FC2ブログ
札幌ドームファイナル
4時間近くあったそうです。トリプルアンコだったそうです。
もちろん挨拶あったそうです。
スマ友さんが速報を送ってくださいました。ありがとう。

そしてそして、ありがたいことにお茶の間にいるワタシたちもライブ映像を拝むことが出来ましたね。
FNS歌謡祭、まさにライブの真っ最中で、俯瞰で見るドーム内はペンライトがキラキラ輝いてました。
あんな風にみると、まるで景色のようだけど、あのペンライトひとつひとつ、いや一人一人が大好きなSMAPを見に来ているんですよ。一人一人にあそこに行くまでの物語があるわけです。
うーん今夜のワタシは詩のひとつも書けそうだ・・・なんちて(笑)

足を痛めていると聞いた中居さんが、シャカシャカ踊っていたので、ちょっとホッとしたりして。
あと一曲はいったいどんな形で何時出てくるの?とひたすらひたすら待ったら、最後でした。
しかもライブ終わったあと、あの札幌ドームの上から突き出た展望台。
あー覚えてる!ウラスマの年に札幌ドームは行ったっけなぁ。
あんまり良い思い出はないけれど(なんせマナー最悪、規制退場最悪)、でもあれも今では思い出のひとつね。

4時間分の汗がすーっきり抜けて、新しい衣装に綺麗にセット&メイクしたおにいさんたちは、まぁなんて素敵なビジュアルでしょう。
とはいえ、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

ツアーが終わったからとはいえ、充電期間とか休養期間なんてもんはあるはずもなく、たぶんすぐに次の仕事に向かっちゃうんでしょうなぁ。あぁホント嬉しいけど、でも体はホントに大切にね。
命があってなんぼ、健康であってなんぼですから。

明日は、一週間ぶりのお休みです。
大物の洗濯をして、片付け物して、銀行や買出しして、そして何より、またまた半月分溜まった番組の整理をば。レコーダーの中身は貝関連でいっぱいですからね。

スポンサーサイト



2008.12.04 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top