笑っていいとものカトリさん。
アナタの27時間テレビは終わっていなかったのね。
あぁ・・・・本当にお疲れさま。

昨日はお休みだったので、とにかく編集しないと大変大変!!!ととりかかったのはいいけれど…

お、終わんねーー!!!!

なんせ今年は見ることできない時間が多かっただけに、編集しながら見入ってしまうから、過ぎる時間もあっちゅーまなのは当然のこと。

ビストロとクイズヘキサゴンとクラブ天竺がすんばらしすぎて!!!
どれも二度見しちゃったし。

だから、昼間の増刊号あたりまでなかなか行き着かないのよ。

クラブ天竺で、あの、あのバックダンサーさんはいったい、いったい、いったい誰!!???超かっこいいんですけど!
バックダンサー見て涙出たのは初めてだよまったく。
高杉さんごめんなさい、後ろばかり見てましたわ。
自らバラして全然サプライズゲストじゃなかった木村さん(笑)もノリノリ。夏のライブツアーもなくってさ…エネルギーというかパワーも使い道がなくて有り余っているのかしらん!?飛び跳ねる姿見て、違う意味でも涙出そーになるってものよ。

ビストロはもう語る言葉も出ないくらい喜び転がりまわったのは言うまでもありません。

あの振込み詐○としか言いようのないペラペラでいつ来るかわかんない、たまに勝手に合併号になる会報(またの名をいつあるかわからないコンサートのチケットを優先的に申し込める権利@でも当落の保証はなし)に高い会費払い続けて10年以上のワタクシたちファンへ、たまーーーに訪れるご褒美ですよ(長っ)。

録画の関係上仕方ないとはいえ、最高レートで保存できないのが残念だったわ~。

日曜日は、ちょうどビストロのトーク中に帰宅したんだけど、まず中居さんの髪のビジュアルを見て、唖然といたしました。
唖然ってあまり良い表現じゃないか(ショックじゃなくて感激だもんね)。
でもビックリを超えていたものであえて(笑)
この状態がいつまで続くかわからないけど、しばらくは楽しむことにいたしますわーーーー(健気)。

27時間のトータルな感想は、香取慎吾がどんだけ~!!!すっばらしいエンターテーナーであるかってことを披露して、それを堪能させていただきました。基本的に超かっこよいのに、笑いがとれて、空気読めて、喋れて、コントも歌も踊りも芝居もできて・・・もうとにかくスーパーで、でナニヨリ、何より、あの最高の笑顔がどれだけ人を幸せにしていることか・・・ありがとねぇ。そしてホントに27時間でリアルに痩せていく人間のドキュメンタリーでもありました。あの後いったい何リットルビールを飲んだのしょーか彼は。あぁ、お疲れ様。
2007.07.31 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
結局、さんま中居コーナーをほぼ最後まで見てしもた。

クラブ天竺の時間きっちり寝てました。(早送りでチラっと見たけど、明日ゆっくりと鑑賞しよ)

そして目が覚めたら吾郎さんが山に居て、その後三十路の慎吾ママがオッハ~歌ってました。
慎吾ママになると、痩せたのがわかるなぁ~慎吾。
それにしても、一曲歌い踊った後、息上がりすぎだよママ(苦笑)

ワタシは何時間寝たのでしょーかー。
たぶん、3時間くらいかな。
これで昼間猛烈な睡魔に襲われて仕事にならなかったら・・・アホだね。

ビストロが始まる前に帰ってきたいけど、微妙か・な?
2007.07.29 Sun l SMAP l コメント (2) トラックバック (0) l top
完璧に録画の予約ができてると安心しきっていたら!!

レコーダーさんが勝手にスマステの時間を変更して録画(正確にはサッカー)始めて、27時間の方を解除してた。
ネプリーグの最後の15分くらいがブチっと切れてた。

もう、ガックリだわ。なんかもうどうでもよくなったよ。

なんていいつつ、もうこんな目にはあいたくないと、ニュースの時間に自動予約とキーワード(スマの名前)を全部解除して手動で予約しなおした。5分くらいで必死こいて・・・夜中に(結局どうでもよくはなってないのね)。

この27時間テレビは、慎吾の生放送への対応力というか瞬間的なリアクション、ナイスなコメントで随分助けられてるよーな気がします。ストライク狙いのボーリングは、そら企画倒れだろ(苦笑)。

さて、もう夜中の2時だわ。
さんま&中居コーナーがそろそろね。
あぁ明日6時半起きの予定なんだけど~~いつ寝ましょうかワタクシ。
2007.07.29 Sun l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top
久々にちゃんとワッツ聞いて、ビストロゲストが慎吾と聞き、テンション上がりまくりの深夜11時半。

僕らの音楽は慎吾とcoccoの対談。
いったい会話は成立するんだろーかと一抹の不安を感じつつ、見てたら、これがっこれがっなんと素晴らしい対談!!
会話が成立とかどうでもええんよ(いや成立してたし)!
なんだあの萌え番組は!!やばい最近連日慎吾に「萌え」とか言ってるワタシ(笑)。すんばらしい30分間堪能させていただきました。
か、かわえええええええ・・・

coccoスマスマに出てほしーなぁ~。歌はスマにはハードル高そうだけど~(え)

て、こんなことばかり相変わらず書いてますけど

昨夜の我が家の会話
次女「おかあさん、明日ケーキは?」
ワタシ「は?ケーキ?なんでケーキなんて食べなあかんの?」
次女「・・・・・」
ワタシ「だからなんで?」
次女「もーーー信じられへんわーーーー」

あ、そうだった今日次女の誕生日だった、忘れてたわけじゃないのよ、その会話の瞬間だけ忘れてたのよ(それを忘れていると言わず、何という)。

いつまでも子供だと思ってたけど、もう十分大人の階段昇る年齢になっている次女ですけど、昨日の朝なんて、水彩画描きかけのまま寝てしまって、朝起きたら筆洗いが見事ひっりかえってて、マットも布団も水浸し。部屋に入ったワタシは「お、おねしょ?この年で!?」とびっくり。

昨日一日かけて部屋の大掃除するハメになった次女だけど、反省の弁どころか「あーーーちょうどいい掃除のきっかけになったわ~」とノンキなこと言っておりました。

来年の誕生日はどこにいるのかなぁ、あの人は。(現在進路未定ナリ)
2007.07.28 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ワタシの連休が終わった・・・・浮かれすぎてブログ書くの忘れてた(笑)

2日間は充実してたよ。
予告どおり美容院にも行ったし、買出しもしたし、所用も済ませたし、なんちゅーても慎悟空にも会いにいけたっ!!

西遊記はね・・・楽しかった!!!
言ってしまおう!予想外、いや予想以上に!!
もうホントに単純に見終わった途端に出た言葉が「面白かった」でしたよ。
いや~もう慎吾に愛してるよーーって叫びたくなるね。
なんて愛すべきおサルさんなのでしょう。涙ぐんじゃうね。

最近とにかく慎悟空をいっぱい見かける。
特にフジテレビつけるといっぱい見る!
今の悟空より映画の悟空の方が丸い気がするのは気のせいか(笑)。

今週末とりあえず整理できたHDDをフル稼働させるのだ。
本気でオーバーヒート心配だなぁ。
次の日仕事だけど、さんま中居トークと、クラブ天竺はリアルタイムで見たいなぁ~。

映画の帰りにHEROの前売り買いました。ポスターついてるのね。
丸まってない、そのままの大きさだったから(A3くらい)帰り自転車乗ってるとき飛ばしそうになってしもたよ、危ない危ない。
2007.07.27 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
鉄腕ダッシュのリーダーに腹がよじれるほど笑った日曜の夜。

金粉で渋谷を走るスマップリーダーもすごいけど、身を投げ出しがんばるトキオリーダーあんたホントすごいよ(笑)。泣いた!マジで笑いすぎて!!
昔の冷凍車の中でパンイチで頑張ってた姿が蘇ったね!!
中年体型を心配されてたけど、腹回りに関しては、確実に誰かさんよりかなりマシだと思った悲しきスマヲタなり・・・ウヘヘ

今日は月曜日っすね。
いつもなら休日になるけど、今週は5連勤でがんばっちゃうよ。
そして水木が連休の予定。ゴールデンウィーク以来の連休になるから嬉しいな。悟空に会いにいっちゃうよ。髪も切りにいっちゃおかな。

さて、今日は仕事の資料でコンビニにゼクシィ買いに行こうかと。
おっとポポロもチェックしてみよう。リーダーが素敵らしい情報だからね。
2007.07.23 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
という声をかけたくなった「めちゃイケ」の悟空殿・・・
しっかし見事にやられてたなー。
加藤さんとのエピソードは良かったね。良い話ってだけでなく、ちゃんと慎吾が落とすとこもよろし(笑)。

ところで、昨日わたしゃージャニーズwebの登録を解約しちゃったんですよ。解約した途端「一周年なので過去ログ掲載しておりますー」っていうメールが来たタイミングに笑ってしまったけれど(^^;

解約するときに「理由は?」といくつかの例があげてあって、チェックするようになっているのだ。ええーーーーー・・・実際の理由はワタシに断りなしに勝手に次女も登録したらしく、2つも入って350円×2はもったいないからやめたのと(見たい情報があったら娘のケータイで見れば済むしね)、実際そんなにスマ関係はマメに見るような情報もないなーってことなのよね。

とりあえず「情報が少ない」っていうような内容のとこチェックしときました。もしコメント欄でもあったら「中居さんのブログがあまりにあまりなので・・・」と書きたいね、マジでね(苦笑)
その割にイラストは時々面白いの描いてらしたけど・・・ハハ。
2007.07.22 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
慎悟空の関西インタビューを追っかけ切れなくて、前が切れてたり、後が切れてたり、完全に見逃したり・・・なんだかイケてませーんわ。
先々月あたりにあった剛インタビューは結構高い確率で捕獲できたのになぁ~。

Mステと僕音でキンキを見る。
あーあーーーーーーいいねぇ~なんだかファンというわけでもないのに「ほんのり萌え」ですよ(笑)。

しかし、最近ほんとに踊ってるの見ないけど(特に剛)、彼らはもう踊らんの?ライブも8年くらい前に行ったきりだから、今どんなんかわかんないのよね。テレビ見ながら娘とそんな風に話してたら、「剛くんも踊ってるやーん、ほらあのCM(ハイチュー」って・・・確かに踊ってる・・・てちゃうやろっ(笑)
2007.07.21 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
朝から蝉の声が聞こえます。
もう梅雨明け間近のヨカンですな。

はねトびの小池栄子がすっばらしくて、爆笑な夜。
やるときゃ何でも全力投球な姿勢は素晴らしいね(^^)
虻ちゃんも完敗でございました。

で、中居さんはりんご洋ナシ型ですか?
よくわかんないけど、人間は大きく分けると、皮下脂肪型と内臓脂肪型と、ミックス型。まぁねぇ~もう何年も前のライブ映像でご登場くださった中居パパのお腹見たら・・・彼の将来は予想ついてた(笑)
たぶん、今は芸能人やってるからあのくらいで留まっているんでしょね。これからは役作りもあるだろうし、ライブで踊らないといけないだろうし(書いてて、やや虚しい気も)、がんばってちょ~よ。週刊誌に書かれちゃうよ(て・・・既に)。

ワタシはどっちなんだろう・・・・ウムム、どっちかといえばりんごっぽいかな?いや両方の要素あるかな。
転職して生活環境が変わったことが影響したのか、1~2㎏確実に増えている体重をなんとか食い止めようとがんばってはおります。今がんばっておかないと、コロコロ坂道を転がるようにリバウンドすっからね。
2007.07.19 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top
「花ざかりの君たちへ」を録画し忘れて、娘にえらい怒られて、夜中に近所のお友達方に「録画してない??」とメールで聞きまくった親バカチャンリンなワタクシです・・・トホ

ジャニファンのおじょーちゃんが居るところで録画してあったので無事確保できそうです。いやはやお騒がせしました。

ドラマはなんだかんだいって・・・ほぼ挫折状態っすね。
ワタシはもう何曜日がなんだっけな?と把握できないですよ。

月曜が祝日で出勤だったのでスライドして火曜休日でした。
飽和状態なHDDの整理をなんとかしないと・・・とがんばって減らしたけどね、次女の嵐フォルダがついに40時間越えしたせいもあり、全然残量増えないんですけどっ。もう何回同じこと書いてんだろ~

ダビングの調子はここ最近は何故か調子いいんですよ。
安心していると「ピピピピ」とエラーが出るけどね。
もうなんだろあの気紛れっぷりは。我が家で一番ワガママな子だよ。

いいともの白ドングリくんは、最近タライ落下率高くね?
当たった後の「痛って~」というリアクションが可愛いので歓迎です。
ハイ、そんなヤツですワタシ(笑)

スマスマはお歌の時の前髪キュルンと上げた木村さんが可愛い。
あれ自分でもわかってんだろな(笑)

「どんだけ~♪」誰がえらいってマリエだね(爆)
相変わらず慎吾の女装(これに関しては女装といっていいのだろうか?ハテ)はハマリすぎで綺麗だと思っちゃったよ。でもそれ以上にプニュプニュの腹回りとか、食い込む背中のヒモに目が釘付けになってしもたよ。あ~れ~!!!!
2007.07.18 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
慎吾おつかれさま~!!!
スマステ後7時間半かけて大阪に来たとか。ほんとにほんとにぶっ倒れないことを切に祈ってますわ。

今日は月曜日なーのねーーー。もう曜日感覚がまったくなくなってます。4連勤の最後の日です。ちょっと集中力を失いつつあるので、がんばらないとね。会社で7~8時間パソコンに向かっていて、家でもこうやってブログ書いてネットして・・・あんだどんだけ好きやねーん!!!と言われます。自分でもそう思います(笑)
2007.07.16 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨夜ベランダを片付けて寝たけど、全然かすらなかった大阪です。

今日は慎吾空の舞台あいさつだ!!友達が参加するので、無事ありますようにと祈っております。(どうやらちゃんとあるらしい)
あーーー今の慎吾は特に引き締まっているし、絶品よーー(モノかい)。しかしお疲れもピークでもあるのは間違いなし。
本人も自分がいまどこで何しているかわかっているのかなぁ。

さて、台風は逸れたけど、風は強めです。もう会社行かないと。
こういう日に自転車通勤はキビシーわーー!!
がんばって行ってくるわ。最近カッパ着すぎてヨレヨレよ。
2007.07.15 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨夜金スマ終わりあたりからウトウト・・・いつものイイパターン(笑)。
あぁ今夜は、僕音にワッツにANNと目白押しだよなぁ。でも明日も仕事だし、ラジオは無理だよなぁ~ウトウト。

パッと目が覚めたらなんと1時ジャスト!
おおおおおおお、ラジオをつけたらクリアな音で聞こえてきた慎吾の声、そしてアニキの声!
パソコン仕事をしつつも、ダラダラ聞いていたら、結局最後までいっちゃったよ。なんだかんだしてて寝たのが3時半、起きたの6時半・・・今日大丈夫かワタシ!?しかもすごい雨だ、台風がむかってきてますよ。

さてさて、そんなことはさておき・・・
本当にお疲れさまカトリさん。さすがにめざましテレビの時の顔は死んでましたなーーー。本人も何がなんだかわからないまま突き進んできたプロモ活動。公開で一段落できるのかな?(いや、全然終わらないんだよね)
しっかしラジオは何がツボってリスナー(濃いファンの方々)の的を得たツッコミ(笑)。ダンスが手抜きだの、酒飲みすぎだの、オンエア中寝てただの、ピザの耳残すなだの・・・そうそう、ワタシも気づいたたよピザの端っこ残してたの。
しっかし、普段ラジオから流れる声を聞くことがほとんどできないだけに、慎吾の声は沁みるわ~。なんだろ、あんなデッカイくせにあっまい喋りは!でも何度かアクビのように伸びしながら話してたでしょ(爆)。この力の抜け具合がまた…ハハハ

そして、アニキにまつわる話。
酔っ払ったアニキを寝かしつけてあげたのに、殴られた不憫な慎吾。
しかもアニキは全裸・・・全裸て(一瞬想像したワタシを許して)
西遊記の食事会にフツーに混ざって、しかも一番飲んでるアニキ。
そういやゴロさん舞台時にも同じよーな話を。
パソコンを買って、何をしようとしているのだろうかアニキ。
匿名掲示板を読んで、いや書き込みしてたら怖いぞアニキ(まさか)
ほんとにメールしてなさそうなアニキ・・・でも写メはすごくしてそう。

ほんとにしんつよの関係性は面白いなぁ。

しっかし、今の慎吾の多忙さを見ると、9月のHEROもすごいことになるのは想像つくし・・・・こりゃ本気で夏のライブだなんて無理だったわなぁ~と実感。これで秋から冬にかけて益々個人活動に力はいったりなんかした日にゃ・・・やっぱちょっと悲しいですよ、それは。

来年はねぇ…オリンピックの年ですからね。なんせスマ内には応援団長もキャスターもプリンスも居ますから・・・想像するだけでいろんなことが難しい気がするんですけど。あぁ怖い。

2007.07.14 Sat l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top
うたばん見ながら書いてます。

中居さんのどんどん変化していくネタ話、いいともと同じく古着屋で店員さんに「これ木村さんがドラマで着てましたよ」と言われたって、ついこないだ。
で、いいともでは「買った」と、うたばんでは「買えねーって」
で、どっちだったのさ。
ていうか、そもそも店員さんが中居さんに気づいてなかったということが違う気もしますがーーー(笑)

アルバムで徳永さんの曲をカバーしたいって?
してくれ、してくれ!コルァ!!アルバム出せや!!(あ、すびばせん・・・つい言葉が荒れ気味)
徳永さんが本気で一生懸命中居さんの歌について話してくださっただけに、中居さんいつもの歌ネタ=おふざけモードにしきれなくって、中途半端な表情になっていたのがツボですわ(笑)ハッハハハ・・・ありがとう徳永さん♪ でもマジでわかってらっしゃる。そういう意味でもありがとう(何様だワタシ)

今日からこっちでは「人にやさしく」の再放送が始まりました。
うううううおおおおおおお

やばい「前ちゃん萌え
あんだけロン毛を最近見てないからか、今よりなんぼか若いからか(おい)。いや・・・わかった、普通の人間の役だからだ!!!(ソコか)

といっても、「叫び系キャラ」には違いないなと・・・改めて思ったりして。それにしても須賀健太くんちっちゃーーい!!!子役で感じる月日の流れなり。
2007.07.12 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は「さぁ徒歩通勤だぜっ」と意気込んでみたものの、家を出る直前に空がさーーっと明るくなって雨が上がったので、あっさりチャリ通に変更。あはっ・・・ま、そんなとこで(笑)。

昨日はなんちゅーても「ぴったんこカンカン」っすよ奥様!!!
悟空のまま飛行機に乗っただなんて、想像しただけで楽しすぎですよ。あぁいいなーーーーー偶然にでも同乗した人、目撃した人。
ピン子さんは、言いたい放題やりたい放題だけど、慎吾と同じ側(女優さん)にいるだけに、時々いいこと聞きますな。これは木村さんのときにも思ったけどね。とはいえ・・・安住さん本当にお疲れさまです。
しっかし神戸と長崎は入りきらなかったんかい!!「つづく」にズッコケたわ。こないだいいともで言ってたギャル曽根ちゃんと仕事した話は、このロケだったのねん。

ピン子さんが居なくなった途端、ワル悟空に変身したとこに萌えだわ~。ぬははははリピしたリピ(笑)


さて、仕事に行かないとな。
最近は新しいHP立ち上げに入っていて、もう普段使わない頭をフル稼働させているので、頭割れそーです!!(まぢで)
バナー作りのデザインはね・・・楽しいんだけど、それに付く文章を考えるのが大変なのです。対象がこれから結婚式をしよーっていう世代なので、そういう人たちに食いついてもらえるキャッチなコピーが必要なんだけど、なんせわたしゃーここ何年も結婚式に出たことないし、自分の結婚なんて化石のよーな過去のことだし、まだ自分の子が結婚するには早すぎるし・・・イチバン実感ない年代なわけっすよ。
なんだか畑が違うっていう感じ。そんなこと言ってはいられないんだけれどね。

あぁがんばろ。でもね、なんだかんだ言って考えるのは楽しいですわ。
良くも悪くも、その成果への答えも速いからね、webの世界はね。

ドラマは、月9を久々にしっかり見た。
テンポが良くて意外と面白かったなぁ。うん。
2007.07.11 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
朝方から雨がかなり激しく降ってます。

うーーーーん、今日はがんばって会社まで歩いていくかなぁ。
片道40分強・・・正直迷う。(いや迷ってる間に時間が来るってば)


さて、昨夜のスマスマは、いつもの剛の「誰がやっても同じでしょー!!」シリーズでなく、顔出てるし、結局本家悟空もやるはめになったし・・・でもって監督も巻き込まれてオタオタするし、こりゃ嬉しすぎる展開!!そうよ、そうよこういうのが見たいのよっ!!!

お歌。
トークで、くさなぎという層の話とか、中居さんは「いい声」話とか、紅白話とか、いろいろあったので、さらに楽しめましたことよーー。
ていうか・・・踊ってないけど、歌見たらライブ恋しいが増してきちゃったよ。どーしてくれんのよっ。

さて、そろそろ家を出るかな。
疲れて会社で寝ないようにしないと(て、どんだけ軟弱やねん)
2007.07.10 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
最初で最後の主演なんて言ってた「いいひと」がちょうど10年前ですよ。あ~あれから~♪あれからの活躍は改めて書くまでもありませんね。

最近のイチバンのツボは、ヒガシ先輩を迎えてのぷっすまですよ。
ふっふふふふふふ・・・たまらん。

そして、最近のイチバンの謎は「沈黙のアルタ」です。あれは何故続いているのだろーーーーーーーーー素朴な疑問~ハハハ。

ゾロ目おめでとうございます。
いつもいつもテレビやスクリーン、ライブ会場で、たくさんの幸せをもらってます。ありがとう!!!

今年、ライブ会場にてお会いすることができますか?
ここで問いかけてもわかるはずもなく。
いや、直接尋ねてもわからなかったりしちゃってネ(汗)

ライブ映像が無性に見たい今日この頃。
でも、ビデオデッキが壊れてしまって以来、エスマ以前のが見ることができませんのよ。うううう鳥男とかスとかアミーゴとか・・・めちゃ見たい。
2007.07.09 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
願いごとが多すぎて、全部書いて短冊吊るしたら笹がボッキリ折れそうな最近のワタシ…笑えねー!!!!!
これでも日々色んなことガマンして生きているつもりなんだけどね。贅沢とか我儘なお願いは1個もないと思うんだけどね。ふっ…

たわごとでした。

7月になって連ドラ始まったけど、何も見ていませーん。
壁女山女は2話からでも見るかな。
山田太郎は昨日途中爆睡する直前まで見た!
ありえん絵がいっぱい出てきて、かなり楽しかったよ。なら最後まで寝ないで見ろってことだが(睡魔に勝てず)。
櫻井くんの高校生はさすが現役あいどるってことで欲目でギリイケる(?)とも思ったけど、なんと言っても忍成くんでしょ。あんたまだ高校生役ですかー?!いくつやねーん!全国からのツッコミ必至だね(笑)
ちらっと覗いた公式HPに加工ありとはいえ、ニノちゃんと翔くんの画像があったことにも驚き。そうね…ジャニももうそこら辺いい加減緩和してかないとね。HPも成り立たないってば。
2007.07.07 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
来週カトリさんの露出(食わず嫌い・ぴったんこ等々)がとんでもないことになるらしい・・・

あっという間に27時間テレビの日になっちゃうじゃない!? レコーダーの残量がこのままじゃ絶対足らないことに!

昨日お休みだったので、かなりがんばってサクサク整理した。
でも一向に減った気がしないのは何故!?レコーダーの中に100時間近くの映像が残ったままに。

それは我が娘(次女)のせいだ
なんせアイツのフォルダの中には「花男」と「拝啓父上様」と「バンビーノ」が何話かずつ未編集で残っている上に、宿題くんやら特番やらもそのまんま、その上今夜から新ドラマが始まってしまうという・・・・

てぇえええいいいいい!!!どーしてくれるんだぃ!

今朝「27時間テレビまでに20~30時間分整理しないと、消す!

と最後通告しておいた。

さてどうなることやら。
2007.07.06 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
生放送(壮大なる番宣ボーリング大会)で、最後キッチリ放送時間に締めちゃうとこがカッコよすぎて痺れるけれど、仕事人っぷりと隠し切れないスタアっぷりに惚れ直しちゃったけれど…

それ以上にうたばんで安室ちゃん撃沈しまくるところに萌えまくるワタクシよ。安室ちゃんイイ!!!もっと言え言え、やっちゃって(笑)。

ナカイマサヒロはほんとにめんどくせーヤローだ。
ほんっとめんどくせっ(笑)

でもそこらへんにハマってしまうと、クセになって抜け出せないのだ。抜け出せないまま10年…いや12、3年は経ってしまったのう…ホホホ。

ま、そんな木曜の夜でござんした。
2007.07.05 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はお休み。世の中の大半の人が「あぁ週明け月曜日かぁ・・・」てな日が定休日なワタシって、ちょっと得した気分♪
土日働いているから、大いなる勘違いなんだけど、まぁいいさ♪

今夜のボーリング大会(タイトル違っ)の予告CMの中居さんが、あまりにイケてなくて倒れそうになっても立ち上がっちゃいよー(笑)

いいともの慎吾もプロボーラーコスプレで後押しだ!!(^^)
ギャル曽根ちゃんの食いっぷりが気持ちいいねぇ。

さてさて、そんなワタシは朝っぱらからライブDVDかけながらお掃除お掃除♪

オープニングから飛ばしてるねーー!!!
アップテンポの曲が3曲連続ガーっと盛り上がって、ご挨拶MCへ。そして次はしっとりと歌い上げるバラードへ・・・うまい流れだ!!!
ちゅーか歌、上手い!!!なんだろこのブレの無さは!!!

って何のライブDVDかといえば、スマじゃないのは最後の一行で一目瞭然(いつもながらのヲタ的自虐発言)。

もったいつけるわけでなく、最近購入のコブクロさん。
先週ライブに行くことができた長女のコブクロ愛が再々燃したので、勢いで買っちゃったね。ワタシはそれに便乗よ。うーん去年のライブを思い出すねぇ。MCがほぼノーカットで入っている模様!いいじゃないー♪黒田くんなんて芸人並の腕持ってますからねぇ。ネットで2割引だから4400円ちょいだよ(安いっ)。

さてさて、ポカリスエットのキャンペーン始まったね。
我が家にゃシールはまだ1枚だ(娘が買った分)。これじゃ1回挑戦することもできないよ。このまま終わってしまうのか!?(あと2枚くらいは集められるダロ)
しかし気になるのはスマップ賞だ。これ、衣装やセットの展示だけだったら相当ガッカリだけど、ツアーがなくて1日限定当選者対象ライブイベントだったら、行くことできない人が大暴れだよね。何がどうなっちゃうのでしょーねーーー。

とっても蚊帳の外感つよいわーーー今回ばかりは特にね、強くね。
その前にお盆に帰省することができるかどうかすら決められない、危ういワタシにとってはね・・・ヨヨヨ。
2007.07.02 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top