ごめん、たっくん座りそーだーーーー
ワタシの中の完璧な「大鉄板」です。
アイドルキックオフ・バンブーダンス。







あぁぁああああ、どんなおじいになってもこんなんやり続けて欲しいのよー。






90時間残ってたレコーダーさんもあっと言う間に残量減。
さて、いつ整理しましょうか。
8月前半は休みが週一しかないからなぁ。

27時間テレビの感想を書く間もなく、時間はどんどん過ぎて行くわけで。
あぁ、自由な風になりたい・・・

いや、ワタシは死ぬまで風にならずに、人と人に揉まれて過ごす方を好んで生きそうです。ハハハ
16歳の中居さんの微妙に下唇を噛んでる表情が実にあいどる。でも当時実際はヤンキーバリバリだったという現実が。。。愛おしいわーー(笑)

7月ドラマも勢いよく録画してますけど、そろそろ脱落組が発生かなぁ。
ごめんよ月9は2話で既にリタイアよ・・・。

こないだも書いたけど、一番楽しんでるのはヤスコとケンジかな。
おおそういえば、多部未華子ちゃんは来年春の朝ドラヒロインなんだってね。
正に王道まっしぐらだね。



[2008/07/30 20:17 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
がんばった

朝、タイトルだけ入れたまま放置しとりました。
なんでやねーん
アンタ何をがんばったんやー(笑)





ども、すんまへん。

昨日の夜中、すごい勢いでレコーダー整理をしまして、なんと残量90時間まで復活。
すっごくなーい?の「がんばった」だったわけで。

なんやそんなことかい!

ですけど、まぁ今日は昼間けっこうマジでお仕事もがんばりました。
疲れました。

残業して帰宅したら、とっくに27時間テレビが始まってました。
まぁ今年はそんなに力入れてみてるわけじゃないくって、全然関係ない録画しといたアメトークなんぞ見ながら一人夕食。(何故か家族不在)
あぁ王将行きたいわー!!どんなCMよりもイイ広告だわね。


さて、スマステが始まる時間です。
27時間テレビで中居さんも登場しそうですな。

明日は休みなので、今夜はダラダラ夜更かしが楽しいな。
[2008/07/26 08:11 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
不安
昨夜ワタシがノンキにブログ書いてる時間帯に大きな地震があったようです。

こういう時いつも思うのは、遠く離れて暮らす次女のこと。
特に東京だからねぇ・・・・
たとえ一緒に暮らしていても、昼間の生活、行動はバラバラなんだから、どこに居ても一緒といえば一緒だけども・・・
次女が東京に行くと決まったときに、何に対しても反対するキモチはなかったけれど、ただ一つ不安だったのは、やはりこういう災害時のことですねぇ。まぁほんともう考えても仕方ないんだけどね。

それにしても、健全に真面目に生きていても、昨日の通り魔のように、いわれのない事件に巻き込まれて命を落としてしまうこともあります。うーん・・・ホント、何十年も前だと、通り魔も家族間の殺人ももっともっと珍しいというか、ありえない話だったのになぁ。「尊属殺人」なんて言葉は何処へ~ですなぁ。
病んでますよ、人も地球も。


そういえば、ポカリスエットの新しいCMを紹介してましたね。
なんか、ものすっごい合成臭い・・・

まず疑うとこから入るスマヲタなり。あぁかなし(苦笑)
[2008/07/24 08:02 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
とりあえずやってみる・・・
いや~またゴールデンタイムに爆睡しちまった。仰天ニュースも知らない間に終わってしもたよー。
てなわけで、相変わらずの夜中更新です。

ブログ通信簿ってーのがあったので、夜中だと簡単にアクセスできるかもーーと思ってやってみた。
結果はコレ↓

年齢の出具合がビミョーーーー(笑)

通信簿

一般生徒ってーのはよくわかりますわ。ハッハハ・・・
自分でも自覚してるけど、偏った話題(要するにスマ的話題)ではあるけれど、書いてることは、割と当たり障りのなーい浅めの内容だからねぇ~。

おもしろいねコレ。



週末には27時間テレビなんですねぇ。
メインにスマが絡んでないから力は当然入らないけど、とりあえず出てる部分は外したくないよね。
これホントに偶然だけど、日曜日が休みなので土曜の夜更かしができるのが嬉しいな。
ただ、レコーダーの整理が間に合わないんだなぁ。
なんとかしないと容量がヤバイわ。
[2008/07/24 00:49 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
あつあつあっつーーー!
いや~皆様三連休はいかがお過ごしでしたか?

ワタシは3連勤後、今日がお休みでした。まるっきり逆の生活。
それにしても連休中は、仕事自体はヒマだったなぁ。
こんな時に家でパソコンの前に座ってネットで買物してる人自体が少ないってこともあるよねぇ。

日曜日には、6時に会社出たあと、自転車30分飛ばしてシネコンへGO!
レイトショー行ってきましたよ。いや~ポニョに花男にポケモンにと、人がいーーっぱいですよ。
ワタシが見たのはインディージョーンズだけどね。
もうねっ、一言で済ませるならば、「莫大なお金とCGを使い倒して作った漫画」。常識なんて当然度外視、ありえへーん!のツッコミは一切受け付けませーん。はい、見て楽しんで帰ってちょーだい!って感じ(笑) 良い意味でも悪い意味でも後に残らない映画でした。ハイ
11時半くらいに帰宅して、速攻お風呂に入って、バタバタバタ。次の日も早いとちっともくつろげないねぇ。次はやはり休日前に行こう。


さて、今日からプロバイダーが変わりました。光電話にもなりました。
工事にえっらい時間かかってね。本来なら30分ほどで終わるはずなのに、マンションの中を通ってる電話線自体が老朽化しちゃってて、結局線ごと新しいの交換することに。3時間近く工事の人が出たり入ったり。終わってから、インストールして、接続して、メルアド設定したり登録したり、あれやこれやしてたらあっと言う間に夜になってしまいましたよ。マニュアル見ながら、相当テキトーにやったけど、大丈夫かいな?て、今ネットちゃんと出来てるから大丈夫よね。(ちと不安)

さてさて、昨日の真夏のD-1グランプリ。
あーー見てて思ったけど、ワタシ今のところ今期の連ドラ全部制覇してる!他にTBSで2つ、日テレ1つ見てるから、どんだけテレビっ子やねーん!!(笑)
まぁオリンピックもあることだし、果たして最終回まで見続けるドラマはいったいどれだけになることやら。見てはいるけど、残念ながらハマっているのは今回ないのよ~今のところ。
あ、フジではないけど、ヤスコとケンジの多部未華子ちゃんがめちゃ可愛い!!これが今クールの一番のツボかもね。山田太郎の時のキャラとすっごい被ってるけどね。

真っ黒な織田さんの横で、ほんとに人のこと言えない中居さんが黒い豆電球のよーに光っておりました(爆)。今日の笑っていいとも。中居さん明らかに歩き方がおかしかったですよね。
その内わかるだろうけど・・・なんか色々あるやっちゃなぁ。

そういえば、昨日のいいとも慎吾がまた生えない髭を無理して生やして・・・フフ。
ドラマ以来ずっと髪型が変わらないのもちょっと不思議。

スマスマ。
年齢当てのコーナーはスマと同世代だけにわかりやすかったかも。ボビーはある意味反則(苦笑)

↑て、スマスマの感想これだけかーい!!

[2008/07/23 01:02 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
会社からロックオン~♪
最近就寝時はクーラーを切るようにしてるけど、昨夜はさすがに寝苦しくてなかなか寝付けなかったです。だから昼休みのこの時間帯は眠気で体ダルダルっす。珍しくケータイから更新してみます。また今日は一段と暇なんだわ。ヤバいくらいに。自宅ならもったいないから我慢するけど、会社はクーラー効いてるから快適だけどね。いや~外は壮絶に暑そうですなぁ。

オリンピックキャスター中居さんは、いいともとはまったくもって別人?なスッキリさんでした。腹回り腰回りも細めだったし。まったくもって不思議なやっちゃ~!
しかしもうクランクアップから随分経つというのに髪が一向に伸びてないのは、坊主続けているってことよね。オリンピック放送中も帽子キャラなわけ?え?
で、SMAPの聞いたことがない曲は早くもポロリ発言の翌日に聞けましたわ。新曲ですわよ奥様~!!!とはいえなんかハッキリとは掴めなかったけど、フルで聞けるのもすぐだよね。発売日も決まってるから幻のCDになることはないのね!

あー疲れた。ケータイで長文打てる人を尊敬するわぁ。

中途半端だけど、そろそろ一時なのでこの辺で。
[2008/07/20 13:04 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のアタシ
今日は何年かぶりに幼馴染の友人と会う約束してたけど、友人の仕事の都合がつかなくなって急遽中止となりました~。彼女は職場の勤務表を調整する役もまかされてて、急に休む人が重なったりすると、結局自分が被ってしまって、休日返上するハメになることが多いんだそうなー。あぁ真面目で責任感が強くて、そして自分が我慢したら丸く収まるなら~と考えるタイプだもんなぁ。
日々色んなストレスと闘っているようです。また機会を改めて是非会いたいもんですわ。

てなわけで、普通の休日と同じくダラダラしてしまったわ。
レコーダーの中身の整理は出来た。そして、未見の番組も消化したし。
て、こんな過ごし方でいいのかしらねぇ~(いいのよ)。

今夜はお酒も控えめにしたので、睡魔が襲ってくることもなく長い夜を過ごしております。

久々にワッツもリアルタイムで聞いたよ。
リスナーがSP大倉サンのことを聞きたがる気持ちはよーくわかるわー(笑)

ドラマも終わったし、一段落したところで・・・期待するのるのは木村さんのポロリね(へっへへへ)

いきなりサマーゲートから始まって、ロコモーションて・・・あぁ刺激が強すぎますわよ、今のファンにとってはーーー!!!でも本人さんの意図はそんなとこではなさそーですね(ガクッ)

ていうか最後ちゃんとポロリしてたね(笑)。
そっかいそうかい!!どこかでSMAPの聞いたことのない曲を耳にできるのね♪

わっかりやすいねぇ。

で、明日中居さんはTBSだそーで。
王様のブランチは関西じゃ地上波でやってない番組。
だけどだけど。。。ようやくデジタル化した我が家故、BS1で無事ゲット可能となりました。
やったねやったね!!!

て、たぶん噂のアレなんですね。そうですか・・・
なんか、野球に関してはほとんどの民放局と絡んでいる人だけに、何がどうまとまったんでしょうか。
はて・・・

いや、明日になればわかることね。

明日から世の中的には三連休だけど、ワタシは三連勤でございます。
レコーダーよ、任せたわよ!(昼間仕事中にソワソワしてそーだけど 苦笑)

ところで、連休明けの火曜日は、お休み頂いております。
なぜかというと、光電話とフレッツ光に変更するための工事に立ち合うためです。

ということで、来週火曜日をもって今のメルアドから新しいのに変更になります。
一応、わかってる方々にはお知らせする予定ですけど、よろしくね。
とはいえ、今パソコンからメールしてる相手ってほとんどいないのよねぇ。
来るメールもメルマガばかりよ。

ネットで色々買物してて、会員登録してるから、それ全部変更するのが一番面倒ですわ。
あーーーほんっとそれが面倒だーーー。

て、ネットショップの仕事してる人間からしたら、変更してもらわんと非常に迷惑なこと一番知ってるくせにね。常日頃ほんといつもメールが届かない上に、電話も出てくれないお客さんに振り回されております。
自分のメルアド入力し間違えてる人も多いし、ヤフーショップや楽天市場にどのメルアド登録してたかすっかり忘れてる人が結構多いのですよ。気をつけましょうね(と、言ってみる)
[2008/07/19 00:00 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ダメ人間
あぁ~前からそうだったけど、最近特に夜はダメ人間。ゴールデンタイムは確実に爆睡している生活です。

だから未見のドラマが溜まりまくってます。

そうなのよー!朝倉くんのクライマックスシーン手前から意識不明、気づいたら織田さんの試食が終わってたという・・・オオバカモノです。
だってあの長いシーンはやはり生で見ないとね・・・こうなんだろ・・・うう・・・せっかく初回から楽しみに見ていたのに、最後の最後でちゃんと見てない自分を責めてしもたよ。
モチロン録画はしてたのよ。でもやっぱほんと生で見とけよ自分!!てとこですよ。

ここんところ全てがそういった感じ。ちゃんとしてるのは8時台までなのよね。

要するに酒を少し控えればよいのだ。て、どんだけ酒飲みなのかーい?みたいだけど、実際は発泡酒1缶と缶チューハイ1缶止まりなんだけどネェ。
ほんと本気で反省だわ。リバウンド街道まっしぐらになっちまうよ!



さて、さて、梅雨が明けましたねぇ。(唐突)

どうにもこうにもテンションが上がりきらない日々を送っている今日この頃です。
やたらに新ドラマに手を出しているのは、何か穴埋めしたいキモチからかと。
でも、今回はハマるドラマが今のところ見つかっておりませんわ。
結局ダレかさんたち以外では、決して穴埋めできないワタシなのよ。
意外と一途なのねーーーーーホホホハハハ

仕事も売り上げ自体がかなり下降気味、実際ヒマです。
ヤバイです。ボーナスという名の寸志がないかも。
て、この時期でこんなこと言ってること自体、もうダメなのかも。

ほらほら後ろ向き発言していたらダメダメよ。

でもね、梅雨明けと同時に、なんだか新しいニュースもありそうです。
ええ、きっとあるんですよ!!!ね、ね。
たぶんテンション上がっていくのよーーーきっとねーーー!!!
(大いなる希望的観測を含め)

昨日の仰天は、後半のスタジオ部分がかなりオイシかったです。
まぁここも爆睡中で、後でおっかけ見たんだけどね(苦笑)
要するに、ちょっと恥ずかしいとこ突かれて照れる中居さんが好物なだけですけどー(笑)

[2008/07/17 08:09 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
複数スマップが嬉しい
て、スマステ見てるんですけどね。
あぁ~慎吾&吾郎の絵が嬉しいんですよっ
複数ゆーても2人なんだけどね。
それくらい稀になってきたという事実がちょいとさびしーのかも。
今宵はお二人ともなんだかとってもスッキリさんに見えますことっホホ。
今日のテーマはゴルフ・・・・

うーーーん・・・縁がなさすぎるワタシには。
たぶん一生縁がないねコレ。

モデルさんたちのVTR見ながら「ふえーーーーーー」とズルッとなってる慎吾の気持ちがよくわかるわ。なーんだよそりゃ!みたいな(笑)


明日はお休みなので、今夜は気分的にもゆったりダラダラーっと夜更かししちゃうぞ!
さっきまでホームレス中学生見てましたよ。
これは関西視聴率は相当高いと見たね。

だけど、さすがドラマっちゅーかツッコミたくなるのは、なんで千里の子が通天閣さまよってんねん!ですけど(苦笑)。これはどんなドラマでもあることだけどね。(2時間サスペンスドラマなんて事件はわかりやすい観光名所でばかりよね)
田村役の子が似すぎてるのは当然ながら、それ以上に上手いよねぇこの子。ほとんど端役や通行人しか経験なかった子役だそうだけど。ていうか最近の子役はすごすぎるけどねー。彼はもう13歳とかそこらへんいってるけど、もう3歳とか5歳とか、本当にちっちゃい子で恐ろしいほど上手いのいるからねぇ。

どうしても母親の立場で見ちゃうよね。
何度も何度も繰り返すゴメンネゴメンネは辛い。
その言葉ばかり出てくる気持ちが痛いほどわかるからね。
お母さんと過ごした時間は10年足らずだったけど、きっと田村少年はその10年の間に一生分の愛情と大切なことをお母さんに貰ったんだろうなぁ。それが彼を万引きさせなかったり、不良にさせなかったのね。とはいえ、現実の麒麟田村クンはこれからの人生が結構大変かもねぇ~いやはや。

と、ここまで書いて中途半端にアップして中断。

それはベランダ側の部屋へ行ってサムガを聞いていたからよ。

あーーーーーーーーーなんでしょ。
内容的には「十年くらい前の再放送?」てなくらい、同じような内容の質問に、今更~な同じ答えをしてらしたわ。まぁそういうことですか、そーですか。ほぉほ~そうですか(何が言いたいワタシ)
[2008/07/13 00:00 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
うららうらら~♪
ボケボケしてたらこんな時間(深夜2時)

気づけば、今日は草なぎサンの34回目のお誕生日。
いや~もうそんな年になっちゃったのねぇ。
こないだ@みんなのうたでベストフレンド流れてましたよ。92年ですって。
懐かしかった~何がって一番強く聞こえてくる声が森くんてとこですよ。ハハハ・・・
はーーーーーこの頃まだ剛は18歳だったのよねえ。

今年は芸能生活20年の中でも一番といえるほど忙しい年なんだそうな。
ドラマも舞台も映画も一段落して、きっともう新しいこと始まってるんでしょう。
ええ、個人活動だけでなく、ワタシたちが心待ちにしているアレもきっときっと動きだすことでしょーしーー(願望)

もうゆーても、結構色々くる年なんだから、健康一番!!
ずっと元気でいて欲しいっす。結局ここへ辿りつくんだけどねぇ。
おめでとうございます!!

さて、残すことあと一回の朝倉クン。
あぁ倒れかたまでイケメン・・・てそーでなく。

なんかホントに身も心も消耗しきった朝倉総理です。オロオロ・・・
最後はどこへ向かっていくのでしょうか~。


あぁ、寝ないとヤバイ。まだ今週は三分の一しか過ぎてないんだわ。
おやすみなさい。今宵は多少涼しい模様・・・
[2008/07/09 01:55 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
お暑~ございます。
梅雨明けしたんとちゃうの?と思うくらい暑いんですけどっ
でもたぶんあと半月は梅雨なんでしょうね。

今日は、お休みです。
すっごいダラダラしてますーー。ホンマは台所関係の掃除をしたいんだけど、もう立つだけで汗ダラダラが確実なのでやる気が起きません。
クーラーは西日がガンガン入る予定の3時以降までは意地でもつけたくないしね。

てなわけで、朝からダラダラ未見番組を再生中。
あ、そうそう!!ウチのレコーダーくんも無事ダビ10になってた!まぁ今年買ったばかりだし、当たり前なんだけど、ちょっと嬉しいね。実際はいまだにアナログ録画ばかりしている生活なんですけど(だってダビ簡単だし、メディア安いし、容量食わないし、画質にこだわらないバラエティ番組あたりにはこれで充分満足っすよ)

コードブルー見ましたよ。
いきなり山Pのサービスショット満載においおいおいおいだったけどーー(笑)
実際あんな綺麗なセンセが来たら緊張して脈拍上がる、血圧も上がるよねぇ~。
ドラマは面白かったですわ。本当は研修医どころか大学も出てない年齢のキャストだから若すぎないの?とは思ったけど。山Pはクールで仕事は有能で、でも心はどこにあるのかい?みたいなあのキャラにハマッてるね。彼は元々棒読み系だからのう。(←決してけなしているつもりはありまへんよ)
現役子役と元子役のシーンはさすがに上手いなぁと。浅利くんのあのシーンだけすっごい眼差しが変わって素敵でしたわよ。
色んな人が言ってるみたいだけど、ロングヘアーをゴム一個でくくっている人がイッパイ居るのがちょいと気になったけどね。これは来週からも見ます~。
今夜から始まる日9も医療ドラマなのね。ちらっと見た番宣で、竹野内くんの久々に髭のない顔を見たよ。正直あんまり興味なかったけど、やはり一話は録画してみようかな。
魔王は午後から見ようっと。
[2008/07/06 11:26 ] | テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
しょ、初体験
えーー、昨日ね、生まれて初めて「指紋」採りましたよ。

指一本一本、掌も。こうグーーっと強く紙に指を押し付けるわけですよ。
しかもおまわりさんに手をつかまれて。
まるで、犯人になった気分でございました。
紙には「捜査協力者」とかなんとか書いてあったけどねーん。
決して気分のよろしいもんではありませんねぇ。
で、ワタシは生まれつき小指が曲がってるんですよー両手共。
だから小指採るとき、グーッとやられたら結構痛くてね。
しかも曲がってるせいで上手くいかなくって、後で右手はもう一回やるハメに。
うえーん!!好きで曲がってんちゃうぞー。警察官のおにーちゃんが、ドラマやアニメに出てくるような若くて初々しい感じだったので、ちょっと許すけど(笑)。これ加齢臭のおっちゃんだったら、更に嫌だったろうなぁ。ははは、勝手なこと言ってますけどね。


ここ数日の番組は見ないでうたた寝生活が続いていますもので、レコーダーに溜まりまくってます。
山Pや大野くんのドラマも一応録画してるのでチェックしたいし。ネットで見たら両方とも結構面白かったみたいね。そりゃ楽しみだ。
金スマの時間帯もガッツリ爆睡中だったので未見。
あ、これも楽しみにしててみてない番組「アメトーク 肥後という男」(笑)

明日はお休みなので、どこにも出かけないでゆーっくりテレビの一日にするかなぁ。
来週は6連勤なので、休養しときたいし。(て、いうのも大袈裟かな)
[2008/07/05 07:57 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
膝小僧がやたら綺麗
ペラッペラの短パン履いてテレビ見ている自分の膝を見て、テレビの中の中居さんの膝小僧を見る。

あ・・・・完全120%ワタシの敗北。

ていうか、なんで30代半ばの成人男子なのにあんな綺麗な膝とか脛なんですかねぇ。
もし何のケア(ショリショリ剃ってるとか、テレビ用メイクをしてるとか)もしてなかったら、正に仰天ニュースだね。

ワタシ、大概仰天ニュースって爆睡しちゃって、後でスタジオメインで再生してサクサク再現VTRは飛ばすんだけど、昨夜はキッチリ2時間半見ちゃったよ。
で、一番の感想が、膝小僧ってーのが、いかにもだわ(笑)


現在バリバリリバウンド中らしい中居さん。
それでも仰天スタート時とか、あのアテネオリンピック時期を比べたら、まったくもって大丈夫なのよねぇ~と実感。こないだのラジオで58キロまで行ったけど、それを越えたら人としてどーだろ~みたいなことを言ってたので、そこそこそれくらいは自覚してんのねーと思っておきます(苦笑)

あ、そうそう、我が家もベランダ側のコンポのラジオをボリュームかなり上げたら聞けるんですよ!サムガが~!!ただ放送が12時からなので、うたた寝して聞き逃すことが多々あるけれどね。

昨日友達んちで、体脂肪計があったので、久々に測ってみましたよ。
ええ、ウチのスキャンくんの体脂肪計だけ壊れて(体重計だけは健在)1年以上測ってなかったもので。そしたら!!ひょーーーーん!!ビックリ!あ、被せると「仰天!仰天っす」
1年半前と体重自体は1キロも違わないのに、体脂肪は確実に5%増えてるじゃあーりませんか。内臓脂肪は標準以下なんだけどねぇ。体脂肪はもう軽く肥満に足つっこみかけ!ヤバイねー。
要するに筋肉が減り、脂肪が増えたってこと。
そりゃそうだ、体を動かしまくる仕事から、今は完全デスクワークになっちゃったからなぁ。

それにしてもショックだわ。
だからって、積極的に運動始めようとも思わないんだけど(おい)
[2008/07/03 08:05 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
くっくっくっ
今日はお休みだったので、銀行まわりして、ダイエーでお買物。
ダンナの仕事用のワイシャツや靴下や肌着などを買い込み、週末東京の次女んちに遊びに行く長女に持たせようと、ちょっとあれやこれや購入。あぁ親ばか(笑)
調子に乗ってお金使いすぎたかな。なんせ店全体が30~50%オフ祭りでして。
あるカバン店は閉店セールで全ての商品が1050円。
一目見て「あら!可愛い!」と思ったバッグを買ってしまった。
自転車の前カゴにピッタリ入るサイズなので、あっちこっち近所をウロウロするのにピッタリだと思ってね。

7-2.jpg

ちょっと可愛すぎるかしら?(笑)

午後からはDVDの整理しつつ、録画しといた「モンスターペアレント」を見る。
あらーーー意外と面白いわ!でも予想通りすっごい身勝手な親にイライラしまくったけどね。
それにしても木村佳乃上手すぎ(笑)
なんてーのかしら、誇張でもなく、あんな物言いする親って絶対いそうだもの。
そして、絶対自分が正しいと思ってそう。うん、上手いわーー彼女はきっと気持ちよーく演じていたことでしょうなぁ。いや、しかしほんとあんな親に育てられた子どもの将来が・・・・
たぶん、同じモンスターになっちゃうんだろなぁ。

で、米倉さんは、見事にファッションショーでしたな。
どんだけ衣装持ちやねん!シーン変わる度に衣装変わってるし。

このドラマは、モンスターペアレント役の俳優さんがどんだけ力出すかで面白さが随分違いそーな予感です。いや素人が何言ってるのですけど~ホホ。

ところで、今日は仰天ニュースが2時間半ですと?!
でも、VTRは見覚えあるのばかりらしいから、これはサクサクっと編集したら相当短くはなりそうだけどね。加藤大かぁ・・・・・・・・・・

日曜日の番組だけど、増刊号の山本高広の地デジくんのモノマネ似てたね。
さすがだなぁ~。剛を真似する人ってあまり居ないものねぇ。
とても器用そうだし、5人全部やって欲しいなぁ~なんつて。
[2008/07/02 17:39 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
いつも思ってんだけど・・・・
笑っていいとも月曜日

プラ算コーナーの慎吾の答えが知りたい!!
たまーにCM前とか後に本人の自己申告することもあるけどね。
フツーに回答者に居て欲しいと思うのはファンだからか。
でも他の人の答えを拾うのが上手いなぁとは思うよ。

それとオープニングコーナーが新しくなった、○○番長ってやつ。
出されたお題のイメージにピッタリな人をレギュラーメンバー挙げて全員が揃うかどうか。
これが、まだ数回やっただけだが、まだ慎吾を掲げてる人を見た記憶がない!!
これはどうとる?
ヤツはプライベートなトークを楽屋でしてなくて、心開いてないからレギュラーメンバーの皆さんが想像(イメージ)しにくーいとか。あ、これはワタシの想像つか妄想(笑)

ま、いいんですけどねっ。ふっ

昨日の朝倉総理
いやーーーーー神林さんの悪代官っぷりに磨きがかかればかかるほどゾクゾクしてくるねーー!!
がんばれ寺尾 聰(ドS)。でも結局神林は本当に裸の王様になっちゃうんだろなぁ。

さて、7月になって新ドラマがもう始まるみたいね。
あーーーなんかコレが見たい!ってーのが今回ないないぁ。
とりあえず米倉さんのは録画してみよ(おそらくその時間帯爆睡してそうなので)。
きっとモンスターな親を見て、ムカムカしちゃうんだろけど。
実際いる?いるんだろうねぇ。ワタシも長いこと親やってきたけど、そういう人には遭遇したことないけどなぁ。(ワタシは100%違うと自信持って言えます。ええホントに)
[2008/07/01 08:06 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |