衝動的に

髪を…

aa





切りました。


bb



あぁスッキリした。

あさってから9月だし。

なんかこーーーーーーー心機一転したい気分さ。

ま、そういう時はカタチから入っていかないとね。
2007.08.30 Thu l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
や~心の底から「すまぷまけろ」と祈っていたファンの一人ではありますが、ご心配なく!!ホントにビリヤードがヘタ○ソなヤツらだから(おひ)予想通りの負け!
G短パンズあざ~っす。木村さん完全にアイドルキックオフのたっくんになってたねぇ(バンダナの巻き方は世良さんだったけど)

あぁお歌のコーナーがライブを彷彿とさせる踊るすまぷ、衣装も幻のマーマイドのやつか?と頭をよぎる白でお揃いだ!ありがたやありがたや。

昨日ね、何を思い立ったか、去年のライブDVDのディスク3を見て、そのあと本編を見ちゃったのよ。この時期堪えるねーー泣きそうになったよ。友達にゃ、いまそんなことしちゃダメダメ体に悪いよ!なんて言われたけれど、い~や!!なんだかんだいいつつ、結果楽しくてねぇ~いろんなことが蘇るのよ。テンション上がっちゃったわ。

ちょっと気持ちが落ちてるときの薬はスマライブDVDさ。
良薬口に苦しなんて言うけど、あま~くてよく効く薬さ~。
ほっほっほ~!!!ありがとう~♪を心から歌っちゃうよ。

黒バラ10日遅れで2放送の回。
そっかあれが「な界陸上」の映像ね。でも来週からも小出しらしいね。
楽しみにしてるわ~。

さて、雨降りそうらしいね。気温が少し低めだそうな。
暑さも、そろそろホッとひといきつきたいところだものね。
2007.08.28 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
所詮、文字を大きくしてみて、ここで叫んでみても

当たらんもんは

当たらんっちゅーことやねっ


もうほんまにつーーまらーんわぃ!!
潔く気を取り直して今夜のスマスマを楽しみにしましょかね。
予告CM見たらマッチとビリヤードが楽しみ。台の上にのっかる中居さんがえらい可愛い感じ(笑)

まぁなんだな・・・ともかく・・・HERO公開日あたりに、プライベートでワタクシゴト的お楽しみイベントがあるので、それを糧にここ暫くはやってくわ~。ちょっと日常生活でもイロイロございまして、何か励みがないと力が湧かない今日頃っす。

世界陸上始まったけど、大阪は熱いのか?
どうもスタジアムの客席見てると寂しい感じなのが残念。
だからと言ってワタシが長居競技場まで行くかといえば、行かないけれども。
余談デスケド大阪市内は普段より外国人が多いそうな(娘談)

世陸の前に終わった水泳の方ですけど、背泳で金メダルとった入江くんがえっらい可愛くて、こりゃ「新たな王子誕生やろっ!!」と娘たちと話してたら、次の日の朝、朝日系の番組で「バランス王子」言われてた。ばらんすおーじー??なんだそれ?彼は超バランスよくって頭に何か乗っけて背泳ぎやっても落とさないからとかどうとか(ハッキリ聞いてないから曖昧だけど)。うーん、これはハンカチとかハニカミくらい有名になるのでしょうか?たぶん来年の北京前あたりにはもちっと騒がれる存在にはなることでしょう。だってホントに強くて可愛いぞアノ子は!ちょっとジャニーズJrに居そうな顔や。
ま、相変わらずの超ミーハー観点で言ってますので、すでに当たり前な話だったりして、トボケな語りだったらごめんちゃいね。

王子といえば、さすがに佐賀北の「はにわ似王子」は気の毒だ。
そして、さすがに1、2日でその呼び名はどこか彼方へ~(笑)


今朝体重計に乗ったら、4年ぶりくらいの数字を叩き出した!!
ヒエエエエ!!!と焦りまくりのワタシ。これマジでリバウンド??
で、1時間後くらいにもう一回乗ったら、その数字から1.2㎏減っていた。別に間でウ○コ(おひ)したわけでもないし、なんでだ?
ていうか、ウチの体重計はいろんな角度に置きなおして測ると簡単に1㎏違う数字を出すのだ。いいのかオ○ロンさん!(そういえば慎吾がCMやってるときに買った正しいファン行動のワタシ)

慎吾とえば、お台場で体操してなすった。
オ○ロンのCMでスキャン!!なんてやってた頃より、とっても細くなってるなぁ。(あの頃は結構ホントに凄かったよね)
「スマップは最近踊ってないからキツイ!!」とか言っちゃってるよ。

先週ネタだけど、金スマの仮屋崎邸訪問のつづき~。
ちゃんと中居さんのソロの、しかも一番「きゃあああ」となったポイントに頭出しして止めていたスタッフさすがです。褒めてつかわすぞ(何様)そういえば、あの「おねいさん」は今何しているのかしら?
2007.08.27 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
うーーーむ・・・来週の月曜日なんだな。
何がって、何度もここで言ってる大阪で唯一開催と銘打った「HEROプレミア試写会」っすよ。
そろそろ「当選した!」という話をネット上(ブログ)で目にするようになりましたよ。今日が木曜だからね。そりゃそうだわ。

あ~当たる気がしないって言いつつも、諦めているわけじゃないのよ。

ほんっと

当たれ当たってくれ、頼む、当たって!!


そういや木村さんは、最近「久利生タン仕様」よりロン毛になってるよね。
これで次の映画は行くのかねぇ。
映画の詳細を読んだけど、なんか・・・イマイチわからん(率直)
出来上がるのをおとなしく待ちましょかね。

おとなしく待つといえば、すまぷさんたちのグループ活動のニュースもおとなしく待ってますよ・・。(て、その割につい愚痴ってるけど)
もうライブライブ言わんから、何でもええから(いいんかい)。
2007.08.23 Thu l SMAP l コメント (2) トラックバック (0) l top
おとといくらいから夕方や夜、雷がゴロゴロと鳴るだけで、雨が降る様子がなかったけれど、今朝は雨の音で目覚めました。
おおおお、ここ最近では涼しい!!
我が家の熱帯夜対策は、クーラーを29度の弱にして寝てます。
涼しいけど、寝汗かくっていう微妙な感じ(笑)。
でもそれはワタシとダンナが寝ている部屋だけであって、娘らはどんなに暑くても扇風機だけ。クーラーの中で寝ると、体調を崩して、お腹壊すは、鼻はやられるわ、後が大変だからと。うーん天然のエコ人間に育ったねぇ(笑)。暑がりのワタシにゃできない話だわ~。

ここんとこ、プライベートで色々悶々と解決というか結果が出ないことが多くて、ただただ日にちだけが過ぎていってるような気がします。
2007年の夏はそんな感じだったのねーって・・・ことかぁ。
まぁそういう時もあるわなぁ。冬から春にかけて病院通ってた頃思えば、何倍も調子いいしね。健康は基本だわね。

最近見た占いで、「今年は後半運気が上がります」っていう一行にフフッてなったのよ。いいのだ、イイコトだけ信じていれば。

あ、そうだ!ここ2ヶ月ぐらい、会社でコツコツと素材作って準備していたHPを昨日一気にupしたのだ。ウェディング関連のギフト商品のネットショップを立ち上げたのよ。まだ作ったばかりで、なんの対策もしてないから、検索してもひっかかりませんけど(笑)。
出来て満足じゃなくて、結果をしっかり出して行かないと意味がないので頑張らないと!!

2007.08.23 Thu l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
気持ちは伝わっているのか・・・

今朝の木村さんの新しい映画のニュースを聞いて
ホニョホニョテンションがとなる自分がちと悲しい。

嵐の新曲のPVがまぶしーーわーーーー。
まぁあの群れっぷりは20代前半とか半ばとかだから許されるのかもしれないけどーー(笑)。
スマスマでちょこっとわちゃわちゃするところを、ピンポイントですくって幸せになる健気な日々だわねぇ~今のスマヲタは。

来週の花君にゴロさんが登場して、ものごっつビックリ!!!
なんだかとても嫌味ちっくな先生っぷりがハハハハ!!
まさにサプライズゲストですわね。
このドラマ娘たちが好きで毎週予約録画しているので撮り逃しはなしよ。

さてさて、テンション落としててもしょーがないっさ。
今日も一日がんばろっと。
2007.08.22 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
金土日連勤の後、今日はお休み~。
今月中に支払わなきゃならない、諸々のために早めに銀行へ。
あぁ悲しくなるほどお金が飛んでいくーーーーヒラヒラ~。

暑さのピークは過ぎたなんて言うけど「うっそー?」って感じよ。
日々クーラーの中で仕事しているせいか、体が我侭になっちゃってるのかなぁ。我慢ならーん!!もう既に暑くて辛いんですけどっ。
あぁでもなるべく頑張って耐えよう・・・。

お盆の間にほったらかしにしてたら、レコーダーの中が結構一杯になってきました。またまたサクサクッと整理しないとね。

夏の風物詩?な24時間テレビはほとんど見てはいなかったけれど、さすがに最後の欽ちゃんのゴールあたりは見ちゃったね。視聴率見ると、ワタシはまんまと日本の平均的視聴者だわなー(笑)
その後ダラダラ見てたら、おしゃれカンケイで所さんの沖縄の別荘が・・・


うひょひょ!!!広い!!かっちょええ!!!
おしゃれで無駄なものがなくって、しかも人がいっぱい泊まれるようになってて、こりゃ皆行きたがるわなぁ。
家族と「カーリーの豪邸は・・・だけど、所さんとこは羨ましいのう」と超本音をぶっこいておりました。ええ、まぁきっと同じこと思った人は多かろうとは思うけど(爆)。どっちにしても超庶民が何言っても妬みになるわね。

そういや慎吾が24時間に出てたって昨夜知ってプチショックだったけど、今朝のズームインとスッキリで姿を見ることが出来て、嬉しかったな。


2007.08.20 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6時起きで長女が弁当作っております。

現在8時過ぎ。

いつ出来るのでしょーーかーーーがんばれ!!

とりあえず、ちょこっといただいて自分の弁当作って仕事へ行ってきましょ。

いいおじょーさんな年齢になっても料理に関しては赤ちゃん並みな長女なもので、最近ちょっとは料理をするようになったことは奇跡にちかいね。

男のチカラってすごいわ・・・・ハハハ。

さてさて、

中居さんの18日のお誕生日はいかがだったのでしょうか。
幸せの極みみたいな顔してましたか?
見たかったわ~ん。

24時間テレビのドラマんとこだけちょいと見ました。
タッキーと深キョンかっぷるはヤンキー夫婦にしては美しすぎるわねーーーって、こんなん言ったら現役ヤンキー夫婦に失礼だわね。

さぁ、今日も暑いぞ!!そろそろいこか。
2007.08.19 Sun l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
おっとまだ書いてる時間は17日だ。

17日は我が妹の誕生日でした。どうもおめでとう。
昨日、広島駅まで送ってくれたのね。その別れ際に交わした言葉は「次会うのはいつだろねーー」
お互い長いことスマファンやってます。
広島駅に行く途中、広島グリーンアリーナの前を通りました。
妹とワタシが初めてスマップライブに足を踏み入れたのは、あのグリーンアリーナ。今じゃあの1万人を切るような規模の会場でライブが行われることもなく、BIGなっちゃったスマさんたちですなぁ。あんときはライブ後、本当に抜け殻のようにフーラフラになってしまったことを思い出します。あぁ懐かしい。お互いにそれなりに年も重ねたもんだわ(あぁ~現実~♪)。

さて、そうこう書いているうちに18日になっちゃったね。

35歳かぁ~。
ほんと、色々プレッシャーだらけの生活を何年も何年も続けているんだろうけど・・・大変なんだろうなぁと思いつつ、活躍をいつまでも見守らせてくださいませ。えぇひっそりといつまでも見ていますよ。こんなに長いこと応援させてもらうことが出来て、幸せです。
中居さんが元気でがんばっているからこそです。本当にありがとう。

お誕生日おめでとうございます



さて、ここからはまったく個人的なメッセージです。
toshieさんへ…
メルアドが入った方のパソコンを今立ち上げられなくて、個人メールが打てなくてごめんなさい。お礼を大変遅くなりました。
お盆に帰省する直前に届きました。本当に本当にありがとう。
2007.08.18 Sat l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top
「アルバムレコーディングが済んだなんて話、呼ばれてもいないし、知らない」・・・そうだ。
んな力いっぱい否定せんでも。
んでもしやアルバムタイトルは「スマップマイナス1?」とか聞いてもまったく楽しくない冗談言わんでも。(ラジオにツマラン・・・・お前の言うことはツマラン!!!とツッコミ入れたわい)

夜空ノムコウがいつもに増して切ない~ワッツでした。
まぁ本当じゃないんなら否定して当たり前なんですけどね。
あのジャニーズ大好きな某レポーターさんは何を持ってあんなに自信持った発言をなさったのかしらん(実際番組を見ていたもので)。

しっかし相変わらずの「ポロリ男」でんな。
これだけネタバレしたくてたまらん人ならば、ホントにライブとか新曲とかアルバムとか・・・そっち関連はポロリしたくてもするネタがないのか。ずっと前に曲選んでるとかなんとポロリしてなかった?ワタシの願望が起こした幻聴かしらん?(うっ)

HEROといえば大阪の試写会に向けて、出来る限りの応募をしまくったワケで。その結果は数日後には判明すると思うけど、全然自信がありません。えらい弱気なと言われるけど、人生一度もスマ関連の試写会とか観覧とか参加型のものに自力で当てたことがないから、そら自信持てといわれても無理ですわ。スマとは関係ないけど、申し込んでいたある音楽イベントにも本日見事玉砕したとこっす。クジ運ないなぁ~ホンマに。
2007.08.17 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
あぁぁぁ・・・お休みって過ぎるのあっちゅーまだねぇ。
3泊4日の里帰りの旅。
もう飲んで飲んで飲んで食べて食べて飲んで・・・悔いなしっ!!(なんて幸せモノ)
いや、マジで今日から粗食生活に戻らないと。
いや、心配しなくても粗食生活は間違いないからっ(シクシク)。

13日の同窓会は楽しすぎた。
5歳から15歳までほぼ同じメンバーで過ごしたという歴史の濃さは、今回も健在でありました。もう男女の違いなんてぶっとんで、全員漏れなく「幼馴染」に戻ってしまうのだ。久々に子供時代と同じように、下の名前を呼び捨てで連呼されまくった夜でもありました。

そんな中、ワタシはほぼ全員から「この中で一番若い!一番変わってない!」と言われて有頂天さ(笑)。もう帰宅して身内に言いまくったら、呆れ返られたけどね(そりゃそうだ)。まぁいいさ、たまにはいいやーん。とりあえず次回(5年後と決まっている)もそう言ってもらえるようにガンバロウと心に誓うのであった・・・・ダメだこりゃヤバイと感じたならば欠席しよう(おい)

あそうそう、中居さんの記事にはさすがにビックリしたけど、何より「なるべくイケてる写真使ってくれ」と、どっちかっつーとそっちが大事(笑)今のところどれも紅白の記者発表の写真か紅白の写真である「ややぽっちゃり&襟金」なんだわなぁ・・・ビミョ

まぁね、今欲しい話題といえば、すまぷさんにまつわるニュース(新曲とかライブとか・・・)そっちだわよねぇ。もう8月も過ぎて今年残り何ヶ月よ・・・諦めが悪すぎるのか。

それにしても暑いね。
実家の方は例年ほとんど熱帯夜には縁がない所なのに、滞在中は暑く寝苦しかったなぁ。昨日ちょうどこっち(大阪)に帰宅した時間帯が昼間の3時前だったのね。ほんの15分の距離を自転車で走っただけで、焦げるかと思った。37度か38度あったらしいのね。

ウチのダンナは今京都市内を中心に外回り営業してるリーマンだけど、ほんと毎日「死にそうだーー」と言いながらヘロヘロと帰ってきてます。顔も日焼けて、かなり夏バテ気味。
それと比べてワタシは一日中クーラーの中に居るからねぇ。
お盆の間毎日ヒーヒー暑い思いしてたけど、今日から涼しい職場生活に戻って、正直「あぁ楽になれる」と思ってしまうのでした。
でも、そんな会社から出し続ける室外機からの熱風がさらに外の気温を上げているのよねぇ。正に悪循環。

あ、そうそう!!!
たまっち、アレ?たまッチだっけな、ソレ、それ関西でもう放送ないの?中居さんが関係してるスポーツ番組では一番お気に入りなのに!アンタッチャブルとの掛け合いが相当楽しいのに!マジですか?
2007.08.17 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さすがにお盆だけあって、会社もかかってくる電話も少なくて、とっても静かです。今日まで仕事で、明日の朝イチに実家へ帰省予定。
今回は娘らとワタシだけなので、新幹線移動です。随分前に往復の切符は買っているので安心!しっかし何一つ準備ができてないからねぇ。すべて今夜にかかってるわ。

サムガのレポを読みました。
中居さんが茶髪にした理由の中に「ライブもないしなぁ~」っていうのがちょこっとあったのが寂しかったりして。
ていうか、ライブがあったらもっと変チクリンな髪の色とか髪型にしてるかもしれぬ・・・と思ってしまう悲しいサガ・・・去年とか去年とか(^^;

マネージャーとの会話はなかなかのツボでした。
側で見ていても努力家でアタマが良い人なのね。フフフ

あぁレポじゃなくてサムガはちゃんと聞きたいのう。

おっともう行かないと。
相変わらず暑そうだなぁ・・・外。
2007.08.12 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は自転車でおでかけしてました。
いや~ホンマに焼きつく暑さですなぁ。
日々いかに涼しい環境で働いているのか実感、実感。

さて、同窓会ファッションは決定したね。
ロング丈のジャケットにパンツってことで。
しっかし色々試着してみたけど、わたしゃー今流行りのパフスリーブが死ぬほど似合わないねっ。まぁわかっちゃーいたけれど。

そういえば、昨日仕事帰りに立ち寄ったスーパーで買ったはずの「コンシーラ」が帰宅したら無いことが判明。
レシート見たらちゃんと買ってはいるのよ・・・でもない!!
お店に電話で問い合わせたけど、落し物で預かってない様子。
ああああああああ!!!!どこで落とした!?
誰かに持って行かれたの!!??

100円、200円なら諦めもつくけどね・・・800円なんだわ。
そりゃ何千円もしたわけじゃないけど・・・超ショックですわ。

そう言いつつも、今日の買い物で、買う予定のなかったトートバッグ(2200円)を買ってしまったという・・・まぁ計画性ないというか、なんでしょーかコレは(笑)

明日のワイドショーは、香取さんの舞台挨拶ですわよ、皆様。
毎日見てるとジャニーズネタは途切れませんね。
トップニュースはきっとダルビッシュくんでしょうが。
しっかし20歳同士のデキ婚て・・・親はビックリさ(爆)。
そういえば、こないだ偶然数年ぶりに出会った知り合いが「孫が出来るのよーーー」って言ってた。彼女はまだ40歳になったとこですよ。はやっ!もう最近じゃ珍しい話でもないのねきっと。
2007.08.09 Thu l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨夜は年に一度の我が家のベランダから花火が見える日。
まるっきり障害物なしで見えるのだ。
去年は悪天候で中止になったので2年ぶりだった。
写メにトライしたけどあんまり上手く撮れなかったな。

代わりにと言ってはなんだけど、画像をイッコ。
長女から次女への誕生日プレゼント。
次女作のオリジナルキャラを小さいぬいぐるみにしたもの。キャラが座っている円形の台の中には、我が家で生まれ続けているエラーDVD数枚ですわ。こんなところで役に立つとは(汗)

20070808202239.jpg


今日はお休み。お盆にある同窓会に着て行く服でも見に行こう。
別にかしこまった服を着るつもりはないけれど、あまりにまともな服がないことに気づいたから(何年モノのTシャツばかり・・・)。
そういえば、おととい会社にスカート履いていったら、みんなから「どうした?」「今日どこかお出かけ?」挙句の果てには「まるで女の人みたいでキモチわりーな」
どーいう意味よっ
2007.08.09 Thu l たわごと l コメント (1) トラックバック (0) l top
毎日暑いですねぇ~。
とはいえ、ワタシは日中クーラーが効いてて、長袖を羽織ることもあるような生活してます。冷えが左肩にきてて疼いております。ほんま汗流して働いている人から見たら怒られそうな生活です。おかげでカロリー消費も少ないせいか、夏痩せどころか夏太りしそうです。
最近ではビールも控え目、夕食も控え目、間食もなしです。
どうせお盆で大崩れするんだろうけど、だからってネジ緩ませるとコロコロとリバウンドの坂道を転がっていくからねぇ。

しっかし、今年セミ多くね?
例年以上に五月蝿い気がしますのよ。
気のせいかな。

さて、華々しいお披露目だった武道館プレミア試写会。
いや~城西署の面々が豪華です。
松さんの「ますます素敵になられて~」の後の頭コツンに・・・・

ヒイイイイイイ!!!!と倒れたファンが多かろうと。
あんなことをねーーあんな風に自然にやっちゃうとこがヤツなんですよって。で、まんまとみんな倒れると(笑)

それにしても映画が早くみーーたーーーいーーー!!!
楽しみ楽しみ。
試写会も申し込んだけど、全然当たる気しないけど(ていうか過去に一度も当たったことないけど)、とにかく早く見たいわ~。

ワイドショーの映像をまとめたら軽く30分越えしてました。
よーく見たら、ライブ会場でよく見るファッションで、「拓哉」の名前入りうちわをブンブン振ってる人が多数。いや~ホント居るね。絶対いるねっ!!
2007.08.08 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
HEROの再放送が始まってます。

最初の方を見て思い出した!!!

そだ、ワタシ以前の再放送んとき全部録画してDVD化してたんだわ。

ボケてるなぁ~ハハハ。

あぁ今よりちょっと髪の短い久利生タンかわええ。
2007.08.06 Mon l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top
増刊号の達筆王での香取さんの字。
すばらしいわ~。習字というよりアートだね。やはり彼のセンスはタダモノではない!!あれプリントしてTシャツにしたら売れる!ってすぐ金に換えようと考える自分が悲しいわ(苦笑)

中居さんが身長計に素直に乗ったのに驚いたりして。
まぁぐっさんをオチにするためには、あぁいう時は動くわなぁ~悪魔のシッポ見えてたもの(笑)。で、やはりやはりの逆サバでしたが、帽子ありとはいえ170cmに近かったのには正直ビックリ。帽子を差し引いても168はあるってことね。ふふふふ・・・ワタシより高いやん。←そんなことがちょいと嬉しいオンナゴコロナリ

ぐっさんのブログのプロフィールが早速175cm173cmになってたよ。
わざわざ打ち消し線にしてるところが、芸人さんだわね(笑)
でも173cmって別に日本人の平均より大きいのよ。それよか体重がその身長で85㎏ある方が問題じゃね?(ガッチリタイプだからそんなにデブって感じには見えないけど)

さて、お休みの今日こそ27時間テレビを片付けるぞーー!!!

あ、そうだそうだ!今日から関テレでHEROの再放送が始まるよ。
ビデオデッキ時代だったから、早速予約録画でDVD化だわ。
昼間の再放送は突然の時間変更や放送中止があるので気をつけないとね。ただ、時間延長部分がカットされてるのが残念だけどね。
2007.08.06 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
いわゆる「お盆休み」まで、もう一週間?10日くらいしかない。
ウチの会社自体は休業日はないので、それぞれ交替で休むことになっている模様。ワタシは事務職ではないので、その交替メンバーの中に織り込まれているワケじゃなくて気楽に決められるけど、一応直属の上司の休みに合わせる形でお休みもらうことになった。

13日はね、5年ぶりの同窓会。
田舎の小さい小さい小中学校をずーっと一クラスですごしたメンバーなので、会えばその場で子供時代の関係にタイムスリップできるのが楽しい。13日当日に帰省する予定なので、どうか一昨日みたいに台風がやって交通機関に影響でないことを祈るばかりなり。

あ、台風といえば、あの・あの~福岡の台風からもうすぐ1年だね。
忘れもしないよねぇ・・・ワタシはシーホークのホテルの一室に仲間達と荒れた天気を見てやきもきしていたなぁ。いいとも付けたら福岡に剛が留まっていることを知り、大騒ぎしたことや、その日到着の妹が無事たどり着けるのか冷や冷やしたり・・・あぁホンマに無事にライブがあって良かった。しかし1年て早いなぁ。うううううううう…。

最近ゴローオーナーに癒されまくってます。
女性に優しいオーラと天然の出具合が絶妙なんだな。

昨日ズームインでどん兵衛社長を見ましたよ。
なんだろあの高田純次並のテキトーっ発言ぷり(笑)
キッチリ笑いを取るとこは、もう熟練の技だね・・・ハハハ。
2007.08.04 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (3) トラックバック (0) l top
今日はお休みです。

昨日はウチのすぐ近所でお祭りがありましてね。
すぐ隣にある某企業の工場(偶然だけど我が家のワガママレコーダーと同じ会社)の主催する夏祭りなんですけどね。来年の3月でその工場も完全に移転してしまうので、今年が最後ということになりました。
そういう理由もあったのか、例年より人がめちゃくちゃ多かったなぁ。

ワタシはご近所の奥様たちとピクニックシート敷いて、出店と関係ないスーパーで買ってきた惣菜を並べて、宴会しておりました。要するに夏祭りという場を借りた普通に宴会(笑)。
あぁこれも今年が最後だと思うと残念だわ~。

ワタシは調子に乗りまくって、生ビール2杯、缶チューハイを2、3缶(正確に覚えてない)を一気に飲んだため、帰宅してから胃が苦しいやら頭痛いやら・・・夜中までグルグルル・・・やばかったね、悪酔い一歩手前でしたよ。おかげさまで今朝も朝食とる気が起こらない状態。
二日酔いまではいかないけど、なんとなく食べる気がしないのよ(それは明らかな二日酔いダロ)。

あぁ~幾つになっても懲りないなぁ・・・・・・・・・・反省。

でも、楽しかったわ。

27時間はなんとか編集して、9時間くらいにした。
これをさらにまとめてダビングするつもりだけど・・・さてどうしましょ。
あ~道はまだまだ遠いなりよーー。

ところで、嵐ちゃんがまた京セラドームでライブするんですってね。
その日程は・・・・あああああああ皆まで言いますまい。

しっかし正月に城ホール、4月に京セラ、7月に城ホール、そして9月に京セラって・・・・大阪だけでも4回目なんですけど。
こりゃ本人たちも大変だけど、ファンの出費も大変ですなぁ。
ウチにド貧乏次女は、それでも這ってでも行くんだろな。
ワタシからしたら羨ましすぎる話だね。

あぁスマプライブで暴れたい・・・頼みます。

それにしても胃が気持ち悪いわ・・・もう9時だよ。朝ご飯はパスするかな。
2007.08.02 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top