去り行く6月~!!
てなわけで、本日6月最終日じゃあーりませんかっ!
あぁ今月はもう何だったのかしらーっていうくらい勢いよく過ぎていったなぁ。
明日からの7月、なんか楽しみ先に作らないとやってらんねーよーん。
中旬にもう幼稚園以来ウン十年来の親友と久々に会う約束をしているので、それが楽しみかな。
そういえば、アフタースクール見に行こうかと思って近所のシネコンのサイト見たら、もう終わってるじゃありませんか!ガクッ。DVD出たら借りるかなぁ。
せっかくオススメコメント書いてくださった方々ごめんなさい。ホンマに。

さて、土日連勤も終わり、週の初めの月曜日だけど気は抜け気味よ。
画像は昨日の昼ごはん。

6-29.jpg


いつもは手作り弁当だけど、日曜出勤の日はコンビニを利用してます。
ネバネバ春雨サラダとオニギリ2個にインスタント味噌汁・・・・・しょっぼいわ~。
でもこれも全部あわせると結構な金額、結構なカロリー。

小豆類、芋類、濃厚ジュース系すべて「胸焼け」症状を引き起こすワタシの体質。
すっかり忘れて赤飯おにぎりを美味しく頂いてしまってね。
ええ、午後からずーーっと胸焼けに悩まされておりました。あぁアホだわ。
でも美味しいのよねぇ・・・
[2008/06/30 08:07 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
えらいこっちゃ!
のーんびり美容院行って、午後は昼寝までしてしもた木曜日。

その時会社ではとんでもないコトが起こっていたらしー。
なんと前夜空き巣に入られて、窓ガラス割られて部屋の中ぐっちゃぐちゃだったそうな。
朝イチから警察やら鑑識やら来てまったく仕事にならなかったそーなーーーー。
ひえーーー!!でも帰りに現金はすべて持って帰っているので、結局何も盗られなかったのが不幸中の幸い。単独犯だったのか、中にあったパソコンや高級仏壇仏具、商品は手付かずだったそうで。まぁ犯人は入った損だったわけね。腹いせに何かされなくて良かったよ。(以前、空き巣に入られて何も盗るものがないから腹いせに部屋中ケチャップ撒かれた家があったそうよ)
それにしてもキモチ悪いハナシだわ~。
そして、休日で居なかったワタシは後日警察で指紋採られるんですって。確かにあそこはそこら中ワタシの指紋だらけではあるけどね。ひょーーーん。


最近録画だけして見てない番組が溜まりつつあります。
アメトークの家電芸人も最後まで見たいわー。
MステSPはとりあえず録画したけど、まぁざーっと流し見してオッケーかなぁ。

金スマのはるな愛は、関西出身だけにワタシは随分前から知ってる人なのよ。(一時期関西ローカルでやたら出てたので・・・)
東京進出してからめっきり見なくなったなぁと思ってたのよね。最近あらびき団を見てたもので(深夜番組好きなもので)こりゃキテルねーと。なるほど藤原紀香つながりだったわけねーー。
自称31歳らしーけど、これはたぶん本当に自称ね(笑)。たぶん中居さんとほとんど一緒くらいでしょ。でもそう考えたら驚異的な若さではあるねぇ。
転んでもただでは起きない、苦労をバネにするバイタリティーには感心するなぁ。
[2008/06/28 08:11 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
髪型を変えました。
今週末は土日出勤のため、平日の今日お休みいただきました。
こういう日は有効に使わないと!ってことで予約していた美容院にGO!
中途半端に伸びきった状態に梅雨の湿気にやられて、どうにもこうにもまとまらなくて、最近じゃゴムやヘアピンでまとめて乗り切っておりました。あぁ完全に「どーーでもいい」と投げ出してる感アリアリの髪型に我ながら情けないことこの上なし。

というわけで、美容師さんとイロイロ相談した結果、裾の長さはあまり切らないで、トップや後頭部をすいてすいて軽くして、カラーも久々に若干明るめに。おおお結構イメチェン!!(と自分だけそう思っているかもしれないけど)

これで少しは洒落ッ気への意欲を復活させないとね。
ゴールデンウィーク以来、プチリバウンドしてたので、そっちも元に戻せるようにガンバロ。
2年間会っていない友達に「太った?」と言われないためにもーーー(決定もしていないライブツアーを勝手にあると思い込む健気さよーー♪)。「太った?」の前に「老けたわねー」だけは避けたい。うっ自分で書いておきながらグサッときてしもた。いけないいけない。

今週は、吉田兄弟とコラボのダイナマイトで生きてます!ウフフフ。

ところで、7月4日午前4時からコピー10開始なんですってね。あ、この話題は今更遅いかな?
嬉しい反面、レコーダーの整理の配分に悩みそう。10回もダビングする予定がないくせに、消してしまったら後の祭りとなれば、サクッと消せない未練が残っていつまでもレコーダーに置いておきそうな番組が地味~に溜まってしまいそう。デジタル放送を溜めると、残量あっと言う間になくなっちゃうからね。まぁ逆にそれくらい消すの勿体無いと感じることのできる番組があったら幸せかも。ワタシの場合確実にスマ絡み番組ってことだしね。

[2008/06/26 17:18 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
フッフ~♪
ダイナマイトなハニ~っでもいいじゃない~♪

フッフッ~!!!

うーーん茶の間で思わず合いの手入れた人数知れず。

ていうかライブ会場でやりたいわーい!!

あぁ、よかったよお~よかったよかった久々に大保存版の歌コーナーぢゃ。

パキュームのゴツさが眩しかったわ(あ)。
あいどるも30過ぎたら大人の男のラインがすっかり出来上がっているってことかしらん。
女装もそこそこゴツくなるものねぇ。(言っちゃった)
でも現役10代あいどるの男の子が女装してるの見ると、なんだかイケナイ領域に思えてしまうワタシ。まぁ芸人さんの本気できっちゃない女装は論外ですがー(とはいえめちゃイケのカマ騒ぎは嫌いではありません笑)。
そういえばスマさんたちはもう10年も20年もコントで女装し続けてきてるのよね~。
すーごーわー(笑) 慎吾なんて本気で女装がひとつの芸になってるしね。

かなり以前の吾郎さんと中居さんのパイレーツの女装コントがかなり本気で可愛かったこと思い出しました。
[2008/06/24 08:03 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨だねぇ。
まぁよく降りますよ雨、雨、雨。
災害に繋がっているから、洗濯物が乾かないだの、うっとーしだのノンキなこと言ってられません。
ほんまに気をつけてください皆様。

さて、毎週楽しみにしてたアラフォーも最終回でした。
あぁ~正に大円満~。まぁそんなに実際の世の中はこんなに綺麗に皆がおさまることはないんだろうけど、ドラマを楽しむ分にはキモチのよい終わり方でした。あのドラマはどこが一番リアルかっていえば、松下サンのボディラインかもー(え)。いや実際にお目にかかったら全然細かったりするんだろうけど、でもドラマの中のリアルーな主婦な感じの体型が好感もてたわ(ハハハ)。

金スマ見て思ったけど、中居さん映画終わってうすーいけどモミアゲが成長しつつあるね。
(て、感想それだけかいっ)
ワタシはどっちかっていえば、片付けられない女というより、隅々の掃除が行き届かない女なのね。
部屋はパッと見は特に散らかってないし、ふつーなんだけど、台所とかお風呂の隅々のヨゴレは見て見ぬふりの生活です。あぁこれって美女と野獣のインタビューで剛が「嫌いな女」の代表だわ~。
ま、それはさておき、東京で一人暮らし中の娘の部屋はきっともう「片付けられない女」の部屋になってはいないだろうか・・・ここんとこ寝る時間も食べる時間もない忙しさらしいし、母はやはりちょっと心配しております。ハイ

[2008/06/21 08:01 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
仰天の中居さんの
衣装がツボだわ。

と、思ってたら、結構同じこと書いてるファンのブログに遭遇。

やっぱツボって同じなのね。

ツボといえば、師匠は最近やたらファンというかヲタのツボをつく発言をしますな(笑)

確かにお金もらって「何か仕込んで、面白いことをする」ってスタンスの中居さんは意外と面白くないかも(え)。
彼の計算ずくの中の天然が面白いのだ(少なくともワタシには)。

ファンの中には「ひとりでもいいからそういうライブやって欲しい」と思っている人は当然居るんだろうけど、やはりワタシは5でお願いしたい。

結局そこに辿りついちゃったか(^^;


おとといの「いいとも」のスゴ6のコーナー見てて思ったけど、半田健人ってどんどん痩せ細ってないかい?大丈夫かのう。中居さん、そのちらっとみえた「ベビバンバン」になりかけの腹の肉をわけてあげて。
[2008/06/19 08:18 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
生傷
こないだ、顔を洗って洗面所から出ようとした瞬間、どういう距離感とってんだ?と自分に問いたいね。
勢いよく柱にオデコをドーン!!
漫画みたいなたんこぶを作ってしまった。

そしてその数日後、会社で掃除機かけた後、片付けようとコードリールをシュルシュル~とやってたら、勢いよくコードが鼻の付け根というか、顔の真ん中にピシッ!!そう鞭がしなるごとく当たった。
大して痛みもないのでそのまんまほったらかしにしてたら、なんと日を追うごとに青あざに。
昨日会社の人たちに「なに?夫婦喧嘩でもしたの?」と散々言われちゃったね。
だって額にたんこぶ、顔の真ん中に青あざだもの。
しかし、すぐ夫婦喧嘩ってーのは短絡的な発想だべ(苦笑)。

それにしてもどんくっさいわーーーワタシ。
また、たんこぶもあざもなかなか消えないのも年のせいなのかなぁ。
それより、それをさほど気にしないでいる方が問題かしら(笑)だって鏡見ない限り自分じゃわからんから。
いやいや、それより、他人からどうしたの?って尋ねられるのに、ダンナや娘がまったく触れない。考えたら、同じ空間に居てもそんなに顔を見て生活してないものですな。もっともここ最近、本当にみんな忙しくて起きて顔を合わせる時間がめちゃめちゃ少ないのも現実なのだ。食事時間も正にバラバラだから仕方ないね。

さて、今朝は鼻のまわりにコンシーラを塗りたくってから化粧をしてみた。
うーん、若干目立たなくなったかなぁ。
それにしても、しばらく消えそうもない。ほんっと傷やあざの治りが悪くなったのね。
ショボン~だわ、この現実が一番。
[2008/06/19 08:10 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
見てきました。
ザ・マジックアワーは正にザ・佐藤浩市アワーでした。
最後の盛り上がり方なんて、正にキモチイイーー爽快な映画でした。

これはネタバレの範囲ではないと思うので書くけど、佐藤サンの衣装(普段着)のチョイスが絶妙です。なんつーか川藤幸三かと思った(わかる人にはわかるハズ笑)

アフタースクールが実に気になるのよねぇ。
あと予告編でやってた松ケンの映画も。松雪サンがすごい味出してるのよっ。
松雪サンといえばガリレオの映画版にも彼女の名が。気になるわーーーー。
[2008/06/17 21:00 ] | たわごと | コメント(1) | トラックバック(0)
リピ
うっほほーい!!
思ったとおり、スマスマのお歌は楽しかったね。
かわいい振り付けで踊る30代のオトコタチに違和感なしね。
久々に歌コーナーを朝一にリピしちゃってますよ。

さて、昨夜の朝倉総理は、意外にも早くも西村サンが落ちるのまっきー!!
しかし、あぁいうスキャンダルも会見一発で解決できたら、そら世の中の政治家や芸能人は羨ましいぁ~んて思ったけどねん。

今日は、お仕事がお休みです。
昨日夕方ご近所のお友達が誘ってくれたので、これからマジックアワー見てきまーす。
楽しみ、楽しみ。
[2008/06/17 08:42 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
そういえば
とっても今更ですけど、先週の堂本兄弟のミタニンのお歌はすごかったですねー。
なんつーか    ザ・破壊力     ってやつですか(笑)
テレビで流れたこと自体がスゴイ!!

昨日のテゴマスのお歌はうってかわって、まぁジャニーズとはとても思えないお上手さっ(おっと失礼)。あまーーーいキャンディみたいな歌声っすな。うん

その裏では香取さんがコントやってました。
ええ、もちのろんろん録画ゲットいたしました。
シュールだわ~これは完璧慎吾が大好きなタイプですわね~。
また編集するときにじっくり見ましょ。

今朝のワイドショーでは嵐コンの様子が。
あぁそうそうあのフロートはすごかったわ。あのバルーン宙吊りも。
ほんまどんだけ金かかってんでしょ~。
しっかし、国立ですか?すごい出世だな嵐。
ワタシ的にはアジアツアーとかもうかけ離れた世界なので、羨ましいとは思わないけど、今現在ドームツアーやりつつ、次に国立だなんて~




めっちゃ、うらやましいのう。


ええ、もうすみません基準は常に兄ちゃんたちになっちゃうのは悲しいサガ。
まだ、あるとしても青い封筒はまだもうちょっと先の話なんだろなぁ~とは思っているんだけどね。
あるの?ないの?どうなの?って状態でずるずる月日が流れて、秋口になってようやく、あぁないんだやっぱ・・・とじわじわ諦めさせられた去年みたいなのは絶対嫌ですよっ

ところで、最近話題にしてませんけど、猟奇的な彼女。
もうこのドラマはどこに向かっているのかようわかりませんわ。
なんだかんだツッコミつつ見てはいますけどね。
昨夜なんてもう最終回だっけ?と思ったらまだ続くのか?て展開なのね。
もう空港のシーンあたりじゃ腹立ってきた(苦笑) 

予告に桜満開の映像が。そうかそんな時期に撮ってたのよねぇ。


今夜のスマスマの歌がなんだか楽しそうですな。

彼女たちはそろそろ「うたばん」に出てボケ倒しそう、きっと。
すごい天然ちゃんたちらしいのよね。
[2008/06/16 07:58 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
ウチのテレビが突然ワイド画面に?
昨夜は夜中に案の定バッタリ倒れ寝してましてね。

今、朝ごはん食べつつスマステを再生中でございます。

「こんばんは、香取慎吾です」

って・・・・あれ??慎吾の顔が横に広いぞ。
ウチのテレビって10年モノのデジタル化してなーい古いものなんですけどね。
いきなりワイド画面になったのかと思ったよ。

そんなわきゃーないっ。
ほんまに地道に。。。。いやしっかりリバウンドしてるなぁこの方。

リバウンドといえば、もうお一方いらっさるわね。
あ~まぁもうなんだかんだ言ってもしょうがないんだろうけどーーーーーーー

とりあえず、ちゃんと踊る体だけは作っておいてくださいね。
お願いしますよ。

さてさてスマステのテーマの記憶力ですよ。
あぁ~ん、これ突きささるわーほんとに。もとから薄っい記憶力が最近特にカランカラン崩れているもの。将来というか老後が心配ですよ。ブログを書くことは効果的なんだそうな。ふ~んなるほど。
そういや慎吾は物忘れというより、過去のことを覚えてないこと多いよねぇ。これはあまりにも忙しく、幅広く色んな仕事をしすぎている生活を何十年も続けているから仕方ないのかも。普通の人より仕事の幅がありえないくらい広いものねぇ。そもそも俳優さんが台本覚えることができること自体ワタシなんかから見たら奇跡的、ありえないことだけどねぇ。それはタンスの中じゃなくていつも上に乗せて、次の仕事になったら、もうタンスから降ろして捨てているんだろうけど。

こんな風にしたら記憶力アップ!という方法を聞いただけで、あーーーーめんどくっさーと思ってしまうことが一番ダメなのよね。そうだわねぇ。


さて、ウダウダ書いてたら、もう出る時間っす。
土日連勤の日曜の朝が一番体ダルくて力出ない時間帯っす。
なんて言ってられません。行ってきまーす。
[2008/06/15 08:14 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
よかったよぅ・・・
昨日の東京ドーム嵐コン。
結局、一般発売でもチケット掲示板でもゲットできないまま当日を迎えてしまった我が娘(次女)は、意を決して初めて道に立って「チケット譲ってください!!!」をやったそうな。それも一人で。
我が娘ながら行動力あるなぁって・・・(ワタシはヘタレなもんでなかな一人じゃできないわぁ)

そしてなんと20分後に、高校生くらいの女の子たちに声かけてもらって譲ってもらえたそーな。
もちろん定価で。

よかったわ~。本気で泣きそうだったそうな。
ほんとにほんとに好きで好きで嵐コンに行きたい気持ちがすっごく強かったからねぇ。
やっぱ愛の強さと。。。。。若さかねぇ(これやはり重要)。
沢山立っている人たちの中で、チケット持っている立場の人間側から見て、「この人に譲ろう」っていう気持ちになる相手はどういうタイプなんだろうって考えるよね。

明るく元気で、でも派手すぎたりマナー悪そうな見た目はダメ、あくまでも感じは良く。
そしてやはり、譲る側と離れていない適度な年齢層ってーのもあるよねぇ。
あと場所や、うまく目が合うタイミングってーのもあるしねぇ。

そこらへんをよーくわかっている人からもアドバイスを受けたようで、そのまま実行したら結果がすぐ出たようで。

ここんとこ、ホントにキツイキツイ日常生活を送っていて、頑張っているみたいなので、きっとこれはご褒美ね。疲れも吹っ飛んだようで、昨夜はライブ後はずんた声で電話してきましたよ。
[2008/06/15 07:56 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
すでに言ってるし(笑)
ライブでのセリフですよ。中居さんこそなっかなかクサイこと言ってます(笑)
「SMAPに会えて幸せか~!?」とか「幸せにしてやるよー」とか

そして、ワタシらそれ聞いてきゃあきゃあ盛り上がってますし。

なんとなくだけど、今年はオリンピックが終わった後にはなりそうだけど、ライブあるんじゃないかなぁって期待してるんですけどね。少なくとも去年より匂う。ふふ
まぁワタシなんぞの嗅覚なんてたかが知れてますけどね。はい
いや、そんなレベルじゃないわよね。今年なかったら会費2年分振り込め詐欺で訴えてやるわい!!(・・・虚)


昨日は、お休みだったので、掃除洗濯片付けて、銀行まわって買出しして、夕方、ワタシが仕事休みだってこと知って、ひっさびさにご近所さんが声かけてくれて、なんだかんだと井戸端会議。あぁもうほんっとにこういう感じ最近全然なくて、日々カラッカラな生活してますもんで、ほんまにたまにはとりとめもない会話を気の置けない人とするってーのはありがたいもんだと思いますわ。ありがとーーございますーーーお付き合いいただきまして~思わず長居しちゃったよ(笑)。

それから夜に今度は遠方に住むスマ友と超久しぶりに長電話。
それこそあーだこーだととりとめもない、話しを本当にあーだこーだ。
でも結構熱い感じでっ
彼女は先日剛舞台から帰ってきたばかりで、その時の出来事とかイロイロ聞いたりしてね。
1時間くらい話してましたわ。

こういう日もありだわね。
いや必要なんだわワタシの心の健康のためにも。
ありがとさんでした。

さて、今週は週末連勤っす。そして先日辞めちゃったパートさんの代わりに新しい人が早くも入ってきます。(募集張り紙すると即日応募があるのよ・・・これが。そういう時期なのかなぁ今)
今度の人は続きますように。ていうか、社長のキャラに耐えられる人でありますよーーに。
ワタシは絶対的に優しいし、協力的な社員だと思うのよーー(て、自分で言うのもなんですが、でもきっと思い込みではないはず、自信はないけど)←どっちやねん

[2008/06/13 08:11 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
クランクアップ映像
朝から貝のクランクアップ映像が流れて、テンション
子役の子が懐きまくっていることがあのちょっとの映像でよくわかりますなぁ。
公開日はきっとあっという間にやってくるんでしょうなぁ。
当然ながら、その頃には2008年にライブがあったのかどうかわかっているわけで~~~

すまぷに会いたくて会いたくて過ぎた月日は、同時に長く会えていない遠方の友との時間でもあるのです。結構こっちが重要だったりするのよねぇ~。あぁ枯れ気味の日々に潤いを~!!!欲しいよーん。友に会いたいよーん。

さてさて

今週の朝倉総理は前半ドタバタコメディーチックでしたけど、後半締めるとこは締めましたな。
これからどんどん周りのオジイたちを落としていくんだろーなと思っていたら。はい、まずは平泉さん終了~!!(笑) 案外風間サンあたりは早いかもね。

スマスマはさすがだくりぃむしちゅー(爆)
木村さんを容赦なく落とし、中居さんに至っては途中で落とし、そして最後に吾郎ちゃんを残して放置プレイ(笑) 中居さん的には「キター」と言いながら落ちかったはず。後で言って処理してるとこをちゃんとつっこまれてるし~ハハハ。

そうそう初期のスマスマに彼らは見かけたものです。あの古畑コントはよく覚えてるわ。
なつかしいなぁ~あの頃はビストロと歌以外はほぼコントだったね。今は本職の芸人さんの番組ですらコントがほとんど消えてます(はねトびとかめちゃイケとか)。そういう時期ってことなのかなぁ~。
5人全員揃ったコントを見たいねぇ~久々に。うん
[2008/06/11 08:21 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
癒されたいのよーーーーーん!!
下にグズグズした日記書いてるので、速攻更新さっ(意味あるのか?)


とりあえず、日本バレー男子、五輪出場おめでっとさーん!!!
16年ぶりですの??そんなに出ることできなかったことにビックりです。
私はいわゆる男子バレーの黄金期もちょいと知ってる世代っす。テヘ。

いや~最近の選手は昔と違って本当にイケメン揃いですのねーーー(そっちかい)
時代を感じますわ~ん。

有頂天ホテルの放送時間がこれでズレズレですのね。
DVD持ってるくせに、ついつい見たくなるんですけどね。

そういえばもう終わってしまってるんですけど、三谷さんのマジックアワー公式ページのブログが相当面白いです。今頃遡ってロムってしまいましたよ私は。
あーー映画見に行きたいねぇ。ていうか行くわきっと。ほとぼりが冷めたころに~。

ところで私がいっちばんハマっているドラマはね、実はスマ絡みじゃないんですけど、アラフォーなんですよ。いや~ヤバイもうほんと毎週ワクワクして待っている自分がいるんだわ。金スマの時間帯にお風呂入って待機してしまうほどにーーーー(汗)。ゆーてる間に最終回になっちゃうんだよねぇ。
[2008/06/07 21:16 ] | テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
もう・・・・・勘弁してくれぃ・・・・
あぁ~今日はもうどっと疲れた一日でしたよ。
マジで、半日で1キロ痩せたわ(苦笑)


あるパートさんがね、ここんとこミスが連発でしてね。
あぁなんかヤッバイよなぁ~これって思ってたわけですよ。
今日も案の定、立て続けにミス。
キレキャラの社長はそれでも我慢我慢で、対応してたんだけど、パートさんがポソっと「ちょっと最近寝不足で疲れが溜まってて・・・」と言い訳しちゃったもんだから、もうプッチーンと切れる音が聞こえましたわよ。

そっから社長は怒鳴り散らしておりました。
ハイ、パートさんはその瞬間にクビ!!!ていうか、本人さんも納得してやめていかれました。
まるで、コントの香取部長のよーな勢い(ていうか、コントならいいわよ、これリアルに目の前にしてると想像してごらーーん!!!      勘弁してくれ・・・だよ)

確かに社長の言うことは正しいっす。もっともですよ。
でも、その言い方怒り方怒鳴り方ってどーーよ。
いや、もう手がつけられない状態ですけどね。

それでも一応ワタシは「ちょっともう止めてください!!そういう言い方は!」と言っちゃったけどね。









ああああああああああ、もうほんっと勘弁してくれよう。



まぁねぇ。正直ワタシのそのパートさんはちょっと向いてないというか、限界というか、続かないかなぁっていう思いはどこかにあったのよね。なんか苦手なタイプだったのは確かだし。
でもなんちゅーかその、








疲れるわぃ。



今日は、そのパートさんが1時頃、仕事放棄したまま退社(というか退職ね)しちゃった後、ずーーーーっとワタシは社長と二人っきりだったのさ。




ふっ



胃が痛くなったわい。



勘弁してくれい。



あぁ疲れた。


明日はお休みだわ。良かったそれはそれで。


私、こんな感じでいつまで続くのかなぁ~ってふと不安になる瞬間あるわ。


まぁ、大丈夫ですけどね。
[2008/06/07 21:08 ] | たわごと | コメント(2) | トラックバック(0)
大型犬が2匹!!!
本日のタイトルを見て、何のことか即わかったアナタはすまっぷファン!(笑)

いや~慎吾はホンマに大型ワンコやね。どう見てもジャニーズの規格外な骨格と肉付きのもちぬしながら(おひ)、あのキャワイすぎる笑顔がキラキラキーラキラン!!

あぁ癒されるわぁ。

うたばん男祭り面白かったね。
素で奥様が宮崎あおいのことを知らなかった中居さんの焦りっぷりったら(フフフ)
宮崎あおいって結婚のことは会見やテレビじゃNGじゃなかったっけ?ビストロの時は結婚直後だったけど一切触れてなかったしなぁ。ダンナ側からだとOKなのか。
[2008/06/06 08:03 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ピアスポールがピーンチッ!!
ここ数ヶ月ピアスホールの調子がイマイチだったので、長いことピアスをしない日々が続いております。で、昨日久々に1日してみた。18金の一番安全そうなヤツ。
ところが、ムズムズ違和感あるし、帰宅して外したら・・・・・ああああああシルが汁がしるが~穴から、しかも両耳からーーーーーー。
そして今朝鏡を見たら、腫れてますのよ。そしてカサブタができてますのよ。ひえーーーん。

あぁ~もう、するなってことだろうかーー。消毒をコマメにしてたんだけどなぁ。
耳にかかわらず、アクセサリーをつけると、腕も首もなんだか違和感ある最近。金属アレルギーに体質が変わってしまったのでしょうか。これから夏なのになぁ~。

[2008/06/05 07:26 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
大倉SPがツボすぎて~(笑)
さみしいと死んじゃうもじゃくら総理は相変わらず激カワですけど、昨夜はSP役の大倉さんが何かとツボにハマっておりました。体格は現実のSPと遜色ないんですけどね。この方好きだわ~。
しっかしこれでもかってくらい豪華な出演者だわね。
森本レオさんなんて、あれっきりで終わりなのは確実だろうし。

まぁハナシはホントに現代の大人の夢物語といいますか絵本のようですが。

スマスマは水谷豊スペシャルなビストロ。久々に面白かったわよ。(え)
突然の大ブレイクにはちゃんと理由があるのね豊さん。今更ながらの逸材です・・・バラエティの。
以前は、俳優さんとして、もっと気難しいイメージがあったんだけどなぁ~。
関係ないけどヅラの中が痒いのかい中居さん・・・ボリボリやってるし、少し右側にズレてた時があったよなー(笑) いっそ取ってしまったら・・・いやマテ今はいろいろ危険だ(どーゆー意味)

ホレ八先生は、あの女子高生たちをどこから仕込んできたのか。まったくブレのないバク転した子にゃビックリ!!

それにしても、マライアキャリーがきもちわるいほど機嫌が良かったんですけどっ   ねっ
お疲れさまですすまっぷさん。しかしどこまで外タレゲストが続くのでしょーか。

わたしゃー始球式でおそろしーほどヒールの高いサンダル履いてたのが、どーしても腑に落ちないのよ、ずっとね。あれでマウンド上がっちゃいかんだろー。
誰も何も言えない、言われない立場になってしまうのって、とっても本人自身にとって恐ろしいことだよね。
[2008/06/03 08:00 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
すーごーーー
CHANGE始まりましたね。
いきなり超ゴーカな出演者が続々。西村さんの平泉さんって・・・まるで華麗なる一族!!  
無駄に揃えた、あえて揃えましたわよ!!って狙いですわねこれは完全に。
ハハハハ!!!! オモロー(笑)
[2008/06/02 21:07 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |