FC2ブログ
ぴあとジョンを買いました。テレビ誌買ったのは結構久しぶり。
ぴあは相変わらずヲタ臭が漂う雑誌っすな・・・テキストの内容も、写真の選び具合も、スマカラーをあくまでも使い続けるとことか・・・。
表紙を開けたら折込のポスターがあって5人の足元(膝から下)が見えます。ちょうど居た長女と、さてどれがだれの足?と当てっこ。
ジャーン!完璧!当たり前だよ前田さんっ!(笑)
だってヲタだもんっ、お安い御用さっ。

さてさて・・・ライブDVDは最後まで到達しておりません。
あぁもう時間ないし・・・いったい何時になるのでしょー。

なんていいつつ、合間見てリピしてんのがディスク1の前半と、ディスク3のdialyと・・・スーパーラッキーさん。(時間はないんじゃなくて、見つけるのだ)。
スーパーラッキーさんなんて、家事しながら、ゲーム画面をスキップしつつ当たるまでやったりしてな(笑)。だってすっごい好きなんですもんアレ。

ウチのデッキは数字選んで決定ボタン押しても反応しなくて、長押ししないといけないんだけど(これ書くとわかる人にはメーカーすぐわかるね)、こないだ初めてスーパーじゃない、普通のラッキーさんの方を見た。遅っ!?(笑) これは見てる人がラッキーさん気分を味わえるってー設定なのかしら?どうかと思いつつ・・・結構これも好きだったりするのです。だって、すまぷさんたちが可愛いし~。

あぁ・・・師走だ(どうした急に)。

やらなきゃならないことを放置というか、見て見ぬふりをして今年も終わっていくのでしょーーーかーーーーー(毎年言ってる)。

水曜日、二度目の武士の一分。
またまた号泣した私。やっぱあの映画は私の泣きスイッチをいとも簡単に押しちゃうみたいだ。

世界仰天ニュース。
いとも簡単に中居さんをヒョイと担いで走りさる吉田選手。
ローリングといい、良い絵をありがとう吉田選手。
オトコマエだよ吉田くーん♪
アテネ以来、女子レスリング関係の皆さんが中居さんにとっても好意的なのは手にとるようです。ハイ(ニッコリ)。
スポンサーサイト



2006.12.15 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top