最近・・・
会社の上司にあたる人が「ブログ」にとっても興味を持っていて、自分も始めるから色々教えてくれーって質問攻めです。
一応FC2を教えてあげたけどね。
「○○さんはどんなこと書いてるの?」「どんな人が読みに来てるの?」「何を書けばカウント上がるの?」とか興味津々。

いや~ははははは・・・・スマヲタをカミングアウトしてないワタクシとしては答えられるわけねーってば(笑)。

それはちょっと教えられませんねぇ~とはぐらかしていたけど

「どうせ、ジャニーズとか、そういうこと書いてるんやろ」


って・・・バレてるやんっ(爆)。

やはり日常会話から滲み出ているのかなぁ。
ただ本当にわざとらしいほどスマやメンバーの名前は出して話題にしたことないけど、こないだ嵐コンに行ったとか、赤西くんが復帰したねぇとか、テゴマスは歌が上手いねぇ~とか、他の女性社員さんと日常会話の中でウダウダ話したりするから、フツーにジャニーズ好きだと思われているんでしょうね。

ポカリのCMはやはりやはりの合成だけど、5スマCMに縁遠い西日本地区としてはありがたく頂戴いたしますわね。
あぁ今日で6月終わりかぁ~いろいろ感慨深いもんだ。
[2007/06/30 08:26 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
お初!
こないだ吾郎ちゃんの舞台の日、時間潰しで入ったロフトで「温泉玉子」作るヤツ(正式名不明)に一目惚れ!!!
当日は買わなかったけど、数日後たまたま近くに行く用があった家族に頼んで無事ゲット!!なんちゅーても価格が1000円とちょっと…安いぞ!

20070628195140.jpg




今夜、お初で使ってみました。
冷やしぶっかけうどんに温玉とネギと天カスのっけて食べたら、絶対おいしーーー!!!と理想の絵を描きつつ(♪)

玉子を付属のスタンドに立てて、沸騰したてのお湯入れて…待つ事20分ちょい!!

おおおお!!!出来たぞ。

さぁ他のメニュー(カボチャの煮物、豚肉と野菜のオイスター炒め)を作って、おうどん茹でて…

さぁ出来たての温玉のっけて…


え!玉子が上手く割れない…
ていうか固いぞ。

20070628192816.jpg



って…フツーーのゆで卵やーん!!!!!!!

しまった、どうやら放置している間に余熱ですっかり茹であがってしまったらしい(がっくし)

とってもわかりやすい失敗をのりこえ
次こそオイシイ温玉を作ろうと決めたワタクシでした。

おそまつさまでした…チャンチャン♪


[2007/06/28 21:34 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
スポーツ紙
きっかけは関連会社の人から頼まれて・・・だったけれど、結構長いこと我が家ではあるスポーツ新聞と普通の新聞をとっていた。
我が家のような家計事情にて、2紙は贅沢だろーーということで、今月をもってスポーツ紙の方は解約することになりました。

芸能面をアサイチで見ることができたので、ミーハーな私には結構お得感あったんだけどねぇ(特にスマ記事の時は)。
まぁそんなことは言ってられません。なくても何も生活に支障ないものは削っていかないとね・・・。

で、毎年楽しみなのが「スマのライブ日程発表」「スマのライブ記事」が載ること。
今年はいったい発表はいーつーー???と待ちながら、日にちはダラダラダラダラと過ぎていったわけです。

我が家にスポーツ紙が届くのもあと2日。
その記事をアサイチに見て「わおっ!!」とテンション上がる・・・という絵を想像しつつも、もう無理か・・・と諦めたっぷりなことは確か。

7月1日がポカリキャンペーン開始日みたいだけど、新聞広告とか、web上での発表とか、それくらいなのかなぁ。CMが新しくなるとか、メディアでドンと発表とかそれはどうなの?

誰に尋ねておる。
[2007/06/28 18:31 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
あっついわ・・・
でも昼間はクーラーがほどよく効いた事務所の中でのお仕事。
いや~どーもすみませんっ!ていうくらい楽は楽。
でも鈍りすぎた体が徐々に重みを増してきているのも事実。
ううううう・・・ほんと人間ってわかりやすい。

昨夜は熱帯夜だった?
とにかく寝苦しくて扇風機をかけながら寝ました。
お陰で寝起きはからだがダルかったです。

昨日はうっかりパパと花嫁だっけ、花嫁とパパだっけ(最後までタイトル覚えられなかった)、とにかくその最終回を見ちゃって。うっかりとは失礼だけど、ここ数話は見てなかったのよ。でも飛んでてもストーリーはちゃんとわかるという~(笑)。いやもう思う壺で泣かされたわ。なんだあの手紙は卑怯だね!!!わおおおおん!!!

そういえば、今期は久々にほとんどドラマを見てなかったなぁ。なんとなく続いたのがバンビーノくらいでした。
もう次のドラマが始まるのね。さて、何か見ようかのう・・・どれにしようかなぁ~。

スマスマ
ビストロで久々に上川さん見たけど、なんだかスッキリ若返ってないですか?もうヨンジュー過ぎてるらしいけど(てホンマ?)、若いよねぇ。掘北さんの無垢な子犬のよーな目でリクエストされたマコちゃん。恥ずかしくてできないのね。これ、やだやらないでー!!みたいなシチュエーションだとやるんだろうなあの方は(笑)。

最近、すまぷファンのブログを回ると、ポカリスエットのシール集めを熱心にしている方々が多いのねぇ。そういえば7月から始まるのねキャンペーン。私は正直ポカリは甘くて苦手。イベントも東京近郊だから無縁だし・・・ポカリ買うならビール(正確には発泡酒)買います間違いなく!!な人間なのでーーーまるっきりよその世界のことのようです。そんなこと言ってて後悔することになるのでしょうか、どうでしょうか。
[2007/06/27 18:57 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
うわーん
朝からすっごい雨でテンションだだ下がりだよ~
仕事行きたくない!!!
って言ってられないけど。

昨日レインシューズ買ってよかった。
長靴じゃなくてレインシューズだよっ。
あなどることなかれ一応「Choop」だよ(笑)

さて、もう出ないといけないわけだが、テレビは昨日深夜放送の天声慎吾を再生中。そう、ポールダンスの慎吾見たさに!!
相変わらず何週ひっぱるのだという展開で、ようやくショーの回までこぎつけたね。

あぁでももう出ないといけませーん。

セクシーゴリラ、脛下はすごいけど(笑)背中が妙に綺麗だ!

いかん、続きは帰宅してから見よ。
[2007/06/24 08:25 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
毎日素麺
やはりビリーはスマスマに来ていたっ!
まぁ誰でも想像はついた話か(笑)。
ビリーの横に並んだ慎吾がいつも以上に細く見えたのは私だけではないはず。

さて、今朝も大阪は結構雨降ってます。
四国の水不足は深刻で、東京もほとんど降っていないようですが。

まだ梅雨真っ只中で夏本番は先なのに、ウチの会社は何故か毎日毎日お昼になると「素麺作り」なのです。お味噌汁の代わりにマグカップに素麺!ネギ刻んで、生姜ときざみ海苔入れて素麺!どんな会社やぁ(笑)。食べすぎたら困るので弁当のご飯を少し控えめに。
そういや私の弁当箱ってかなり小さめ。人に「ちっちゃい弁当箱やなぁ~そんなんで足りるの?」とよく言われる。それだけじゃなく「そんな弁当にして、痩せようと思ってもしょうがないやん」とまで言われることも。いや別にダイエットのために小さくしてるわけじゃなくってよ。それで足りるからだって。どうせ私の体格にあまりに不似合いなサイズだからなのでしょー。ふん!

父の日企画が終わったら、HPはお中元が本格化し、お盆準備品(盆ちょうちん等)に入っております。元々仏壇や墓石売ってた会社で、しかも不動産業もやっていて、今はギフトが主になっているわけで。よく会社内でも「ウチは何屋や!?」と言っております。これでいいのか?(笑)あ、超まともに商売やってますのでお間違いなく
で、HPに商品として載せてて最近一番の売れ筋商品が何故かテニスラケット!ほぼ毎日出ています。キーワードで飛んできた人は売ってるところが何屋というのは問題ではないのですよね。自分の希望の商品が安く買えたらいいのだから。
何が売れるかわからないのがネット販売というものなのでしょうか。しかしこの売れ筋商品は謎だわ。
[2007/06/22 08:16 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
タッパいくつ?
↑やはり言いましたね中居さん(笑)

175cmであのヒールだと185cm近くなってないか?ヒエ~。

若干ハタチのミスユニバースさんは、性格がサバサバっとしててオトコマエ系の子でしたね。やはり選ばれただけのことはあるのでしょう。しかし、すまぷを前に物怖じしなさすぎというか、なんでしょーあの堂々っぷりは・・・某芸人とバッタリ出会っただけで「ドッキ!!!」としたアタシなんぞとは違いすぎるわ(比べるまでもなく)。

それにしても言い尽くされている感あるけど、慎吾すごーい!
「どんだけ~♪」
本物のミスに「負けず嫌いスイッチ」入れさせちゃうほどに!
ワイドショーで西遊記の試写会のことやってたけど、あのセレブな孫悟空にもドキドキね。あ~アレ、アレに会いたいんですけど!!直に!どうにかならんのかい(だからライブよライブ)。

今一番話題のビリーが来日したけど、スマスマには来たのかなぁ~。
どうでもいいけど、あの方、目がクリックリでまつ毛がビューラー使ったかのように上にクルっとあがっているのが気になるわ(笑)。
簡単な美腰エクササイズも飛び飛びでしか続かないワタクシはあの激しい運動は確実に無理だな・・・。あのDVDのセット、ちょっと手が届くくらいの価格設定がウケてるのかなぁ。あれが続く人は何やっても続く人のような気がするけどね。

昨夜の仰天ニュースはチェルノブイリの事故の話。
遠い遠い世界の話のように思っていたけれど、恐ろしすぎます。あの当時の映像が沢山出たけど、アレを撮った人は大丈夫だったの?いや大丈夫なはずないですよね。
当時、私の友達が近隣国に留学中だったのですよ。普段からテレビとかニュースに疎いタイプだったため、しばらく普通に公園に行って遊んでたんだけど~って帰国したときにホエ~っとしたテンションで言ってたけど・・・何も知らないって怖いですよ~もしかして今でも重大さがわかってないんじゃないかと思うけど、その友達は。いや元気に生きてますけど・・・ハイ。

[2007/06/21 16:52 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
ニャー!!
って別に猫ひろしではありませんが、天に向かって叫んでみました。エエ、ハイ。

今日2枚ほどダビングして、いい調子だったので、続けてやったら最後の1タイトル(しかも8分ほどの映像)のダビング中に「ディスクにエラーが出ました」と表示してチーン♪ はいさよーならーーーーー。1時間55分分成功しといてそれって何???
あぁクソッ!!ほんと腹が立つよ

どうもシッツレイしました。

こないだも書いたけど、今週から木曜日を軸にお休みいただくことになったわけですが、木曜日の笑っていいともを久々に見ましたよ。全然知らないコーナーやってました。木曜日のお休みって中途半端だわ~。なんてワガママは言ってられないけどね。

今日は久々にお買い物。といってもユニクロでパンツ2枚と下着を買ったくらいだけども。会社は服装が自由で、Gパンオッケーなんだけど、やはり少しは普通のパンツも要るだろなぁと思っていたので。私はちょうどあるサイズとあるサイズ(明記する勇気はないけど)の間らしく、小さい方だとお尻とフトモモがピチピチで、大きい方だとお腹まわりがゆるいのです。どっち取ろうか何度も履き替えてみて、結局大きい方にしました。大きい方が椅子に座って楽だろうと思って。決して体重増加を予想してではありまっせん!←誰も言ってナイダロ(実際、リバウンドしたら入る服がなくなるから、なんとしても増加阻止しないといけないんだけど・・・)
あぁ自覚はあったけど、フトモモが他と比べて太いんだなぁ~もう仕方ないけどねぇ。ただ、身長デカイおかげでパンツの裾直しの必要がないのはお得!(ちょっと自慢・・・テヘ)
それにしても4点買って1万円切ってるって・・・相変わらずの安物買いだな私。その後電気屋行ってメディアを30枚パックと10枚パック買ったら4000円越えとりました。そっちにお金使いすぎなのかもしれません。だってあっと言う間に無くなるんだもの。
これもレコーダーのエラーのせいだわ!!!(あぁ思い出したやないのっ)
[2007/06/21 16:20 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
やきう
中居さん、Yahooドームに行ったのね。

ライブのことは頭を過ぎったのでしょーかーーーーーーーー。
いや、昨日の野球小僧は愛しき星野監督の横でどっぷり野球に浸っていたことだから、過ぎる隙間はなかったことでしょう。テカるデコちゃんがそれを表しているわ~っ・・・て関係ないない。

我が家のレコーダー。
四~五枚に一枚の割合でダビング失敗しております。
これが全く出来ない状態ならば、修理センターに電話するけどね。
なんか・・・修理の人呼んだ時に限ってイイ調子になりそうな気がしてねぇ。
しかもだ、レコーダー自身は「ディスクに問題があります」と表示しやがるっ。色々試したけど、ディスクの問題ではないのは明らかなんだけどなぁ。以前、DVDの方をまるごと交換して以来の不具合だから、それが原因じゃないかと思ってるんだけどなぁ~あぁもうめんどくさっ。

ところで、ワタクシゴトですけど、お休みが火曜・金曜から、月曜・木曜にスライドしそうです。会社の他の人のシフトとの関係だけどね。
割と自由に休みは操作できるのでいいけどね。(先週も吾郎ちゃん舞台のために休みを変更した)
そうそう、今年「父の日企画」を早めに力入れてホームページをイジったお陰で、なんと去年の倍の売り上げだったそーです。
うっほほほ!私の力なんて微々たるもんだとわかってはいるけど、それでもちょっとは貢献できたのかな?と小さなヨロコビでございますわ。



[2007/06/18 08:31 ] | SMAP | コメント(2) | トラックバック(0)
おかげさまでーーー!
本日、「魔法の万年筆」を観にいくことができました。

チケット譲ってくださったスマ友さんありがとう!
吾郎さんの舞台は謎の下宿人以来です。

朝11時前に新大阪へまるちゃんをお出迎え~☆
去年の福岡以来の再会。
ランチして、あれやこれやのスマ話に花を咲かせたり、ロフトをウロウロしたり、あっと言う間の会場。

まったく予備知識を入れないで行ったので、思っていた以上にコメディー色の濃い内容に笑い笑いの連続。テンポも良かったし、役者のみなさんが経験豊富な達者な方ばかりで、あっという間の三時間でした。
途中、パーカー(吾郎さん)が勢いあまって腰を打ってしまうハプニングがあったけど、大丈夫だったのかな?
ネタバレになるから具体的には書かないけど、最後のオチっていうか結末はあまりに意外で、ビックリしましたよ。

舞台の内容とは関係ないけど、最後の最後、結構髪かき乱してしまうパーカーも、直後のカーテンコールでは、あっと言う間に髪型が綺麗に元に戻っていたことに「さすがや・・・」と唸ってしまいましたわ(笑)

あ、それとね、私らの前の方の席の若い子二人が、一番のクライマックス(吾郎さんの長台詞の見せ場)のあたりで、ゴソゴソやたらと動きだしたので、ついつい目がそっちに。どうやら着ていた上着を脱いでいる模様。「あれ、どちらかといえばクーラー効いてて寒いくらいなのに・・・興奮して暑いのか?」なんてチラッと思ったんだけどね。
終わって、カーテンコール!!って時に、その子たちが真っ先に立ち上がって「ぎゃああああ!!吾郎ちゃん吾郎ちゃん!!カッコイイ!吾郎ちゃぁあああああんん」と叫び始めましたのよ。飛び跳ねてるし。見たらベアトップにアクセジャラジャラ。なるほど、脱いでアピールしたかったのね。

って・・・・違うだろ違うだろ、ココはコンサート会場ちゃうぞ

あの場であんなアピールしたって、けっして手は振り返してくれんぞ。間違いなーくーーーーーー知らん顔するってば。

そのおじょーさんたちは、周りの白い目など気にすることなく「次はライブで会おうねっ♪」と互いに言い合ってたのが聞こえたなぁ。

しかし、必ず居るなぁ・・・あの手は。
以前椿姫の時も、あの、クラッシックなどちらかといえば厳粛な空気の中、ライブの剛うちわ胸に抱いてアピールしてた人が居たっけな。

あぁそれにしても・・・チケット譲ってもらって以来の一ヶ月、ここ最近はこれを楽しみに日々やってきたけれど、6月も半分過ぎちゃったのねー。
なんだか・・・・なんだかだわ~溜息ばかりつく日々にはしたくないな(ふう)。←帰宅したら国保の請求が来てて、金額見たらホントに倒れそうになった。どんだけ高いねんっ(涙)何も今日の今日でこんな現実に引き戻さんでもーーーバカァ!(八つ当たり)

何はともあれ、楽しい一日でした。
いろんな人にありがとう。
[2007/06/16 22:45 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
また・・・
レコーダーの調子がイマイチ。

ダビングすると何枚かに一度エラーがでて、途中で終わってディスクが保護されてしまったり、最後までダビングできてもファイナライズができなくなってしまう。(これじゃ意味ねーよ)

ううううう・・・ほんまにアタマにくるわ!もう心の底からあーきれるーーーーー(怒)

でも今買い換えるお金ないし、困ったもんだ。
騙し騙し使うしかありまへん。

昨日のうたばん、ヒットは中居さんの膝小僧!!(やはり笑)

途中で実家から電話があたったので実はまともに見てないところが多いのよ。電話中でも松野明美のウザさはガンガン伝わってきたけどー(苦笑)。

そうそう、ガイドのこと触れてなかった。
表紙なんて現役あいどるまだまだイケるぜって感じですなぁ。
フリースローに参加したいって兄さん言ってますね。
YOU参加しちゃいなよっ。
すまぷは奇数だからいかんのか?え?

あぁいまさらね・・・流鏑馬も司会だしな(ふっ)。

公式サイト見たら、来週のスマスマは韓流スタアさんじゃなくてミスユニバースになってた。いきなり帰国後すぐ呼んだんかい。早いなーーー、金メダリスト呼ぶ勢いと一緒やね。
中居さんが開口一番「タッパいくつ??」と聞きそう、「はたちぃぃ??スマップできたとき4歳?!」とか言いそう(笑)。
[2007/06/15 08:00 ] | SMAP | コメント(1) | トラックバック(0)
パチリ☆
いや~梅雨入りしましたね。

あぁこれから雨の日が続くのか~。
とにかく通勤が辛いわ。自転車ごと後ろ向きに水溜りにダイビングして以来、雨の日の自転車がトラウマに・・・

今日はね、思い切って会社に自転車置いて、徒歩で帰ってきた。
歩いて40分弱。これはちょうどいい運動かも。カッパ上下はサウナスーツ状態。もう見てくれなんてどーでもいいやって感じ。明日はちょっと早く出て徒歩通勤だわ。

帰り途中に、先月ダイビングしてしまった水溜りに遭遇。普段はフツーのアスファルト道路なのに、雨が強いとあっという間に池のようになって、歩道じゃなくなるのです。あれホンマになんとかして欲しいわ。

一応記念写真撮ってみた。
画像じゃ深さがわかりにくいなぁ~。

ていうか、なにやってんだか私(笑)

mizutamari

↑奥に行くほど深くなっております。
[2007/06/14 21:32 ] | たわごと | コメント(1) | トラックバック(0)
見ちゃって、見ちゃった。
ふと、ライブDVDが見たくなって、ゴソゴソを出してみた。

選んだのがドリスマ。

あぁなんだか久しぶりだわーコレ。

あっという間に蘇る蘇る!!!

あの暑かった日、あの初日のドキドキ感(ドリスマは唯一初日経験したライブ)、白目と歯しか認識できないほど黒かった初日の中居さん見て倒れたこと(笑)、慎吾ソロのVTR見て興奮しすぎてホルターネックが外れてポロリ寸前になってしもた友達(爆笑)、あぁ懐かしい(涙)。

目に毒なのか、はたまた勢いつくのか・・・

今はわからないーーいーー♪(歌ってる場合か)

ついでに、ふと福澤監督が撮る中居さんが拝みたくなって、白い影SPのDVDを再生してみる。

ひゃぁぁぁぁ恥ずかしい!!!けど萌える~!!!

なんだろこの感情。

あ、要するに撮る側視線が、もうどんだけファンなん??っていう風に見えて仕方ないのよ。
この監督はどの主演に対しても常にそういう目線で撮ってる方なのかもしれないけれど、けれどね。
ものすっごい久々に開封すると、ほんとちょっとビックリする(へへ)

そういや、遅ればせながらファミマで590円の西遊記DVDも見たよ。(なぜかダンナが買ってくれた)
メイキングってなんでこんなに楽しいのーーーん♪

そういえば公開日も近づいてきましたなぁ。

そういえばそういえば・・・今週末、ワタクシお楽しみが待っております。
あぁ、それを糧に日々乗り切ろう!!
[2007/06/14 01:53 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
ども・・・こんにちは。
今日はお休みです。暑いっすねー!梅雨も近いかな。

昨夜のスマスマ、さあ見ようっとテレビ前に座った記憶はあれど、ハッと気づいたら、既にあいのりも終わっていたという・・・またかいっ!

ということで、今日はお休みだから夜更かししてもいいや!!!なので、夜中に再生。

なんちゅーかひとことで言うと「萌え」だねっ。

何、カンヌでオーラ出して歩いてんだよー!!ジタバタ!
カッコエエし、可愛いし、たまらんのーーぉぉぉ。
あの偶然出会った観光客の人たち、ホンマにビックリしただろなぁ。

そういや、つい最近、新大阪駅で某芸人に偶然ふりむきざまにバッタリ出会って、超至近距離で目があったことがありましたのよ。その瞬間、思わず「うっぐっ」と声出そうになったもの。全然感激するような方じゃないのにドキッとした自分が悔しいわい(おいおい)。それがあなた、あの二人だったら・・・と想像したら、すでに呼吸困難、倒れるね。

ありえない、虚しいシュミレーションだけどね(^^;

要するに羨ましいって←1時間番組の中でまずはそこに食いつくとこが「みぃはぁー」ならではだな・・・ハハ。
でも、大阪のおばちゃんは、声かけたり、肩たたいたり行動に出ると聞くけど、相手がどんな人でも私は不可能だわ~と実感しましたわ。



話それましたね。

とにかく、まんべんなく可愛かった。ごちそーさん。
木村さんは日常でもモンローウォークなんだなぁ~と今更ながらの発見(笑)。


そやそや・・・うたばんの関ジャニのこと書いてない。

いや~なんで今まで出てなかったんだろ?と思ってたから、ようやくキタねって感じ。
しかし彼らのコーナーが終わった後の耳がジーンとする感触。
これなんだろと思ったら、若手芸人がドドッと出てきた後の感覚と一緒なんだわ。やはりそこかい・・・(爆)。
関ジャニも初うたばんってことでものごっつ力はいってたんじゃない?結構7人いると、前へ出る子と引く子がいてて、割とテンションにバラつきがあるんだけど、うたばんの時はまんべんなくにぎやかだった(笑)。

関ジャニも何年間も迷い道時代があって「あの子ら最近なにしてんの?」ていう時期が結構あったよねぇ。超地元だけにイロイロ耳にもしたし(モゴモゴ)。
他とかぶらない独自路線をキッチリ見つけて今がんばってるのはヨロシーことなんじゃないっすか。
[2007/06/12 17:03 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
いろいろ
いろんなこと書きかけていたけど、UPしそびれたまま日数すぎてしまいました。ワタクシゴトの身辺に変化が多い6月でございやす・・・ふう、忙しいぞ。

今夜の特別編。CM見る限りでは、キラキラ好奇心ではしゃぐ兄ちゃんと、そんな兄ちゃんを見守るいつもよりちょっと落ち着いた感じの弟くんに見えちゃうけど、どう?すっごい楽しみだわー。

金スマの中村中さん。
「私の子供に生まれてきてくれてありがとう」
「お母さんの子供でよかった」
もうどうすりゃいいのよーーー(滝涙)

それにしても、昨日のオリコンでいきなり6位にあがってましたよダンナ!テレビの影響力ってすんごいのね。

あぁ時間切れ。

[2007/06/11 08:30 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
目が覚めた!!
半分寝たような状態でめざましテレビ見てたら、
流れたねっ!木村さんのポカリスエット!

おおおおおお走ってる走ってる!!
大きな輪っかの中をひたすらぐるぐるぐるぐる

なんだか見たことある風景…あ、あれだハムスター。

そう思ってたら、友達から同じようなメールが。

みんな同じようなこと発想するのね(笑)。


で、「あのハムスターなら飼いたい」ですか?

ハハハ・・・思わないってばっ(て、思い切り書いてるし)
[2007/06/07 08:14 ] | SMAP | コメント(3) | トラックバック(0)
果たして…
ほんとに「ハイ消えた!」なのでしょうか。
あの事務所だけはわからない…
そう思ってしまうところが既にありえなーい話なんだけれど

個人的には秋から冬にかけてライブやってもろたら、かなり気が楽(正確には財布の中身)だけど、私と反対に夏でないとどうしようもないのよっ!!ていう事情の方々も多かろうと思ってるし。
要するに、はよ何かリアクションして欲しいってことなのね。

もしかしてポカリのなんちゃらってーキャンペーンが大々的に発表になるタイミングと合わせるんだろか…そしたらまた1ヶ月近く先だわ。

3年前のようなことだけは勘弁して欲しい。
あの年に払ったFC会費はなんだったんだろーーーー(いまさらながら)。あ、あのペラッペラな会誌代か、そうですか(ほんとにいまさらながら)


今日はお休みで、考えたら見てない番組がいっぱい、そして未編集もいっぱいなことに気づいたので、勢いよく再生しまくった。

ぷっすまの木村佳乃が限りなく可愛くて可愛くて…ぜひプロモーション時以外でも出演してほしいわ。
剛と五歳児のケンカ状態だったけど、考えたらホントに兄妹役やってたよね。確かに男女というより、兄妹の感覚に近いわ。

月曜日のスマスマ総集編を見た後で、先週の金スマや笑っていいともを見たので「最近、おっさん化通り越してじいさんじいさん、ゆーてましたが、ごめんなさい。まだイケるよおにーさん」と甘~くビジュアル熱を上げてみたりして(あぁ単純)。

スマスマはねぇ~ストックがないんだろなぁ~とぼけーっと見てましたが、つか全部もれなく見覚えがあるっていう自分もすごいなと思いつつ(スマスマだけですよ、開始から私的には視聴率100%)、最後に最新の歌コーナーがあってビックリしたよ。いや~かっこよかったけど、久々に不協和音がすごかったのう。

しかし、90年代後半あたりの映像にゃ涙ぐむね…月日の流れを感じます。そら全員20代半ばもしくは前半だもんねぇ。スマスマってほんとに長いのねぇ~。
で、来週の予告映像ちらっと出たけど、楽しみよー。

剛の映画が正式に発表になりましたね。
女好きって設定にムフフとなるねぇ。

スマと関係ない話だけど、トリオザシャキーンて名前でしたっけな。須賀健太くんてホントにすっごくなーい?!
ジャニーズでもないのに、あの二人のパフォーマンスに完璧ついていってるよ。さすが天才子役やなぁ~もう12歳ってーのには驚いたけど。
[2007/06/06 01:10 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
そっか~
今年の27時間の司会は、孫悟空ですか・・・

そうきたか・・・

で、日にち的なこと考えたら、これで例年の7月末スタートのライブツアーは確実に

「ハイッ消えた!!」


まぁ予想はついていたけれど

それにしても、またレコーダーに過酷な労働を求めちゃうのね。

ホンマに過労死しないように気をつけないと。

去年、マジでレコーダーに向けて扇風機かけちゃったよ。

今年は間違いなく土日とも仕事で留守だから、リアルタイムでは夜と朝しか見ることできないのね。
こりゃ編集も大変だなぁ~。

まぁ一番大変なのは、孫悟空の中の人、カトリシンゴサンね。
[2007/06/01 10:39 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |