ほんと・・・どこかに遊びに行きたいねぇ。マジで・・・外の空気を吸いたいね。

ここんとこ、お友達とお茶飲むことすらしてなかったもんね。

つまんないなーなんて日々を送るくらいなら、楽しいこと自ら作っていかないとね。春だもんね。


[2009/04/01 19:59 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
変人ふふふ
いや~ようやく発表になりましたね、木村ちゃんのドラマ

変人がキーワードっすか。

ふっふっふっふっふっふっふっふ

やばい、顔が自然とニヤつくよ。

すっごい楽しみ。

楽しみすぎるぜっ!!

しかし、元ホストって設定は   ハマりすぎだよ(笑)

木村さん、現場で相当綾瀬はるかサンをイジって遊んでそーだなぁ。(想像)
あの子の天然っぷりは、本物中の本物みたいだからね(笑)


今週は休憩中のだけど、来週からまたレコーダーが忙しく働きだすことになりそう。
そうそう、月曜のドラマ特番も予約したからね。

黒部の親方も早くダビングし終わっておかないとね。うん

アメトークのDVDが見たいけど、買うまでもないしなーー(特に特典が見たい)、さすがに3枚は高いしなーー、と思いつつ確実に買わないまんまだろーなーーーな、今日この頃。

そんなワタシはさくっと貝のDVDは予約しちゃったよ。(やはり)




[2009/04/01 08:19 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |