イイ天気!!
布団干したぃ~!!!!

な、朝ですな。今日もフツーに起きてマス。

ワイドショーでは、木村しゃんやらシンツヨやら嵐ちゃんやら・・・相変わらずジャニーズ勢は大忙しね。
嵐の夏コンが決まったとかなんとか言ってなかった?すげっ、はやっ!!よう働くなぁ~。あぁすまぷさんはどうなんだろ(昨日も言ってるし)。

私がライブ参加しはじめた頃は夏のツアーの日程発表はGWにはあったような記憶があるんだけど・・・それが今じゃ軽く6月よね。初日まで一ヶ月しかないやん!?っていうのが普通になってきた。ありえんわ~。
気づけば足かけ10年の参加歴になってるのねー私も。

今宵はスマスマね。
あそうそうコブクロよっ!!いつか来て欲しいと願っていたことが、意外に早く叶って嬉しいわ。チラッとCMで流れた歌声は「ちょいと聞くのが怖いかも」なところはありますが(汗)、いやいや楽しみだなぁ。

あぁコブクロのツアーのチケは見事に先行もリザーブも特電も撃沈しちゃいました。去年申し込んだ分だけ取り放題だったのが嘘のよーですわ・・・クスン。

[2007/04/30 07:57 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
そーゆーことですか。
何故に草なぎさんは短髪なのか・・・という答えは、笑っていいともで本人が「次の仕事の準備で~今は言えないですけど」とかおっしゃってましたね。そーゆーことですか。
で、そこまで短くする必要があるお仕事とは・・・ハテ?
まぁ楽しみに待ちましょー。

しかし、みなさんホンマにお忙しそうですし、どんどん仕事の幅が広がっていますね。

今年のライブはどうなるのかなぁ~・・・つか、あるのか?

いかん、ちょっと不安になってる。
やはりグループ活動に飢えてるのねアタシ。
ワッツでも言ってたけど、マーメイドのシングル化は相当怪しくなってますな。タイミングを失っているような。

なんつーか、マーメイドも悪くはないけど、パンチの効いた新曲が欲しいのう・・・と思う今日この頃でございます。

しかし、今日もええ天気ですこと。
今日も一日事務所でパソに向かっております。ほとんど座りっぱなしで動かないから太りそうなので食生活気をつけないとヤバイかも・・・。いまの職場だと間食することはほとんどないんだけど、その分帰宅したら猛烈に空腹状態なので、ガツガツ食べてしまうから結局悪循環なのですわ。
[2007/04/29 08:25 ] | SMAP | コメント(2) | トラックバック(0)
おはようさんです。
いや~ゴールデンウィークなのね。もう!?とビックリした。早いはホンマに・・・今年も三分の一が終わりそうやん。

我が家的には後半5月3、4日あたりにダンナの実家へ帰省する予定。それくらいかな。
なんせ家族の休みの日が見事にバラッバラ。一日も全員休みの日はなし!
今日なんか全員仕事と学校。私は3連休が3連勤です。

昨日は休みだったので、大阪港のサントリーミュージアムまでダリ展見に行きましたよ。娘の付き合いだけど。
あぁぁぁ~ダリは天才だわ・・・(超平凡な感想)。
でも凡人な私には難解すぎて、展示ブツを見ながら頭がグルグル、怖い夢見そうな絵だのう・・・なんてこと考えながら見ておりました。


さて、最近の中居さんが仰天でもうたばんでも金スマでも可愛いのは何故??なんてね(素直によろこべ)。
昨日届いた会報の横顔がヒットだったので待ちうけにしてしもたわ~。日替わりで次ページの木村しゃんも待ちうけに・・・フフフあぁたのし。

韓国入りした木村さん、うーんカッコイイ!!!これまた平凡な言葉しか出てこなかったけど、でもホントそれだわ。イ・ビョンホンもカッコイイ(まるでとってつけたようだけど、でも本気で思ってるよ)。ていうか、私のケータイ「イビ」まで打ったら「イ・ビョンホン」って出てきた。何に驚いたってソコよ。

ところで草なぎさんは何故にあんなに髪が短いのだ。サイドなんて刈り上がってるし。ストリングスの宣伝で、ポッといろんな番組に顔を出すので気がぬけませんわ。女性週刊誌の表紙のしんつよ・・・あいどる全開!まだまだイケるね。
[2007/04/28 08:33 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
ブクブクブク・・・・
あぁ~~う~・・・もう潜ったままなかなか浮上できないまま月日が流れていっておりましたがっ。

まぁそういう時もあるってことで。(タハ)

新しい職場での生活も一ヶ月を過ぎました。
まったりとした空間で、一日中黙々とマウス握ってディスプレイに向かっております。はっきり言って楽・・・こんなに楽してお金もらってよろしーのかと。私の秘めたる(秘めてねーか)オタク体質に合っているからかしらん?これで私は会社にちゃんと貢献してるのか?と若干不安もなくはないけど・・・(苦笑)。

先々週は、前の職場つながり~のお友達たちとお食事会。ワタクシすっかりご馳走になってしまいました。ありがとう!楽しかった、感謝です。

すまぷ番組はなんとかチェックしてついて行ってますよ。中居サンいつのまにアメリカへ、しんつよいつのまにデンマークへ、で木村さんは韓国ロケですと??すごいわねぇ。前と比べて休みが少ないので、HDDの中身を整理する時間がなくて大変だけどね。今はそれが問題!ホンマに。
スマ番組以外にも興味ある番組でも「後で見る時間がないだろなぁ」と思うモノは最初から録画しないことにしましたよ。いやもうホントにサックリ諦めようかと。でもこないだのめちゃイケのSPはちょっと録画しときゃよかったかな・・・見たかったなとは思ったけれど。

あそうそう、嵐の京セラドームコンサートにも行ってきましたよ。いや~スマ以外のドームコンは新鮮っすよ。構成もだけど、セットがね!なんせバックステージに櫓がないのよ。それだけでなんて眺めが違うのでしょー。あれはホントにビックリしたね。そのライト乗っけた櫓は三階席の客席1ブロックをつぶして作ってあったのね。だから、これをそのまま他のグループや他の会場で同じようにするってーのは、また別問題だろけどね。

それにしてもジャニーズはハンパじゃないね!!という思いを改めて感じたね。金の掛け方、華やかさ、層の厚み・・・諸々ね。キラキラ輝いていたなぁ。客席も満杯で、あぁ嵐もここまで来ちゃったのねぇ~と一緒に行った娘のお友達(デビュー以来の濃い濃いファンの子)が会場内を感慨深そうに見上げていたね。でも、ドームは大きすぎるから城ホールクラスに戻ってもらって十分というのが本音らしいけどね。

嵐はこの一年でなんと夏、正月、春、おっとアジアツアーもだわ。働く働く、よう働く。んでもって可愛いわ、子犬のように戯れる素直で真面目でキャワイイグループさんですよ。(とはいえもうデビュー8年目になるのね)

ということで、キラキラ輝く京セラドームの中で、私の脳裏に浮かぶのは、スマ兄さんたちのツアーの行方は如何なものか?とやはりソコへ結局結びつくのであった~チャンチャン♪

ものすっごい久しぶりにポポロ買いました。
個人ページの香取さんの立ち姿が麗しくて惚れたわ。
あ、今しんつよデンマークの旅を編集がてらみてるけど、慎吾ビールどんだけ飲むのだ・・・うまそ(そっちかい)。
ゆるーい旅番組だったのねコレ(好きだわ)
[2007/04/24 17:40 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
ありえなーい話!
昨日仕事帰りにパン屋に寄ったら、前の職場の方二人に偶然遭遇。
おお、お久しぶりですー!!と声を掛けたわけです。
その方々(いわゆる中高年の先輩格の奥様方)はいわゆる私とは違う部署に居たので、特に親しく話しをすることもなかったのね。だから突然唐突に辞めたと思われていたらしく・・・
そこからとってもビックリしたのが、一人の人がスリスリと私の側に寄って来て小声で「ねぇねぇ、ちょっと噂になっているんだけど・・・○○さん(私のこと)、○○さん(現場の責任者的社員さん←30代男)に意地悪されてそれを苦に辞めたんやて??」と聞いてきたのです。

それ聞いた私

「はぁぁぁあああ??なんですかソレ?」

と思わずパン屋の真ん中で大声出してしもたよ。

ありえん・・・まったく想像すら出来ない話や。
なんで私がそんなことで辞めんねんっ!!意地悪て意地悪て・・・ぶわはははは!!!!(爆笑)、私をどういうキャラだと思っていたのだ!!
ていうか意地悪したというその社員さんが気の毒やでまったく!!お世話になったという思いこそあれ、そんな負の感情を微塵も持ったことねーっつーの(怒)。何もないっちゅーねん!!

もちろん私は「いや以前から、長く続けていける自分に向いた仕事を探していて、ちょうどいいタイミングで出合うことができたから転職したんですよ。」と答えたけどね(だってこれは真実)。

いや~ホンマにこんな小さな小さな日常においても、火のないところに煙が立つもんだなと・・・ビックリした次第ですわ。

しかし、ワロタわ。
[2007/04/13 20:32 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
いやぁぁぁぁ
菅野美穂がきゃわいすぎる

んですけどっ!!!


って、一週間ぶりの更新がコレでいいのか(笑)。
あのいつでもどこでも全力投球な菅野さんの愛らしい笑顔に癒されまくり、オズマとwiiをリピしてしもたワタクシでした。

春祭のナカイさんの司会っぷりは、もう誰の追随も許さない安定っぷりですな。貫禄ありすぎだよナカイ・・・特に横にニウスとカトーンが並ぶと(意味違)。

「田口の笑顔は紙一重」←名言すぎます。
じゅんの(と呼ぶらすぃ)のファンはテレビ前で喜びの余りすすり泣きしたね(笑)。

さて、触れずにはいられない大黒バラ。
ドラマはほんっと一人違う空気の中にいたよーな中井さんを恥ずかしくて直視できなかったのはナイショです。ハハハ・・・なんだろこのファン心理は。純粋に萌えたお方ごめんなさい(汗)
やっぱあれだ・・・他の出演者とまったく違ってる点「今自分がどう映っているか脳内シュミレーションが完璧にできる」ってことだと思います。これは数々のドラマの主演を張り、長年にわたりトップアイドル業をやってきて身に付いたものなのでしょー。恐ろしくかっこいいのに何故かポッと恥ずかしいのアタシ(アホ)
余談ですが、かぶとむし斉藤サンは本気でドラマのオファーがいっぱい来るんじゃないの? 劇団ひとりが電車男に出たの見て思ったときと同じ感覚なんだけど・・・なんとなくね。
なんて書きつつも、永久保存版ざます。ありがとーございますー。

で、野球選手を当てるクイズの床に這いつくばる姿がもっともツボでございました。ありがとー!!すばらしすぎるよ黒バラ!!泣いたねマジで。あぁてんぷらと焼き鳥食いて!!

ところで、昨夜は一週遅れで、大黒バラ前の回がある!!と期待してたけど、何故か放送されたのは去年の1月の若槻九九&中井鉄棒の回・・・そう、とってつけたような再放送。いいじゃないかーい!!今更時間が前後してつじつまがあわなくてもやれやっ読売テレビ(怒)。

でも、大黒バラ中、一度も選挙速報を入れなかったのは褒めちゃる読売テレビ。

テンション高いわ朝からワタクシ。ホホ。
今日はお休みなので、シーツなど大物を洗濯中でございます。

昨日HEROの映像が出たけど、久利生タンのビジュが可愛らしすぎてオオゴトしました(爆)。やばいね、あれが大スクリーンで拝めると想像しただけで、倒れそーだ。
[2007/04/10 09:45 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
スマップてやっぱスゴイな
読み返してみると、スマスマ前にあまり元気のないこと書いちゃいましたが・・・

いや~ラブアワード、どんっだけ笑ったか。
お腹よじれるかと思ったよ。

あーなんて楽しいのだ。あぁ幸せな2時間でした。
うん、かなり元気になったね(単純)。

ほーーそーーきーーかずこぉ!?と始まる前はなんだかな・・・だったけど、あの方のお陰で群れるすまぷが拝めたからヨシとしましょー。
改名して「ちんご」ですか・・・ファンの間では以前からフツーに呼んでたような気がっ(笑)。体張りまくったねぇ~えらかったよちんご(涙)。

さて、明日はお休みっす。
HDDの整理しないとタイヘンタイヘン。

会社は火曜、金曜を軸にお休み取る事になったので、笑っていいともの中居さんと草ナギさんがリアルタイムで見ることができるっ!(小さな幸せ)
[2007/04/03 00:13 ] | SMAP | コメント(4) | トラックバック(0)
森くん・・・
噂のオートレースのCM&メイキング動画見ました。


なんだろ・・・
ちょっと泣きそうになった。



弱ってるのかなぁ~。




それにしても森くん全然変わらないなぁ。
そら職業上体重制限あるもんね。



どうだいSMAPという職業にも体重制限設けたら・・・確実に危ないのが二人いるねっ(にっこり)


おっとこんなコトを書きたくて出てきたのではありませんでした。
書きたいネタは沢山あるけど、もちっと潜伏させてくださいませ。


さぁさスマスマがもうすぐ始まります。
番宣CMで中居さんが「SMAPのみなさんが登場しまーっす!!」と言うてます。


「あなたもすまっぷなのよ・・・」とつぶやくファン多数なり。
[2007/04/02 21:24 ] | SMAP | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |