気づいたらほぼ一週間サボってた!

何かといろいろありまして、あっと言う間に過ぎちゃった感じ。
先週土日は22歳の時以来会うことができなかった友達と、ウン十年ぶりに再会!よくまぁこれだけ話すことがあるもんだと思うくらい語り明かした2日間。あぁ本当に会えてよかったわ。日曜日にはその当時の仲良かった面々6人で、またまた時を忘れて語り合った。18歳から20歳まで同じ学生寮で時を過ごした仲間たち・・・すごいもんだなぁ~共有した時間は短かったのに・・・その後のそれぞれの人生の方が遥かに長かったのに。やはり学生時代の友達って特別なものがあるな。
しかし、十分すぎるほど大人になった私たち・・・それぞれ大なり小なりいろんなことをかかえているもんだと。しみじみ・・・まぁ私も人のこと言ってる場合ぢゃないですけど(たはっ)。

あ、そうだ、先月の人間ドックの結果が戻ってきましてね。思いっきり自覚症状あったところが引っかかっておりました。うーん・・・バリウムデビューに続き胃カメラデビューが決定!まぁしゃーないなぁ~・・・。

てなことで、スマスマや華麗なる鉄平さんのことも書きたいので、それはまた明日にでも。鉄平さんはねぇ~もう辛いけど・・・たまらんカッコエエ(はは)。
2007.02.28 Wed l たわごと l コメント (1) トラックバック (0) l top
仰天出演のギャル曽根ちゃんを見て思ったけど、彼女はあんな大食い(しかも早食い)なのに食べ方がキレイだよね。こぼさないし、「いただきます!」と「ごちそうさま」を元気よくキチンと言うし、食べ終わったお皿もキレイ。なかなか出来そうで出来ないことかもよ。以前大食いチャンピオンが集まった番組を見たときに、ある男性がボロボロこぼしながら食べ方が汚くって、確かに早かったけど、見ていて気分が悪くなったことがあるものでネ。

とかなんとか言って、15000calより、トータルの値段が気になった一市民でした(爆)。

って・・・アレ?中居さんの話が出てきてないってば。

とっても日焼けしてたけど、風邪引いていた頃ね。
鶴瓶師匠は確かに以前より細くなった気はします。でも都ちゃんは明らかに肥満です(て、いまさら)。そして中島美嘉は明らかに痩せすぎよ~ん。でも世の中の女性は「うらやましい!!」になるんだろかねぇ。

ところで、こないだCDTVで大塚愛が新曲披露してたけど、振り付けがコミカルで少々エロチック!で目がテンになっちゃった私ですけど、来週のうたばんでは、貴さん&中居さんがご本人から伝授されていたようで・・・フフフ楽しみ。
2007.02.22 Thu l SMAP l コメント (2) トラックバック (0) l top
冬はもう終わりなんですかね・・・

三月下旬並みの気候らしいっすよ。週末泊りがけで出かける予定があるんだけど・・・コートをどうしようかと真剣に考えてしまいますわい。

スマスマは、ビストロとバスケと歌っちゅー、まぁ大味なパターンね。

土屋アンナは野放し女優さんっぽいけど(爆)、愛されてるキャラクターのようですな。映画の映像が鮮やかで綺麗!見てみたいね。
お二人ともオトコマエ系ゲストでしたね。しっかし、シンツヨ初詣の絵は想像するだけで楽しいね。ていうか遭遇した人はホンマにビックリしただろうし、縁起モノだったかも。

あ・・・関係ない話だけど、イノシシで思い出した。
最近金運から見放されているワタクシなんですけど・・・今年の年頭、ちょっとでも運が回ってきますようにというキモチでイノシシの根付を財布につけていたのよ・・・今日スーパーで根元からブチッと切れて地面にボトッ・・・う・・・根付にも見放されたのか(涙)。

おっとスマスマ話に軌道修正。
久々に公式HPのBBSを覗いてみたら、「中居くんにもバスケットやって欲しかったです」という意見が結構採用されていて、なんとなくホッとしたりしてね。
エンディングトークも含めて、司会役に徹しているようですけど、やはりねぇ~・・・せっかく5人が集まる番組なんだから、ゲームもトークも参加してほしいファン心理ですよ。司会業は他の番組で腹イッパイ見させていただいてますし、何より5人で一喜一憂する姿を見たいもんですよ。このところ当たり前のようになってるパターンで、まぁそういうもんなのかな・・・と思っていたところがあったけど、「バスケ」というスマファンにゃ思い出も深いゲームだっただけに、その思いを強くしたわけですな。

そうだよなぁ~あの若かりし頃のすまぷさんは6人だったからグループ内の対決も単純に3対3になってたものね。
なんてふと頭に浮かんだ頃ちょうど・・・元メンバーの森くんが33歳になっていたことに気づきました。月日の流れって早いですねぇ~。今もずっとスレンダー(職業的に当然ながら)でおっとこまえなのが嬉しい限りです。

夜空ノムコウの中居さんの顔、えらくテカッていましたなぁ。
来週はあゆですか。ちょろっと出た予告映像の中の木村さんがラブリーでした。
2007.02.21 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
ぬわぁぁ!!ついに来ちゃうのね!!そこが!!
本編よりも次回予告の爆発映像に雄叫び上げてしまったワタクシよ。
つい最近見た映画版でもねぇ~・・・・アレはあまりに辛い展開だったもんね。鉄平にそこまで畳み掛けるほど不幸を背負わせんでもねぇ・・・シクシク。


てなわけで、今週の華麗なる一族も息が詰まるよーな展開でございました。
高炉の突貫工事の人員不足は、きっとゲンさんが何とかしてくれるだろーってのは、まぁ読めてたといえばそうなんだけど(^^;

あぁしかしキッツイわ・・・

どこかにホンマ・・・救いを作ってくださいよーぉ!とTBSに向かってお願いしたいキモチ。

なんだか1時間画面凝視してたら肩がコリッコリしてまいりました。
2007.02.19 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
あっはははは!!R1ディラン(なだぎ武)がとっちまったよー!
同点優勝で再度審査員が選ぶってことになったとき、徳井くんにゃ悪いけど「デュラン、デュラン・・・」と祈ってしもた私。
いやヨギータのネタも好きだけどね。ちゅーかディランにヨギータってどっちも外人ネタ(笑)。

ただ、全体的にはスベリ気味だったかなぁ~。
来年はぜひ純粋にピン芸人でやってる人たちにもちっと頑張って欲しいもんです。
2007.02.18 Sun l テレビ l コメント (0) トラックバック (0) l top
溜まった録画ブツ&未開封のDVDがあるんだけど、昨日からテレビ前をダンナが陣取っているので、なかなか見ることがでっきなーい!!
そして嵐モノを録画したまま未編集で溜めまくってる次女のフォルダがついに!!31時間超え!その他アニメも11時間溜めてるので、なんと次女のヤツ、42時間分を放置したまま今日も出かけて行きやがった(言葉遣い荒れ気味)。私が変わりに編集しちゃろか?と言っても聞く耳持たず…いったいどうするつもりなんだろうアノヒトハ…。

昨日は一日雨模様だったけど、今日は妙に暖かい一日です。
でも東京は結構酷い雨なのね。大変そう~。しかし東京を大規模交通規制して行われたみたいだけど、たしか今日大学の受験日だったとこもあるんでしょ?色んな人に影響出ていそうだね。まぁワタシ的影響は「あ…増刊号がないのか」程度だったけど(ごめんちゃい)。

藤原紀香サンの花嫁姿はとてつもなくスターオーラ出てましたね。正直35才でアレは凄い!すごすぎるわ(笑)。貫禄と初々しさが絶妙なバランスで醸し出せるなんざー大したもんでっせ。
明日のなるトモが何気に楽しみ。

今日は華麗なる一族の日ね。
その前にR1グランプリを見ましょっかね。
2007.02.18 Sun l テレビ l コメント (0) トラックバック (0) l top
あぁ~土曜日だぁぁ!←特に意味なし

昨夜もゴールデンタイムはほぼ夢の中。金スマも花男も爆睡しておりました。さすがに8時台は起きてたけどね。そうそうMステよ。

1年ぶりに登場のNEWSのサヤエンドウを歌ってるのを初めてテレビで見ましたよ。新曲含め、メンバーの緊張感と気持ちの高揚と嬉しさが溢れ出る笑顔がまぶしかったわ~。普段スマ以外のジャニにそうときめくこともないワタクシですけど、昨夜はなんだかその瞬間はファンになった(笑)。で、嵐の新曲の振り付けがまた可愛いんだわ。あら~可愛いことっ!とこれまたときめいた!どーしたことでしょーかね(^^)。
やはり10代後半から20代前半は体の線も細くって動きもキビキビしとりますなぁ~ハハハ・・・おばちゃんには眩しすぎるわ~。どちらさんたちと比べてんねん!!(笑)。

さて、昨日も一昨日に引き続きZEROに登場の中居さん。
今年こそ原監督の優勝時ユニフォームをゲットできたらいいねっ。
2007.02.17 Sat l テレビ l コメント (2) トラックバック (0) l top
今週は先週の反動か、毎日お仕事黙々と頑張っておりました。あぁようやく金曜日や・・・ちょっと休むといとも簡単に鈍ってしまう体が悲すぃ~わ~。来週も頑張らないと。ここ数日胃の調子がイマイチで胃腸薬が手放せません。とはいえ、毎晩発泡酒と焼酎はオイシク頂いてるので、まぁたいしたことないってことよね。

さて、昨日はニノちゃんのドラマもすっとばして(勿論録画済)、布団で爆睡してました。いつもより1時間以上早く起きて、イチバンにしたことはニュースZEROの中居さんチェック!!(うっほほ)
あぁなんて幸せそーな顔してるんだこの人は(笑)。
札幌ドームで「小笠原~!」と叫んでいるシーンが流れるとはビックリ!GJ日テレ!原監督は中居さんが衣装の背中に88つけてたことはご存知なのかしら?いやまさかね・・・とふと頭を過ぎりました。
今日も続きがあるのね、そうなのね。
2007.02.16 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
5話も怒涛、そして波乱の回でした。

怖いぞ相子!凄いぞ相子!GOGO相子!(え)
弟宮川一朗太はあれだけのために上海行ったのか!(そのよーです)

京香サンが演っているせいなのか、もう憎ったらしくってたまらない相子をそんなに嫌いになれないワタクシはやはりドSなのかしらん。

まぁね・・・結局本妻寧子には勝てないっていう相子にとって悲しい最後がわかっているからかもしれないけど。

大川パパが亡くなる時より、相子に嫌なこと言われて傷つく早苗を励まし抱きしめるシーンにジーンときてしまいました。鉄平はやさしくて正しくて・・・清らかで・・・まっすぐすぎて、それが本当に切ないわ~。

大介パパと相子の濃い~ベッドでの会話の直後に、鉄平夫婦のベッド上のあすなろハグハグは反則でっせ!思わずテレビに向かってドゥーン!!!(村上ショージ参照)をしちゃったわい(笑)
手が・・・手が!!!ハハハハ手フェチにはたまらんよ←これ以上書くと危険ですー

先週映画版を見た後だけに、いろんなシーンが頭の中をリンクしておりました。あぁまったく同じとこが映画でもあったわ!とか。映画じゃここは描かれてなかったなぁ、とか、そもそも原作と違うのねココ・・・とかいろいろとね。

さて、来週以降は、いよいよ、大川パパ亡き後、残る鉄平が信頼する相手大同銀行三雲頭取に大介の魔の手が伸びる日が近づいていくのでしょーかー。大介パパ・・・あなたホントに頭の中どないなってんねんっ!!

2007.02.12 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
娘が作ったシフォンケーキを調子に乗って2コ続けて食べて腹イッパーイ!!!やばい晩御飯が入らない・・・いやまて晩御飯作るの私や。作る気がしない!それくらい腹いっぱい!もうとっくに6時過ぎたのに。

最近はバレンタインデーのチョコとかお菓子とかは、意中の人にあげるというより、友だちへ。そう友チョコが当たり前になってるのね。
長女は明日最終の授業なので、クラスメイトに配る予定で人数分せっせとトリュフチョコを作っておりました。明日は教室中がチョコの匂いでイッパイになるのね。肝心の本命サンには既に昨日渡したようだけど、さて一ヵ月後に何倍で返ってくることやら・・・作ったチョコは元値500円、いやもしかして300円もかかってないかも。まったく女って得だよなぁ~と思う瞬間なり(笑)。

ダンナは娘らに「ホワイトデーしたくない(金がない)からお父さんは何も要らないから!!」とケチくさいことを連呼してたけど、結局シフォンケーキもトリュフチョコも美味しそうに食べておりました(笑)。私からは?知らん、そんなもん(おひ)。

2007.02.12 Mon l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
スマ友まるちゃんの影響なんでしょうか、過去スマ(特に踊り歌うスマ)会いたくなって棚の奥に並んだDVDをごそごそと…。

97年や98年あたりの歌番組を集めたDVDを発掘して再生しつつ手仕事(内職仕事)にいそしんでおりました。

いや~もうったまらんのやけどっ!!!

そっか、今はシングル曲もありがとさん(違)だし、スマスマでもそんなにバリバリ踊ってないし、私踊るスマに飢えてんだわ。

と、若いスマさんたちを鑑賞しつつシミジミ。

飽きない・・・ほんとに飽きないわ~。
最近オリジナルどおりに踊ってないシングル曲をスマスマでやってくれないかなぁ~。ライブでもアンコールのトロッコの上だけの曲って結構あるでしょ。あのあたり(オリスマやSHAKEやしようよ・・・etc)を久々に見たくなったワタクシでした。

そういえば、スマステのきみまろさん。あのきみまろさんのキャラクターを描いてるイラストレーターさんをウチの次女はよく知っているんですよ。やっぱ儲かってるのかなぁ(て、そこかい!なんて下世話な発想)。
2007.02.11 Sun l SMAP l コメント (2) トラックバック (0) l top
先週は我が家の娘っち二人とも、学校の課題が追い込みで、そらもう大変大変!なんせ狭いマンションなもので、私の寝室兼仕事場に課題を広げてパソコンやスキャナーやプリンターを夜中ずっとどちらかが使っていたんですよ。だから電気は一晩中ついた状態だし、なにより私の布団がひけないっつー状態。落ち着かなかったわ~。その部屋の隅で平気で爆睡していたダンナがある意味すごいけどっ・・・。
土曜日なんて時間の読めない次女が、提出締め切り時間に間に合わないと半泣き状態でバッタバタと家族を巻き込んで大騒ぎ。えらいとばっちりでしたわ。あぁいうタイプは今後も同じようなことを繰り返していくんだろなぁ~あぁあ・・・(溜息)

金スマは金妻初の青森版が新鮮でよかったね。2番目の中居さんファンの奥様の気持ちは痛いほどわかりますわ~。そりゃ固まりますって。お花貰っておきながら一緒にはけていってしまうとこも、わかりますわ~(笑)。

中居さんといえば・・・去年あたりから、ネット上でいろいろ出てまして、それがこの1ヶ月の間に尾ひれがどんどん付いて膨らんでいってましたね。こりゃまるで志村けんサンや坂本冬美サンの死亡説大流出の時と同じパターンだのう・・・と、当然ながら知ってはいつつも私らスマ友さんたちの間ではまったく話題にもなってなかったわけですよ。広まったのはファン以外のとこでしょう。まぁねぇ画像つきはインパクトあるだろしなぁ。でも面白いくらい例のチェンメは私のところへは来なかったよ(恐ろしくて・・・か?笑)。

たぶん、単なる噂が流れているだけじゃ無視するんだろうけど、噂に織り込まれた関係各所に問い合わせされたり、いろんな人に迷惑がかかってしまったことで、公式にコメントしないと収集つかなくなったからですよね。
あぁ~なんだかのう・・・否定コメント自体がまた大きな記事になってるし。ナカイマサヒロの影響力のすごさってーの?とってもスターなのねぇって・・・結膜炎でいいともお休みしたのが大きく載った時以来の感想を持ってしまいましたわ。
この話を自分のブログに書くこと自体が、同じくこの波に乗ってるようなもんで、本意ではないんだけどね・・・実際。公式コメントつきメールが事務所からきたことだし、完全に避けても自分としては不自然な気もしたので、結局ツラツラ書いているんだけど。

で、一番に思ったのは「中居さん・・・またガッチガチに身動きできなくなっちゃうねぇ。」国民的アイドルといわれても、もう34歳よ。ええやん・・・。そうはいかないのか・・・つか、本人自身がね、一番防御防御で頑なになりそー。なんだかなぁ~ホントに気の毒よ。

いや・・・そうはいえ彼は相手は時期によって変わりつつも・・・いわゆる「おんなのこ」がいつもそばに居てほしいタイプであるだろうとは思っていますけどワタシは(あ)

普通に幸せになって欲しいなぁ。中居さんはもちろんスマさんたちみんなね。この際だから言うけど・・・木村さんだって結婚後、変わらず、いや今もっともっと頑張ってるし素敵でしょ。だから、もうそれでいいやん!!って、ねぇ・・・て、改めて言うことでもないんだけどね。

あ、そーだ!木村さんグラミー賞とアカデミー賞のメインパーソナリティだって聞いてて、木村さんの冠がついた番組が1月から始まってますけど、ようやくご本人が登場っすか!?(笑)現地行くの?どうなんやろ・・・
2007.02.11 Sun l SMAP l コメント (4) トラックバック (0) l top
木村カエラのハンバーグ美味そっ!
見た目だけでも既にカエラバーグが勝ってるよ貴さんっ(笑)。
矢作ハンバーグは生焼きがマズイのは勿論のことだけど、ちょっとつなぎが足らないというか、柔らかすぎたね。そして肉をミンチにするところから入っただけに「練り」が足らなかったのね。

そう!「練り」でがんばった中居さんよ。

うぷぷぷ!!!ひとまわり年下のカエラちゃんにコテンパンに言いくるめられて涙目になって!!
最高に笑ったよ。
木村カエラ最高!!言ってやって言ってやって!!

中居ファン的にツボがめちゃ多かったうたばんでありました。
2007.02.09 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
そうそう、こないだ華麗なる一族の映画版を見るって書きましたよね。ばっちり3時間半、最後までしっかり見ましたよ。
ドラマと同じとこ、違うとこ、配役などいろいろ思いながら見たので、面白かったっす。

以下思いっきりネタバレね…






2007.02.09 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
仕事がない、ヒマヒマってゆーてる場合じゃありません。

昨日はシャッキリお仕事にも行ったし、今日からやることも色々発生してまいりました。うん、ありがたい。どちらさまもありがとー!!やはり私は優雅にまったり過ごす時間は似合わないらしー。

さて、今日はね木村さんの似顔絵イラストを2つ目にしましたのよ。ひとつは有名テレビ誌のザ・テレビジョーン♪のかの有名ないらすとれーたーさんのコラム、もひとつは読売新聞の毎週木曜日発行のテレビ特集のコラム。テレビ誌の方はあんまし似てないけど(直球)、新聞の方のね木村さんがひっさびさに「うわっ似てる!」と思いました。いや~木村さんの似顔絵ってあんまり似てるのって遭遇したことないと思わない?(ファンの描いた愛あるイラスト除く)
こっちがファンだからハードルが高すぎるのかもしんないけど、いつも「え”全然違う!(怒)」って思うことが多いもんでね。
あ、ローカルだけどよく話題にしてる「ちちんぷいぷい」に出てくる似顔絵はどの有名人のもとても似てます。尊敬ですーわ。たまに出てくる中居さんも、ちゃんと今のツートン&モミ&アゴ髭付きで描いてあるしっ(たは)。

昨夜の仰天の中居さん。
アイスダンスのおじょーさんの空中2回転を見たあと、「どうやるんだ?」と頭の中でシュミレーションしつつ固まる姿がえらい可愛かったです。フフ…。

2007.02.08 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
お仕事がないワタシ・・・さ、さみしーー!!!このままだと来月大ピンチ必至!

今週後半は本格的に動き出す予定です!いろいろとー!

てなわけで、今日も早々に家事を済ませて、溜まった所用を片付ける。
健康面で不安だった部分を診てもらいに病院にも行ったよ。
今のところ大丈夫だったので一安心!まぁ要するに年なんだよな~。(あ)
よしっ自信持って活動的になるっちゃ。

今日はね、映画版「華麗なる一族」を見る予定。
さて、挫折しないで(寝ないで)最後まで見ることができるのでしょーーかーー。

スマスマ。
昨夜は芸能界の先輩ではあるけれど年下なスマメンバーをどう呼ぶか・・・なくだり(コントともいう)が面白かったけど、下に降りてのトークはカットだったのかしらん?!完食した劇団ひとりは、絶対最後の1品は味より苦しみだったハズ~。大変だわね。
しかし中居オーナーはわかりやすいね。ゲストが芸人さんだったからか、リラックスしてたのう。

10年続く長寿コントなPちゃん。思えばPちゃんもすっかり本当の大人(人間年齢34歳)になり、なにより幼稚園児しんごも30でっせ(笑)。なんだか妙に月日の流れを実感しました。井上真央ちゃんだったからかな。とはいえ彼女も20歳になりたての成人なんだけど、イメージはドラマ効果かまだ高校生だもんなぁ。Pちゃん若干エロに遠慮があったような・・・ハハ。その井上真央ちゃんは自他とも認めるスマファンなのよね(特に木村ファン)。さぞかし緊張しただろうと思ったら、公式HPのスタッフブログにそのよーに書いてありました。つか、収録先週木曜日やんっ!正に撮って出しだ。


2007.02.06 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
2月なのにえっらい暖かいんですけどっ!

2月だからか(?)仕事がえっらいヒマなんですけどっ!!(死活問題)

ということで、当ブログのテンプレやらプロフィールやらチマチマいじっておりました。もう前の冬っぽいのが似つかわしくなっていたしね。
いろいろ飽きてたしね。

今日はいろいろ所用を片付けておりました。
明日も残った所用を片付けましょう。しかし、日々やろうと思っていて放置していることってこんなに多かったのかと・・・あぁ反省。

おっと今日はスマスマだ!!
劇団ひとりもおぎやはぎも割かし好きなので楽しみ

先週録画しそびれた「くりぃむなんとか」も予約したっす。
↑相変わらずのお笑い好きのテレビっ子なり。
2007.02.05 Mon l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
うっひゃっひゃ~!!

華麗なる一族、4話にしてドロドロ度超アップ!めちゃめちゃ濃い怒涛の展開に!!

あまりの相子のにくったらしさに、わたしゃー笑いが止まらなかったのは何故(笑)。すんまへんドS心を掻き立てられてしもて…。ありえんわ~!!!そら鉄平も暴れるっちゅーねん。京香さんホンマに気持ちよさそうに相子を演じてらっさる~。

ということで、ものすっごいのめり込んで見てしまった4話でした。いや~おもしろいわ、ホンマにおもしろいわ!!ハッハハハハ!!あー大介パパも怖すぎるってばっ!

今週も鯉と肖像画のアイテムは必須でございました。

で、もしかして…板東英二さんの出番てあれだけ?ま、まさか??(関西ローカルちちんぷいぷいレギュラーで、4話に出る出ると宣伝してられました故)
2007.02.04 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
先週ほとんどドラマを見ることができなかったので、ヒマ~な昨日今日とまとめて見た見た。すんごいテレビッ子(笑)。

少しずつ挫折しつつも、「今週妻が浮気します」「ヒミツの花園」「ハケンの品格」「エライところに嫁いでしまった」「拝啓父上様」「華麗なる一族」はただいま継続中…この中で4つは最後まで完走しそうですわ。

あぁこうやってテレビドラマを見る時間がまぁまぁあるってーのはまだ余裕かましてるってことなんかな。そろそろバチっと切羽詰ってきそーーだーー!!!(大きな独り言)
いまが何かの変わり時なのかなぁ~と思う今日この頃(意味不明すんません)。

さてさて、中居さんのダンロップと木村さんのF703iのCMをよく見るようになりましたよ。ふっふふふふ…二つとも萌え~だわ。そういえばキモチが行かなくなるとこうも目に止まらないものなのかっ!?と自分でもビックリなのが、今年のJRAのCMですよ。織田っちバージョンをまともに一度も見たことがないっす。たぶん去年と同じくらい露出はあるんだろうけどね。まったくもって現金な話だわ(苦笑)。

笑っていいとも増刊号。ライブのダンスのお話。
あぁそういえば去年のライブDVDを最後まで見ていなかったことに気づく。どっぷり浸って見たいけど、なかなか続けて3時間てできないものよね。忙しいとかそういうんじゃなくて、単に自分の集中力の問題だけど。

先週のスマスマのお歌を何度もリピしております。
今一番の癒しはアレかも~ふふふん♪

あ、そうそう女性自身を立読みしたっ!!
やっぱまた1年かけて写真集第2弾を出してください!いや出すべきよ!うううういちいち可愛いなぁ…しんご。
2007.02.04 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
全部まとめて、その絵はオイシイ・・・と思ってしまうヲタ心fromうたばん。(あぁ~あっははは)

ドリカムさんがドーム&国立ライブとな。
日程を見つめてみる。ふ~ん、じゃこの周辺はスマライブはないってことね。

と、いう方向で頭が回るスマファン多数(断言)。

今、ドリカムのチケは大阪城ホールじゃもう取れない!って状態だから、京セラドームならいけそうだよなぁ~なんて思うけど、なんせ今年はスマライブにも行くのが大変だぁ!な経済状況な私としては、あっさりあきらめます(しくしく)。

あぁ寒いわ~!着ぐるみのように着倒して仕事場に行くわ~(涙)
2007.02.02 Fri l SMAP l コメント (3) トラックバック (0) l top