FC2ブログ
今日はホントに溜まった番組消化しまくって、編集もしたよ。

いま、Mステ放送中
キンキの新曲めちゃめちゃ難しい曲だね。転調に次ぐ転調・・・まずスマにはありえんな・・・ハハ。
でも、綺麗に踊るキンキも好きなんだけどねー。やっぱ歌上手いとこっちの方向に行くのかな。

今朝、たまたま見たはなまるカフェ。
いやーーー中丸くんのプロフィールってホントに知らなかったけど(ボイパはさすがに知ってたよ)、なんとまぁしっかりとした子なんでしょう。やっくんも言ってたけど、昔のジャニーズにゃいなかったタイプよね。ちょっとマジで感心しちゃったわ。


ドラマはラブシャッフルとトライアングルを見ました。

ラブシャッフルはなーーーーーうーーん・・・ダイゴがやたら可愛いから来週も見るけど、ちょっとセリフが浮きまくりで心配な感じだわ。

トライアングルは顔にアザがある男(宅麻伸)が新登場!あ、パパ大杉蓮もようやく登場!んでもって堺さんともなんか絡みあるみたいだしなぁ・・・もう目が離せないので、最後まで完走は確実ですわ。出演陣が豪華すぎてキャストだけでは犯人予想でけまへーん(苦笑)
終わって「なんでやねーん!!」にならないことも祈りつつね。


スポンサーサイト



2009.01.23 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はお休みです、わーい。

とっとと家事と所用を済ませて、溜まった番組の消化するっぺ!

昨日は、ありふれた奇跡を見ました。
いや~ヤバイね、ホントにハマってきました。
ここ最近ない、登場する人たちの心の中までしっかり描いている、さすがだ山田太一とうなっております。ほんとに静かなドラマなので、今の時代にウケはどうかとは思うんだけど、でもでもワタシはこういうのがホントに好きなのです。なんていうかドラマによくあり、ウソくさいとこが全然ないのよ。本当にこんな人が居て、こんなこと考えて・・・やっぱ加瀬くんがいいのよーー。ほんと上手いわ~。めちゃ応援してるもん(笑)

うたばん。
もうずっと爆笑!
いやー野村夫妻でこんなに楽しませてもらえるとは思わなかったわ。
中居さんが超かわいかったしね。うまいなぁ、ほんとこういう時。
何年か前に露出しまくりだったサッチーは苦手だったけど、野村夫妻は本当の意味でお互いに他の人では考えられないベストカップルなのね。人生、それだけピッタリな相手とめぐり合えることはとても幸せなことだよね。



2009.01.23 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top