FC2ブログ
めざましテレビに登場した木村さんは、政治家モードではなく、小学校の先生モード。
キュートなモジャ倉くんでしたね。

昨日録画しといた、番宣番組はあえて封印して、初回を楽しみに致しますわー。
ちょろちょろ見かける映像だと、阿部ちゃんとのやりとりが面白そう。

そして、久々に通常モードのスマスマ。

うーーん、ごめんなさい。歌のゲスト、まったく知らない人や。
スポンサーサイト



2008.05.12 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は母の日でしたのね。
ってーー先週の仕事のバタバタっぷりは、母の日ギフトに振り回されまくったからだっつーの。
あぁ、ウチから出したモノが昨日無事に全国のお母さんの元に届いてますよーに。のんのん。

毎年母の日の盛況ぶりに比べて、父の日の静かなこと静かなこと。ウチ(ネットギフトショップ)に来る注文数にも明らかな差が・・・・・。おとーちゃんは切ないねぇ~父の日もお忘れなく皆さん。

ワタシ自身は、子供の立場でもありーの、母の立場でもあります。これはとても幸せなことです。
実家の母と、義母にはそれぞれ今年はオリジナルのプリザーブドフラワーを贈りました。
たまたま知人がその道のプロなので、お願いして作ってもらったのです。
母の雰囲気や、飾る部屋のイメージをお話したら、さすがにプロ!!ピッタリなものを作ってくれました。プリザーブドフラワーとは生花を加工してアレンジメントした、枯れない「永遠の花」です。
って、今更説明しなくてもご存知の人も多いんでしょうが。ワタシ自身も貰ったことがあるので、部屋に飾ってあるけど、部屋がパッと明るくなりますよ。

で、母親の立場と致しましては、娘たちからそれぞれプレゼントが。
長女からはサイフ。前から欲しかったし、さすがにワタシの好みの色を熟知してますな。
10日くらい前に貰ったので、使い始めて随分馴染んで、最初硬かった革もやわらかくなってきました。

春から東京生活の次女からは、昨日仕事から戻ったら届いてました。
日ごろの疲れを癒してね・・・のコメント付きで「低周波治療器」が。
そして、彼女の東京生活の第一歩の証が。
実は、とある出版社の新入社員となったわけですが、そこでほぼ初めて貰ったイラストカットの仕事が載った雑誌が一緒に入っていたのです。あーーーなんだかとっても見慣れたタッチのイラストが(笑)。いいのかこれは良く採用されたもんだな・・・なんて思わず毒を吐いてしまったけど。実際これは嬉しいもんですねぇ。本人さんも初めの一歩を忘れずに・・・これからも頑張ってほしいもんです。
2008.05.12 Mon l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top