FC2ブログ
20日までに入力しなきゃならない原稿の束がございまして・・・

居間に置いてあるノートパソでせっせと打ってるワタクシ。
目の前のテレビでBGMがわりにディスク1を流しつつ・・・ええ、BGMになりませんね。ついつい見入ってしまうってば(笑)。

やはりスモークの中から赤マントで降って来るスマたちに興奮!
そうそう!!全員が一斉にバァ~ン!!!っと登場して「SMAPだぜぃ!」っていうのがいいのよ!待ってたのよ!アリーナを練り歩きとか、一人ずつ歌いながら登場とか・・・近年いろんなパターンあったけど、同時にバーン!が欲しかった頃なんですよっ!

しかし、毎度思ってたけど、兄ちゃんたちに怒られ倒しても絶対ジェットコースターを拒んだ吾郎さんが、あの高い位置から、命綱もないあんなちっちゃいお皿のついた棒につかまって滑り降りるなんて離れ業・・・を一度ならずも20回以上も・・・よくぞ出来ましたことで(涙)。

そして関係ないけれど・・・怪我のためリハーサルでは乗ることができなかった中居さんの代わりに乗っていたあのロン毛のおにーさんは・・・誰?っていうかもしや影武者的存在なのでしょーか?という細いとこをついてみるワタシ。彼らを影で支えている人は・・・ほんとに私たちの知らないところでいろんな人がいろんな仕事してんだよねぇ~(木村さんの影響ね)。

あ、そうそうDear WOMANで最初の方でクルクルっとターンしながらカメラから逸れていく中居さんが映っております。あれは間違いなく8日。うわーー踊ってるよ!と感動しながら見つめていたら、回りながら、本人もだましだましだったのか、おーっとっと・・・と横に崩れそうになっていったのを目撃して、ファンは「あぁ!!無理は、無理はしないで!」と冷や汗をかいたものでね。よく覚えておりますわ。

それにしてもキラキラしてるな~キラッキラだよステージの上の人たちも、会場全体も(と、うっとりしてると手が止まる私)。

スポンサーサイト



2006.12.17 Sun l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top