FC2ブログ
いや~

ありがとうございます。
沢山の方に来ていただき、たくさんの拍手も頂き、コメントも頂き、嬉しい限りです。

ネット上をウロウロしたけど、あの時遭遇できたことが本当に奇跡だったのねぇ~を改めて実感。

先日ね、スマ友さんとDVD上映会したときに、偶然出会うなら誰?なんて不毛な会話をしたとこなんですよ。その時の結論は「そりゃ吾郎さんに決まってる!!」
で、出会ったらどうする?出た結論は「匂いを嗅ぐ!!」笑

で、超至近距離遭遇したむすめっちに「あんた匂いは嗅いだのか?」と大マジで聞く母(爆)

返事は

「んなもんっ、ビックリしすぎて、息止まってたっちゅーねん!!!」

あ、そっか、そりゃそうだ(納得)



さて、さんスマ
今年は近年稀に見る面白さでしたよ。
いや、もうこの10年の経過が惨憺たる状態だったので、あくまでも低いハードルでの話しなんですけどね。(ここ重要)
とはいえ、ガツガツ前へ出る女性陣もなく、無駄に長いVTRもなく、お尻がムズ痒くなるような木村さん持ち上げもなく、楽しかったっす。なんちゅーても「木村拓哉です」(笑)
黒慎吾も拝めたし~(^^)
それからやはり、若槻千夏ですよ。1年くらいテレビから消えてても全然大丈夫な「腕」持ってることを証明しましたなぁ。高島さんの「面白かったら押そう」もナイス!

木村さんのあのクルクル頭は好物です。中居さんはもちっと違う帽子はなかったんかい!と思いつつ顔がしっかり拝めたからOK。さんまさんをかわいそうだと思わないのクダリで色々言われてるときに、涙目になってたのがキュートよ。おほほ

剛のバク転は確実にライブの延長ですな。吾郎さんはどんな言葉言っても、驚きませんもん。キャー!!そんな気障な言葉を!って恥ずかしい!!じゃなくて、だって吾郎だもん、本人も全然平気ですもん。ホホ

M-1グランプリ。
毎年「やっぱりそうだよなー」と納得できる人が優勝しているのでいいね(何様ぢゃ)
決勝の漫才本当に面白かったもの

NON STYLEおめでとうございます。すぐに笑っていいともあたりに登場するんでしょうね。

スポンサーサイト



2008.12.22 Mon l SMAP l コメント (2) トラックバック (0) l top