FC2ブログ
菅野美穂がきゃわいすぎる

んですけどっ!!!


って、一週間ぶりの更新がコレでいいのか(笑)。
あのいつでもどこでも全力投球な菅野さんの愛らしい笑顔に癒されまくり、オズマとwiiをリピしてしもたワタクシでした。

春祭のナカイさんの司会っぷりは、もう誰の追随も許さない安定っぷりですな。貫禄ありすぎだよナカイ・・・特に横にニウスとカトーンが並ぶと(意味違)。

「田口の笑顔は紙一重」←名言すぎます。
じゅんの(と呼ぶらすぃ)のファンはテレビ前で喜びの余りすすり泣きしたね(笑)。

さて、触れずにはいられない大黒バラ。
ドラマはほんっと一人違う空気の中にいたよーな中井さんを恥ずかしくて直視できなかったのはナイショです。ハハハ・・・なんだろこのファン心理は。純粋に萌えたお方ごめんなさい(汗)
やっぱあれだ・・・他の出演者とまったく違ってる点「今自分がどう映っているか脳内シュミレーションが完璧にできる」ってことだと思います。これは数々のドラマの主演を張り、長年にわたりトップアイドル業をやってきて身に付いたものなのでしょー。恐ろしくかっこいいのに何故かポッと恥ずかしいのアタシ(アホ)
余談ですが、かぶとむし斉藤サンは本気でドラマのオファーがいっぱい来るんじゃないの? 劇団ひとりが電車男に出たの見て思ったときと同じ感覚なんだけど・・・なんとなくね。
なんて書きつつも、永久保存版ざます。ありがとーございますー。

で、野球選手を当てるクイズの床に這いつくばる姿がもっともツボでございました。ありがとー!!すばらしすぎるよ黒バラ!!泣いたねマジで。あぁてんぷらと焼き鳥食いて!!

ところで、昨夜は一週遅れで、大黒バラ前の回がある!!と期待してたけど、何故か放送されたのは去年の1月の若槻九九&中井鉄棒の回・・・そう、とってつけたような再放送。いいじゃないかーい!!今更時間が前後してつじつまがあわなくてもやれやっ読売テレビ(怒)。

でも、大黒バラ中、一度も選挙速報を入れなかったのは褒めちゃる読売テレビ。

テンション高いわ朝からワタクシ。ホホ。
今日はお休みなので、シーツなど大物を洗濯中でございます。

昨日HEROの映像が出たけど、久利生タンのビジュが可愛らしすぎてオオゴトしました(爆)。やばいね、あれが大スクリーンで拝めると想像しただけで、倒れそーだ。
スポンサーサイト



2007.04.10 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top