FC2ブログ
ほんとにやってるよー!

木村さんから中居さんへ表彰盾の授与だよ!!
今となっては奇跡的なショットだよー同じグループなーのにー(^0^)
グループ以外じゃ初めてとか言ってるけど、ホントはそんなことはないんじゃないかな。
ほれ、全然無名な頃にはあったと思うわ。まぁそれはいいとして

渡した途端なんであんなに距離開くんだよー!!ははは
そんなに恥ずかしいんかいっ
特に木村さんのあーゆー顔は貴重だね。すごい勢いで照れてる子だよアレは(笑)

あれ、あれを思い出したよ。
Goro’s Bar で異常に距離開けて座る中居さん。

あっちむいて「なーんとなく 無理っ」

あんときの吾郎さんの優しい眼差しがたまらんツボだったけど。
ていうか、いつもイヂられまくる立場の吾郎さんが、ちょっと優位に立ててる嬉しさもあったかもね。

今回はなんつーてもS同士だからねっ(笑)

しかし、年末最後のワイドショーなもので、芸能ニュースが微妙に違っていて捕獲が難しいんだな。
しかも今日も仕事だからテレビ前に居ることできないから、ベタ録りするしかないのかなぁ。
デジタルでベタ録はキビシーなーー(なんせ残量がまたまた危機状態)

それにしても、脱帽の中居さんの髪型が結構まともで良かったよ(そこかい)


さてさて、昨日は家族で焼肉へ行きました。
て、これだけだと普通のことなんだけど、これが全然普通じゃなかったのよ。

ダンナが1年くらい前からずーーっと地味に言い続けていて、それを娘とワタシは何かとスルーし続けてきたけど、もうちょっとこれは一度なんとしとかないといけないかなぁってことでね。

娘(長女)の彼を呼んだわけすよ。

もう、なんだあの空気はっ(苦笑)

どんだけ全員気を遣いまくりの、焼肉やねんっ
。だいたい呼べって言った張本人のダンナほとんど喋らないし。
ていうか、別にいますぐ結婚するとかそういう話ではないのよーん。まだまだ全然若いからね。

ワタシと次女はいつも以上にテンション高く喋りまくるし(ていうか、次女が居てよかったマジで)。

後で聞いたら彼の方も相当緊張、気疲れしたしたそーですよ。

あはは・・・なんかでも面白い経験したよ。


スポンサーサイト



2008.12.29 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top