FC2ブログ
今日は吾郎さんの誕生日なんですよー(て今更言わなくてもスマファンなら知ってるか)。

今週関西で放送されたGORO’S BARがね、150回記念と青木さやかの結婚祝いって回。
吾郎さんも青木さやかも、友近ママも同じまったく同じ世代で、この3ショットのなんつーかおさまりの良さは、吾郎さんならではだとシミジミ。あくまでもイメージだけど、決して吾郎さんが実際にお付き合いしている女性とは違うタイプなんだろうけど、このおさまりの良さは、男女を越えた人間同士で親しみのこもった距離を感じるからかな。吾郎オーナーが他の出演者含めて、ほんとにキモチが身内を見るような優しい目線なのがよくわかって和みますよ。
んでもって、自分から「青木さんの誕生日にお祝い言いたいから」と言っておきながら、電話したら「うん?何~?」とか次の日「昨日何だったの~?」なんて天然すぎるところも素敵よ(笑)。

実はものまねも天才的な吾郎さんのこれからの飛躍を益々期待しております。
来年の連ドラも楽しみにしてますよ。
スポンサーサイト



2007.12.08 Sat l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top
肩こりが益々酷くなってきたので、昨日仕事帰りに整骨院に行って電気やらマッサージやらローラーやらしてもらって、コリコリを超えたギュンギュンに張っていた肩甲骨か首の根元までが幾分か楽になりました。これから週2くらいで通ってねってセンセに言われたけど、時間がとれるかなぁ~というのがイチバンの難問。でもアレはたまらん極楽だぁねーーハハハ。

ワタシが行ったトコは、スポーツで捻挫してる学生さんが多いようで。あぁそうかっ、全国レベルで有名なフィギュアスケート選手が集まる大学のリンクからそう遠くないのねーってことに気づいた。
そこのリンクに通っているらしい小学生の女の子に「少しお休みする勇気を持とう。思い切って明日はお休みしようね。足が悲鳴を上げてるよー」ってセンセが優しく諭すように言ってるのが印象的だったり、大学バレーボールの選手の20歳くらいの男の子が、イマドキ珍しいくらいハキハキさわやか君で、あー今イロイロ大スポーツで事件やニュースになっちゃったりもしてるけど、やはりほとんどはこういうのが本来の姿なんだろなぁなんて思ったり(どう?)、我家は完全にスポーツ苦手の、いい風に言えば文系一家なので、新鮮なキモチになりましたわ。

今日はお休みだったので、久々に娘たちと近くのファミレスでランチを。
そして、帰りにはミスドで最近お気に入りのリッチドーナツ買って帰りました。
ファミレスなんかで昼食食べると、普段小さい弁当をちゃちゃっと食べてる生活なので、ちょっとしたランチメニューが多すぎように感じてしまっていることを実感ね。胃が多少は小さくなってんのかなぁ。春先リバしかけてヤバイと思っていたけど、ここ最近また落ち着いてきたので、これはいいことだけどね。それにしても鉄板の上でジュージューいうハンバーグはホンマに美味しいわ~。リッチドーナツとランチであわせて1000円で満足~なワタシの胃はやはり安上がりね(笑)


2007.12.08 Sat l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top