FC2ブログ
めちゃイケ日本一周。

そこで終わりかいっ!!
あたしゃ今回紅白のくだりを一番楽しみにしてて、2時間半見ていたと言っても過言ではないのだ。
だから「後日って・・・後日って・・・アンタ」と画面に向かってつっこまずにはいられなかったね。

まぁ、大晦日から一週間も経ってないんだから仕方ないというのでしょうか?それとも引っ張る価値ありと踏んだワケですか?予定どおりというのでしょーか?

壮大なコントのオチだけ持ち越しって感じよね。

しっかし中居さん相変わらずホンマに体張りまくりね。
全般的に楽しそうだったし、ま、結局ワタクシどんなにメイクしてもヨゴレになっても、ちょっと可愛い!とか感じてしまう腐った目しか持ってませんので(笑)。

日本一周が始まった10年前と大きく変わったのは、ネットの普及でしょう。良いのか悪いのか、何がどんな風に仕込みなのか、シーマやフランクさんが本物なのか違うのか・・・ちょっとあっちこっちすればすぐに真相がわかってしまう今、それを逆手にとって思いっきり「コントの中のコント」を楽しんでいるような気がしますわ・・・ナイナイも中居さんもスタッフも。そして腐れた目を持つ私のよーな視聴者も・・・ってか(^^;

あぁ・・・保毛尾田保毛男コスプレでギャツビーをかなり正確に再現するとこ・・・不覚にもリピしてしもたー(笑)。

スターボーリングは・・・生放送は大変だわ。
あぁお疲れさま。←それだけかいっ。

ニノちゃんと共に横山くんにも出て欲しかったのう。

さんタク見ました。
*好奇心いっぱいでワクワク顔の木村さんは目がどんどんデカくなってる。(キュート)
*高いところは見てるだけでも夢に出てくるくらい怖いよう。
*でも本人は全然ヘーキ!むしろ楽しい!(ライブのリボンリフターをぐんぐん揺らす姿を毎年目の当たりにしてるからねぇ)
*あのモッツァレラチーズ+大葉+梅肉をブタで巻き巻きしたやつ・・・アレ食べたい!
*さんまさん・・・・年々子供返りするおじーちゃんみたいになってるな。
スポンサーサイト



2007.01.07 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top