FC2ブログ
昨日から何度カレンダーを見ていることでしょう。

9月末からポッカリ2ヶ月あいたスマコン日程、果たしてこの間はあいたまんまなのか、はたまた大阪京セラドームの日程が入ることになるのか・・・いやここ10月に入らなかったら、11月?12月?え、まさかの1月?(それだと’08と入るツアータイトルがおかしいことになるか)
もっとまさかの大阪はなし?(ぎぇええええそれだけは絶対ヤメテ!)

よく考えたら10月はたとえ日程が入っても、自分自身の休みがヤバイという現実も。
仕事定時に無理やり終わらせて、ダッシュしても6時半開演でギリギリアウト(アウトかいっ)、6時開演から完璧アウトなのよねぇ。さすがにスマヲタカミングアウトしてないワタシではあるれど、この日ばかりは「今日はコンサートがあるので帰ります!」と言うことにしないとマズイなぁ~とか、ほんとまだ何もわかってない状態なのに、そんなことまでシュミレーションしたりしてね(笑)

とにかく大阪の日程次第で、いろんなことがエライことになりそう。
もう忘れかけていたけど、2年前の怒涛のチケット落選大会を思い出したり(ほんっと思い出したくもないよ、アレは)、いや今はそこまで激戦にはならんだろう・・・というのもあるし、いや、まだまだスマ兄さんたちを舐めちゃいけねーぜ!というのもあるし。
どうなんだろうねぇ。

今日お知らせのハガキが来ましたよ。
写真付きなのねーー。官製ハガキにペロっと印刷してあるのかと思ったら案外大きくてね。
でもひっくり返してみたら納得。小さい字がキッチリ詰まっております。こんだけの内容は官製ハガキじゃ入りきれないわな。

あぁ…チケット代もシレッと値上がりしてるよ。
2年分無駄に会費払ったんだから、そこは一つ据え置きとか考えてくれなかったのかい。
そうね、言う相手が間違ってるね。なんせジャニーズ事務所ですものーーー。


今日はお休みでした。
2ヶ月ぶりの美容院で髪も切って染めてスッキり。

いいともにハイ吾郎さん!も登場。
楽しげな空間にうひょひょっ。

そうなんだわ~。
つい最近までなんだかテンションがさっぱり上がらなくて、楽しみが見つからなくて悶々としていたのよねぇ。特に6月、7月頃は下がりっぱなしだったのよ。
ところが、ライブのお知らせあった途端、いいともで二人を見るテンションがまるっきり違うの。
笑える単純さだよ~(笑)。
やはり先に楽しみにしていることがあるってことがこんなに違うのかってことね。

たぶん、ワタシ個人的には、この1~2年色々かかえていた心配事も一段落したり、春に次女が巣立って、残った家族もそれぞれが忙しくなったり、ワタシ自身が仕事に対してようやく落ち着いてきて、そこでポッカリ穴があいたような感情を抱くようになったのね。逆に少しキモチに余裕が出てきてたって証拠なのかもね。色々あるとその日その日が精一杯で、穴なんてあいてる暇ないものねぇ。

そう考えると良いタイミングでありがとうと感謝です。ほんっと偶然のタイミングなんだけど(笑)


しっかし・・・体力つけないとなぁ。2年ぶりってことは、2年分年取ってるってことなのよ。←しみじみ実感。

何より、あの30代半ばグループさんたちは、歌って踊って3時間以上×連日公演
大丈夫かっ?
体力づくりはモチロンだけど、中居さんはもう一回御祓いもしといてくだされ。


スマスマ。
一番ビックリしたことは、本編よりもギャツビーの軟体動物木村拓哉だったよ。






スポンサーサイト



2008.08.27 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top