FC2ブログ
16公演はやはり少ないよなぁ~。

それでもワタシは4公演、四分の一参加できたことはシアワセの極みですな。
平日&公演数の少なさで、今年は参加すらできなかった人も沢山いたことだしね。

チケットも自分名義で1ツアーで2度落選という(思い出すたびに虚しくなるわコレ)、ていうかここ数年ほとんど当たってないという現実を考えたら、感謝の言葉しか浮かびませんわ。
ネットやらなかったり、他の地方にスマ友がいない地元友にしてみたら、どこからチケット見つけてくるの??と非常に驚かれますけどね。
いや、もうそりゃもう「愛」です。「感謝の気持ち」です。
愛と感謝と、信念であるところの「清く正しく」ですよ。
でもね、毎回そういいつつ、反省することもいっぱい!!難しいですホントに。
今年は、2年前までと自分自身の生活が激変したため、色んなことを助けてもらいました。
当日のチケット譲渡はほぼ友達に代わってしてもらわなければならない状況だったし、ホテルや新幹線の手配も友達頼りでした。でも、2年前までの「できることは自分でやらなきゃ!」という変な気負いのせいで、ライブを本当に楽しめたのワタシ?と落ち込んだり、マジで体調崩したり、考えたら本当に気負い以外の何物でもなかったわけです。
だからこそ、更に「感謝」の気持ちを沢山抱くことが出来ました。

本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。


ありがとう~♪


(うん、やはりこの言葉は最強です。スマの曲のタイトルだし 笑)


9月に始まったツアーはようやく本日最終日。
FNSでどんな形になるかはわからないけど、その片鱗を拝めるのはありがたいことです。
今年は司会は黒木さん一人なのね。いや実質司会は高島アナと川端アナといっても過言ではないでしょうが(笑)。他の人を入れてこなかったということは、確実に来年のために席を空けているってことよね。まぁ剛の司会も年末の風物詩となっていますが(^^)

ところで、昨日はオープニングから中居さん脱帽してたらしいっすね。

きゃあああ!!

↑というリアクション以前に「え” 大丈夫か」と思ったことをお許しください(あ)



そうそう、話は唐突に変わりますけど、最近パートさんの娘さん(高校生)が私は貝になりたいを見にいったらしいのよって話してました。思わず「へー若いのに、めずらしいねぇ」と言ってしもた(爆)。どうやら、娘さんの友達が濃いジャニオタだったので誘われたということらしいけど。でもジャイさんが言ってたように、若い世代に一人でも多く見ていただるのは嬉しいね。「年寄りだらけじゃなかった?」と聞いたら、「いや、梅田の映画館だから、結構若い人多かったらしいよ」とか。たぶん、中居さんが舞台挨拶したとこね。

スポンサーサイト



2008.12.03 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top