FC2ブログ
あぁ~~う~・・・もう潜ったままなかなか浮上できないまま月日が流れていっておりましたがっ。

まぁそういう時もあるってことで。(タハ)

新しい職場での生活も一ヶ月を過ぎました。
まったりとした空間で、一日中黙々とマウス握ってディスプレイに向かっております。はっきり言って楽・・・こんなに楽してお金もらってよろしーのかと。私の秘めたる(秘めてねーか)オタク体質に合っているからかしらん?これで私は会社にちゃんと貢献してるのか?と若干不安もなくはないけど・・・(苦笑)。

先々週は、前の職場つながり~のお友達たちとお食事会。ワタクシすっかりご馳走になってしまいました。ありがとう!楽しかった、感謝です。

すまぷ番組はなんとかチェックしてついて行ってますよ。中居サンいつのまにアメリカへ、しんつよいつのまにデンマークへ、で木村さんは韓国ロケですと??すごいわねぇ。前と比べて休みが少ないので、HDDの中身を整理する時間がなくて大変だけどね。今はそれが問題!ホンマに。
スマ番組以外にも興味ある番組でも「後で見る時間がないだろなぁ」と思うモノは最初から録画しないことにしましたよ。いやもうホントにサックリ諦めようかと。でもこないだのめちゃイケのSPはちょっと録画しときゃよかったかな・・・見たかったなとは思ったけれど。

あそうそう、嵐の京セラドームコンサートにも行ってきましたよ。いや~スマ以外のドームコンは新鮮っすよ。構成もだけど、セットがね!なんせバックステージに櫓がないのよ。それだけでなんて眺めが違うのでしょー。あれはホントにビックリしたね。そのライト乗っけた櫓は三階席の客席1ブロックをつぶして作ってあったのね。だから、これをそのまま他のグループや他の会場で同じようにするってーのは、また別問題だろけどね。

それにしてもジャニーズはハンパじゃないね!!という思いを改めて感じたね。金の掛け方、華やかさ、層の厚み・・・諸々ね。キラキラ輝いていたなぁ。客席も満杯で、あぁ嵐もここまで来ちゃったのねぇ~と一緒に行った娘のお友達(デビュー以来の濃い濃いファンの子)が会場内を感慨深そうに見上げていたね。でも、ドームは大きすぎるから城ホールクラスに戻ってもらって十分というのが本音らしいけどね。

嵐はこの一年でなんと夏、正月、春、おっとアジアツアーもだわ。働く働く、よう働く。んでもって可愛いわ、子犬のように戯れる素直で真面目でキャワイイグループさんですよ。(とはいえもうデビュー8年目になるのね)

ということで、キラキラ輝く京セラドームの中で、私の脳裏に浮かぶのは、スマ兄さんたちのツアーの行方は如何なものか?とやはりソコへ結局結びつくのであった~チャンチャン♪

ものすっごい久しぶりにポポロ買いました。
個人ページの香取さんの立ち姿が麗しくて惚れたわ。
あ、今しんつよデンマークの旅を編集がてらみてるけど、慎吾ビールどんだけ飲むのだ・・・うまそ(そっちかい)。
ゆるーい旅番組だったのねコレ(好きだわ)
スポンサーサイト



2007.04.24 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top