FC2ブログ
TBSお昼のワイドショー番組、ピンポン!で毎週木曜日に木村さんからのメッセージ&メイキング映像&次回予告がオイシク流れるようになり、毎週録画をバッチリしておりました。あぁ考えたらもう今日が終わったら解除ね。

毎週なんちゅーかいいとこ出してくれるのよー。
王様のブランチとかいう番組を一切放送しない地区にいるモノにとっては貴重すぎるくらい貴重です。

そんでもって、最終回直前の今日。
出てきたのは、木村さんのクランクアップ&銀平のサプライズ!、大介パパこと北大路欣也さんの涙の挨拶(それを聞くキャストも涙…)、そしてすっかり公平ビジュになってる鉄平こと木村さんのコメントとと…まぁなーんて素敵!
特に北大路さんの挨拶にはグッときたね。あんな大御所がですよ、自分自身の俳優人生でのターニングポイントとなったという思いをこめて演じていたということが…意外なようでもあり、感動的であり…いやーたまらんねぇ。

てなわけで、日曜日はいよいよ最終回ね。

ぴったんこカンカン
未公開トークの中で何より印象的だったのは、ぴったん子さんメイクのまま女優泉ピン子モードになって語り合うとこね。あんなすごいメイクなのに、目が完全に真剣でしたよ。さすがなんだかんだいって実力大物女優さんだわねーと思った瞬間。
そっか…木村さんも台本は全部とってあるのね。そういやこないだ笑っていいともで中居さんも同じこといってた(そこかい)。
スポンサーサイト



2007.03.15 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top