fc2ブログ
結局、休みは年賀状作りで終わってしまったわ。

今年も年末の大掃除はしないまま年越しになりそう。←毎年言ってないかい?
次の休みはもうお正月休みまでありましぇん。

ところで、この年の瀬に、突然炊飯器が故障しちゃいましてね。
修理に出して、代替品持って帰りますか?と言われたけど、あんまりにも重いので、暫く鍋で炊くからいいですということにしちゃいました。メーカーもお休みに入るので、炊飯器が戻ってくるまで下手したら半月ほどかかりそう。トホホ、でも土鍋で炊く御飯は美味しいけどね。

年賀状を印刷しようとプリンターも全然紙を吸い込まなくて、これはヤバイ!壊れたのか!!ととっても焦ったけど、実は全然関係ないモノがたまたま挟まっていて、それを発見して取り除いたら、普通に動き出してホッ・・・まったく壊れるときは重なるから、ホントにあたふたしてしまいましたよ。

画像は、お蔵入りした今年の年賀状の元絵(写メだから汚いけど)。
しまいこんでいたのを発見したので、陽の目を見せてあげよーかと。自己満なんですけど(^^;

ネズミがチューチュートレインしてるという・・・実に単純なダジャレ年賀状。
もう12年後の干支の時には使えないしね。

一応4匹はウチの家族に似せてあって、極々一部の知ってる人にだけウケてもらえるかも(笑)

描いたのはウチの東京在住の次女(最近ウチのブログ登場率高し)
nezumi.jpg

そんな、今年も残り6日ですか。
今日は、Mステだわ。ハラハラドキドキ!!(ハラハラ?)

スポンサーサイト



2008.12.26 Fri l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top