FC2ブログ
いいともで、47都道府県で何箇所行ったコトある?ってお題でしたが。
さすがに芸人さんたちの制覇率は高いですね。
我がふるさと島根なんてめーーったに芸能人が来ないイメージを勝手に抱いているので(苦笑)
へーーーガレッジセールは島根のドコに行ったことあるんだろう?まぁ松江か出雲あたりだろうなぁ~なんて思ったりしてね。

で、カトリさんのヒトコト。
いつも移動というより、ほんとに捕獲して搬入されてる人だからね。
あの、ライブMCのハナシ・・・もしかしてその場で聞いていたかもしれなーい。
もしくは、直後にレポで読んだのかなぁ(曖昧な記憶)。
まあ、慎吾ここはドコだ?と聞いた時の中居さんの悪魔のシッポはえてる顔はリアルに浮かぶのよー(笑)。芸人さんもだけど、どんなに全国飛び回っても、その地に思い出がないのって残念だね。それがお仕事だから仕方ないけれど。

らいおんハートを久々に見聞きして、むひょ~ん!!!とライブ恋しさが増すワタシ。
先週のコンサート2連発は、なんかスイッチ入れられてしまったような・・・もうっ!!!ほんっと気づいたら溜息ついている今日このゴロ。

しっかし、ヤバイですよホントに。
当日より翌日より、翌々日あたりの体のダルさ、疲れの取れなさがヤバイのですよ。
まだ春だというのに・・・これでホントにホントにご本家さまたちのライブがあった場合、ワタシの体はついていけるのだろーかーー。おととしとは状況的に非常にキツイのは確実だし(なんせ仕事が休めない)

なんて、あるかないかわからない・・・今の段階でこんなこと悩んでも仕方ないけれど。
ていうか、こういう悩みを持ちたいわーい!!
この先は何を楽しみに暮らしましょうかーー。

あーーーCHANGEですっよ。
なんせ、展開が速いものだから、あっという間の1時間ですわね。
まさかまさか、2話で総裁候補まで行くとは驚きですよ。
まさに荒唐無稽な絵本のような展開とはいえ・・・・セリフがいろいろリアルすぎるというか、なんというか。今の日本人の政治への無関心さを完璧に皮肉ってマスわね。
ありえねーーーだろ!!と思いつつ、もし「国会王子」的な新人議員が担ぎ出されてしまったら、ホントに総理になってしまうかもしれない妙なリアルさも感じてしまうのです。国民は舐められてるんですよ。ええ、そうなんですよココが一番リアル。
で、物語はどこに向かうのでしょーーねーー。
たぶん、最終回で朝倉啓太は、田舎で星空を眺めていそうな気はするけれど・・・なんとなく。

スポンサーサイト



2008.05.20 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top