FC2ブログ
天気予報見てたら、札幌は雪が積もってるじゃあーりませんかっ

良かったネェ・・・なんかホントにギリギリセーフだったわね。

昨日の中居さんはTBS系をジャックされてたそうで。ほんまお疲れ様です。
こっちでは朝ズバッとピンポンは確保できました。
中居さん朝からバッチリ顔が起きてます(笑)。まずはみのさんをボディタッチ!さすがおやじ殺し!
貼ってある紙をさらさらめくっていきます。喋りながら手元はめくった紙をさりげに渡す様子がなんとなくツボ(まにあっく)。

ピンポンでは、最後井筒監督のこと言ってましたね。
ワタシは大体誰かれ嫌いってそう思う方ではないんですけど、あのかただけはある時のある発言が、どうしてもどうしても許せなくて、以来超超苦手で、しかも中居さんの映画のことも相当それこそイチャモンつけてらしたよねぇ。
しっかり知ってて、そこをついてくるところが、まぁなんと言いますか


やるやんっ(笑)


別にだから井筒監督が何と言うか別に聞きたいわけではないですが。


ワッツでは、誕生日でなくお誕生月のおはなし。
36歳でこんだけ誕生日を実際に祝ってもらえる人はそんなにいないと思います。
そこは一般人とはまったく違うとこよね。

そういえば、ワタシも木村さんと3日違いの誕生日で3日間だけ僅かに年齢が1歳近づきます(って、僅か過ぎるわい)。
今年は、福岡ライブの翌日のランチタイム(ハードロックカフェ)で沢山のお友達たちに祝ってもらったシアワセモノですよ。なんかろうそくと花火のついたパフェが出てきましてね、そしてお店の人にポラロイドでいきなりパチッと写真撮られて、すぐにそれがバッジみたいなキーホルダーになって出てきてプレゼントされました。そういうイベントになってるのね。まぁビックリ!!心の準備がまったくなかったワタシは写真撮られる瞬間に思いっきり「半眼開き」(笑)
すごーい間抜けな顔にっ!でもなんかそれも思い出、嬉しくて勿論お持ち帰りしましたよ。



スポンサーサイト



2008.12.06 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top