FC2ブログ
今月は明日から3日間のお休みをもらうため、他の休日がギュッと減ってしまうのがキツイですー。

でも、明日からの連休に向かっては自然とテンションアップ!!(笑)
実際、引越し作業に追われて大変なんだろけど、なんちゅーても1年半ぶりの東京っすよ。
ちょっとは遊んで帰りたいもんですよ。

普段、土日のどっちかがお休みで、もう一人の社員(吾郎ちゃんとタメな独身男子)と分け合ってるんだけど、今週は彼が連休で、ワタシは両方出勤でした。
しみじみ実感したことは、ウチの会社は土曜より日曜が忙しいのだ。

だから、これからは休み取るなら日曜だなっ・・・と(おひ)。


さて、日曜夜の佐々木夫妻なんですけど、ちょっとその展開は!!!!!
ありなん?

うーん・・・・やはり主演の方々には「思い入れ」を持って見たいなぁ。
今の夫妻には、どう考えても感情移入は難しいぞ・・・とここにきて思うのでした。
吾郎ちゃんたち頑張ってるんだからーーーー脚本やスタッフがんばって欲しかったっす(もうクライマックスなので今更になっちゃうのかねぇ)

薔薇の方も、もう先がよく見えなくなりました。玉鉄の存在、位置はいったいどうなっていくのでしょうか。目が離せませんわ~。

増刊号の中居さんダイエット奮闘話。
ううう、ごじゅうにきろだいって・・・そらもう頭から「お腹がすいたー」が離れなくて当然。
映画だけに集中できる身でもなく、他の仕事で大騒ぎしたり、踊ったりもしないといけないわけで。
大変だなぁ~と思います。でも10kgのリバウンドは嫌!!!←まっこと身勝手なファン心理よ。
でも実際、激しい体重変動は体にも悪いからねぇ。
おととし、肋骨のヒビや肉離れしたことを考えると、いろいろ思いはめぐるのでした~。
健康が第一、過激なダイエットにより、他の臓器やら骨なんぞに影響が出ませんことを心よりお祈りいたしますわーーー。

あ、山口くんが結婚なさったそうで。
ワタシの中でジャニーズ1、ダンナ様にしたら頼りになりそーな人なのですよ。
おめでとーございます。彼も36歳ですかぁ。また今度は誰?なんて騒ぐ人もいるんだろうけど、ジャニーズだろうが、アイドルだろうが、人として幸せになって欲しいし、男として女の人を大切にできる人であって欲しいなぁと常々思っておりますのよ。って特に特定の誰に対してって言ってるわけではないけーどーーー(笑)

Mステのお歌が、心配していたより、かなりよろしくってオホホ。
出勤前にリピしているワタクシですわ。

あー新しいレコーダー買って、約2ヶ月。
すでに容量がヤバイことになってます。
デジタル番組を録画して溜めると、とてつもなく容量が減るってこと忘れておりました。
今週は編集もダビングもする時間がまったくありません。ほんとヤバイわ。
スポンサーサイト



2008.03.10 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top