リアルタイムっす。
いや~家に帰ったのが7時過ぎてたもんで、やばいやばいと洗濯物取り入れたり、風呂入れたり、晩御飯作ったりしてたら、あっちゅーまに8時よ。

おおおおおおおおMステ始まってるよ。

ていうか、もうスマプさんが2曲目で登場かいっ。

やばい心臓が、心臓が(ワハハハハ)・・・・←壊れてる。

今日は5人とも髪型に妙に気合が入っております。
そして衣装は「金」なのね。

あ、あ、そうかっもしや金メダルへの願懸けかしらん。

やはり、トークのお題は野球でしたね。

おっと、始まるぞ。やばい(だから何がやばいのだ。):









お、終わった。

すごいわ、これある意味新しい。

ワンフレーズづつ2人が交代でかぶせる形で繋いでいって

ソロがない。

ダンスが若い。なんだか若いぞ(若いて)


ああああああ・・・・・・・ハハハハハ



はははははははははははははは



今日実は会社でいろいろあったもんで、凹み気味でテンションがガタ落ちだったけど

テンションが無駄に上がってしもたわ。


しっかしこの時間、ワタシ以外家族が帰ってきてないっつーのも何だこりゃ。

誰とも分かち合えないこのテンションを誰かどーにかしてくだされ。

では、また後ほど。
[2007/11/30 20:23 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
わおぉぉん!!
って叫んじゃうね。

何がって、スマスマがやたら楽しかったからさっ。  やはり

慎吾の女装もくるとこまできたねっ。もうマジで自分でもかわいいと思ってるし(断言)。
タカトシの漫才に絡んでわちゃわちゃするのが楽しかったんでしょそうでそ。はいそうですよっ。


真矢さんの「瞳の奥が凄い!!」が気になる~!
リアクションがまんますぎて、もう普段はどこか恥ずかしくてナナメ見しているコーナーだけど
かなり笑いながら直視しちゃったね。

お歌もとっても耳馴染みのいーい米米クラブさんたちだったし。

まぁ要するにそういうことですよ(何が)。

さて、仕事行くっぺな。

[2007/11/27 08:03 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
お休みなので
今日は絶対家から出ない、金使わない~!!と決めた一日。

DVDの整理も済ませて、ずっと前から見よう見ようと思っていた映画も見た。
ずばり三丁目の夕日。ええ続のロードショーもとっくに始まっているし、こないだテレビでも放送したっちゅーのに、今頃、今頃やーーーーっと見たという(遅っ)。まんまと涙する場面はホロホロッときてしまったワタクシよ。掘北真希がかわええっ。そうだわねあの子はイマドキ珍しく昭和の顔かもしれんっ(笑)。さて「続」の方を見る日はいつ来るのでしょうかーーーこの分たと2009年か2010年あたりかと。

映画といえば、織田さんに執拗に踊る3に出演交渉するカトリさん。ええ、青島刑事との対決は是非見てみたいもんですわーーー(冷淡な頭脳犯希望)。でも深津っちゃん出てきたら「おっしょさんっ!!」と言ってしまいそうだけど(まさか)。さてさてそれ以前に踊る3が実現する日は来るのでしょうか。そういえば踊る2はワタシも映画館で見たもんなぁ(しかも家族全員で)。あれ以来家族全員で見た映画はないハズ。

そろそろ年末年始のスマプさんたちのテレビ状況が判り始めてきましたね。
なんちゅーても次のMステ出演は嬉しいな。テレビ誌の表紙にスマが並ぶ日もあっと言う間にやってくるのね。あぁ早いなぁ~ヤバイねーーーなんとなくだけどーーー。
なにか楽しみを先に作っておきたいもんだね。忘年会とか新年会とか・・・←結局酒絡みかいっ。

今夜はとっても珍しく家族全員が揃っているので、焼肉よ。
先月ワタシの誕生日に実家の母が肉を送ってくれたので(地元の産業祭りが11月にあって、高級肉を買ってくれるのだ)、ちょっとリッチな焼肉よ。
実はウチの長女は胃腸系が弱いので、そんなリッチな肉なんて食べたらすぐに腹壊すという・・・ホンマに金持ちにはなれない体に育ってしもたけど(シクシク)、今夜は大丈夫かしらん。
て、書いてて虚しいわ~ハハハハハ・・・・。
[2007/11/25 17:50 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
本日解禁の弾丸ファイター
かなり大きな願望を持って想像してみる新曲。

過去曲でいうなら、ダイナマイトみたいなヤツだったらいいな。

こないだDVD整理していて、それこそリリース直後のダイナマイト映像を見たところ。
何がすっごいて軽く10年過ぎてるってことね。カトリさんなんて20歳っすよ、ハタチ!!
今の細くなって欲目なしに若返っているから、あまり変わってないのよ・・・うん。
しっかしリリース直後は振り付けも揃ってるのう~と若干遠い目(笑)。
ほら慎吾のソロの後、残り4人が横にバラけていくところあるでしょ。あれなんて
一応カウント決まってるんだろけど、もう今は自由すぎるくらい自由にだからね(主犯は中居さんだな←主犯て)

ふふふふふふ

とはいえ、こんな話が出来る状況が嬉しいよ。
俳優やテレビタレントとしてこんだけ露出が多くて、結果も出し続けている方々ですけど
それでも欲してしまうのは、踊って歌って群れて、他を寄せ付けないオーラを出してしまう
ような集合体スマプだったりするのよね。

話は変わるけど、ウチの会社にパートで来ているベテランママさんたちの中に、某大物アーティストのいわゆる「濃い目のヲタ」さんがいるのですよ。その人は周りの他のママさんたちをも大いなる影響を与えているようで、来月ある城ホールのライブにみんなで行くことになっていて、お昼休みには、ファンクラブやチケットの話、ネット上でのライブ構成のネタバレの話・・・そのアーティストさんの最近の様子とか、「やっぱ年はとったなぁ~まぁ同世代に比べたら若いけどね」話していらっさいます。男性社員の人に「そんな同じ人の同じ内容のコンサートになんで何度も行くねん!?」といわれると「同じ内容でも毎回ライブって楽しみ方が違うのよー」って答えてらっしゃいます。

はい、そうなんですよ。あぁこれってある意味ワタシの姿を客観的に見ているようだわーーーって(苦笑)。今の会社じゃスマヲタであることはカミングアウトしてないので、まるっきり関係ない顔してるけどね~。

いや、案外バレてたりするかもしれないけど・・・・お昼休みのいいとも見ながら無意識に顔がニヤついてるとか←マジっすか(笑)
[2007/11/22 08:17 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
うっほ~♪
いつものよーーーーに10時ころからテレビ見ながら意識不明(うたた寝)になって、夜中にゴソゴソ昼間のいいともと、ワイドショーを見返しておりました。

で、寝る前にネットチェックしてたら、スマさんに新曲のニュース


おおおおおおおおおおおおおおおホンマだったんだ!!(風の噂)
そしてネタバレ男(木村さんと、何気に黒須さん)の小出しっぷりはやはりっ(笑)

これで年末の歌番組は、少なくともMステは確定ですか?
紅白は!?(まったく読めねー!!)

とりあえず、楽しみが出来たのが嬉しいな。

[2007/11/21 03:44 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
中居うたばん脱帽の歴史は161回
昨日のポカリイベントにはしんつよコンビが登場したとか。
やはり5スマは実現しなかったのかぁ~。
でも、しんつよのビジュは絶好調な様子で、なにやら楽しげな感じは伝わってきましたよ。
まぁイベントの進行はかなりグダグダだったらしーっすが(^^;

夕方仕事が終わったときにケータイ見たら、中居うたばん脱帽の回数問題に撃破してしまった中居ファン友から、「あたしゃ中居ファン失格よ」と嘆きのメールが。あぁ残念だわ・・そこで○×クイズから脱落したのは確かに悔しいわなぁ。
そんな問題が出てたんですか~。残念ながらワタシもその場に居てもわからんちんよ。でもね、家のレコーダーの中には正解が入っていたのよ。去年の4月20日の時点で161回っすよ。あぁあの映像を切り取っていまだに残しておくワタシもワタシだが、それが問題になる日が来て、そして結局何の役にもたってなかったという(爆)・・・ハイ。
[2007/11/19 08:15 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
感謝をする日
どうも・・・昨夜宴会で楽しく美味しくお酒や料理を頂きましてね、体がダル~な朝です。
あぁ仕事行きたくねぇ!!!

おととい16日はワタクシのうんじゅううんさいの誕生日でして・・・家族からお友達からイロイロな言葉やプレゼントなど頂きまして、もうたいがいめでたい年でもなかろう・・・と言いつつ、ホンマに温かい気持ちがありがたくてありがたくて、そうか年に一度の自分がいかに人に恵まれているのか実感して感謝する日なのね、と今更ながら思ったわけです。

ワタシ自身は人の誕生日とか覚えるのが超がつく程苦手なタイプで、もうホンマにその点につきましては申し訳ないです。反省反省。

次女がケーキを作ってくれました。
これがかなり本格的なもので、意外と美味しかったです(意外て)。

次女は来年春から我が家を飛び出して、東京で生活することが決まってるんですよ。
だから、こんな風に側にいてこんな風にしてくれることは、もうなくなるのかなぁ~と思ったら、嬉しい気持ちと淋しい気持ちが入り混じってきましたね。
普段もうホンマに不毛な言い争いや、喧嘩ばかりしている間柄なのにねぇ(苦笑)

さてさて、そろそろ出ないと。。。

今日はポカリのイベントの日ですなぁ。
どんなことが起こるのでしょうか。ていうか、ワイドショー的にはジャニーズ事務所はV6の方に取材が入るっぽいですのよ。なんもやんないのかなぁ~。
[2007/11/18 08:06 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
うひょ~
ここんとこ時間に余裕がなさすぎで、家帰って御飯作って食べて、風呂入って爆睡して、夜中にゴソゴソ無駄に録画してるWSなんかをざっと見てサクッと消す作業だけはやっといて(溜めこむのが嫌いな性分なので)、またバタッと寝るパターン繰り返しております。無駄に録画してるとか言ってるWSだけどね、紅白の司会なんかの会見映像は、編集したら40分くらいあったからね。やはりついつい毎日録画してしまうヲタですわ。

がしかし、リアルタイムで最後までしっかりスマ番組の方は見ることがなかなかなくて、どれもこれも中途半端なままですわ。

仰天の中居さんが撮って出しで、えっらい可愛かったなぁ~とか、慎吾の連ドラが発表になって期待ワクワクしつつも、野島さんと竹内さんてプライドの悪夢が(悪夢ておひ)どうしても過ぎってしまう・・・とか、結局小朝&泰葉の離婚は「金持ちの離婚だな・・・」が感想だとか、今更ながら大沢あかねは巨乳だ(ネット見たらEカップ)ちょっと今回のユニットは興味湧いてしまうワタシ・・・ソニンと来週地元のサティに握手会で来るからちょっと見てみたいと思ってしまった(仕事だし、実際行かないけど)とか・・・流行語大賞の表彰式には宮崎知事とIKKOさんと小島よしおとルー大柴が出席する映像は浮かぶけど、藤原紀香は出ないだろう・・・とか、ビョン様ファンの大阪のおばちゃんたちの映像を見て関係ないのに、何故か赤面してしまう自分が悲しい・・・とか(え)、半分以上スマと関係ない、要するにどんだけワイドショーはチェックしているかってことです。あぁそんな毎日だなぁ。くっだらないなぁ~(自分で言うか)

新しい会社になって1ヶ月半となりました。
仕事には随分慣れて来たきたと一人勝手に思っております(まわりの評価はどうか知らないけど)、とにかくガンバロ。一日の大半を過ごすスペースだから、行きたくないなぁ~ってテンションにはなりたくないので、人間関係もなるべく快適でありたいと心がけている今日この頃っす。

さて、お時間だわ。

明日は久々に近所友さんたちと宴会。

超楽しみ(は~と)。
[2007/11/16 08:16 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
木村ちゃんのたんじょうび。
すまん、昨日ともだちに言われるまで正直忘れてた!!

木村ちゃんに誕生日なんて不必要さっ

だって永遠のグラビアクイーン(違っ)、フォトジェニックちゃんだもーん♪

とか誤魔化してる場合ぢゃないけどね。

去年人生でいっちばん間近に遭遇したあの日の彼から放たれたキラキラキラキラキラキラ(しつこっ)キラキラキラキラオーラは一生忘れませんよ。

10年寿命が伸びたね。

いつまでも可愛いワンコの瞳と抑え切れないオーラを放っていて欲しいな、負けず嫌いをガソリンにして。

なんだか毎年そんなこと言って、今日という日を過ごすのでした。←忘れてたとか言ってただろっオイ
[2007/11/13 08:13 ] | SMAP | コメント(2) | トラックバック(0)
すっごい!!!
びっくりしたよ。

仕事中に友達から貰ったメール見て、思わず「えええ!!!」と声出してしもて、周りから不審がられてしまいました・・・ハイ(笑)

紅組の司会ですか。

これって・・・

ワタシは速攻「あ、これで白組からのスマプの出場はなしだな」と思ったわけですが、帰宅してネットしたら、予想外にもファンの皆さんは「スマが白組で出たらどうなるの??まさか紅白出るの中居くん一人だけってことないよね」っていう声が多くて、これまたビックリしたのはナイショです。

なんとなく・・・サプライズ的に慎吾あたりがIKKOさんと2ショットでピンポイント出演とか・・・それは想像した。ありそでしょコレは(笑)

しっかし・・・話がどう転んでここにおさまったのでしょうかねぇ。
まぁイチ素人が考えてもわかんない話ですけど。
そりゃまったく誰も出ないのは淋しいけれども~正直ビミョーですーーー。

あ、そうだ!!中居さんこの際、一回くらいファンサービスってことで、真っ赤な振袖でも着て出てみないかいっ?!マコちゃんケーブルテレビの女子アナから大出世!!なんつて。マコちゃんも女子アナとしては相当ベテランの年になってるねぇ・・振袖はキツイかしら~いや演歌の大御所は40だろうが50だろうが着てるから大丈夫さ(ウハ)


スマスマ。来週も歌は外国人あーちすとですか。
とってもビッグな方なのはわかるけど、まったくもって



待っているものと違いすぎる。


長いこと5人だけで歌って(特に踊って)いる姿を見てないんだもの。
今年はもうそういう年だったからいい加減諦めろと念を押されているのでしょうか~。
[2007/11/12 23:55 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
どもども~。
事故ったなんてコト書いたら、色んな方からメールやコメントいただきまして、どうもどうもホンマにありがとうございます。
恐縮しております。読み返したらちょっと大げさだったかも(汗)
ええ、ホンマにバンドエイドで済むスリキズと青タンくらいでして、大丈夫でございます。

例の高校生の男の子からは、次の日にも「あれから体なんともないですか?ほんまにごめんなさい、スミマセン!!」という電話がありまして、ある意味イマドキの子にしては真面目な子やなぁ~と思ったりして。なんて会社の人に言ったら「本人は助かったシメシメって思ってるよ」なんて言ってたけどね(苦笑)。まぁそれでもいいんだけどね・・・

さて、一昨日でしたよね、やきうの試合の解説に中居さんが登場しておりまして、声は聞こえてたけど画面に映ったのは計5分。(編集楽)
それにしてもーーーーーカメラの角度とメガネのせいもあったのかもしれないけど、中居さんの頬がえらいコケてガリッとしてたように見えたのは気のせいでしょうか?夏場に焼きすぎてしまうのと同様、なんでも行き過ぎてしまうクセでしょうかね。

さっき増刊号見てたら、慎吾がミルクセーキ早飲みギネス挑戦して見事達成してました。そのギネスがどうとかまったく関係なくて、メガネ外してうつむいてストローに向かうナナメなアングルが異常にツボでございました。ええ、いつものクセです!マニアックなツボ(笑)。

草ナギさんの夢にはスマが全員登場していたそうで、あぁ最近ワタシは夢にもスマが出てこないよー。たしか2004年のライブなかった年は、何度もライブの夢を見たりメンバーが出てきたよなぁ。今年は全然それがないのは、熱が冷めているというのではなく、明らかに自分に余裕がないってことだよなぁ~・・・・・と実感してますわ。

紅白がどうとか話題になってるけど、その真偽は置いといても、年末年始が2004年並の淋しさでないように祈ってますよ。
MステやFNSにも出ないなんて淋しすぎるものねぇ。
さんまスマップはやんの?やりそうだよね(あっても期待は何もないけど)
スマスマ以外の5スマ企画は期待しないで待ってるわ(どっちやねん)。

しかし年末年始の話を書く時期になったのかぁ。しみじみ
年賀状のことも考えないといけないのよねぇ。
来年はまた我が家的にも大きな出来事が待っているので、がんばらないとなぁ・・・


今の会社になっての初めての給料日。
あまりに想像通りの額だったので、ガクッともこないと思ったけど、やはりしっかりガクッときてしまったわ~ハハハハ(虚)
[2007/11/11 12:10 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
ド~ン!!
昨日の夕方6時過ぎに帰宅途中にね、フツーのスピードで歩道を自転車走らせてたら、路地からミニバイクが突然飛び出してきて、ワタクシにドーン!!!見事に道路に転がってしまいした。

これっ!!

事故?!?!

て正真正銘事故ですってば。

あぁ・・・ビックリしたビックリしたよぉ。

ぶつかってきたのは高校二年生の男の子で、もうそらオロオロ
こういう時ってお互い気が動転してるものですよねぇ。
でも、男の子が「だ、大丈夫ですか?」と言ってきたときにワタシの口から出た第一声が

「・・・・これって、どっちが悪いと思う?(多少ドス効かせた声で)」

「ボ、ボクです。ボクが悪いんです。すみません、すみません・・・・」

「だよねぇ~年いくつ?17歳?どこの高校?ふーん気をつけてや」
「とりあえず携帯の番号教えて、何もないと思うけど、明日になって体痛かったり、自転車がおかしくなってても困るからね」
「ハ、ハイ、わかりました!!ほんまにほんまにすみません、ごめんなさい」

思い出してみて、自分の冷静さに笑ってしもたよ(きっと相手が意外と素直そうな男の子だったからだと思うけど)。
これがふてくされたような男の子だったら、きっと全然違っていたはず。

あぁそれにしても、事故る瞬間て、ほんまにスローモーションというか、ストップモーションのように映像が頭にバッチリインプットされるもんだねぇ。これが事故ってものなのねって体験してみてわかったよ。
ぶつかった後はどう自分が転んだとか記憶がないからね。

でも、ほんまコレ、あと0.0何秒遅かったらまともに体にぶつかっていて、こんなノンキにブログ書いてる場合じゃなかったんだよなぁ。
帰宅して服脱いだら、右ひじと右ひざと右指先から血が出てた、バンドエイド貼ったらオシマイって程度だったけど、あんだけでもやはり怪我はするものなのね。朝起きてなんともなかったから、ホンマに大したことなくてよかったっす。自転車も前ハンドルが右に曲がったけど、これは帰宅したダンナが力ずくでグッとしたら元通りになったし、タイヤには異常なしだったからホッ。

夜に例の男の子から電話があって、またまた平謝り。
でも、きっと親には言ってないんだろうなぁ。
ホント今後気をつけてくださいよ。

それにしても・・・今年はホンマにロクな目にあわなねぇ。
ココに書けないことも含め、今年は正に当たり年でっせ(苦笑)。

いや、まったく大したことがなかったから、良かったとポジティブに考えた方がいいのよね。テレビや新聞に載る事故のニュースを見て、しみじみ思うのでした。
[2007/11/09 08:21 ] | たわごと | コメント(3) | トラックバック(0)
「ぜぜぜぜぜぜんら!!!!」
とガリレオ放送中に友にメール打ってしもた、なんとも単純すぎるワタシ。いやまて

きっと「尻尻尻尻!!!!」てメール打ったヤツがもっと多かったかもよ(笑)

で、1時間の内で一番反応したとこがそこってどうよ。

いいんですか?

いいそうです(即答)

いやいや違うってば(爆)

あぁ待ちすぎて忘れそうになってしもてた、慎吾の一面っすよ。
今この時期にこれ出してくるフジテレビに何かあり!?なんてハハハはい無駄な期待はしませんよ。いやしますよ(どっちやねん)

↑あまりにガリレオ自体の内容に触れてなさすぎじゃないかオイ。



ところで、最近の会社でのランチタイムでは、テレビついてることが多いんですけど、男性陣はニュース関係をチラッと見たら、割とすぐにテレビに興味を示さなくなるのですよ。そうなったらチャンネル権はワタシのもの。ええ、いいともに速攻替えちゃったりしてね。
おかげさまで、テレホン以降はリアルタイムで鑑賞している今日この頃です。

で、火曜日の中居さんのあの帽子のカタチはどうなってんの?
思い出した、世良さんの歌の時の白タイツの謎も解けてませんぞ(笑)
謎じゃないんでしょうね・・・きっと必然(?!)

ぷっすまで、笑顔100%維持できちゃったさすがアイドル歴もうすぐ20年の草なぎさんに踊るワタクシ。


ああああああ、そうよ誰がなんと言おうとも、30代でも永遠アイドルなのよSMAPさんはっ!!

何故か唐突に叫ぶのであった。

今宵は酒も入ってイロイロ意味不明なブログでした。しつれいいたしました。
[2007/11/07 20:28 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
ニヤニヤ・・・
「壊死る(くさる)美しき天才殺人者の危険な誘惑」

↑ガリレオのサブタイトルにニヤつく朝なり~!!!

あぁ今日も一日がんばろっと(単純)


まぁしかし、野球番組の中居さんの楽しそうなこと楽しそうなこと。
ちょっと妬いちゃうなぁ(くすっ)

[2007/11/05 07:56 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
ヒマでした。
今日は仕事がヒマでした。
正確に言えば注文が少なかったということで、他にするべき仕事がテンコ盛りで放置状態だったので、決してワタシ自身がヒマだったわけではないんですけどね。

祝日絡みの連休って、ネット通販はだいたいヒマなんですと。
要するにお客様はネットしないでお出かけしてるからだそうな。

そんなワケで今日は久々にHPを色々いじくっておりました。
いわばお店の改装工事です。腕を振るってお客様が一人でも多く来てもらえるようにがんばらないとね。

もう世の中的には「お歳暮」なんですよ。はっやーー!!
今日はお歳暮っていう字を入れて、蟹とイクラと数の子の写真入れたバナー作りましたよん。

ていうか、紅葉は?まだ秋も来てないっしょ。
やばいですよね。この調子だと紅葉がマジで12月になりそうですよ。こんなにあからさまに温暖化が進んでいるというのに…結局何ひとつ生活を変えようとしない私たちには、いつか大きなしっぺ返しがやってきそうですよ、ホントに。

さて、今日は星野監督との番組での中居さんが可愛かったのでしょうか?まだレコーダーを触ってないのでわかりましぇん。

ただ!!!家でテレビ見てた娘たちが「今日ねーーートミーズの番組で中居くん温泉の映像がチラッと出たのよ。若くてほっそい中居くんが映ったよ!!!!!」って…

報告だけかいっ!気を利かせて録画してくれやっ!!!

と思わず言ってしまった母。

「んなもん、一瞬やから録画できるわけないだろ」と

あっさり言われちゃったけどね。

中居くん温泉ですか…
全部ではないけど、結構見てた番組だよなぁ。
放送時間がコロッコロ変わったような記憶が。
そして、最終回をえらく鮮明に覚えてますよ。
ワタシの中でとても唐突に終わった番組だったのですよ(またいつかお会いしましょーーーさよーーならーーーーって手を振る中居さんの残像が今でも…そしてそのまたいつかはこないままだわな)
たぶん録画してるんだろうけど、もうビデオテープはどこにあるのかわかりません。そして見つかっても我家では再生できないかもーーーーーー。
[2007/11/04 21:19 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
なんか美味しいもん食べたい~
と思う今日この頃。

もう主婦歴長いと自分のせっまーいレパートリーに飽き飽きしてます。
更に最近は帰宅時間も以前と比べてかなり遅くなっているので、調理時間が短くて済むような簡単なモノばかり作っているからねぇ。(30分以内に3品ペース)←言い訳ともいう

グルメ番組見ながら「あーうらやましー」とワンコのようにヨダレたらしながら見ていますわ。

今週は長女がウイルス性の腸炎になってしもて、3日ほどロクに食べることができない生活しておりました。元々かなり細めタイプなんだけど、更に痩せてしもて、さすがに心配しましたわ。もう今日は遊びに行ってるから完治してるんでっしょ。若いから回復力あるのかねぇ。
ワタシもそろそろ疲れも溜まってくる頃だから、気をつけないとね。(とはいえ、今はいたって健康)

さてさて、キンスマもうたばんもぷっすまもGoro's barもいいともも、ほとんどリアルタイムで見てなかった今週。今日はお休みだったので、一気に消化いたしました。

月曜のハロウィン仕様のカトリさんのオレンジ似合いすぎです。ほんまに細くなって・・・さすがにもうすぐ会えるであろうポカリ当選者さんたちが羨ましいわ。(て、会えるのよね!?)
うたばんのおしりかじり虫とのやりとりが思いのほか面白くって爆笑!中居さん、最近ファッション変わった?スマスマの歌にしてもうたばんにしてもタイツみたいなレギンスみたいな・・・おんなのこみたいだわね。
全然違和感無いのがなんだかね(笑)←喜んでいる
[2007/11/03 18:46 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |