FC2ブログ
うわぁぁぁぁん(号泣)なシーンに呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンな将軍さま(いや今回は呼んでないし)。あたしゃー涙がズビッと引っ込みそーになった。ある意味将軍優勝や(え)。

いやだもう!なんで茶化したことしか書けないのよーあたし!

あぁとにかく疲れたわ。
ドラマとしての感情の盛り上がりはやはり最終回イッコ前の9話がピークだったかな。なんだかもう鉄平の最期が悲しすぎて、画面からつい目を背けてしもたこと2度3度・・・いや見たけど(どっちやねん)。

本当に結末は、木村さんが前日スマステで言ってた「何故!?」「残酷」ですな。原作はちょっと違うとは思うけど、果たして今回の万俵鉄平は、自ら死を選ぶ人間だったのか・・・もしかして木村さん自身が一番そこに感じるものがあったんじゃないかなぁ?と勝手に思った私です。



昨日は初出勤で、さすがに気疲れしちゃってドラマが終わったらコテっと寝てしまいました。完全なるデスクワーク(ていうかパソコンに貼りついた状態)で体力的には楽だから、環境に慣れたらそんなに「疲れた!!」にはならないと思うけどね。とにかく覚えることがイッパイ!頑張らないと。
スポンサーサイト



2007.03.19 Mon l SMAP l コメント (2) トラックバック (0) l top