FC2ブログ
5話も怒涛、そして波乱の回でした。

怖いぞ相子!凄いぞ相子!GOGO相子!(え)
弟宮川一朗太はあれだけのために上海行ったのか!(そのよーです)

京香サンが演っているせいなのか、もう憎ったらしくってたまらない相子をそんなに嫌いになれないワタクシはやはりドSなのかしらん。

まぁね・・・結局本妻寧子には勝てないっていう相子にとって悲しい最後がわかっているからかもしれないけど。

大川パパが亡くなる時より、相子に嫌なこと言われて傷つく早苗を励まし抱きしめるシーンにジーンときてしまいました。鉄平はやさしくて正しくて・・・清らかで・・・まっすぐすぎて、それが本当に切ないわ~。

大介パパと相子の濃い~ベッドでの会話の直後に、鉄平夫婦のベッド上のあすなろハグハグは反則でっせ!思わずテレビに向かってドゥーン!!!(村上ショージ参照)をしちゃったわい(笑)
手が・・・手が!!!ハハハハ手フェチにはたまらんよ←これ以上書くと危険ですー

先週映画版を見た後だけに、いろんなシーンが頭の中をリンクしておりました。あぁまったく同じとこが映画でもあったわ!とか。映画じゃここは描かれてなかったなぁ、とか、そもそも原作と違うのねココ・・・とかいろいろとね。

さて、来週以降は、いよいよ、大川パパ亡き後、残る鉄平が信頼する相手大同銀行三雲頭取に大介の魔の手が伸びる日が近づいていくのでしょーかー。大介パパ・・・あなたホントに頭の中どないなってんねんっ!!

スポンサーサイト



2007.02.12 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
娘が作ったシフォンケーキを調子に乗って2コ続けて食べて腹イッパーイ!!!やばい晩御飯が入らない・・・いやまて晩御飯作るの私や。作る気がしない!それくらい腹いっぱい!もうとっくに6時過ぎたのに。

最近はバレンタインデーのチョコとかお菓子とかは、意中の人にあげるというより、友だちへ。そう友チョコが当たり前になってるのね。
長女は明日最終の授業なので、クラスメイトに配る予定で人数分せっせとトリュフチョコを作っておりました。明日は教室中がチョコの匂いでイッパイになるのね。肝心の本命サンには既に昨日渡したようだけど、さて一ヵ月後に何倍で返ってくることやら・・・作ったチョコは元値500円、いやもしかして300円もかかってないかも。まったく女って得だよなぁ~と思う瞬間なり(笑)。

ダンナは娘らに「ホワイトデーしたくない(金がない)からお父さんは何も要らないから!!」とケチくさいことを連呼してたけど、結局シフォンケーキもトリュフチョコも美味しそうに食べておりました(笑)。私からは?知らん、そんなもん(おひ)。

2007.02.12 Mon l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top