FC2ブログ
JRAの有馬記念のCM、新しくてそして最後のCM。

途中アップで閉じてる目を開けるとこ…ダンロップかと。
最後ロングコートをバサッとやるとこ…ライブのダンスシーンかと。

いろんなタイプのCMを2年間楽しませてもらいました。ありがとう♪


香取さんのアクオスのCMは、あれって外国人の監督さんが撮ってるとかなんとかどこかで言ってたやつだっけ?
皆がよく知る慎吾のパブリックイメージからはなかなか生まれてこないテイストよね。前のもそうだったけど、あのペッタリヘアがなかったら…もちっと萌え系になってかもなぁ~。
スポンサーサイト



2006.12.10 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
ライブDVDは発売日に我家に届きました。

ちょうどFNSと被ったので、実際にちゃんと観たのは木曜日以降になっちゃったけどね。ていうか、まだ今日に至ってもディスク2の最初の方までしか行ってないけど(特典は先に見た)。
これって本当に誰かと上映会でもセッティングしないと、とても最初から最後まで続けて見ることできませんなぁ~とにかく「長っ!!」(笑)。普段は家事含めいろんなことで途中停止することが多くてなかなか集中できないもんね。

そんな中、もちろんツボはいっぱい!
萌えですよ、燃えですよ!!!
一気にあの日(東京ドーム)が蘇えってきて…感動。

あ、そうそう、長年ファンをやってきてるし、いつかきっとこんな日が・・・・と思ってはいたけれど、遂にDVDに友達が思いっきり映っておりました(ライブ当日、撮られてる自覚あったらしい)。
かなりウケたよ○○ちゃんたち(笑)。
2006.12.10 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top