FC2ブログ
いやはや…今週は結局風邪っぴき週間となってしまいました。
体はね、なんともないんだけど喉から上、咳コンコン、鼻水、鼻詰まり、耳の奥がズキズキ、鼻炎の薬の副作用なのか眼だけはカラカラに乾いているという不調をかかえたまま数日が過ぎておりました。とはいえ、のんびりしてる場合じゃないので働いてはいたけれど、周りの人からは甚だ迷惑な存在だったんじゃないかと思っております…。まったくもって健康第一だわ…実感。

そんな中、昨日のMステすまさんたちは、何よりの良薬ってーことですか?ハイ…ポカポカ体内が暖かくなりましたのことよ(ホホ)←相変わらずお安いわ~。
生放送のお歌は相変わらずの手に汗にぎり系ではございましたが、なんせ可愛かった!!衣装もカッチョよかったし、群れてたし、笑顔が素敵だったしーー!!とにかくニマニマしちゃったね。なんでしょうーかあの方々は(笑)。衣装のせいなのか?どうなのか?慎吾がやたらスッキリさんに見えてビジュアル萌えまくりでした。あーーよござんした。
歌前のトークで中居さんが年末はこうして5人で集まることも多くて嬉しい…みたいなこと言ってる横で「うんうん」とうなずく木村さんの絵にもなごなごっ…タモさん相手だと、メンバーも変に構えることも、よそ行きオーラを出すこともなく、安心して見てられるなぁ~。

さて、今日は年に一度のさんまスマップ美女と野獣のクリスマスですね。もう内容的なことは、期待も何もしないで気楽に見ようかと思ってます。去年なんて何があったっけな?と既に思い出せないけど、なんしかずーっと煩くて「あ~ぁ」と溜息つきながら2時間過ごしてたような記憶だけはあるのよねぇ(トホホだね)。

今年のテーマからして、例の暴露本の方の話でさんまさんが時間中何度もまわしてそうな予感がするなぁ…(こないだ偶然見た、ごきげんようで既にネタが完成していたもんなぁ)。

それにしてもHDDが消しても消しても残量が増えないのは何故~?あぁ贅沢とは思うけど、自分専用レコーダー欲しいっす。家族4人で使っていると、こういうSPな時期はとにかく毎日ドバドバ容量が減っていくのよ。正月までにマジでなんとかしないと…ヤバイって。
スポンサーサイト



2006.12.23 Sat l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top