FC2ブログ
一週間ぶりのお休み。次のお休みは来週の金曜日。
貴重な一日を有意義に過ごさないとね。

ってことで、朝イチバンの時間に美容院の予約。
9時数分前に着いたら、まだ朝礼中だったわ。
「今日も笑顔で“いらっしゃいませー!”」なんて声の中、コソコソとコートを脱ぐワタシ(笑)

カットして、カラー入れて、2時間半ちょっと。あぁ今日はまだ早い方だな。

その後、銀行に寄って、近所のユニクロ寄って、ちょこちょこお買物。
帰宅して御飯食べたら、30分くらいうたた寝して、グダグダとレコーダーの整理をしたりして、あっというまに4時過ぎました。あぁ本当に一日って早いなぁ。

昨日録画してた「ありふれた奇跡」を見る。

うんうん、やはりワタシはこのドラマが相当好きらしい。
加瀬くんの「あ~(溜息)」なんてとこ、めちゃわかる(笑)
あるある、そういうこと。ワタシもそういう感情にとりつかれたとき、一日中そんな人になってしまうわ。
主人公の2人がこれからどうなっていくのか。なんか静かにワクワクする感じ。
それにしても、男所帯で料理をする息子やおじーちゃん。
息子よ、何を作ってんだか知らないが、たまねぎあんだけ炒めてるのに、じゃがいもやにんじんは生のままで、肉がイチバン最後で・・・それでいいのか(笑)。いやあれも計算された演出なのか。
変なとこが気になってしまうワタシでした。



未編集だった、D1グランプリ、結局、仲間さんと吾郎ちゃんに「御世話になりましてー」と天丼な挨拶するとこだけ残したワタシ。
剛の女子アナ番組も、スマインタのとこだけ結局残した。
仰天のSPは最後30分が切れてるってーことで、ガックリきちゃって全消しよ。

とか言いつつ、このわずかに残した映像を、いつか見返すことはあるんだろか。ハテ。
まぁ、自己満の世界ねコレも。


スポンサーサイト



2009.01.16 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top