FC2ブログ
この土日、予定が特に何もなかったので、HDDに溜まった番組を一気に消化した。どんだけテレビっ子やねんっ!と自分にツッコミながら。

連ドラ初回も録画したのは全部見たし、録画しっぱなしだったバラエティ番組も勢いよく見たし。

連ドラは、割と今期はコメディが多いよね。それこそ華麗なる一族以外はお気楽~な展開のドラマばかりって感じ。
意外と面白かったのはヒミツの花園とエライところへ嫁いでしまったとハケンの品格かな。どれも「んなアホなーー」って設定や展開なんだけど、そこは「まぁコメディだし」と思いつつ、出演者に魅力的なキャラがいるので次回が楽しみですよ。
仲間さんのダンナさまの谷原さんが、いままでの役とは全然違って、超ダメ夫なのがハマってたり、ハケンは大泉さんのウザーい感じや小泉孝太郎くんのキュートなとこがイイわ(笑)。

特に「こりゃ1話で完全挫折」ってーのがなかったです。
まぁそのウチ出てきそうだけど。

そうそう、ずっと見ようと思って見る時間がなかった映画「たそがれ清兵衛」も見ましたよ。
いや~深いですよコノ映画は。良かったですホントに。
真田さんはさすがだなぁ~(わたくしラストサムライの時、一番彼が良かったと思っていたのです)。
こういうとき上手い言葉で表現できないんだけどね。ていうか、実は今もうとてつもない時間ですわ。夜中の三時になっちゃうよう~!いい加減寝ます。
スポンサーサイト



2007.01.15 Mon l テレビ l コメント (0) トラックバック (0) l top