FC2ブログ
木村さんのチョモランマな新しいお仕事が気になる今日この頃。

なんだろ、映画かなぁ。おとなしく待ちますかね。

そうそう、Mステですよーー。
オープニングでさらさらストレートだったお兄さんは2時間後の歌の時間にはクルクルに変身。
あの間に髪の毛を巻き巻きしていたかと思うと、なんかこーーー想像萌え~(笑)

歌はやはり手に汗握り~でしたけど(^^; いや~会場の盛り上がりが凄くて、良かったけどね。これ紅白はホント考えただけでもドキドキしますよ。あの独特の雰囲気は絶対他ではないものね。
しかも曲順見たらあいかわらずの「大御所」の位置にいちゃったりするし。おおおお!!!中居さんが貝になりたくならないよーに祈っておりますわ(汗)。


さて、今日東京の娘っちが帰省してきました。ワタシ的には9月の東京ドーム以来の再会になるんですけどね。まぁまぁなんとか頑張って生活しているみたいで。

お土産に何やら高級なチョコレートを買ってきてくれて、10粒入りで2500円もするのよ。てーことは1粒が250円。その一粒ってーのが、ほんとに直径3センチもないような大きさなのよ。ありえねー!!
一粒を3人でチマチマと分けて食べる、なんて貧乏性というか超庶民な我が家族(笑)。
さすがに濃厚、なんかこうーーー鼻血が出そうなビターなのありーの、小さい中に何層にも味の違いが重なってるのもありーの。2粒食べたら既に500円!!なんていちいち大騒ぎして食べておりました。ハハ。

普段生活時間帯や休日がバラバラな家族なので、4人全員が揃った夕食は本当に久しぶりでした。
これからもっと本当に揃う機会が少なくなるんだろうなぁ~と思うとちょっと淋しいね。

そうそう、娘っちといえば、あの吾郎ちゃん遭遇事件(事件!?)以来、大変沢山の方に来ていただいて、特に吾郎ちゃんファンの方からとても沢山の、そして温かいお言葉を頂きまして、恐縮しつつも、感謝感謝の気持ちでございます。
娘に実際どの距離で会ったのよっと聞いて、こんくらい~と表現してくれたワケですが、マジで鼻血が出そうな距離(ホントに手を前にピンと出したら当たるくらいの距離)で、そりゃ息も止まるっちゅーの!!あんなに間違いなく目が合ったと言い切れることはないっ!とか。白目がわからんくらい黒目が大きかったそうな。ハハハハ(またもや想像萌え~)

あ、そうだ28日は表彰式で木村さんから中居さんへ授与ってー、ファン的にこれは祭りというか、絵としてありえなさ過ぎて、右往左往するようなことが起こるのですね。いやホントに想像つかないわ。
照れくさいだろうねぇ。ハハハ(想像も~えーーー何度目じゃ)


さて、世の中的にはもうお正月休みですけど、ワタシはまだまだ仕事です。
ていうか、駆け込み注文のお客さんが多くて、昨日も一日中バッタバタに忙しくて2時間残業して、家に帰ったら、ワタシが一番最後だったという状態っす。
どうでもいいけど、スーパーで売ってるものが、既にお正月用の食材ばかりで、まだ普通にお弁当作って会社行くワタシには甚だ迷惑ですよ。蒲鉾なんて300円も400円もするのしか売ってないのよ。普通のちくわや蒲鉾が欲しいっちゅーねんっ!!魚も鍋用に鱈が欲しかったのに、何故か鯛や河豚しかなくて、値段が倍以上するのよ。ぐちぐち・・・

では、いい加減にオヤスミなさい(ド深夜3時です。ヤバイ)


スポンサーサイト



2008.12.28 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top