FC2ブログ
おとといは夕方からライブに出かけたので、昼間は用事を済ませた後、DVDの整理をしつつ、ラブジェネの再放送をリアルタイムで見ましたよ。
こっちではちょうど、哲平と理子が最初のラブラブモードの頃の回でして~。
まぁなんちゅーか、ほんとある意味あのいちゃいちゃっぷりとか、しょーもない感じの痴話げんかとかほんと同じようなことを世の中の恋愛中の人たちはやってんだろーなーってくらい、すごくリアル(笑)
ただ、完璧違うのはこのカップルのビジュアルというか顔だな(爆)。
同じことぶっさいくなカップルがやってんの目撃したら跳び蹴りだな(うっひー)。

なんておばちゃんボーっとつまらんこと思いつつ見てましたよ。
あのドラマもう11年前なのよねぇ。ひえーー!!!なんか信じられない。
時間経過をそんなに感じないのは、今現在の二人が12年分老けて見えないからかなぁ。

それにしても25歳の木村拓哉の麗しさはとてつもないですわね。
その人が、ここでこーーーんな風にしてほしーー(はあと)と見事やってくれるのです。
今、追いかけてきてハグしてっ!!とか、今ここでこんなこと言って!!をよ!!!
クーーッもうわたしゃーもうハハハハもうキャーを越えてウヒウヒ笑ってしまいますよ。
なんだよこりゃもう!てな感じでね。

なにやってんでしょーかホントに(笑)
スポンサーサイト



2008.05.16 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top